148aワールド☆★☆★☆

2006年07月31日

心霊スポット(゚Д゚;)

いやぁー今日の福岡!!めっちゃ暑かったぁぁ。・゚・(ノД`)あせあせ(飛び散る汗)

家にぃても、汗がタラリらタラリら出てくるっちゃもん。。

でも、夏は好きゃけんイイけどっ晴れ

それに、チョコチョコと学生最後の夏休みも遊んできてますっるんるん

この前は中学校の友達と久しぶりに会って

佐賀の方までドライブに行ってきたさぁぁぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

やっぽぉぉぉぉぉーぃっっヽ(゚∀゚)ノグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

だって、ドライブマジ好きっちゃもんexclamation×2

ちなみに、1人の車内カラオケも好きょっ(゚∀゚)黒ハート

人にはバレなぃよーに歌ぅのがコツとっ!!!!笑ひらめき

今回は、友達が運転ゃったけん、めーっちゃ楽チンるんるん

しかも、夜のドライブなんて暑くもなく星がとりあえず綺麗ゃったとぴかぴか(新しい)

もう、地元じゃ考えられなぃくらいの万点の星空っぴかぴか(新しい)

感動したぁー(・∀・)ノぴかぴか(新しい)

1人で感動に浸ってる横でいきなり友達が

友達:「ねぇー心霊スポット行かなぁーぃ??」

とか、言い出してさ・・・あせあせ(飛び散る汗)

あい:「ぃゃーあたしゎ、絶対無理っっ!!!!マジ止めとこーよ??」

って、必死で言ってる横で他のメンバーは

かなりノリ気っグッド(上向き矢印) いゃぁーみんな行く気満々っ・・たらーっ(汗)


結局、願いも虚しく

二丈町にある廃墟したホテルに行くことになったとっ・・たらーっ(汗)

前々から、幽霊とか殺人事件があるのが有名なホテルらしくてさ

もぅそれからしてマジ怖すぎゃん・・。

(チビの愛ちゃんがますますこの時ビビった瞬間でした・・たらーっ(汗)笑)

何回か通ったコトがあるとこやったけど、昼間でも怖かったもん。。。

ホテルは窓ガラスが割れてカーテンがヒラヒラしてるし

今にも何か出てきそーな感じのホテル。。(´д`)

夜ゃし、外灯もなぃし、携帯のライトだけが唯一の頼りっちゃん。

近くまで強制で行かされたけどホントに怖すぎーあせあせ(飛び散る汗)

もう2度と行かんもんっ!!!(´ロ`)ノひらめきひらめき

帰りの車内。。あたしだけ沈黙・・・笑たらーっ(汗)

もぅ、言葉も何も泣きたかったけんっっ!!!!(-Д-)たらーっ(汗)

でも、花火を買ってたけん百地の海でしたんだなぁーグッド(上向き矢印)

久しぶりの花火っぴかぴか(新しい)やっぱり花火はいいもんだっ(゚∀゚)手(チョキ)


DSC00363.jpg

あたしそっちのけでみんな花火に没頭中っっっ!!笑たらーっ(汗)

ケド、みんなナイスキャラっっひらめきてか、濃ぃキャラ勢ぞろいっあせあせ(飛び散る汗)


うん。楽しかったーっ(゚∀゚)るんるん 





読んでくれてありがとうございますっグッド(上向き矢印)1クリもつぃでによろしくお願いしますっ黒ハート










posted by あい at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

悪化・・

目が腫れまくりでなかなか目が開けづらいぜぃ(-Д-)あせあせ(飛び散る汗)

出たっっ!!!最近マイブームの泣き上戸っっ・・(´ロ`)ノ笑るんるん

マイブームと言ってイイほど気づいたら涙出ててもろぃとよー。。


もぅ、おばぁーチャンやん・・( ゚Д゚)ノあせあせ(飛び散る汗)

何か、自分が何したいのか分からん。。笑

変に意地っぱりになって

素直になれんごたぁー(-_- ;))あせあせ(飛び散る汗)

ぃーっぱぃ話したいコトはあるのになぁ・・バッド(下向き矢印)

結局は、1人じゃ何もできなくて人に頼ってしまぅたらーっ(汗)


一年前の自分は今よりもとっても元気があって

気持ち悪りぃーほど元気で毎日笑っとったヽ(゚∀。)ノぴかぴか(新しい)

でも、今年は就職も考えなきゃいけないし、他にも将来のコト考えると


不安だらけで、素で100%腹抱えて笑ってないもんなぁー(・ε・)あせあせ(飛び散る汗)

もぅ。。それに今年は何かと色々ありスギゃん。。



マジ細木和子恐るべし・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ぴかぴか(新しい)

やだやだーあせあせ(飛び散る汗)マイナス思考炸裂っっっ!!!ヽ(●´ε`●)ノ


























posted by あい at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

ダブルAYAちゃん☆バースデーっ♪

ふぅー(・ε・)あせあせ(飛び散る汗)昨日は疲れたゎーあせあせ(飛び散る汗)

バレーの打ち上げでご飯食べ行ってー

ボーリングしてきたけん夜中に帰ってきたぁぁ。。

ボーリングゎ、マジ久しぶりにしたけど

マジ無理。。


(((( ;゜Д゜)))ひらめきひらめき

いゃぁ・・自分の情けなさにガックシだよ!!!


スコア最高70くらいゃったし・・・笑たらーっ(汗)

チーム対抗戦やったけど、あたしが足引っ張ってしまって

アイスおごったし一緒のチームだった方に申し訳なーぃYOっ!(*´д`*)

次はスコア100以上出すもん。

マジ頑張るっっ!!!!



昨日は、朝から、高校からの仲良しだったAYAちゃんのバースデーを


祝う為にシダックスに行ってきたぁーるんるん



続きをクリックしちゃぇー??(・∀・)♪♪
posted by あい at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

平凡な毎日

最近、ラブハプニングがないんやけどっ!!!!(ノ ゚Д゚)ノひらめき


どなぃこっちゃーどなぃこっちゃー(。A。)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今年最後の夏なのにこのままで終わりたくないゃんっ!!

ひと夏のアバンチュールでもしてみたい今日この頃です・・


どーも。こんばんゎ!!(゚∀゚)

今日は、あやとこの青空の中、図書館でデートっ黒ハート

200607261320000青空.jpg



いゃぁー何でこんな晴れた日に図書館で勉強したのかさっぱりあたしには分かりません・・たらーっ(汗)


てか、途中から飽きちゃって

あやが勉強しよるのにしれぇーっと邪魔しょったもんるんるん笑。


あたし、言っときますがチョッカイかけるの好きです・・(#メ∀・)笑黒ハート



ぃゃぁーちょっかぃと言うか何かと意味不明な行動するらしぃ・・バッド(下向き矢印)


いきなりぐゎーって喋り始めたりとかねっ!!笑。

唐突スギてびっくりするらしい・・ヽ(´ー`)ノいい気分(温泉)

ドラミもぉーちょっと、筋道立てて話すよーにするからねっ黒ハート




図書館行ったあとはあやの家でAYUちゃんとミキティーと合流して

夜ご飯までいただきーレストラングッド(上向き矢印)

うまかったぁーグッド(上向き矢印)(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ごちそーさんっっっ黒ハート黒ハート





読んでくれてありがとうございます晴れ










posted by あい at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

バレリーナ♪

昨日は「学校へ行こう」を見たかたいるかなぁー?(゚∀゚)るんるん


バレリーナの中村祥子さんがテレビに出てたけど

中村祥子さんの妹チャンがおんなじ学校で一緒のクラスなのですっぴかぴか(新しい)


740728198バレェー.jpg

綺麗だなぁーグッド(上向き矢印) 

てか、すっごい有名な方らしく前にも情熱大陸にも出てたらしい(・∀・)ノ
ひらめき

検索したらいっぱいでてきたよっっひらめきひらめき


すっごい綺麗な方やんぴかぴか(新しい)

07中村祥子.jpg

身長も高いし、さすが世界のバレリーナやぁぁぁグッド(上向き矢印)


妹ちゃんも1番クラスで高いけんねグッド(上向き矢印)

あたしと横に並んだら

小学生と大学生に確実に見えるもん・・・(´ロ`)ノ 笑あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

実際ね

「あまりにも差がありすぎてずっと笑ぃよったるんるん

・・って友達に言われたもん。。



・・・・カピーンΣ(゚Д゚ υ)たらーっ(汗)

いゃ、分かったコトやけど、ソコ言うなゃんっっ!!!!笑



でも、バレェーって足とか背筋とかがまっすぐ伸びるらしく

すっごぃ綺麗な体になるらしいけんねーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


私も、小さい頃バレェを親が習わせたかったらしくて

体験とかにも行ってみたらしいけど、

当時5歳ののあたしはなんとも思わなかったらしく

「絶対せんっ!!!」

の一点張りだったらしい・・・(-_- ;))たらーっ(汗)笑。

今、思ったらしときゃー良かったなぁーひらめき

そしたら、今頃は足もすらーっとしててさ、身長も伸びててさぁーー・・・


って、もう話が長くなりそうなので控ぇよっと・・。笑


欲はいっぱぃありすぎてキリなぃけんねぇーヽ(●´ε`●)ノたらーっ(汗)


でも、これからも中村祥子さんを応援していきたいと思いますっるんるん




読んでくれてありがとうございますグッド(上向き矢印)
1クリックの方押していただけたら嬉しいです(#メ∀・)るんるん









posted by あい at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

夏祭り♪♪

今日は前々から楽しみにしてた自衛隊の夏祭りの日っ(゚∀゚)るんるん

久しぶりに実習でお世話になった人に会ぇるーかわいい

わぁーぃグッド(上向き矢印)わぁーぃグッド(上向き矢印)


でも、夕方まで雨雨降ってたし、かなり曖昧なお天気(*´Д`)あせあせ(飛び散る汗)

中止にならんかヒヤヒヤしてたけどぉ見事っっ!!


中止にならんで良かったーグッド(上向き矢印)


んでさ、前もって浴衣着ていこうと思って


浴衣でチャチャっと行ってきたー晴れ


今年、初ぴかぴか(新しい)浴衣ですな(=゚ω゚)ノ黒ハートキラン

DSC00350.jpg


久しぶりにお世話になった方と話したりして

和んだぁーるんるん

楽しかったぁーグッド(上向き矢印)

てか、みんなやっぱりめっちゃ親切で大好きやんっ黒ハート黒ハート

カレーライスとか、唐揚とかジュースとか

次から次に食べ物出てくるもん晴れ笑。

団扇まで扇いでくださったし、

私達・・・お姫様気分を味ゎったね(・ε・)ひらめき


もう、自衛隊の方と会えることはなぃかもしれんけど

また来年もみんなで来たいょなぁーかわいい


ってか、みんな地元に帰らんでずっと福岡におってっ黒ハート

はぃ。みんな強制ねっっっ!!!笑ぴかぴか(新しい)




最後に・・

このメンバーで実習できてホント最高でしたっ黒ハート

みんな大好きじゃぁー(・∀・)黒ハート


夏祭りっ♪.JPG





読んでくれてありがとーん黒ハート1クリックよろしくお願いしまぁーすっひらめき








posted by あい at 23:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

とんだ失敗・・

今日は会社説明会+試験を受けてきたーっグッド(上向き矢印)

ホテルとか会社の社員食堂とかの求人で

栄養士も募集してたから一応受けてみたけど



まじしくったぁー(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いやぁ・・しくじったぁぁぁぁヽ(●´ε`●)ノたらーっ(汗)


まず、人数が6人で少ない・・・笑。

今までのトコがめっちゃ多かっから逆に少なすぎて焦ったゎ!!



それでさー

勤務地の話を会社の方が話されてて

私は、てっきり福岡の事業所かホテルだと思ってたのに・・・

(ってか、実際求人に書いてあったし・・↓)

なのに、

人事部の人が

「勤務は東京、千葉、名古屋、京都、大阪等ですのでー」

って。。。




・・・・・・・・。



(´ロ`)ノちーん・・。笑


ちょっ、ちょい聞いてないってー。

勤務地、福岡じゃないのぉー???(゚Д゚ )


そんな、ほら。まだ心の準備とかまだできてないってぇぇぇ・・笑。


っと、心の中でひたすら問いかけしつつも

試験も受けましたっひらめき


ついでに面接ももう、決まっててトントン拍子ですっ(・∀・;)あせあせ(飛び散る汗)

でも、とりあえず受けるしかない!!


と、切り替えてまぁー頑張るっ!!パンチぴかぴか(新しい)

気さくな方で話やすかったし会社自体は好きっ揺れるハート

でも、勤務地がぁぁぁぁぁ・・・・・

とりあえず今度、面接行ったとき聞いてみよっとグッド(上向き矢印)



てか、明日は雨が降ってほしくないんだなぁー雨あせあせ(飛び散る汗)

前からちょこっとだけ楽しみにしてたイベントがねっ(。・ε・。)ひらめき

とりあえずテルテル坊主作って寝るからっ(。A。)手(チョキ)





1クリックおねがいいたしまぁーす黒ハート只今、6位っグッド(上向き矢印)















posted by あい at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

ネムすぎる・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

めちゃめちゃ目がショパショパするーッexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

昨日は友達ん家泊まったんやけど、

寝よーとしたらあたしの両側から

ゴーグッド(上向き矢印)ガァグッド(上向き矢印)グゥグッド(上向き矢印)

って、凄いイビキが・・・(゚Д゚;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


始めはさ、必死で寝るコトに一生懸命集中したよっ???


でも、ずーっと鳴り止まぬイビキの大合唱ッッヽ(-Д-)ノ笑ひらめき



こっちは全然寝れんで座って寝たやろぉーもんッッ!!!!笑。



まじ寝不足・・(-_- #))たらーっ(汗)たらーっ(汗)+肌もボロボロッダッシュ(走り出すさま)


泣きたーぃーよーグッド(上向き矢印) (by プラネタリウム 大塚愛)


頭の中でこれリピート・・笑。


ほぼ、オールに近い状態でバイトに行ってー

睡魔と一生懸命闘ってきました。。(゚∀。)ノ

ほんでもって、明日は、また試験受けてくるのですッ晴れ

また、実力でッexclamation×2


無理だけど頑張るぞーパンチぴかぴか(新しい)


オォォーーーーーーッッ!!!。。(´ロ`)




読んでくれてありがとうございます晴れ1クリックプリーズです(゚∀゚)












posted by あい at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

学校終了♪(・ε・)

今日で、学校は夏休みに突入しちゃいましたっ晴れ

学生最後の夏休みっひらめき 

めっちゃ早すぎやん・・。。まだ遣り残したことはありスギる・・あせあせ(飛び散る汗)

あぁーまじ、夏休みは何しよーかいな・・(゚Д゚ )あせあせ(飛び散る汗)


ここで1年前の自分を振り返ってみたいと思います。。


1年前の自分は

髪の毛をまだ明るく染めててー

とりあえず「短大生=大人の仲間入りグッド(上向き矢印)

などと勝手に思い込んでた為、

夏休みはほとんど好き勝手に遊び呆けてましたっぴかぴか(新しい)笑 

はい。ァフォーグッド(上向き矢印)


あとは、車が乗れるよーになったから

とりあえず暇さぇあったらドライブ(゚∀゚)ひらめき

もぅさ、ぃろんなとこ行ったねぴかぴか(新しい)

福岡はもちろん、佐賀やら、熊本やら、長崎やら、山口の角島とかっ晴れ

めっちゃ綺麗やったぁー(´∇`)手(パー)かわいい

海がエメラルドグリーンでキラキラしててさ、

展望台なんか上ったらもうそこは天国みたいな気分になったッ黒ハート

9月でも海に入って泳いだからねっひらめき(゚Д゚≡゚Д゚)


では、心の面ではどうでしょうか・・・。

去年の自分と比べてみて

何も変化ナシッexclamation×2(-Д-)たらーっ(汗)

逆に悪化させてしまったみたぃで・・。

スグ必要以上に考え込むし、1人じゃ何もできなくてスグ頼りたくなる小娘さっ・・。

去年よりも、成長しなきゃぃけないのに

逆に、酷ぃ状態になりつつありますね。。(´ロ`)ノハイ


このままじゃダメだっ!!!

何か、あたしに・・


仕事をくれッexclamation×2遊んでくれっexclamation×2

短大の子帰らないでくれッッ(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)

3連ちゃんで今日はここで締めくくりたいと思いますッ。
 




読んでくれてありがとーございますっ黒ハート1クリックよろしくお願いしまぁーす(ノ ゚Д゚)ノひらめき













posted by あい at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

暇人♪

今日は1日学校がお休みやったぁぁっ(ノ゚∀゚)ノグッド(上向き矢印)

やっぽぉぉーぃっ晴れ


ケドさ・・・今日はどこにもいかずヒッキーしてたよっ。

んで気づいたらもう夜やもん・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


無駄な時間が今日も過ぎて行ってしまった。。




ビヨーーーーーーーン( ○ ´ ー ` ● )



でも、パソコンでケツメイシの新曲のプロモを何回も繰り返して見よったっかわいいかわいい

http://www.oricon.co.jp/music/interview/060719_02.html

右斜め上で新曲PVが見れるよひらめき

さすがケツメって感じっっ晴れ

夏といえばケツメイシexclamation×2

ケツメ聴きながらドライブとかしたいねぇー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


なんて・・・妄想ですがっっっ(。・ε・。)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


でも、夏は海行ってさー

花火してさー

バーベキューもしたいよねっっ晴れ

うん。絶対誘って誰かと行ってやるっっ!!!(゚∀゚)手(グー)

意気込みは十分っちゃけど

とりあえず夏休みの予定なしっっ・・。

えっらいこっちゃえーらいこっちゃっっ(´ロ`)ノるんるん





只今6位だぁグッド(上向き矢印)ありがとうございますっ(・∀・)ひらめき










posted by あい at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝からテンヤワンヤ・・(;´Д`)

今日は朝っぱらから走り回って

1人で大運動会っっっヽ(-Д-)ノあせあせ(飛び散る汗)るんるん


調理実習で作るお肉を家のどっかにおいてきてしまってマジ1人でテンパル私・・。

友達「あいー?お肉がないよー??」

あい「えっ?嘘やん。あるってあるってー。」

とか、言って確実にある!と思ってたのに・・・




ナイッッ!!!!(*´Д`)

探したけど


お肉が入ってる気配なしっっっexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)



オォーーォマイガァァァァァァーッッ!!!(´ロ`)ノ



今日は、班各自でもてなし料理を作る大事な日っひらめき

なのに、大事なお肉を忘れた私は何をしとるんだ。。。

いてもたってもいられない私は

「お肉買ってくるっっ!!」

って言ってこっそり学校を抜け出しドシャブリの雨の中


お肉をマルキョウまで買いにいきましたっっ雨


傘もささずマジ必死っっっ!!!笑。

いや・・とりあえずマジ必死こいたとっっ!!


ぜぇーぜぇー息切らしながら

何とかお肉を買ってきて先生にもバレずギリギリセーフっっひらめき

間に合った間に合ったっっ!!


みんなも喜んでくれて頑張ったかいがありましたっっ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

できたのがこれーっっ黒ハート

DSC00333.jpg

ズバリっひらめき結婚記念日のラブラブ料理るんるん

というテーマで作ってみたとー(゚∀゚)

ハートで可愛さ演出してー

見た目も彩りよくしたとねっ晴れ

美味しかったケドスイカのゼリーがリキュールのかけすぎて

マジまずい・・。ゲロはきそうなくらい・・。笑

もともとスイカは嫌いやけどますます嫌いになってしまった。。(。・ε・。)

他の班のもとーってもすごかったよっかわいい












続きを見ちゃってーん♪♪(゚∀゚)
posted by あい at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

タピオカちゃーん♪

チューチューチュブルりらチュぶりララー

   パピコでチューチューチュぶりララーるんるん

が頭からずっと離れません。。

あの、あややの隣にいるチッチャな男の子っマジ可愛いゎ(´ロ`)ノ黒ハート

お目目クリンクリンボーヤですっっ晴れ


えぇーっと・・

今日はですねー

学校でタピオカ入りココナッツミルクを作りましたっっるんるん

わぁーぃグッド(上向き矢印)わぁーぃグッド(上向き矢印)

私、ココ最近かなりタピオカにはまっててすんごい大好きっっ黒ハート

385mタピオカ.jpg

こんなお洒落ーるんるんには作ってないけどさ


とにかくめちゃめちゃ美味しかったとっぴかぴか(新しい)

自分でもタピオカとココナッツ買ってまた作りたい気分っ(ノ゚∀゚)ノ晴れ

今年の夏は


タピオカ一色に染まって行きたいと思ってます
(`∀´)っぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イエイっ手(チョキ)




只今6位だぁ黒ハート皆さんのおかげですっ。ありがとうございます(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)
posted by あい at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

おススメ♪YUIちゃん★

最近ね・・・

リンリンって電話が鳴りません( ○ ´ ー ` ● )携帯電話あせあせ(飛び散る汗)


どぉーした?ウチのけーたいっっっ・・!!!



どなたかワンギリでもしていただけませんかねっっ?( ゚Д゚)ノ ひらめき

あぁーホント今日も暑い暑いっったらーっ(汗)






ってか、最近YUIの歌ばっかり聴いてたりしますっっCDるんるん

何か、Mステで一生懸命歌ってる姿見て、

スッゴぃ気になったとっ(・∀・)ノ手(チョキ)

あの子、独特っていうか個性あふれてるよねぇーひらめき


歌詞がすっごいいいんだなぁー。

他の曲も好きもいいんだなぁー。

おまけに福岡らしいし粕屋出身らしいよー。笑



最近は、毎日リピートして聴いてるっ(゚∀゚)ひらめき

皆さんもぜひぜひ聴いてみてくださぁーいなっっるんるん




読んでくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)只今6位だぁーグッド(上向き矢印)
















posted by あい at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

お部屋っ♪大改造計画っ☆★

最近、体に異変が・・


(ノ ゚Д゚)ノ ====

夏やけんかなぁ・・。

「汗疹チャン」ができてしまったあせあせ(飛び散る汗)


はい。最悪ーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


あと、朝は鼻にニキビがなかったのに

バイトから帰ってきたらチョコンって出来てたーーっっ(;´Д`)たらーっ(汗)

はい。まじキモぃーーーーーっっバッド(下向き矢印)


どうすんの・・どうすんの私っ!! 笑。

ホント。そう・・思いましたっ(・ε・)晴れ




んでねー

この前から部屋のカーテンを変えたりして

「配置換えもしたいなぁーるんるん

なんて親にボソッと話してたら


バイトから帰ってきたら

リビングに異変がっっっ!!

思いっきり配置換えしとーもん( ゚Д゚)ノあせあせ(飛び散る汗)


おまけに私の部屋もベッドごと反対の位置に変わってるっ!!


恐るべし・・・マミィ(ダディ)・・(´ロ`)ノ 笑。




でも、ありがとうねっっ黒ハート黒ハート


スッゴク助かりましたーんっっ(=゚ω゚)ノぴかぴか(新しい)

明日は海の日だよーあせあせ(飛び散る汗)

みんなやっぱり海とか行っちゃうのかなぁーるんるん

あたしは、もっぱらバイトっあせあせ(飛び散る汗)

あぁー暇人なんてヤダヤダっっあせあせ(飛び散る汗)

まぁー明日も頑張ろっっヽ(゚∀。)ノ━晴れ



2006年07月15日

ちょっと・・オッサン!!!

雷の音にずーっっとビビリまくりのあいです♪

どーも。こんばんゎー!!!(゚∀゚)

もうね・・雷は恐怖・・

自然ってバカにしちゃいけません。。

だってね2年前くらい家の隣にデッカぃ雷が落ちたんだってっexclamation×2どんっ(衝撃)


ピカッひらめきって光ったと思ったら

スグにドドーンっって落ちてもうたっっっ雷雷



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 



隣の家のガスに直撃だってさっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(危なっっっ!!!!)


ねーっ?まじ怖すぎやろっ(;´Д`)バッド(下向き矢印)



・・・・・


って、えぇーっと・・・


今日はこんなコト書きたいんじゃなくって

最近ね、ウチの友達は続々と大人のレディかわいいになってきてて


20代突入する人多しっっexclamation×2( ゚Д゚)グッド(上向き矢印)

いいなー

いいなー

うらやましいプーヽ(●´ε`●)ノるんるん

でも、二十歳なんかとっくにスギてんのに

こーんな最低な大人がいました・・。


昨日の学校帰りの1コマ。

車で普通に信号待ちしてたら

「ビビィィィーーーーーッ車(RV)どんっ(衝撃)

って横でクラクション鳴らしてる1人のオッサンっ(゜д゜)あせあせ(飛び散る汗)


なんか、知り合いがいるみたいで車通しで一緒になって話してんの!!

後ろの人の迷惑も知らず前は思いっきり空いてるのに

そんなコトなんかおかまいのないオイチャン・・(¬_¬ )むかっ(怒り)



ピキッ・・・


そして・・とどめは

信号変わったと同時に窓から

ビール缶を

「ポォォーン手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

っとなげてそのまま知らんぷりで走り去っていった。。


ピキピキ・・・




ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




マジサイテーっっっexclamation×2むかっ(怒り)

ダメ。。あんなん見るとマジ文句言ってやりたくなるっexclamation×2パンチ

いくらなんでもビール缶投げて走りさるのはどうかと思うよオイチャン?

道路のド真中で19歳の小娘もホントにビックリしたさっあせあせ(飛び散る汗)

あぁーいぅ大人には絶対になりたくないっっ!!!



そう決めた!

19の夜ーーーーっっっるんるんるんるん







読んでくれてありがとうございますっ晴れ只今7位だぃグッド(上向き矢印)



































posted by あい at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ハピハピDAY♪♪

今日はまたまた学校がお休みーっるんるん

暇かったのでパソコンのテンプレートも変えて夏晴れ真っ盛りにしてみたとーーっっ(・∀・)ノぴかぴか(新しい)



ってことで今日は高校からの大親友リボン彩チャンとデートっ黒ハート


もうねー朝っぱらからデートしてきたっ(´∀`)晴れ


それにしても、朝の天神は人も少ないし

お店が開いてないと・・・゚・(ノД`)あせあせ(飛び散る汗)

カラオケも閉まってるしー


デザート王国も閉まってるしー


タピオカ入りのジュースがどうしても飲みたいのに開いてなかったたらーっ(汗)


バカたれっっ!!笑


だから、仕方なくゲームセンターに行って

高校生のときによく流行った


プリントクラブでずーっとたわいもないお喋りっっるんるん


いやぁ・・それにしてもココも人がおらん。。


出るまでずーっっと貸切状態っっっっ!!!!



店員さんと私達2人のみっっあせあせ(飛び散る汗)



・・・・・・・・。








きまづっっ!!!笑


目がバチッexclamation×2と合いまくりやったもん(´Д`;)ひらめき


いやーそれにしてもプリクラっていっぱいあって分からん!!笑

いっぱいありすぎで悩んだっっっ!!

そしてグルグル周り続けたやんっっ!!笑


高校のときは何かあったらすぐプリクラ撮ってたのにさー

今は使い方さえもトンチンカンだもん・・ヽ(●´ε`●)ノあせあせ(飛び散る汗)


これ・・いわゆるさ


ジェネーレーションギャップexclamation&question

っというものでしょうか・・。笑

image007AYAchan.jpg






あやちゃんの胸元見てますが何か・・??笑(゚∀゚)黒ハート

いやぁー今日もチョコチョコ語ったねっっ晴れ


結局タピオカ食べたかったからデザート王国に行ってきたっバーぴかぴか(新しい)


だって食べたかったんだもーーーーん(´ロ`)ノ笑るんるん


タピオカ.jpg

新鮮マンゴーと抹茶ミルクを頼んだけど甘いっっ!!

美味しかったけど


逆に喉が渇いてきたゎ!!笑


お昼からは彩チャンは学校だったから

それからは1人で天神をブーラブラグッド(上向き矢印)


途中、シツコイ店員さんに捕まりつつも


お買い物して無事帰宅っっかわいい


あっひらめき今日は我らの歌姫黒ハートAYUチャンの誕生日バースデー


20歳オメデトォー(´∇`)バースデーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





読んでくれてありがとーっ揺れるハート1クリして頂けると嬉しいですっるんるん


































posted by あい at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 買いもの★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日


あぢぃー!!(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)

もう・・この言葉今日で何回言ったんだろぉー?


本格的に福岡はあっつーーーい真夏日が続いておりますったらーっ(汗)

ってか、今さっきもう半分まで書き終えたのに消えてしまったーっバッド(下向き矢印)



でも、チャレンジャーな私はもう一度気合い入れて書きたいと思いますっ黒ハート


いっつもこのあっつーーーい夏の日に

私を困らせている奴がいますっ!!




それは・・・




蚊っっっっっっ!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)




蚊だYOっっっっ!!(゚Д゚≡゚Д゚)




もう今も蚊にかまれたとぉぉぉぉぉexclamation×2ヽ(●´ε`●)ノ


今日の蚊は凄いとこにきた・・。

だっておへその真下に刺しやがったっっっ!!笑


どこからはいってきたんだか不思議でなりません。。

ってか、気づいたらねー

両足に6個も蚊に刺された後がありまして・・・



かゆスギるっっっっ!!!!!


そんなに蚊は私のコト好きなんでしょうか・・(=´ω`=)


だってさ、小さい頃から蚊とは仲良しらしく

まぶたに刺されたり(しかも連続で同じトコ!!笑)

小指に刺されたり(マイナーなトコ・・)


普段刺されないよーなトコばかりを狙ってきますっ!!


でも、私もいつまでも刺されてばかりはいられない・・。


ここで集中攻撃された仕返しに攻撃開始っexclamation×2( `皿´#)パンチ



プーン

っと何食わぬ顔で近づいてくる蚊を何度も叩きのめしましたっexclamation×2

(やった!!やったぜぇー!!)

と心で叫びつつ

今日も、明日も、日々、戦い続けていこうと思いますっ!!(´ロ`)ノ笑


皆さんも刺されスギにはご注意をー( ・ω・)ノひらめき





読んでくれてありがとうございますっ晴れ1クリしていただけると嬉しいですっ(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)













posted by あい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

カーテン♪

やっとピッタリサイズのカーテンをを買いましたー(゚∀゚)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


前のカーテンは鮮やかな黄色っひらめき

もうねー、

カーテン買った当時は黄色がめっちゃ大好きで



洋服も黄色exclamation×2ブティック

ソファーも黄色exclamation×2

カーペットも黄色exclamation×2



・・・と

何から何までお部屋は黄色づくしだったと( ゚д゚)ノひらめき


でも、黄色はもう飽きてしまってさ


「いい加減落ち着かなぁー」っと思って



緑のカーテンをつけましたーん(・∀・)晴れ

nitori_1903_25865363カーテン.gif

こんな感じのうすーぃ緑色っぴかぴか(新しい)


グリーンはねー

交感神経を落ち着かせ、リラックスや心身のバランス回復に効果のある色らしいグッド(上向き矢印)


緑は目に良いひらめき

とかって、聞くねっ晴れ


高校のときも緑の制服やったけんさ

裏では「カメムシ」とも呼ばれてたらしいよっ・・(;´Д`)笑たらーっ(汗)




でも、細木さん曰くね・・


今年は緑色がいいらしいけん思い切って緑にしてみたとーヽ(゚∀゚)ノぴかぴか(新しい)笑。


今日も、バッチリ

「ズバリ言うわよ!」

みたしっ黒ハート

細木さん頼む!!


何か、良い事が起こりますよーにっ(・∀・)ノぴかぴか(新しい)




読んでくれてありがとうございますっ(゚∀゚)るんるん














posted by あい at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

汗かきっ子♪

最近、やたらと亀梨クンが気になりまくるあいです晴れ


どーも。こんばんゎ!!(・∀・)ノ


月9の新ドラマぴかぴか(新しい)

「サプリ」

を見たけど・・

めっちゃかっこいいやん。笑黒ハート


何?あの流し目・・(・ε・)

もう過激スギやろ??笑。



こっちはもう胸キュ−ン揺れるハート揺れるハートって


きちゃったやん??(((( ;゚д゚)))アワワワワ




まぁー話はうんと変わるケド

今日はいっぱーい汗かいてきたよ晴れ


知り合いのいるバレーのサークルにさきこと参加してきたーるんるん


みんな年上ばっかやけん挙動不審な私達・・(ノ ゚Д゚)ノあせあせ(飛び散る汗)



ほーら?

私とかかなりのシャイガールやけん最初とか話かけれんかったとひらめき

(キャッ黒ハートハズかしかハズかしか・・(〃▽〃)笑)

でも、みんなとっても優しくて気さくな方ばっかやったけん

すぐに仲良くなれたねぇー(゚∀゚)人( ゚∀)人ぴかぴか(新しい)


もう汗が半端ないexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)


止まんないexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)


ロマンティクももう止まんないexclamation×2(・ε・)


・・・・ってそれゎ、ないけど


とにかく楽しかったーるんるん

試合の途中に何本か私のヘナチョコスパイクが決まったときも


「わぁーわぁーるんるん

言って喜んでくれたしっひらめき笑。


まーじありがたいよねっヽ(´∀`ヽ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


これからもヘナチョコスパイクでよかったら

バシバシ決めていくんでよろしく!!

また来週も行くぜーーィっヽ( ^∀^)ノるんるん





読んでくれてありがとう黒ハート軽くクリックのほうお願いしまするんるん



posted by あい at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

カーテン

今日やっと部屋のカーテンを変えたぁー(゚∀゚)るんるん

早速さー張り切ってつけよったのに


見事にサイズが合わない・・( ̄□ ̄;)カピーンあせあせ(飛び散る汗)笑。

ちゃんと寸法測ってたら良かったのに

だいたいの目安で買ってしまったから

100%私が悪いね(。・ε・。)mひらめき

はい。反省ーーっバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


そんでもって



ダメ人間炸裂ーーーーっ(ノ ゚Д゚)ノどんっ(衝撃)



でもね、明日はちょっぴり嬉しいコトが手(チョキ)グッド(上向き矢印)


久しぶりにバレーしにいく予定なんだYOっヽ(・∀・)ノるんるん


クラスマッチ以来だからかなり楽しみだるんるん

ゥピピピピピピヘ(゚∀゚ヘ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




読んでくれてありがとうございまーす晴れ
只今、8位だぁー(゚∀゚)手(パー)ぴかぴか(新しい)








posted by あい at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

