148aワールド☆★☆★☆

2006年04月29日

凹み・・↓

今日はと〜っても悲しいことがありました。。
悔しくなり自然と泣けてきました・・・

でももう立ち直ってきたけどねぇー手(チョキ)るんるん

なーんて言ってみたいけど今日はそんなに元気が出ません。。(*´д`*)あせあせ(飛び散る汗)

昔に戻りたいって思ってしまう自分が嫌ッexclamation×2
どっかで期待してしまう自分も嫌ッexclamation×2
ってかこんなこと思いだす自分も嫌ッexclamation×2

もぅ・・全部ダメじゃ〜んヽ(´ー`)ノたらーっ(汗)

世間はゴールデンウィークでルンルンるんるんっていうのにあたしはひたすら
バイトッもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
マジせつな〜ヽ(●´ε`●)ノ

今日とかねバイト暇ィけんって草むしりとかさせられたと゚・(ノД`)あせあせ(飛び散る汗)
車とかたくさん通りよるのによexclamation&questionΣ(゚∀。;)
ましてゃ、いつもにもまして家族連れゃらカップルゃらが多いのに
わたし・・・・
草むしりッひらめき(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━笑たらーっ(汗)たらーっ(汗)

マジつらっexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
どんだけ惨めとよっあせあせ(飛び散る汗)
おまけに草まけとかしてしまって
かぃーのォォォォォォォォォォォ( -∀- )(カンペーさん風)あせあせ(飛び散る汗)
ダブルで辛いし・・ふらふらたらーっ(汗)

今日は痛いブログでごめんなさいバッド(下向き矢印)

明日は遊びいくから元気にブログ更新しま〜すっ黒ハート黒ハート



posted by あい at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

お片づけー♪

今日は学校が3限からだったので時間にかなり余裕がありました黒ハートアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャぴかぴか(新しい)

朝からパソコンとか開けるのって嬉しいですーヽ(´∀`)人ぴかぴか(新しい)
最近ゎミクシィにハマッてしまいメール1件入ってるだけでもかなり嬉しいとですヽ(*´∀`)ノキャッ黒ハート黒ハート

そして・・学校終わってからは何かにとりつかれたようにいきなり部屋のお片付けをしました。。笑

とりあえずいらないものゎ
「捨てちまえぇぇぇぇぇぇぇぇいパンチひらめき
っと思い、もぅ片っ端から片付けました手(チョキ)晴れ
まずは本棚ぴかぴか(新しい)ずいぶんと片付けてなかった為、奥から中学時代の写真が・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!"あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

・・・・・・

キモッ(-Д-)たらーっ(汗)たらーっ(汗)exclamation×2exclamation×2

思わず叫んだってexclamation×2どんっ(衝撃)中学校はかなり厳しかったのでスカートは膝下だし、まゆげもボーボーでヒドすぎ・・・(*´д`;)たらーっ(汗)


ピカーンひらめきひらめきひらめきましたっ(゚∀゚)ひらめき
ということで・・・・

即封印(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノるんるんるんるん


誰にも見られないようにしっかりと封印しましたからッ(☆∀☆)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



話し変わって・・
4月からブログを始めたんですけどなんとランキングの順位が14位ひらめきなことに大変ビックリしてますッexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ホント見てくれた方に感謝ですわーい(嬉しい顔)ありがとうございます黒ハート黒ハート

でも一つ悩みが・・・
ランキングの順位つける仕方をまったくワカラんのです(゚∀゚lll)たらーっ(汗)
どなたか教えていただけたらホント嬉しいです黒ハートお願いしま〜す(゚▽゚*)ぴかぴか(新しい)







posted by あい at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ハマリモノ

今日はあたしがハマッてる人を紹介します黒ハート黒ハート
最近テレビでは見ない日はないってくらい活躍していますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

河本.jpg

次長課長の河本さんにキターッるんるんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケッケッケッ
マジはまってますヽ(゚∀。 )ノひらめきぴかぴか(新しい)
おまえに喰わせるタンメンはねぇーッパンチあせあせ(飛び散る汗)
あの顔がホント好きッ黒ハート黒ハート
相方の井上さんよりも断然ひらめき河本さんのほうがイケテマスexclamation×2exclamation×2(☆∀☆)モヒョヒョヒョヒョ 黒ハート

今まで好きになったお笑いの人は岡村ッ黒ハートキングコングの黒ハート梶原黒ハートそして陣内さ〜ん(´∇`)黒ハート
じんない.gif
この人何やってもうけるんです黒ハート「爆笑オンエアーバトル」に出てるときから好きでしたぁ(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)

さぁ〜てひらめきみなさんゎどんなお笑い芸人さんが好きですかぁーexclamation&question(゚▽゚*)手(チョキ)





posted by あい at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

おすすめ★

今日は、友達に貸してもらった本を紹介します黒ハート

「I MISS YOU・・・」という恋愛のシリーズ本ですぴかぴか(新しい)
恋をしている人、片思いをしている人、失恋してしまった人などたくさんの人たちから寄せられた言葉だけにリアルです。
一部ですがご紹介します黒ハート

あなたの声が好きだった
あなたの背中が好きだった
あなたの全てが好きだった


さびしくない。
好きでもない。
涙も出ない。
わたし うそつきました。


いま 僕のことどう思っているの?
やっぱり答えなくていいや。
聞くのが怖いから。


前と変わらぬ日々を淡々と過ごしている。
ただあなたがいないだけ。



楽しい友だち。
笑い転げる毎日。
それでも
それでも
あなたがそばにいてくれたら。
そう思う
今日このごろです。





続きを読む
posted by あい at 22:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

笑顔美人♪

今日もスーツで登校ひらめき
講師の先生を招いて「好印象を与えるマナー」っていうのを勉強したよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
朝っぱらから笑顔の練習・・(*´д`;)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

朝からはキツイぜーッふらふらあせあせ(飛び散る汗)顔がめっちゃ引きつるゃん・・(=Д=)たらーっ(汗) 

先生がいうには「ウイスキー」って声にだして言ってみたら自然と笑顔美人になれるそうです黒ハート黒ハート

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!


女性のみなさんexclamation×2これで男を落としましょう黒ハート黒ハート
これできっと男の人はあなたにトキメクでしょぅщ(゚▽゚щ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


やったねぇーッ晴れこれであなたも笑顔美人ッ黒ハート黒ハート

posted by あい at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

会社説明会

今日はね〜会社説明会の日晴れ学校を抜け出して行ってきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
頑張って@番前に座っちゃぃましたょー(長音記号2)('∀`)ひらめき
とりあえず意欲だけはあるよー手(チョキ)るんるんってとこは見せとかないかんけんね( ゚∀゚)ノ手(パー)ひらめき
笑。
でもかなり緊張したぁ(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)人も意外に多かったしがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)
こんな田舎によく集ったもんです・・たらーっ(汗)
行く前に担任に「質問も考えといてね黒ハート」って言われな〜んも考えてなかったけどもぅ思いきってデッカイ声で
はいッexclamation×2exclamation×2手(パー)手(パー)
っと手を挙げましたッヽ('∀`#)晴れ
隣の人めっちゃウザがってた顔してたしね・・たらーっ(汗)すんません・・(,-_-,)たらーっ(汗)
試験もゴールデンウィーク中にあるということで頑張んなくちゃッふらふらあせあせ(飛び散る汗)
早く就活終わりたぃなぁ・・たらーっ(汗)(早ッΣ(゚∀。;)たらーっ(汗)
posted by あい at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会社説明会

今日はね〜会社説明会の日晴れ学校を抜け出して行ってきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
頑張って@番前に座っちゃぃましたょー(長音記号2)('∀`)ひらめき
とりあえず意欲だけはあるよー手(チョキ)るんるんってとこは見せとかないかんけんね( ゚∀゚)ノ手(パー)ひらめき
笑。
でもかなり緊張したぁ(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)人も意外に多かったしがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)
こんな田舎によく集ったもんです・・たらーっ(汗)
行く前に担任に「質問も考えといてね黒ハート」って言われな〜んも考えてなかったけどもぅ思いきってデッカイ声で
はいッexclamation×2exclamation×2手(パー)手(パー)
っと手を挙げましたッヽ('∀`#)晴れ
隣の人めっちゃウザがってた顔してたしねぇ・・たらーっ(汗)すんません・・(,-_-,)たらーっ(汗)
試験もゴールデンウィーク中にあるということで頑張んなくちゃッふらふらあせあせ(飛び散る汗)
早く就活終わりたぃなぁ・・たらーっ(汗)(早ッΣ(゚∀。;)たらーっ(汗)
posted by あい at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

悲劇だっヽ(´Д`;)ノ

今さっき悲劇は起きました。。。
ドアに唇キスマークを思いっきりブツけたとです・・・(*´д`;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑。

明日ゎよりによって会社説明会なのにィィィィがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
氷で冷やしたら次は唇が麻痺しだして今でも感覚なしッ(-Д-)たらーっ(汗)

でも、悲劇は朝から起きてました。。バッド(下向き矢印)
今日はバイト行く前にダッシュでチャリをこいでたらいきなり目に虫がッたらーっ(汗)
虫も私もビックリですがな・・(゚∀。#)あせあせ(飛び散る汗)笑。

あんなこんなで今日の1日は過ぎていきましたヽ(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by あい at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

やめてくれ〜ぃ(´д`*)↓

今日は昼からバイトふらふら雨
今日はいつもにもましていっぱ〜ぃ食べたのにバイト入った瞬間ひらめきラーメンがおいてあるじゃなぃですか・・・・ヘ( ´Д`)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ラーメンはオバちゃんが注文ミスったときに食べれるのですひらめき
そしたら「はいexclamation×2これ食べて黒ハート」ってオバちゃんが言ってきました。。(;´Д`)たらーっ(汗)

マジかぃッどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)そりゃないゎおばちゃーん(´д`*)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
いつもは食うケド今日に限ってたくさん食ってきたゎヽ(;оДо)ノあせあせ(飛び散る汗)
ケド、断れず食べちゃったょ&ヽ(*゚▽゚*)手(チョキ)
ぅんexclamationしょうゆおいしかった黒ハート黒ハート


続ぃて、まだまだオバちゃんはお腹ぃっぱぃの私に食べさせょうとしてきます。。


続きを読む
posted by あい at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

HAPPY☆BIRTHDAY★

今日は母親の誕生日わーい(嬉しい顔)バースデーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
昨日買ったプレゼントを早速あげましたヽ(゚∀゚)メひらめき
DSC00160.jpg
じゃ〜んプレゼント黒ハート黒ハートこれはお花なんだケド普通のお花と違ってオシャレで形もと〜っても可愛かったから買ぃましたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)るんるん

アップではこんな感じ晴れケーキみたぁぁぁいヽ(゚∀。 )ノバースデー黒ハート
DSC00160.jpg
母親は花がとにかく大好きだから毎年花をあげてますかわいい
でも、プレゼントをあげたときの反応がイマイチやったのにはショックあせあせ(飛び散る汗)
━━━━━━ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!━━━━━
最後はきちんとありがとうって言ってくれたからあげて良かったケド黒ハート

ウチのクラスの東門ちゃんもハッピーバースデーバースデーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by あい at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハードスケジュール

今日は遅めのブログ・・(´д`)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ねむ〜ぃ目目をこすりながら書ぃてます黒ハート黒ハート
今日は学校が3限だけだったのでそれから友達と一緒に天神へグッド(上向き矢印)ヽ(´∀`)人(・ω・)人手(チョキ)るんるん
さきこ・まどか・あい.jpg
このメンバーゎ以外な組み合わせ晴れっていってもあたしが2人の用事にノコノコつぃていきました。。ヽ('∀`)ノ黒ハート

天神に着くなり早速アイスーッ黒ハート(´∇`)手(チョキ)ケラケラぴかぴか(新しい)
アイス.jpg

始めはデザート王国のタピオカが食べたかったけど急遽予定変更(σ-∀-)σ晴れ
続きを読む
posted by あい at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

日本料理♪

今日は学校で調理学実習と言う授業で「日本料理レストラン」を作りましたぁぁぁぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
料理する授業は大好き黒ハートつまら〜ん授業よりみんなでワイワイする方が何百倍も楽しいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メワーイ手(チョキ)るんるんるんるん

今日作ったのは白ご飯、ふくさ味噌汁、がめ煮、ぬたの4品わーい(嬉しい顔)ひらめき
ふくさ味噌汁とは白味噌・赤味噌の両方を使った味噌汁晴れぬたはわけぎとたこを味噌と酢などでまぜ合わせたもので簡単でした\(゚∀゚ )ひらめき
ご飯.jpg
これが今日作ったの黒ハートご飯が多少焦げましたが味は抜群手(チョキ)るんるん

ぉいしかったぁ(≡゚∀゚≡)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


posted by あい at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

おためしあ〜れッ☆★

やっぽーいッヽ(´∀`)ノぴかぴか(新しい)
ところで、みなさんは占いって信じますかぁexclamation&questionぴかぴか(新しい)
あたしはめちゃめちゃ信じます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)っていうか、占い大好き女ですYO黒ハートー(長音記号2)(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!笑黒ハート

最近は細木さんの占いに興味津々\(*´▽`)揺れるハート
新年早々本まで買ってもぅたしねーんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ウチの親も占いなんて興味がなかったのに細木さんの番組だけは必ず見てます。。たらーっ(汗)ちゃっかり・・・(||゚Д゚)たらーっ(汗)
ちなみに天王星(ー)晴れ今年1年の運勢は「健弱」でしたたらーっ(汗)
字の通り、心も体も弱い1年だそうです・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
確かにこれまた当たってます(;-д-)手(パー)ひらめき

そこで1つ友達から聞ぃた恋のおまじないを紹介しますわーい(嬉しい顔)ひらめき
自分の好きなタイプ・理想のタイプを20個以上書きますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
例えば「お金持ちの人」とか「車はベンツの人るんるん」とかな〜んでもオッケィ決定手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
そうすると本当に理想の人に出会えるそうです黒ハート黒ハート


 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



単純な私は即作りましたょ黒ハート


ちなみに彼氏・彼女がいる人でも理想の人に近づくそぅなのでぜひぜひやってみてくださぁぁぁいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



posted by あい at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご飯食べーッ♪

目をとじればぁ〜億千の星ぃるんるん@番光るお前がいるぅー(長音記号2)ヽ(´∀`)人(´∀`)カラオケぴかぴか(新しい);


あぁ〜無償に純恋歌が聞きたくなりましたるんるんひらめき
んで、今ちょっと自分で歌って見ました。。・・・・がっ!!半端なくむなしくなったので急いで歌うの止めました・・たらーっ(汗)
未来の彼氏さん黒ハート黒ハートどうぞあたしに力を込めて歌って下さい。。笑あせあせ(飛び散る汗)


今日は短大のぉ友達4人とその短大の友達の知り合ぃとご飯を食べましたぁぁぁぁぁぁ晴れ最近こんな感じで居酒屋とかでご飯やけんホントに金欠です・・ヘ(゚д゚ヘ))))))〜あせあせ(飛び散る汗)

今日はぉ鍋レストランぴかぴか(新しい)しかも豚シャブとチゲ鍋ちゃん手(チョキ)るんるん
いっぱ〜ぃ食ってゃるぜぇぇぇぇぇいヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ〜♪黒ハート黒ハート



続きを読む
posted by あい at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

どんだけ・・(゚Д゚ )

今日はどんだけあせあせ(飛び散る汗)スペシャル晴れ

@今日はバイトでしたひらめきバイトは恥ずかしいケド
・・・・・・・・・・・・・・・ラーメン屋さん(Θ∀Θ#)キラーンぴかぴか(新しい)
もう高1から働いてるからオバちゃん達とはかなりフレンドリー晴れ笑。ワイワイやってます黒ハート
ぃっつもお客が多ぃケド今日は人手も足りんし、ずっとバタバタしてた・・(ノ ゚Д゚)ノたらーっ(汗)
やっとオバちゃんが帰れるって頃に1人の兄ちゃんが・・
「天丼下さい」 って。。


・・・・・・・・・・・(゚´Д`゚)゜。ウァァァン"あせあせ(飛び散る汗)
オバちゃん帰れんくなったろぅがぁぁ・・・バッド(下向き矢印)
しかも天丼作った時間ょり明らかに食べ終わるの早かったし・・・・・( ゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)
どんだけ早いとよ・・笑あせあせ(飛び散る汗)
オバちゃんが一番ビックリしとったゎ・・ 笑
ご飯も一粒も残してなかったしねぇ・・( ゚Д゚)ヒョエー

Aまたバイトの話ひらめきオバちゃん(50代後半くらぃ・)が旦那さんとラーメン食べにきましたレストラン
よく見ると・・・なんともケバイexclamation×2exclamation×2
ケバすぎるヽ(´Д`;)ノ...あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
特に目元目を強調しててマスカラがダマダマになってるがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
おまけにくっついたりして瞬きしずらそうゃし・・・笑あせあせ(飛び散る汗)
どんだけ目力ぴかぴか(新しい)入れとるとってヘ(゚д゚ヘ))))))あせあせ(飛び散る汗)




続きを読む
posted by あい at 21:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

しみじみぃ(*゚ー゚)

昨日は友達とカラオケでオールカラオケぴかぴか(新しい)
そして昼の12時からバイト・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
最近、こんな感じで結構不規則な生活してますヽ(´〜` )ノあせあせ(飛び散る汗)
っていうか、だいぶ体が弱ってきてるみたぃですがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
3日連続で飲みよるし今日も遊ぶ約束してたけど、キツくて断ってしまったふらふらたらーっ(汗)焼き鳥とか連続で食べたから血液はもうドロドロ状態・・・(_Д_)アウアウアーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
頑張れあたしぃぃぃぃぃぃ"ヽ|( ´Д` )|ノ手(グー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
でも予定があるほうが毎日エンジョイしてるexclamation×2って感じるんるん
数ヶ月前まではホント病んでたからそれに比べてあたし元気なったなぁぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ひらめきってしみじみ思います晴れ
でも、それもこれも友達のおかげかなわーい(嬉しい顔)ありがとぅ黒ハート黒ハート

あぁ〜もう眠たさMAXッッexclamation×2exclamation×2ネンネしよっとひらめき










posted by あい at 18:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

すげぇぇぇぇぇぇッ!!

今日は友達の知り合いと何人かで居酒屋さんに行ってワィワィるんるん
あたし、久しぶりにメンズと話しました黒ハート笑。
女子短やけん学校はジィちゃん&ぉぃちゃんばっかふらふらたらーっ(汗)出会いなんて一つもありませんヽ(´ー`)ノ晴れ
その知り合いの友達は全員大学生ひらめきみんな気さくで楽しい人ばっかやったけん楽しかったぁわーい(嬉しい顔)るんるん
しかも驚いたことに春休みにスノボー行った話をしたらその人たちと一緒の日にexclamation×2しかも一緒のバスに乗っていたことが判明♪(ノ゚∀゚)ノひらめきぴかぴか(新しい)
こんな偶然ありえるんかぃあせあせ(飛び散る汗)っとか思いつつ、一人でノリノリるんるんでした黒ハート
それに我らがソフトバンクホークスのムネリン揺れるハートにそっくりの人が・・(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノキャッ黒ハート
ホントに激似目あせあせ(飛び散る汗)っていうかムネリンよりもかっこよかったしヽ(゚∀゚)メ黒ハート黒ハートワーイ
でもきっとあたしのことには無関心失恋
すぐに儚い夢は打ち砕かれました。。笑ぴかぴか(新しい)







posted by あい at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

1人でできるもん♪♪

今日は学校の帰りに天神でお買い物したぁるんるんしかも一人で黒ハート
1人だっていっぱい楽しめますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノぴかぴか(新しい)1人でブラブラするのも悪くなぃです手(チョキ)ってかなかなか楽しぃです黒ハート

買ったのは前から欲しかったボーダーの水色ブティックぴかぴか(新しい)あとリボンのついた靴をお買い上げぇぇぇ(´▽`)手(パー)黒ハート黒ハート
靴とかめっちゃ可愛ぇぇと晴れ
ダッシュで服を買ったあと友達と地元の居酒屋に行って参りましたぁ手(チョキ)るんるんそこは予約しなきゃ平日でも入れないとこふらふらあせあせ(飛び散る汗)友達が予約してたからスムーズに入れたよヽ( ´∀`)ノ
早速、ご飯ご飯レストラン黒ハート
DSC00146.jpg
唐揚とかホントうまかったぴかぴか(新しい)どれも当たりはずれがないとねぴかぴか(新しい)
ホント幸せでした(゚∀゚)揺れるハート
続きを読む
posted by あい at 00:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 買いもの★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

とりあえず!!

今日は担任の先生と就職の面談した晴れ
1年のときもウチらの担任で話しやすいしまぁまぁ好きな先生(゚▽゚щ)揺れるハート家も近いしひらめきでも、話すのがスローすぎてたまにイライラするケド。。
そんな先生と就職の話してたら
「あなたにおススメの求人あったゎよぴかぴか(新しい)」ってわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
何かと思ったら・・
車校の一般事務の求人( ゚Д゚)ノあせあせ(飛び散る汗)
「家から近いしあなたにしかオススメできないから黒ハート」って満面の笑顔で言われました。。(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)
マブシイぜヽ(=Д= )あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)
もぅ、一般で就職しようと思ってたけど車校の求人とはビックリΣ(゚Д゚ υ)たらーっ(汗)でも受付もして見たいなぁるんるんとは思ってたから一応受けてみようと思ったょわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
続きを読む
posted by あい at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

嵐!!!!!!

今日、福岡では春一番の大嵐がく〜(落胆した顔)雨あせあせ(飛び散る汗)
風はビュービュー台風吹いてて100均の傘はぶっ壊れるゎ・・雨あせあせ(飛び散る汗)
雨は顔にビチビチあたるゎで一人でテンヤワンヤ手(チョキ)あせあせ(飛び散る汗)(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑。
んでもって早速授業が難しすぎて分け分からんとォ。。(;´Д`)  

チンプンカンプンチンプンカンプン?????(ノ ゚Д゚)ノたらーっ(汗)たらーっ(汗)
そしてそしてトドメは・・・・

家のテレビTVぴかぴか(新しい)が風で狂ったよぅですがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
フジテレビしか映りませんたらーっ(汗)唯一の楽しみるんるんテレビちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
あっひらめき今ネクラとか思った方exclamation違いますから黒ハート黒ハート笑。

あ〜ぁバッド(下向き矢印)深刻がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


 
posted by あい at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

