148aワールド☆★☆★☆

2006年06月30日

かるーくションボリ・・。

今日は朝からちょいとハプニングあせあせ(飛び散る汗)

( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ! 

コンタクトをつけたらさ・・


「ぐはっ!!しみるーーーーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)




いてぇぇぇぇぇぇー(*´Д`)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)







昨日の夜コンタクトの液を変えたつもりがしてなかったみたい。。


最近、物忘れが激しくてかなりヤバイです。。笑


はい。皆さんに質問っグッド(上向き矢印)

「昨日の夜のご飯、思い出せる人手ぇあげてーーーーexclamation&question手(パー)


って・・・・



そこまで覚えてないよねぇー(。・ε・。)あせあせ(飛び散る汗)


これでも19歳なんでしょうか・・??

自分でも、疑問に思って参りましたが・・(-Д-)


何でかおばぁーチャン並に同じ時刻に目覚めてるし・・

ヤバイよねこれ?・・(゚Д゚)



今日はドシャブリの雨雨の中、買い物行ってご飯食べてきたしグッド(上向き矢印)



バーゲンでいっぱい安くなってたー晴れ

次は、給料貰ったらいっぱい買うつもり(゚∀゚)ひらめき


てか、明日から7月だねるんるん早すぎじゃい・・(ノ ゚Д゚)ノ





読んでくれてありがとーございます晴れ1クリしちゃってください黒ハート














posted by あい at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 買いもの★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひもじぃ・・。

あぁーもう12時すぎちゃったぁー(;´Д`)たらーっ(汗)

日付が変わるまでにはブログ更新するexclamation×2って言う目標があるのに・・バッド(下向き矢印)


何かねぇーとにかく、眠たい゚・(ノД`)

目がショパショパして見えづらっ・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑。


「今からボーリングいこーっ手(チョキ)グッド(上向き矢印)」とか・・・・





バカたれっexclamation×2むかっ(怒り)


眠くてこっちは目が開いてないんだよーーーーヽ(●´ε`●)ノ





・・・とまぁ、今日もそんなこんなでブログ書いてますケド晴れイエイ手(チョキ)


今日はカラオケ行きたかったのに急遽、先生のとこいかないけんくて

断ってしまったしあせあせ(飛び散る汗)

自分から誘いよったのにマジごめーん(;´Д`)バッド(下向き矢印)


んで、おまけに朝しか食べてなくてひもじかった・・。笑たらーっ(汗)

久しぶりにこんなひもじい思いをしましたっ・・。


何か買いに行きたかったけど万札を崩したくなくって


それだけの為にずーっと我慢我慢・・Σ(´Д`lll)笑

よく頑張ったわぁぁぁパンチるんるん


帰ったらご飯たらふく食ったけん満足黒ハート黒ハート

明日ゎ金曜日晴れ わぁーいるんるん




見てくれてありがとうございますっ晴れ1クリよろしくね(゚∀゚)手(チョキ)


































posted by あい at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

イタリア料理♪♪

今日は学校でイタリア料理とか作ったんだってレストランぴかぴか(新しい)


ちょっと有名な講師の先生が来て教えて貰ったとー(・ε・)ひらめき


マジ凄いよexclamation&question今まで作った料理の中でも一番本格的でスゴイっ黒ハート

もうねー料理作り終えて感動したーっ黒ハート






もぉーもったいぶるなYO( `皿´;)exclamation×2むかっ(怒り)って声が聞こえてきそうなので・・見せます・・。。



いい??見せちゃってよい??(゚∀゚)笑。

はい。しつこいね・・。
































ジャンっ晴れ晴れ

DSC00325.jpg

これを今日は作ったんですよぉー手(チョキ)るんるん

みんなで自己満したっ晴れ

イタリア料理ってとーっても美味しかったけんまた作ってみたいねーグッド(上向き矢印)

いや。それにしてもホント美味しかったぁー黒ハート


(・∀・)手(チョキ)イエイ




見てくれてありがとうございまーすぴかぴか(新しい)1クリックお願いします黒ハート




















posted by あい at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これ大事っ!!

今日は珍しく学校が昼に終わったから友達と遊んだぁーー(・∀・)ノグッド(上向き矢印)

初の二人っきりデート黒ハート黒ハート




ドキドキドキドキ・・・・・












M1TTLOCF5AYあい・あゆみ.jpg



ありゃ・・イチゴになってもうたやーん(゚∀。)晴れ晴れ


しかも、東門チャンは沖縄出身で非常に可愛いとっ(*゚∀゚*)黒ハート



でも、最近ちょっぴり冷たいので私はイヂケてますたらーっ(汗)笑。



二人でオムライスも食べてーー

「車乗せてくれたからー車(セダン)ぴかぴか(新しい)

って言ってジュースまでオゴッてくれてたので最後はパワー復活っ手(チョキ)るんるん

たった一言「ありがとう」

とか言ってくれるだけでかなり嬉しいものですっ(´∀`へ)グッド(上向き矢印)ヘヘッ黒ハート


それから夜も別の友達とご飯食べ行って


語ったー黒ハート

笑ったー(゚∀゚)ケケッ

泣いたー゚・(ノД`)グスン  笑たらーっ(汗)



とかなどさ、お騒がせーーーーあせあせ(飛び散る汗)笑。

でも、私の話をいっぱい聞いてくれたし元気をいっぱいもらいましたっ手(チョキ)


今まで、モヤモヤしてる気持ちもスゥーっと消えた感じだし、さすがっ!友達のパワーは強しっひらめきひらめき


ホントありがとーーーうぴかぴか(新しい)そしてこれからも末長くよろしくっヽ(・∀・)ノ黒ハート

友達って本当に本当に大事だねぇー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)晴れ晴れ

何でも分かりあえるのってとってもいいことだなぁーってしみじみ思うひらめき((-ω-。)(。-ω-))ぴかぴか(新しい)





1クリックよろしくお願いしまぁーすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
















posted by あい at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

どうしよー。

だめだぁーあせあせ(飛び散る汗)テンションがあがらねぇー(゚Д゚)たらーっ(汗)

明日テストだったぁーあせあせ(飛び散る汗)

いっつもギリギリにしかできないぷぅーヽ(●´ε`●)ノ

どうしよ・・。今から勉強するのかそれとももう諦めようか・・。


ここでも優柔不断が・・笑たらーっ(汗)




もう、最近雨が多くて嫌だなぁー雨たらーっ(汗)


心まで病む感じするやぁーん・・ヽ(-Д-)ノ


でも、美味しいアイス食べたんだっグッド(上向き矢印)


m11_ph_goldkiwi.gif


これね、私の中で大ヒットexclamation×2\(゚∀゚ )ひらめき


今までの食べたアイスの中で1、2位を争う感じです黒ハート笑。


最近出たらしいからぜひ、食べてみてねー手(チョキ)






よかったら押してくださぁーい(゚∀゚)晴れ
























posted by あい at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

貴重な体験・・・・??笑

はい。こんにちゎー晴れ

気づいたら今年、3着もボーダーの服買ってることに気づきましたあいでーす(゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)

知らず知らずに買って気づいてなかった・・・笑たらーっ(汗)


昨日はー一言で言うと、ひじょーーーーに貴重な体験をさせてもらいましたっヽ(´ー`)ぴかぴか(新しい)



短大の子と、とある大学寮にみんなで泊まらせてもらいました・・・・笑。


「300円で飲みまくりだよexclamation×2


っていう言葉につられてしまい行って参りました遥遥、六本松まで・・



でも、イベントはめっちゃ楽しかったけどねー(゚∀゚ヘ)晴れ


いろんな人と話したけどさまざまな人間ばかりひらめき



もう完全なるオタッキーの方とも話して勉強になりましたっ手(チョキ)笑。



凄かったよー。

@オタッキーの方は物知り!!!
 ひたすら、一つのコトについて詳しく語りだす(゚Д゚)ひらめき
 思わず、最後は逃げました・・。

Aオタッキーは早口っ!!笑

 早いし、聞きとりづらっ・・・あせあせ(飛び散る汗)
 うなづきすぎてだいぶ疲れたやん・・。


とまぁ・・他にもあったけどとにかく参考になりましたゎ(´Д`;)晴れ


結局、終電がなくってみんなで泊まらせて部屋を借してもらったけど

マジきったねぇーーーたらーっ(汗)



絶対、ゴキおったし砂とかあってザラザラ・・


もうこれじゃー立って寝たほうがマシやん。。

結局みんな寝らんでおきてたケド(ノД`)ひらめき


頑張ったみんなっ黒ハート黒ハート


帰ってきて、

「布団で寝れるって幸せだなぁー黒ハート

ってつくづく思いましたっ(´Д` )グッド(上向き矢印)


みんなお疲れチャンっ黒ハート






よかった1クリックおねがいしまーすっ(・∀・)ひらめき





















 







posted by あい at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ウチのワンコ♪

あぁぁ・・・サッカー負けちったねーーーーーー(*´д`*)たらーっ(汗)

さすがブラジルぴかぴか(新しい)
でも中田の涙見たらこっちまでウルウルきちゃったー・゚・(ノД`)


自分もよく泣くけど今回ばかりはグッと我慢exclamation×2((((っ−_−)ひらめき



ってか福西選手結婚してたんだねぇー失恋

はい・・。 だいぶ・・ショォォォォォォォーーーーック・・・・



だって笑顔の貴公子だもんね黒ハートかっこいいーぴかぴか(新しい)
img_874066_6911958_0福西.jpg

そりゃモテるゎなぁ・・・ヽ(-Д-)ノひらめき
ちなみにサッカー選手はモデルさん好きらしいよexclamation&question

柳沢も小野も元JJのモデルさんとご結婚だってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


私にはまず無理な話なので現実の世界でしっかり見ていこうと思います・・。笑手(チョキ)

さてさて今日はウチのペットの話をしますっ(・∀・)ひらめき







続きを読む♪
posted by あい at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

雨・・

今日の福岡はいきなり雨がザーザー降ったねー雨あせあせ(飛び散る汗)

帰る途中、ワイパーフルにして帰ったけど全然おいつかんもん・・・・( ゚Д゚)


歌いながら帰ったけど雨の音で音楽聞こえんしさ・・。←(歌うのは日常茶飯事)・・(・∀・)ひらめき笑。


しかも駐車場に戻る途中の横断歩道で私ね・・・・・





コケました・・。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




石があってさそれを踏んでしまったっぽいたらーっ(汗)たらーっ(汗)




よろめいてガクッって一気にこけて、1人で「ギャーッ」って言いよった・・・。笑あせあせ(飛び散る汗)







「はっexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)ヤバイ起き上がらな・・」っと思った私・・( ゚Д゚)




起き上がった瞬間

高校生カップルがチャリでスゥーーーーっと通っていかれました。。。




・・・・・・・・・・








ヤバイexclamation×2見られてしもうたぁぁぁぁぁ(_Д_)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










泣いていいですか??






しかも、見て見ぬふりしてたあのこ達exclamation×2(´Д`;)

この目でバッチリ見た見た!!






はぁ・・マジ痛いゎ・・・・。笑たらーっ(汗)


車もたくさん通りよったしこれまた痛い・・。




やけん雨は嫌っちゃーーーーーん( `皿´lll)むかっ(怒り)(雨のせい・・笑)



でもちょっと嬉しいコトあった手(チョキ)


a−nationのチケットがとれたよぉーーー黒ハート黒ハート



やったぁー晴れ晴れ


高2のときも行ったけどマジよかったっちゃんねぇーひらめき(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


今年は学生最後やけん絶対観に行くとっexclamation×2ぴかぴか(新しい)


噂のAAAも出るちゃけんねぇー(・∀・)手(チョキ)ひらめき

やっぽーいるんるん楽しみぃグッド(上向き矢印)ひらめき







良かったら1クリックよろしくお願いしまぁーす(゚∀゚)黒ハート




















posted by あい at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

カりィー料理♪《゚Д゚》

今日はですね学校でインド料理を作ってみましたぁーーヽ(゚∀゚)ノるんるん

この授業ってねかなり本格的っちゃんグッド(上向き矢印)


わざわざ美味しいものを取り寄せて作ったり食べたりとかさグッド(上向き矢印)


んで今日は本格的にチキンカレーとか作ったんだって(ノ゚∀゚)ノぴかぴか(新しい)



あんねぇ・・油が半端なく多すぎっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



いやぁ・・もうだって油飲みよるみたいやもん。。笑 


マジで・・たらーっ(汗)



こんなに一度に油をとったことはなかったよexclamation&question( ゚д゚)ノタスケテー



200606211206000インド.jpg

どうだぁーひらめきなかなか本格的でしょー晴れ


チキンカレーとかさ油大量に使ってるのに意外とコッテリしてないけんねひらめき

サギやん・・・。





他にはサモサ(肉を包んで油であげたもの)とかチャイ(紅茶)を作りましたぴかぴか(新しい)


チャイってねぇ・・かなり独特な味たらーっ(汗)

私は無理やったけど友達は美味しいっていって飲みよった。。( ̄ー ̄)ニヤリッ



基本的にもうインド料理はもういいっかなぁ・・って感じたらーっ(汗)


カレーのルーは大好きやけど黒ハート笑。



ルーが多かったらご飯と一緒に食べるけど少なかったらご飯を食べる気になりません・・。笑。



とにかくルー系が好きなもんで・・。(・∀・)笑。参ったもんです。。




前の実習のときとかルーばっか食べんかったときとか

一時期、ルー○○←(名字)って呼ばれてたもんひらめき



ルー大柴みたいなさ・・笑たらーっ(汗)





でも、料理はますます最近好きになったねぇーぴかぴか(新しい)

やっぱこの前実習に自衛隊に行ったときに楽しかったからかなぁーるんるん


家でもいっぱい料理作ろーーーーっと晴れ(´∇`)レストラン





ただ今15位あせあせ(飛び散る汗)ありがとうございまーす黒ハート





































posted by あい at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

やる気ぐぅーーん↑↑ヽ(・∀・`)ノ

いやぁーー今日の「ブス恋」も良かったぁー黒ハート

あれ見ると元気になれるよねっぴかぴか(新しい)

頑張って恋しよぉーるんるんって気になるexclamation×2(*・∀・*)手(チョキ)

しかも、くぅーちゃんでたし(゚∀゚)グッド(上向き矢印)

一瞬キューンってなった揺れるハート






ほんでもって今日は学校の話ひらめき

今ね、就職活動の真っ最中なわけですよぉーーヽ(●´ε`●)ノ


最近は、最終面接に残った子もいたりしてなかなかあせりMAXexclamation×2exclamation×2



私も、@回一般事務の試験受けて落ちたっきり全然してなかったとね・・。

なんか落ちたらやる気なくなる・・って聞いてたけどマジその通りたらーっ(汗)

全てにおいて自信喪失。。笑


でも、今日学校で栄養士や販売職で働いてる方の話を聞いてやる気がぐぅぅぅぅぅーーんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)って伸びた気がするとっひらめき


普段、やる気もなく平凡な毎日を過ごしてる女の子がだよexclamation&questionひらめき(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


快挙です手(チョキ)

ちょっとだけ自分にやる気が出て嬉しいですっるんるん笑。


やる気維持するのは難しいケド、今できることから始めてみようと思うっ晴れ

頑張ろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーんっグッド(上向き矢印)



今の気持ちを表現してみたいとおもいます黒ハート




















ブィィィィィィィィィィィーングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(*´∀`)アハハン♪黒ハート





良かったら1クリックよろしくお願いしまぁーするんるん



















posted by あい at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

欲しぃ物☆

今日ねー友達に

「あいちゃんの今ほしいものって何exclamation&question

って聞かれたから思わず

「AAAのDVDが欲しいCD黒ハート


って言ってしまったあいです。

どーもこんばんゎ晴れ

最近また、欲しいものがありすぎて困るねぇーあせあせ(飛び散る汗)


まず洋服がほしいブティックぴかぴか(新しい)

これゎ、いつものコトやけどるんるんずーっと天神行ってないもんなぁーたらーっ(汗)近々行きたいなぁーひらめき


あとは財布が欲しい黒ハート

もういい加減買えんとやばー(ノ゚Д゚)ノあせあせ(飛び散る汗)

高1から使いよるDiorの財布・・。

もうシミばっかやもんたらーっ(汗) マジきったねぇーバッド(下向き矢印)

お金貯めて、次はグッチの財布が欲しいっちゃんね(゚∀゚)黒ハート

(このセリフ言いはじめてもう一年もたった・・笑)


貯める気はあるけどなかなか貯まらないの・・(・∀・)ノたらーっ(汗)

頑張れあたし(・∀・)グッド(上向き矢印)黒ハート

でも、やっぱDVDも部屋のカーテンも化粧品も・・・・・


って結局、金貯まらないじゃぁーーーーん(゚д゚lll)ズガーン!あせあせ(飛び散る汗)





読んでくれてありがとう晴れ1クリックよろしくですわーい(嬉しい顔)













posted by あい at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

DJ打ち上げ↑↑ヽ( ´∀`)ノ

昨日はDJをしてる人達の打ち上げに友達と行ってきたとぉー(・∀・)手(チョキ)


ウチら1人しか知り合いおらんのに行ってきたとって・・あせあせ(飛び散る汗)笑。

マジ図々しか・・。笑たらーっ(汗)



オシャレな居酒屋さんでひたすら飲んだexclamation×2飲んだバー


飲みまくったぁぁぁぁぁぁビールグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



みんなウチラとタメの人ばっかやけんすぐフレンドリーになれちゃったね(゚∀゚)手(チョキ)


35人もおったらしい・・。(多すぎやろ・・)


でも、中学の友達とか、高校が一緒の人がおったけん尚更テンションがあがったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


気分はもう・・




HEY DJ シャシャれ yeah yeah yeah 気分上々↑↑の 




ってな感じで軽くシャシャってきたグッド(上向き矢印)ヽ(´・∀・` )ノ 笑



もう、目立ってなんぼたいexclamation×2_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ黒ハート



それから、2次会で花火したグッド(上向き矢印)


今年はじめての花火だぁーーーーーーーぃヽ(゚∀゚)ノ晴れ


綺麗やったー(*゚∀゚*)ひらめき


なかなか楽しい一日でしたーっるんるん









見てくれてありがとう揺れるハート 1クリックお願いいたします(・∀・)グッド(上向き矢印)














posted by あい at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

実習5日目☆最終日!!

やだぁぁぁぁバッド(下向き矢印) もう実習が終わっちゃったよ・・・。。・゚・(ノД`)


今日で自衛隊の実習が終わっちゃってプチ凹みになりつつありますたらーっ(汗)

だってめちゃくちゃ楽しかったけんねぇー晴れ

実習行ってとーっても勉強になったし、


まずねぇ・・


久しぶりにこんなに胸がワクワクしてんやもん・・。。笑揺れるハート


今日は感謝の気持ちをこめてみんなでお世話になった方に白玉フルーツを作ったとぉー黒ハート

ジャンレストランぴかぴか(新しい)

白玉.jpg

おいしかったぴかぴか(新しい)あと、さきことえりこちゃんの作ってくれたチョコバナナブラウニーもうまかった黒ハート


ありがとーっ(・∀・)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


そして最後は名残おしく記念にかまとパシャリ黒ハート

かま.jpg

半端なくデカぃ・・exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)笑。

だって、スコップでご飯も入れてくけんね・・。

他にも、汁物とか炒め物をこれでしたんだよひらめき

しかも、ご飯を入れよる横で、

「スコップに負けとる気がする・・。笑」

って、ボソッと言われたけんねたらーっ(汗)(-∧-;)あせあせ(飛び散る汗)(くそぉー!!)




汗とかだらだらで毎日、必死でしてたもんねヽ( ´∀`)ノひらめき

うん。かなり青春したよーぴかぴか(新しい)


でも、お別れするのが辛くて寂しかったね(*´Д`)たらーっ(汗)



ホントにこの5日間ゎ、感謝でいっぱいでしたっ黒ハート黒ハート



そして、みんなとお別れ・・・


ゥ衛隊.jpg



このほかにも大勢いたんだけどみんな忙しいみたいでおらんくなっちゃった・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


ホントにこの5日は充実してたし、良い思い出がたくさんできたよねるんるん


ありがたぃゎ黒ハート黒ハート



ホントにお世話になりましたぴかぴか(新しい)



最後に・・・・



















みんな大好きっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ黒ハート黒ハート




1クリックお願いします(゚∀゚)黒ハート





























posted by あい at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

実習4日目☆愛のハンバーグ編・・。笑

どーも!こんばんゎ(゚∀゚)

最近は「お疲れ様」が口癖のようになってきてるあいです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

だってね、人とすれ違うたんびに毎日毎日自衛隊サンにお疲れ様コールるんるん笑。


今日も、自衛隊実習4日目ひらめき頑張りましたっグッド(上向き矢印)

毎日が、大変充実してますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ黒ハート



今日は、ハンバーグを作りました晴れ

しかも、手作りハンバーグねっ(・∀・)手(チョキ)


自分らで愛のこもったハンバーグを500食ほど作ったとあせあせ(飛び散る汗)笑。

私は途中で抜けたけどみんなはずっとコネコネしてたみたいで顔がかなり疲れてたし(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)


しかもね、ハンバーグを
「ハート黒ハートの形に作っていいよ」

って言われたから、みんな必死でハート形ハンバーグ作った・・・手(チョキ)笑。


みんな無言でハートハンバーグ作り・・。笑





全員「・・・・・・・・。」







どんだけやーーーーーーーーーーーっヽ(-Д-)ノexclamation×2笑。

マジ必死やもんあせあせ(飛び散る汗)笑。
とか言って、あたしも負けじと作って見たケドさ手(チョキ)


そして、そのハンバーグを誰がもらってくれるかドキドキしながら作ったとぴかぴか(新しい)笑。





そしてご飯の時間!!!

自衛隊サンが夕方、ご飯を食べにきましたーーっグッド(上向き矢印)

待ってましたぁひらめきと言わんばかりの私達・・(゚∀゚)るんるん

私は早速ハート形のハンバーグを置きましたよっグッド(上向き矢印)


多少・・。胸を弾ませながら・・。ー(長音記号2)グッド(上向き矢印)(´∇`)


そしたらさ・・・・・



ハート形のハンバーグとっていったのはオイチャン・・。笑





正式に言ったら薄毛のオイチャン・・。(失礼しました・・たらーっ(汗)笑)



しかも、始めはハート形のハンバーグに気づいてなくてちょっとしてから気づいてたみたいあせあせ(飛び散る汗)


気づいた瞬間・・・


オイチャン:「ブェェェェヘッ」



ってな感じの満面の笑み+最高なニヤケ顔っexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)





・・・・・・・・・。



はい。一気に目がさめました・・。あせあせ(飛び散る汗)




もう、恋なんてそんな単純じゃないものだって気づかされました。。


せっかくのハート形ハンバーグがオジちゃんに奪われたしぃぃぃぃ(*´Д`)バッド(下向き矢印)



明日はいよいよ最後の実習日っるんるん

最後まで頑張るぞぉーっ晴れ晴れ





見てくれてありがとう黒ハート明日もよろしくお願いします(・∀・)ぴかぴか(新しい)




































posted by あい at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

実習3日目♪

さぁー今日も行って参りましたよ自衛隊実習ぴかぴか(新しい)

もう実習に入って3日もたってしまったぁー(ノ ゚Д゚)ノあせあせ(飛び散る汗)

一日たつのがホント早いけんねひらめき
とーっても毎日が充実してます(゚∀゚)るんるん

楽しいし、とにかくみんな良い人ばっかりやけんね晴れ


今日は昼休みに自衛隊の人達とバレーボールして遊んだねっるんるん


久しぶりに運動したから体がおもったらーっ(汗)笑。

でも、ウチラよりも下手っぴだったのでちょっと嬉しかったるんるん笑。

しかも、負けたチームにはコマネチ10回exclamation×2するぺナルティーが・・あせあせ(飛び散る汗)笑。

明日、またバレーして負けたらコマネチが待ってる・・。(乙女なのにそんな恥ずかしいことできないプー(-Д-)黒ハート笑)


さぁーて、また明日も実習頑張ろっ(゚∀゚)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)






良かったら押してまた遊びに来てください(゚∀゚)人( ゚∀)黒ハート
待ってるぜぇーいっ晴れ























posted by あい at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

実習2日目

もうやんなっちゃうよーーーーーー(´Д`;)あせあせ(飛び散る汗)

サッカー負けちったねバッド(下向き矢印)必死に応援してたのにかなり残念っふらふらたらーっ(汗)

福西やっぱかっよかったぁー黒ハート


はい。胸がキュルルル−ーン揺れるハート揺れるハート


でも、ゴールキーパーの川口選手ひらめき改めてスゴいって思ったよ(・∀・)るんるん



前半で相手のシュート何度も止めてたしひらめき
やっぱ素晴らしいゎ手(パー)
たくましいから好きになりました黒ハート(単純黒ハート笑)


そしてそして・・・・・




今日も実習頑張ってきたよん晴れ

やっぱ楽しいねぇーるんるんってかウチら実習生なのに待遇が良スギやろあせあせ(飛び散る汗)







( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ! (意味はなくこの絵文字・・。笑)







朝からまたヤクルト2本もらい、黒酢のジュース、コーヒーまで貰ったしぴかぴか(新しい)
しかも、休憩時間もたくさん貰えたとって晴れ






ありがてぇぇぇぇ黒ハート黒ハート


でも思ったけどさ・・



水太りするやん・・。



顔がプクプクむくむやんったらーっ(汗)

てか確実に昨日で太ったぁぁぁぁんバッド(下向き矢印)ヤバイよこれっバッド(下向き矢印)

自衛隊の実習やけん普段の成人男性よりも半端なくカロリーが多いとね(*´д`*)たらーっ(汗)



今日の昼もトンカツが丸々どどーーーーーぉぉんexclamation×2
って出たし・・。

半端なくデカい・・たらーっ(汗)笑。



脂たぁーーーっぷりのトンカツごぉーちそうさん黒ハート



・・・・・・・





((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





助けてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!










見てくれてありがとう晴れ今日も一票よろしくおねがいします(゚∀゚)黒ハート












posted by あい at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

実習1日目♪

来たよこれこれっexclamation×2ぴかぴか(新しい)
いよいよ来ました日本vsオーストラリア戦サッカーパンチ

ハラハラドキドキしながら書いてるし(゚∀゚)あせあせ(飛び散る汗)

4年前もサッカー見て興奮してた記憶ありっ黒ハート

個人的に今は福西選手好きっ黒ハート
img_874066_6911958_0福西.jpg

やっぱ爽やかBOYが好きみたいねっひらめき







今日は昨日のライブで興奮とはうって変わって自衛隊の実習
に行って参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


もう、この日の為に必死で模造紙に書いて頑張ったし、献立も作ったしとりあえずやっとこの日が来たか・・って感じ(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)



自衛隊ってめっちゃこわーぃイメージとかあるやんexclamation&questionひらめき

ところが、みんな優しい方ばっかりとーっ黒ハート

親切にジュースくれたりスイカくれたりアメリカンチェリーくれたり・・(って・・全部食べ物黒ハート笑)

この優しさにみんなキューーン(・∀・)揺れるハート揺れるハート


えらぁーい隊長サンが
「基本的に女の子には優しいからっ黒ハート

って言ってくれたし晴れ
私達・・ちょっとオイシイexclamation×2ヽ(゚∀゚)ノウヒョー

調理作業も、1人の男の人を除きとても、楽しくできましたー手(パー)ぴかぴか(新しい)

男についてはムカつきがMAXexclamation×2のときにでも書きますっ(-Д-)手(チョキ)

とりあえず今はサッカーに集中だぜぃサッカー黒ハート







一票押して頂けたら明日はきっと良い事ありますよっ黒ハート笑(゚∀゚)







posted by あい at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ライブーーーーーっ♪♪♪♪♪♪♪

ウギャーー黒ハート黒ハート黒ハート

興奮が今でもおさまらないーーーーーっるんるんるんるん
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ晴れ


どーーもこんばんゎexclamation×2今日はライブに行ってきたあいですっぴかぴか(新しい)

もうねぇーめっちゃ楽しかったーっるんるんグッド(上向き矢印)

ってかそうとう盛り上がったねぇー黒ハートヽ(゚∀゚)ノひらめき


何のライブかってexclamation&questionぴかぴか(新しい)

286140-1580242-0-6623345-pcAAA.jpg




じゃーん黒ハートAAAだよーっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今、マイナーやん・・。とか思った方どんっ(衝撃)

全然違いますからぁぁぁぁぁぁぁっ( ● ´ ー ` ● )ひらめきひらめき


もうダンスうまスギexclamation×2

歌もうまスギexclamation×2るんるん

みんなかっこよスギexclamation×2黒ハート

実力ありスギexclamation×2ひらめき



ってもうとにかく良かったー黒ハート黒ハート

あんねぇー、かなり近かったんだってぴかぴか(新しい)

でも、あたしの場合身長がチビやけんどうにかこうにか目立とうとして
ジャンプとか思い切って手振ったりしたとってーー♪(ノ゚∀゚)ノるんるん


もうマジ必死黒ハート笑。
前の人にバシバシ頭に当たったりしてマジとんだ大めーわくあせあせ(飛び散る汗)(ちゃんとあとで謝ったケドあせあせ(飛び散る汗)


必死に頑張った成果ありましたYOっexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

目がいっぱいあっちゃった黒ハート黒ハート黒ハート
にっしーとリーダーと秀太君にっ黒ハート

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


いや、マジ鼻血ブーーーーーーだよこれっexclamation×2

もうズキューン揺れるハートだよexclamation×2ぴかぴか(新しい)


だって、指さされちゃったよーー黒ハート

しかも、ウインク付きでっ黒ハート\(゚∀゚)/

やっべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いや、妄想じゃなく間違いないよこれっひらめき

もう興奮しまくりで2人でキャーキャー言いまくったべっ晴れ


もう、あたし・・お嫁行ける覚悟あるんで貰ってください黒ハート黒ハート笑。


一緒に着いてきてくれたあやもマジ興奮しよるもんぴかぴか(新しい)笑。

二人してハマッたね黒ハート

しかも大渡 亮さんもギターでずっと弾いてたよひらめき(解散したドゥーアズインフィニティーのギターの人)
aya ai3.jpg



もうノリノリっるんるん黒ハート

またライブ行きたーーーーーーいっ黒ハート


そんなAAAのサイトはここっexclamation×2
http://www.avexnet.or.jp/aaa/

ぜひ見て見てくださーいっ







見てくれてありがとう黒ハート一票お願いしますっ(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)























posted by あい at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ちーん↓

昨日は家帰ってそっこーバタンキュー゚(゚´Д`゚)゚あせあせ(飛び散る汗)

最近、来週の実習に向けての準備で忙しすぎるたらーっ(汗)

その準備が昨日でやっと終わった安心感からかすぐ寝てしもうたバッド(下向き矢印)

しかも、昨日は友達の友達(結構遠い・・。)がDJするクラブに誘われとったのにそれもキツくて断念・・。

楽しみにしとったのにまじごめんね・゚・(ノД`)・゚・たらーっ(汗)




何かねーここまで精神的においつめられたのは生まれて初めてかも。。

高校は楽チンで毎日遊び呆けとったけん短大になって初めてこんな必死で取り組んだもんなぁ。。

それに人生なかなかうまくはいきませんね・・ヽ( ゚Д゚)ノたらーっ(汗)


ケド、楽しい事もチラホラあるし、こんな人生も悪くゎない黒ハート

ってか、良い事がずっと続いてたら、絶対後から悪い事が起こると私は思う・・(#○Д○)あせあせ(飛び散る汗)(ってか実際あったもん・・。笑)

だから、もう前向きに今の現実を受けとめといてかなきゃなぁーるんるん





って、今日はかなりシミジミしとるね・・。

6月ってジメジメやけんブログもなんかしめーったブログになってもうたやんヽ(;゚Д゚)ノ 笑あせあせ(飛び散る汗)






あとねー自分の夢を熱く語る人ってかっこいいね黒ハート何か、話してるときイキイキしてるもんねひらめき
目がexclamation×2(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)


こっちまで何か頑張らなって気持ちになるもんね晴れ

もう私の、ずっとずーーーーっと憧れですっ黒ハート黒ハート





見てくれてありがとう黒ハート明日も頑張るっ(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)









































posted by あい at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

アットホーム

今日は学校終わって友達と美容室に行ったん(・∀・)ノ

もういい加減髪の毛がうっとーしくてたまらんかったけん軽くしてもらった(゚∀゚)手(チョキ)るんるん

綺麗さっぱりひらめきスッキリーーーーーーっ晴れ晴れ


それに、カットしてくれた人が青森県出身やったけん驚いたねぇーグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)東北人やもん。それに多少ナマりあったしひらめき笑 
可愛いかった揺れるハート



やっぱね・・・・・
「〜だべぇーー」



とか普通に使うらしいよっ晴れちょっとしたミニ知識をいろいろ教えてもらった黒ハート黒ハート




他の美容師さんもアットホームな感じで今までにない感じで楽しかったぁーっかわいい


それに美容師のお兄さんに200円もらったしグッド(上向き矢印)自腹でねグッド(上向き矢印)

早速パーキング代に消えちゃったよんあせあせ(飛び散る汗)笑。

ありがたやーー(#メ∀・)黒ハート

また行こうっと黒ハートヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人ぴかぴか(新しい)






一票よろしくお願いしまーすヽ(゚∀゚)ノぴかぴか(新しい)
posted by あい at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

