148aワールド☆★☆★☆

2006年05月30日

クラスマッチ♪

今日は待ちに待ったクラスマッチっヽ(゚∀゚)ノ黒ハート

DSC00274.jpg

バレーボールをしてきましたーん晴れ

みんなクラスマッチする前からテンションノリノリーるんるん
DSC00275.jpg


やる気マンマンやろっexclamation&question揺れるハート




でもねぇーバレーマジ頑張ったッパンチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しっかり体張ってきましたゎっひらめき


画像もこの際いっぱい載せちもうたっ(゚∀゚ヘ)ひらめき










続きみちゃってーん♪♪
posted by あい at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

あいのり

今、あいのり見ながらブログ書きよるケド・・・

今日のって

かなり修羅場やないexclamation&questionexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いや、今までにない修羅場だよこれっあせあせ(飛び散る汗)(゚д゚lll)たらーっ(汗)

1人で見ながらかなりテンパッてるもん・・。笑
アウトローもゴキも帰っちゃってるし・・。

いや確かにあつしさん(音声サン)かっこよかったケドさ・・。笑


とりあえず修羅場やった・・(*´Д`)たらーっ(汗)




んで・・・


明日ゎ、クラスマッチで授業がなぁーい黒ハート

やっぴっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ晴れ

去年と同様バレーボールしてきますひらめき
体張って頑張ってきますっexclamation×2



うん。めっちゃ楽しみだぁぁぁヽ(゚∀゚)ノるんるんるんるん





一票押してもらえたら幸せです(゚∀゚)黒ハートキャッ



posted by あい at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヽ(●´ε`●)ノ

今日の朝6時スギ・・


「ババババババババババババァァァァァン」
っという音で目覚めました・・たらーっ(汗)

あんねぇ・・ホント何かと思ったやんexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
ウチの家襲撃されたかと思ったもん。。笑。






マジで・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルあせあせ(飛び散る汗)



ウチの猫もビックリして朝っぱらから家中をドタバタ走りまわったやん・・exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

何かね〜「運動会がありますよーグッド(上向き矢印)
っていう合図に驚いて朝の貴重な時間を潰されてしまったあいです。

ドォーモこんばんゎ(=゚ω゚)ノひらめきるんるん


それから一睡もできず暇だったので朝からパソコンをイジッてちょっとブログのデザイン変えてみましたーん(゚∀゚ヘ)ひらめき

友達から・・
「ブログ明るすぎて見づらっあせあせ(飛び散る汗)」って突っ込まれたからさったらーっ(汗)笑。

そんなこんなで今日はバイト終わってお買い物っ晴れ

洋服を安くゲットォーブティック手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

それからドコモショップで携帯の下見ッ携帯電話ぴかぴか(新しい)

念願のドコモに変えようと思って行ったんだよっグッド(上向き矢印)
ちょっとだけ見る予定がさぁ・・

ドコモのお兄チャンに呼びとめられ・・・

最終的にはけーたい申し込み予約書を書かされましたっヽ(-Д-)ノたらーっ(汗)

これには一緒にいた母親も想定外・・笑あせあせ(飛び散る汗)



でもねぇ・・そのお兄さんとっても親切やったと(゚∀゚)るんるん
ってかかなり謙虚スギた。。


だからその親切さに一票ッッッひらめきひらめき(ノ゚∀゚)ノ笑

結局はもう安さ重視でN901iSにする予定携帯電話黒ハート


それから薬局で買い物して帰宅ダッシュ(走り出すさま)


自分お疲れチャーン晴れ




見てくれてありがとうございます黒ハート一票どうぞよろしくです(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)























posted by あい at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 買いもの★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

決意!!

決めましたっ晴れ

あたしね・・・・・・









しっかりした子になります(゚∀゚)手(パー)テヘッ黒ハート


ふふっ・・思いつきで言ってみた。。笑ひらめき

でも、ホントにしっかりしなきゃなぁーって思うとぴかぴか(新しい)

だってね何するにも頼ってばっかりやもん・・ヽ(-Д-)ノたらーっ(汗)
自慢じゃないけどそこはかなり自身あるッexclamation×2たらーっ(汗)

友達にも頼るコト多いし、もちろん親にもね(*´д`*)あせあせ(飛び散る汗)

きっとこのままやったら神様が

「ゴラァァァァァちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

って起こって私の婚期を遅らせると思うとッ・・。(うん。想像・・笑黒ハート

このままじゃダメやぁー(゚Д゚;)あせあせ(飛び散る汗)っと思った私、変われるように頑張りますっパンチぴかぴか(新しい)

でもしっかりした子ってどんな子やろォexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
まずそこからが問題・・たらーっ(汗)笑。

私の中でのしっかりした子は・・

1何でもテキパキできる子(これ女でも理想よねっるんるん

2料理ができる子(細木さんが料理のできる女になりなさいって言ってました黒ハート笑)

3貯金してる子(こんな子は主婦になってヘソクリとかしてそう・・笑)

って感じかな晴れ



でもねぇー私、貯金が30万くらいあったけど車の車校代であっという間に消えていったことがありますねん・・(ノД`)たらーっ(汗)トホホ 


もうこうなったらホントにしっかりした子になってやるしかねぇっヽ(゚∀。)手(チョキ)るんるん





ただ今16位っ晴れあなたの一票よろしくです(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)

















posted by あい at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

衝撃の瞬間!!(´Д`;)

いやぁ・・今日はホントに衝撃の瞬間を目の前で目撃しました。。

学校から帰る途中、横断歩道を歩いていると
「キィィィィィーーッexclamation×2exclamation×2
っと強くブレーキをかける車が走ってきました。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

よく見ると信号を渡れなかった車が立ち往生してブレーキをかける車に突っ込んでる途中・・

思わず私は
「危なぁぁぁぁぁぁいexclamation×2。・゚・(ノД`);。・゚・」
ってデッカい声で叫びました。。

その瞬間・・・・





車通しが勢いよくぶつかり破片が私のすぐ近くまで飛び散ってきました・・。・゚・(ノД`)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それはとても凄いもので私自身もとてもビックリしてしまいしばらくは全く歩けませんでした・・((( ;゚Д゚)))あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

手足がガクガク震えてとにかく怖かった・・。。

幸い双方とも怪我はしてないみたいだったけどもう私の中の頭はパニック状態・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

もうそのときばかりは運転怖いってって思ってしまった・。
自分が事故起こしたんじゃないけどホントに胸が苦しくなって泣きそうになりました・・(=Д=)たらーっ(汗)たらーっ(汗)(ってか軽く泣きました・・笑)

もぅホント運転には気を付けなきゃいけないって強く思ったねぇ(*´Д`)晴れ


何かしばらくは運転恐怖症になってしまいそうな勢いだ・・。あせあせ(飛び散る汗)


ほれひらめきそこの兄ちゃんexclamation慣れてもむちゃなことはしちゃダメよっexclamation×2\( ̄ー ̄ )

ほれっひらめきそこの姉ちゃんexclamation×2けーたい携帯電話のイジりすぎはだめやけんねっexclamation×2\( ̄ー ̄ )家帰ってからでもゆっくりできるやろひらめき



とりあえず運転してる人っexclamation×2ホントに気を付けましょうね(*゚Д`;)手(パー)ぴかぴか(新しい)




気を付けようと思った方ひらめきどうぞ一票よろしくおねがいします黒ハート








posted by あい at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

HAPPY DAY☆(ノ゚∀゚)ノ

今日の学校はめちゃめちゃ楽しかったぁ(゚∀゚)手(パー)ひらめき

久しぶりにケラケラ笑いが止まらなかったん晴れ

何も特別な事はなかったケド恋バナの話でかなり盛り上がったんだるんるん

だってさぁ・・・・・・・・


女の子ってかなり恋バナ好きやもんひらめき(゚∀゚ヘ)テヘッ黒ハート

とりあえず暇さえあれば語りだし、みんなでワイワイ盛り上がるとグッド(上向き矢印)



みんな付き合ったときの馴れ初めから別れまで話よるしさっ・・(;´∀`)あせあせ(飛び散る汗)

人それぞれ意見も違うし考え方も違うとねっひらめき
ある女の子は
友達A「女はね積極的になるのが勝ちとよっパンチひらめき」笑
とか・・

友達B「私ね、もう不細工でもいい。かっこいい人は止めて逆に地味な人狙っていくよ晴れ」笑
とか・・

ホント女の子でも意見は様々ッひらめき

うん。かなり楽しかったぁグッド(上向き矢印)

恋愛の達人揺れるハートの子もいてかなり参考になりました決定

あざぁぁぁぁぁぁすっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ黒ハート黒ハート





見てくれてありがとう晴れ明日も頑張りまっす黒ハート
















posted by あい at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ショボン・・(-Д-)

今日は学校で中国料理を作りましたんレストラン

エビチリとか、殻ごと食べないかんくて口の中がパサパサしたってあせあせ(飛び散る汗)
どれも美味しかったけどかなり辛かった・・あせあせ(飛び散る汗)

あとねぇ・・変わったの食べたよっひらめき


mangosu9.jpg
じゃん晴れこれ分かりますかっexclamation&questionひらめき

パカッと開いてみると・・
mangosu10.jpg
こんな感じで白いんですひらめき

これはマンゴスチン
っていう南の方の果物らしいです晴れ

一言で感想いうと・・複雑な味あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

マンゴーっぽぃような・・あせあせ(飛び散る汗)それに何か酸味があるしとりあえず訳分からん味・・黒ハート笑ヽ(-Д-)ノ


それにさぁ〜唯一の楽しみを奪われてしまったし(*´Д`)たらーっ(汗)
明日はいつもは3限からやけんゆっくりできるのに
急遽1限と4限が授業あるらしいとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ありえんやろォーあせあせ(飛び散る汗)しかも空き時間2限もあるとか・・たらーっ(汗)

家でゆっくりいいとも見れる最高な木曜日を奪われてしまって
私は怒りがおさまりませんYOッ(O#゚皿゚)むかっ(怒り)キイイイイイ 

今週は色々と気疲れやら考え事でもういっぱいいっぱいたらーっ(汗)

ため息つきまくり子ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ黒ハート

残りあとちょい頑張るどォォォ手(グー)ぴかぴか(新しい)




ただ今16位と下がり気味っがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)







posted by あい at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツルツルん♪

行ってきたよっ晴れフェイスエステってやつっひらめきヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ黒ハート

お見事やねっexclamation×2ひらめき
お肌ピカピカァぴかぴか(新しい)のツンツルりんぴかぴか(新しい)ハゲちゃびん
(・・・おっと失礼・・笑あせあせ(飛び散る汗)

のお肌に生まれ変わりましたん(ノ゚∀゚)ノ晴れ

やっぽーぉぉィヽ(゚∀゚)ノ手(チョキ)

でも今日してくれたお姉さん・・・
めっちゃ話すスピードが遅い。。半端なく遅すぎる・・。笑

スローォリィな口調やけんまた寝かけたやん。どんっ(衝撃)
きっと半目やったやん・・笑


でも、良い事いっぱい教えてもらったよ黒ハート黒ハート

ちょっとオバちゃんexclamation×2耳寄り情報でっせぇーっ耳ひらめき


まず・・紫外線が一番多い時期はこの5月だって(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)
意外じゃないっexclamation&question晴れに紫外線って多いイメージやけど・・あせあせ(飛び散る汗)

あとはビ○レから出てる「毛穴スッキリパ○ク」ってあるやんexclamation&question
あれはあまりしないほうがいいんだってexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
毛穴が逆に広がるらしいよっ&ヽ(-Д- )ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

皆様exclamation×2パックのしスギにご注意を(゚∀。)ひらめき

でも、女の子はいつまででも綺麗でいたいよねぇー黒ハート
なんてシミジミ思いましたっ晴れ








今日も見てくれてありがとうるんるん一票よろしくですっ(゚∀゚)ひらめき





















posted by あい at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ゥヒヒヒヒ♪

明日は・・
ゥフフ揺れるハート(*´∀`)アハハン♪笑

ちょっと楽しみです晴れ

あのねぇ・・・
成人式の前撮りのためフェイスエステをしてもらいに行ってきますっひらめきヽ(゚∀゚)ノ手(チョキ)
私が頼んでるとこはエステもついてるらしいのでタダでできるそうでするんるん

こんなチャンスめったにないYOッッッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



最近、寝不足で肌はあれてボーロボロッたらーっ(汗)たらーっ(汗)

もう老けてきてますがな・・・Σ(-_-,,) あせあせ(飛び散る汗)

頑張れあたし。。笑パンチ 


明日は、ピカピカのお肌になって帰ってきますよォォォ手(グー)ぴかぴか(新しい)




見てくれてありがとうございます晴れ一票お願いします(゚∀゚)黒ハート


posted by あい at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

(´ε`)

休みの日ってとっても時間がたつのが早い。。

明日からまた学校だよォォォ(;´Д`)バッド(下向き矢印)学校は楽しいケド授業がとにかくつまらん。。
もうウキィィィどんっ(衝撃)って感じ・・


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
もう、プチ欝になりそうだ。。

最近になって宿題とかレポートがやたらと多くなってきちぃぃぃ。・゚・(ノД`)あせあせ(飛び散る汗)
ホントついていけませんねっ晴れ
もうダメポ・・ヽ(●´ε`●)ノ笑


宿題あるけど今からTSUTAYAで借りた
「ターミナル」見るつもりっ黒ハート

もうやってられへんゎぁぁぁ(||-_-)たらーっ(汗)





明日も頑張るわィ(゚∀゚)晴れ




posted by あい at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

音楽♪

オジちゃんexclamation×2私は怒ってるよ(O#゚皿゚)パンチむかっ(怒り)

バイト中にまた暇やけんって草むしりさせてからにぃぃぃあせあせ(飛び散る汗)

キィィィィィィィィィィむかっ(怒り)(:゚皿゚:)笑

小さい子供に
「あんた何しよるとexclamation&question

みたいな顔されたろうがぁぁぁ(=Д=)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もう必死で草むしりしてたからきっと子供もビックリしたんだねあせあせ(飛び散る汗)

今日のバイトはかなり暇かったあせあせ(飛び散る汗)ってか、暇かったら余計に疲れるねふらふらたらーっ(汗)


あっひらめき今日のブログはこんな愚痴だけでは終わりませんからねぇ手(チョキ)グッド(上向き矢印)


あのですねだいぶ話変わるけど・・
音楽っていいですよねぇー黒ハート黒ハートしみじみ思うけど音楽聞いてて元気になることってよく私はあります晴れ
ジャンル問わず色々聴くけど最近はIWiSHのアルバムにハマッてるんですよォォヽ(゚∀゚)メ
えっexclamation&question古ぃってexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


tutaetaikotoba.jpg
ジャンるんるんこのアルバムっるんるん
IWiSHといえば・・あいのりの主題歌になってた
「明日への扉」
よね晴れ久しぶりに聞くとかなり良いですよ黒ハート
高校時代を思いだすし何か癒されますかわいい
とにかくこのアルバムゎおすすめですっ黒ハート

さぁー皆さんのオススメな曲は何ですかぁぁexclamation&questionヽ(゚∀゚)ノ





一票入るだけでやる気がグーンとあがりますっ黒ハート(゚∀゚)笑





posted by あい at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

頑張りまっしょい♪♪

どぉーもるんるん
今さっき、親とリモコンの取り合ぃしてましたヽ(-Д-)ノ手(パー)

どこまで細木和子にハマっとるとってねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
あたしがCMの途中にしれーっと変えたら・・・・・

「あんた今、変えたやろぉがぁぁぁぁぁexclamation×2むかっ(怒り)むかっ(怒り)

ってマジギレっパンチどんっ(衝撃)


・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう小さい頃から毎週金曜の8時はMステexclamation×2って決めとるのに
ウチの親細木さんにかなり洗脳されとるもん。。(;´Д`)

そんな私も、細木さんの本とか買いましたが何か・・(゚∀゚)??笑


今日は6月から始まる学外実習の打ち合わせで
「航空自衛隊」に行って参りましたぁヽ(゚∀゚)ノひらめき

ひゃーぃ晴れ
入る前からもうみんなドキドキしてましたよ揺れるハート揺れるハート

だって自衛隊の人ってみんなMen'sじゃぁぁぁぁぁーーん黒ハート


そしてドキドキしながらみんな入ろうとしたら・・・

男の人「今日のご用件はなんですかexclamation&question
って・・・・

呼び止められましたっΣΣ(゚д゚lll)あせあせ(飛び散る汗)
もうねぇ・・かなり厳重体制がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
入ると同時に名前とバッジとかつけさせられたし(σ゚ρ゚ )σあせあせ(飛び散る汗)

でも、思ったより自衛隊の方は優しくて親切でした(*゚∀゚*)ひらめき
「こんにちゎー」って遠くから声かけたら
ちょいワルオヤジみたいなオイチャンが
チース手(チョキ)みたいなポーズしてくれたし黒ハート笑。

皆様気さくで良い人そうなので安心しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

帰り際・・ハイチーズっ手(チョキ)
アテンション.JPG
このメンバーで頑張りますっるんるん

ちょっとスッチー気取りな子もいますが・・・笑たらーっ(汗)

このメンバーで食事を作っていきますよぉわーい(嬉しい顔)ひらめき

しかも
「5人以上アドレス聞くの目標ね黒ハート」って・・・・

全員一致ひらめき笑。。

どんだけやぁぁぁぁぁぁ━━━━ヽ(-Д- )ノ━━━━!!笑あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




読んでくれてありがとう黒ハート一票よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)












posted by あい at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっべっ↓

やっべっあせあせ(飛び散る汗)気づいたら大量にレポートが溜まってる・・(゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)
来週はとっても忙しくなりそうやん・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

暢気にウハウハなんてしてられません&(;´Д`)たらーっ(汗)授業とかマジ難しすぎてツイていけんしもうかなり諦めモード・・バッド(下向き矢印)

でも、きょうはご飯食べにいきました晴れ
うん。楽しかった(゚∀゚)るんるん


露杏酎が久しぶりに飲めて最高でした黒ハート黒ハート
最初の一口がなんとも言えんねっヽ(゚∀。 )ノ晴れ

うまぁぁぁっ黒ハート黒ハート

今日はもう眠すぎるからまた明日宿題頑張ろうっと耳ひらめき
おやすみなさぁいるんるん



見てくれかたありがとう黒ハート一票よろしくです(゚∀゚)黒ハート



posted by あい at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

不吉な一日・・

今日は朝から憂鬱な日だったぁふらふらたらーっ(汗)
だって雨だったもんね雨バッド(下向き矢印)雨って嫌いやん・・・。

雨好きなのってカエルちゃんぐらいよね・・(。A。)あせあせ(飛び散る汗)

でも今日は何かいつもと違ったんだってexclamation×2どんっ(衝撃)
何かが起こりそうな予感がしたと・・ΣΣ(゚д゚lll)ひらめき

まず朝は、水溜りに気づかんまま思いっきり突っ込んでしまって・・・

おかげでヒールも足もビッショビショ・・(-Д-)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

はい。ちーーーん・・・バッド(下向き矢印)ヽ(-Д-)ノダッシュ(走り出すさま)

んで、授業中かなり愛用してたペンが床に落ちて先がポキッて壊れたと・・・・メモあせあせ(飛び散る汗)



・・・・・・・・


不吉だ・・(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そしてそしてトドメは
家に帰ってきたら就職試験を受けたとこから試験の通知が・・
おそるおそるあけてみると・・・

「今回は慎重に審査しましたが残念ながら採用を見送らせて頂くことになりました」

って。

・・・・・・・

ちーーーーんヽ(-Д-)ノたらーっ(汗)たらーっ(汗)

はい。試験終了・・バッド(下向き矢印)
もう完璧分かっとったことやし全然落ち込みませんかったけど(゚∀゚)黒ハート

でもね・・・言い訳させてexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


まず受験者が思ったより多すぎっあせあせ(飛び散る汗)
しかも常識問題とか言いながら半端なく難しすぎっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



もう・・・バッド(下向き矢印)また1から就職開始だよっひらめき

はぁ・・・やる気がないぷぅヽ(●´ε`●)ノ







ブログはやる気あるんで一票よろしくですっ(゚∀゚)&#黒ハート
posted by あい at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

W愛ちゃん’S☆(*・∀・*)

今日は友達の彼氏のお見舞いに行ってきましたひらめき
相手の車の居眠り運転が原因でバイクごと吹っ飛んだそうです。。。バッド(下向き矢印)

こゎいねたらーっ(汗)ホント車って便利だけど、恐ろしいです(´〜`lll)あせあせ(飛び散る汗)

しかも、友達足が全く動けないらしくて、もぅかなりの重症・・((;゚Д゚)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
けどねぇ、思ったよりも元気で安心しました(゚∀゚)晴れやっぱ元気が1番だもんねぇー手(パー)ぴかぴか(新しい)


そして、気づいたら友達と彼氏の2人だけの世界になったのでヨソヨソと、部屋出て行ってあげたよ黒ハート
偉いだろォォー(´∀`)手(チョキ)るんるん
こういうのはとーっても気が利くのです(σ=Д=)σ晴れグッド(上向き矢印)

でも、お見舞いいって昔の自分を思いだしたひらめき元カレが入院してたときも毎日のようにお見舞いに行ってたからねぇーあせあせ(飛び散る汗)今思うと・・


かなりの暇人だったぷぅ・・・ヽ(●´ε`●)ノあせあせ(飛び散る汗)

それから友達と地元のモールでおしゃべりッщ(゚▽゚щ)黒ハート
何だかんだでやっぱり地元だぁーい好きっ黒ハート
プリクラとか久しぶりにとってみたしるんるん笑。

友達とは中学からのお友達黒ハートよく恋バナとかして盛り上がってましたあせあせ(飛び散る汗)笑。
女の子は、恋バナとか大好きやけんねヽ(゚∀゚)ノ
もう語りだしたらとまらんし、あっというまに時間が過ぎたよたらーっ(汗)

しかも2人とも名前があいちゃんなのです黒ハート

ダブルあいちゃんだぁーーィッ黒ハート黒ハート
Wai.JPG

あいちゃんは喋りだすとなかなか止まりません(゚∀。;)exclamation×2
もうちょっとおとなしくなろぉーねっ黒ハート黒ハート

いっぱい笑ってあいちゃんからパワー吸い取ったるんるんありがとねん(゚∀゚)ひらめき




見てくれてありがとう黒ハート一票よろしくお願いしまーすっщ(゚▽゚щ)












posted by あい at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

やる気・・↓

今日は1日たつの早かったぁーΣ(-Д- ;)"あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ほとんど授業は聞いてなくってボケーッと(゚∀゚)ひらめき
とにかく眠スギて、首がガックン、ガックンなってました・・手(チョキ)あせあせ(飛び散る汗)

最近やる気がないです。。たらーっ(汗)いゃ、やる気はいつもないけどいつもにもまして・・(-Д-)たらーっ(汗)
こりゃヤバイなぁ・・あせあせ(飛び散る汗)これがあの噂の5月病というものでしょうかexclamation&questionヽ(#´Α`)ノ

マジやばっあせあせ(飛び散る汗)何か目標を見つけなきゃ(゚д゚lll)"あせあせ(飛び散る汗)





んで、ちょっとウケたのが、ウチのぉ母ちゃん黒ハート
「純恋歌るんるん」とか歌いだしよるとグッド(上向き矢印)
今の流行にのっかっていたいのでしょうか・・・笑。

目を閉じればぁ〜億千万のなんとかかんとかぁ〜るんるん

って・・・自分でちょっとアレンジ黒ハート

億千万って・・・・
郷 ひろみじゃないっちゃけん・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

ってか、億千万もいらんゎあせあせ(飛び散る汗)笑。


さぁーーーっひらめき明日からはやる気だして頑張ってこっ手(グー)るんるん





あなたの一票よろしゅーございますッ(゚▽゚*)黒ハート



















posted by あい at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

母の日♪(・ε・)

今日は母の日ですねぇーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人イベントぴかぴか(新しい)

皆様ひらめき何かあげましたかぁーーーexclamation&question(・∀・)黒ハート

私、ここ最近になってプレゼントとかあげるようになったんです晴れ
今までは何もしよらん子やったあせあせ(飛び散る汗)
痛い子ですゎ・・・・(;´Д`)たらーっ(汗)


んで、今回はエプロンをプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)
うん。。結構喜んでくれたよ(ノ゚∀゚)ノひらめきってか1番今まで喜んでくれたかもっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
エプロン♪.jpg

これ、お母さんあせあせ(飛び散る汗)あたしよりもちょっとは身長高いよ黒ハート
今日は、珍しく文句一つ言わず喜んでくれたし(。A。)手(パー)グッド(上向き矢印)

あげて良かったゎぁ(゚∀゚)ひらめき
でもちょっとピンクとか可愛すぎた・・あせあせ(飛び散る汗)










続きを読む♪
posted by あい at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

初♪

今日は初めての体験をしましたッ晴れ(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
えっexclamation&questionそれは何だってexclamation&question

あのねぇ・・・・・・・・

エステとかいってきちゃいましたぁぁ手(チョキ)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


もう一回言うよexclamation&questionエステとか調子のって行ってきたんだって黒ハート
はい。。しつこいねッあせあせ(飛び散る汗)

もうねぇ・・めっちゃよかったぁーーヽ(゚∀゚)ノウヒョー黒ハート
家の近くに最近できたんだけど、お試しで1000円でできると言うことで

「これは行くっきゃないやろひらめき
っと思ってソッコー行きましたるんるん



続きをクリック♪
posted by あい at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

小物♪

今日は地元のショッピングセンターでお買い物るんるん
ショッピングセンターって言っても「ザ・モール」ね(゚∀゚)ひらめき笑。


でも、ここ最近地元はかなり栄えたよッひらめきまず飲食店が増えたし、あとは・・・・・・・・人が多くなったっあせあせ(飛び散る汗)
田んぼもなくなって家とかアパートも増えよるしあせあせ(飛び散る汗)ちょっとしたプチ都会になってきよるとよーッ手(チョキ)揺れるハート


福岡に来たことない方は是非、福岡へお越しくださいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ黒ハート
私がしゃしゃって安内いたしますのでッexclamation×2笑。



前ふりかなり長くなったけど、そうそうひらめき今日は買い物したんだるんるん
小物ばっかりねッ晴れ

小物♪1.JPG

今まで買うのは洋服ばっかりだったけど小物にもチョコチョコ目をつけていこうかなぁ黒ハート可愛いし黒ハート
でもね、結局今日も服買ったケドやっぱりあたしボーダーが好きみたい・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
またボーダー買ってしまったヘ(゚∀゚ヘ)ひらめき笑。

まっそれでいいっかぁぁぁ黒ハート




見てくれてありがとう黒ハート一票よろしくお願いします(゚∀゚)手(パー)
posted by あい at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 買いもの★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初の試み♪

今日はあたしかなり頑張りましたぁ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ晴れ
私、いっつも学校は車車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で行ってるんだけど今日ばかりはなぜか、チャリで行こうとたくらみまして・・・・
はいexclamation×2チャリで学校まで行って参りましたヽ(゚∀。)ノイエイ手(チョキ)るんるん

学校まで車で25分くらいなんだけど、チャリで学校に着いた時間は30分(*´Д`)ひらめき

何だexclamation&questionこの差っexclamation×2ヽ(-Д- )ノ
車と大して変わらんじゃーーーーーーん||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━あせあせ(飛び散る汗)笑。

でも、それもそのハズッexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
急いでたから顔はかなり必死だったと思いますッexclamation×2
信号待ちのときなんか「ぜぇーぜぇー」息切らしてたからね・・・笑。
チャリのオバちゃまにも負けずあたし一生懸命あせあせ(飛び散る汗)

それからダッシュで天神までッ手(チョキ)晴れ



続きをクリーック♪♪
posted by あい at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

