148aワールド☆★☆★☆

2006年08月31日

つぃ1年くらい前からかなぁー


偏頭痛持ちになってもぅた(。A。)アウチあせあせ(飛び散る汗)

1ヶ月に1回くらぃは来るっちゃんあせあせ(飛び散る汗)

偏頭痛なんて何の得もなぃのに・・・


ブーブーっっ(・ε・)パンチバッド(下向き矢印)


今日はね、久しぶりに夢を見たっちゃけど


ジューンが死んだ夢を見たっっバッド(下向き矢印)


ジューンはウチのペット晴れ

×〓[〓tt.jpg

ジューンチャン黒ハート♀4歳っっ(゚∀゚)ひらめき

名前の由来:6月に家に来たからグッド(上向き矢印)(単純バッド(下向き矢印))笑
   

その当時サッカーのワールドカップがあってる真っ最中で

トルシェ監督が何となく好きやったけんトルシェにしようかとも思ったケド

あまりにも可愛そうやったけんもぅ適当にジューンちゃんになったと猫黒ハート笑。


この猫ちゃんが死んだ夢を見て目が冷めたっちゃん!!

夢の中では、車に引かれたみたぃで死亡っていう設定・・(ょく、ありがちなパターン。。ww)


夢の中で、私はまじ号泣・・ 。・゚・(ノД`)ヽ

起きてソッコージューンを抱きしめたょ黒ハート黒ハート


ジューンは

「は?(´Д` )」

みたいな顔しとったけど。。笑ひらめき


でも、どぅせ夢見るんならもっと楽しい夢見たかったょーるんるん


今日は良い夢見れますよーにっっ(・∀・)ノ眠い(睡眠)ぴかぴか(新しい)





ギリギリのとこで今現在7位っ晴れ
よければ1クリお願いしまぁーすっっ(゚∀゚)黒ハート









posted by あい at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

腹いてぇぇぇー

学校終わってからさきことまたまたバレーしてきた(゚∀゚)ひらめき

そこで発見したっっ晴れ新キャラ登場っっ( ゚Д゚)ノ あせあせ(飛び散る汗)

女の人VSオイチャン2人組みっっ晴れ


その3人のゃりとりが

めっちゃ面白スギてさー


その女の人・・スパイクのときは

「ィヤァァァァァーンキスマーク

とか言って打つしヽ(゚∀。)ノあせあせ(飛び散る汗)

名前聞かれて

「あいですょーっ( ´∀`)」

って言ったら

「あんた!顔に似合ゎん名前ねっ手(パー)

ってさらりと否定・・笑。

シートするときもその女の人

おぃちゃんに向かってイチャモンつけすぎゃもんっっ(゚Д゚ )あせあせ(飛び散る汗)

「もっと前に投げてよー」

とか、

「今のボール届かんけんダメったぃ!!」

とか・・Σ(゚∀。;)あせあせ(飛び散る汗)

そのおいちゃん達もすかさず反撃開始っっパンチぴかぴか(新しい)


黙ってぃられませんっっ!!!



ゎざと、前にボール落としたり横にズラしたりとか・・

もぅそのバトルがあたしには耐えられず


ずーっと笑っぱなしっっ(´ロ`)ノ かわいいかわいい笑笑笑



試合の時も、笑いすぎてまじ腹いてぇぇぇぇー


久しぶりにこんなに素で笑ってたっっ(´∀`)晴れ

やっぱバレーはストレス解消になりますねんるんるん








posted by あい at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

空回りぃー

最近、「東京フレンズ」にはまった私は

大塚愛チャンの曲をひたすらリピートリピートっっCDぴかぴか(新しい)

つぃ1年前までは大塚愛のコトすきゃぁーん(´ロ`)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


・・・って、言ぃ張り元カレの気持ちがさっぱり分からんかったケド

今さながら可愛いコトに気づいたっっ( ゚Д゚)ノあせあせ(飛び散る汗)


そんな元カレゎ元気なんでしょーぅか?

随分と連絡をとってなぃので少し気がかり・・(´д`)たらーっ(汗)


ところで今日は朝からてんやわんやの空回りっグッド(上向き矢印)

朝っぱらから教科書がなくてひたすら教室中の机をあさりましたが

見当たらず・・(*´Д`)yあせあせ(飛び散る汗)

物忘れが激しくてどっこに置いたのかも記憶がなぃとー

これ・・まじ深刻な問題っっ↓↓

そしたら、掃除のオバちゃんが学生課に届けてくれたみたぃで

助かりましたっっ黒ハート黒ハート

続いて、友達が

「あいちゃんっっ!!」

って呼びよるかと思ったら

「あゆちゃんっっ!!」

ゃった・・笑あせあせ(飛び散る汗)

しかもデッカぃ声で2回とも

「はいっっっ!?!?」

って叫んだけんちょっといたぃっっ・・・

んで、ちょっと調べ物があってに図書館行っとったら

パソコンに夢中になりすぎてチャイムなったコト気づかんかった(´д`)どんっ(衝撃)

苦笑いして教室はいって先生に

「大橋ココにいますっっ!!」

って言ったら、

「2回も呼んでるのに返事しませんかー。」

って、べチッと軽く叱られたどんっ(衝撃)


今日ゎ、なーんか中途半端で空回りな日だったなぁー(゚д`*;)たらーっ(汗)






1クリお願いいたしますっっるんるん
posted by あい at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

24時間テレビ!完結☆

24時間テレビの見スギで、めっちゃ寝不足っっ( ○ ´ ー ` ● )ビヨーン

カチュンのコトが気になって寝れんゃったっっ・・笑ひらめき


・・・て、じゃなぃけど、なぜかバイト以外は24時間テレビに没頭グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アンガールズの田中だっけっ??((° ° ))


走ってるときのアップゎ山根さんょりもだぃぶきつぃよっっあせあせ(飛び散る汗)

せっかく、カチュンが歌ってて亀梨君のアップかと思ったら

田中のアップだもん・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




・・・・ヽ(●´ε`●)ノ・・・・。カピンあせあせ(飛び散る汗)

山根さんの方がだぃぶ可愛く見えたしっっるんるん

そして、ゴール後のコメントも

「おぎさぁーんっっ!!」

・・・・って、最初の発言それかよっっ!!(-Д-)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

みんなドン引きしてたじゃんっっ・・笑たらーっ(汗)

最後その終わり方で感動も何もなかったけど、

カチュンちょっと好きになったっっ黒ハート

1人キザな人意外・・あせあせ(飛び散る汗)


さぁーて、来年の司会はいったい誰何でしょねーっっ?(゚Д゚ )ぴかぴか(新しい)(早っっ)




最後まで読んでくれてありがとうございますっっ晴れ
今日も、1クリお願いします(゚∀゚)ひらめき

















posted by あい at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

絆☆

24時間テレビに便乗して絆☆とぃぅタイトルをつけましたっっ(●・∀・)

どーも皆様。こんばんゎー晴れ

24時間テレビの亀梨君主演の

「ユウキ」

とぃぅドラマ見て涙がホロホロ出ちゃってたょっっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何か、気づいたら涙が出てる感じっっ!!

やばぃね・・もぅ老化始まってるのでしょぅか・・。


昨日も、東京フレンズ見ながら

1人でホロホロ・・ヽ(゚д゚)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



人よりも感受性が豊かなのは確かっっ!!笑ひらめき


スグ泣くからねぇーあせあせ(飛び散る汗)

小学生の頃、

「鼻クソつぃとるよ?」

・・って男の子から注意されただけで泣ぃてた。。笑

ぅん。ぅっすら覚えとるよー(;´∀`)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

考えたら、その男の子が一番ビビッたゃろーに。。笑たらーっ(汗)

昨日ゎ彩ちゃんと彼氏さん見てて

いぃなぁー。

いいなぁー。

あたしも頼りたぃ人欲しぃなーっ黒ハート

とか、思いつつ夜の道を歩きょったら

足にマメができたっあせあせ(飛び散る汗)+またグキッてなりかけたあせあせ(飛び散る汗)アウチ


ドジ話はぃつか機会があればまた書きます・・。笑






そぅそぅ・・タイトルの絆☆に戻ろっっ(#・ェ・) グッド(上向き矢印)

絆☆って言葉ぃぃょねっかわいい

この何ヶ月間絆に支えられてきたからかなー

友達との絆☆

家族との絆☆

他にもぃろぃろあると思うけど

色んな支えがあるから今があると思ぅ。

普段、何も誉めてくれなぃ母親がふっと、

「あんたゎ辛い思いしてきた分、これからは幸せになるょ」

って。。


アワワアワワ(´ロ`)ノあせあせ(飛び散る汗)

ちょ、ちょ、ちょっとびっくりしちゃったょあせあせ(飛び散る汗)

恐るべし母親っっっ・・


だからこそ、これからも友達、家族、恋人(未定?)を大事にしていこうと

思います黒ハート黒ハート

さぁーて、しんみり1人でなりよるけど

また、24時間見よ見よっっTVぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ランキング下降中(´Д` )バッド(下向き矢印)1クリよろしくお願いしますっっ晴れ

















posted by あい at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

東京フレンズ☆

今日は、学校終わってから彩ちゃんとキャナルで映画見たぁーヽ( ´∀`)ノ

映画は前からずーっと楽しみにしとった

東京フレンズっっ黒ハート

main????〓〓〓〓.jpg

凄く良かったっっ晴れ

女の友情が素敵っっ黒ハート

夢に向かって勇気と希望を与えてくれるような素敵な映画でしたっっるんるん
そしてなんと言っても見逃せなぃのが瑛太っっ!!!

ここ重要っっ( ゚Д゚)ノひらめきひらめき

瑛太と大塚愛の恋がねっっ黒ハート

もぅ瑛太ゎかっこぃぃー黒ハート

大塚愛チャンは演技うまいし可愛いゎー

個人的にこのカップル好きっっ(・∀・)ノ笑晴れ

瑛太にますますキュィィーンですねっっっ黒ハート黒ハート

映画見終わった後は彩ちゃんの彼氏の居酒屋さんとこへっっexclamation×2

あのね、各打ちスタイルだったぴかぴか(新しい)

立ったままで、飲んだり食べたりするとこっっ(・∀・)ノひらめき

海鮮料理がほとんどっちゃけど刺身とかぜーんぶタダっっ晴れ

まじありがたぁーぃっっかわいいかわいい

ハマチ、ブリ、太刀魚、マグロ・・・など贅沢に、ぉ刺身を頂いたっるんるん

まぁーじあざっすっっ!!(´∀`)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ぷはぁーグッド(上向き矢印)美味しかったぁー(´∇`)ぴかぴか(新しい)





読んでくれてありがとうございます。つぃで、1クリック押して貰えれば
嬉しいですっっ(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)








posted by あい at 02:14| Comment(8) | TrackBack(1) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

12時間。。

今日はひたすらパソコンと睨めっこっっっ(゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)

昼すぎから扱いよるけん12時間は向き合ってるっっ!!

それにしてもきもぃね・・笑たらーっ(汗)

でも、休憩+ダラダラしながらしてたんだけどねダッシュ(走り出すさま)

今まで、就職先ののエントリーシートの内容ひたすら考えてたっっ(-Д-)ひらめき

私の頭脳、久しぶりにグルングルン動かしたと思いますっっ!!


それくらい頭使って、考えながら作ったっっ。


ここの会社とっても厄介でさぁー

質問内容が10個もあるとっっ!!


・・・・・・・・。



鬼っっ!!!!(´ロ`)ノ

それに、学生生活の経験を踏まえた夢を書け☆って・・


夢なんてなぃって、そんな経験ないってっっあせあせ(飛び散る汗)


小さい頃はケーキ屋さん黒ハートお花屋さん黒ハート(女の子の定番ねグッド(上向き矢印)

あっ・・後、テレビ関係の仕事TV

理由:芸能人に会えるからー黒ハート(゚∀゚ )笑かわいい

なぁーんてあの頃は単純だったんでしょぅ。。


そして中学、高1までは保母さんぴかぴか(新しい)(今思えばこっちになりたいっ!w)

そして高2の終わりから栄養士ひらめき

そして今に至る・・・。

就職がなかなか決まらず焦りますっっ!!


切羽詰まりますっっ!!

詰まりすぎてもぅ・・・出っ歯になりそうですっっっ!!笑たらーっ(汗)

それに、日本語って難しいねっっ(-_- #))あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



相手に伝えるのもうまく伝えられなぃのに面接でうまく言える訳がありませんっっ!!

早く内定もらって精神的にもラクになりたぁーぃっっ(゚´Д`゚)ぴかぴか(新しい)


今日は、本音トークで終了っっ黒ハート

明日は、彩ちゃんと「東京フレンズ」見るっちゃんっっるんるん


隆二ー(瑛太)!!待っててねぇー(´ε` )晴れ晴れ












posted by あい at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

お菓子=昼食?

今日の調理実習でお菓子を作ったよォォグッド(上向き矢印)(●・∀・)ぴかぴか(新しい)

¨??α.jpg

カントリークッキーとシュークリームとキャラメルとミルクティレストランぴかぴか(新しい)

美味しかったっ黒ハート



でも、これが今日の昼ごはんやったと・・バッド(下向き矢印)

まぁーじありぇんっ!!

先生!!食栄がお菓子で昼食を済ましていぃのかょっっ??笑あせあせ(飛び散る汗)

ウチの班の子みーんな、辛そうな顔して食べてたし((゚Д゚)))手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

お菓子作りゎ楽しかったケド、やっぱりご飯にお菓子はきつぃよ(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)


ご飯が嫌いな私も、このときばっかりは

おにぎりが食べたくなりましたっっ!!

てか、鮭オニギリ限定でねっっ黒ハート


もぅ当分お菓子はいいっけなっっ・・ヽ(´A`)ノ あせあせ(飛び散る汗)


明日は、学校が休みなので天神でカフェランチしてきますっっるんるん

うひょーォグッド(上向き矢印)お洒落ゃねぇーるんるん 笑。




つぃでにタピオカも食べたいのでクイックリーに行くつもりっっかわいい

久しぶりに友達とは会うのでとっても楽しみだー晴れ




最後まで読んでくれてありがとうございまぁす(゚∀゚)人( ゚∀)ぴかぴか(新しい)











posted by あい at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

ガブ飲み↑↑

やっぽォォォォィ(´ー`)ノ晴れ

今日もバレーに参加してきて思いっきり汗をかぃてきましたっ晴れ

とりあぇず・・帰ってきて即行で水ガブ飲みっっ!!!

家中の飲み物を一通り飲み干しました。。笑るんるん 

ひどぃね・・


明日、絶対顔むくんでる・・(´Д` )手(パー)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


バレーはゲーム形式でしたんやけど全部負けたねっっあせあせ(飛び散る汗)


しかも、審判してる途中、男の人のスパイクが

ボコッ!!って膝に見事に命中っっっ!!!(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)

笑っとったけど、実際は相当痛かった・・笑ひらめき

でも、ゃっぱりバレーは楽しいですっっるんるんるんるん

明日行ったら学校休み黒ハート

よし。頑張るっっ!!(・∀・)ノぴかぴか(新しい)




読んでくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
1クリお願いしゃーす黒ハート
















posted by あい at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

夏休み明け☆

「好きだからしょぅがないじゃんっっ!!」 サプリ by石田勇也









こんな言ゎれたぃぃぃっっっ!!(´ロ`)ノ 笑。

サプリの最後に亀梨君のこのセリフに涙ぐんだあいです

どーもこんばんゎっ!!(・∀・)ノ

今は、ドロドロのあいのりよりもサプリが気になりますぴかぴか(新しい)


それにしても、4角関係ゎドロドロしてんねっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ドロドロの3角関係ゎ経験済みですが・・


4角関係は男どぉし、女どぉしの

熱いバトルですねっっ(-Д-)パンチあせあせ(飛び散る汗)

そんなバトルよりもただ単純に純粋な恋をしたぃと今は思いますっっ黒ハート黒ハート


前ふり・・長くなったケド


今日から学校スタートっっ|゚∀゚)ノ ひらめき

もぅ、片っ端から友達に話かけてったよっグッド(上向き矢印)

遠くにいる子にも

「おはよぉぉぉーーーっっ!!」

・・って言ってビックリさせた。。笑

やっぱり、みんなといるとネタがつきませんねるんるんるんるん


みんな夏休みは満喫してたみたぃで

宮崎ゃ大阪に旅行に行ったり、海に泳ぎにいったり

など・・結構、充実してたみたぃ(゚∀゚)ノ晴れ

でも、まだ遊び足りなぃんやけども。。


計画中やけど、バレーのキャンプの他にも友達と

「阿蘇のファームビレッジ」で一泊二日を計画中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まだどーなるか分かんないけど、とりあえず今を精一杯生きますっ!!

頑張るぞォォォォーーーーーッッヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ手(パー)ぴかぴか(新しい)




最後まで読んでくれてありがとうございますかわいい
よければ1クリお願いいたします晴れ














posted by あい at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

夏休み最後(。A。)

とぅとぅ・・・学生最後の夏休みが終わろうとしています(((( ;゜Д゜)))あせあせ(飛び散る汗)


昨日から今日にかけての生活を振り返ってみますとー

まず夜の1:00スギに中学の友達から電話かかってきて

「今から遊ばぁーん??」

って。

・・・・・。

もう、そんな体力もなく断ゎった(;´Д`)たらーっ(汗)

断った後から罪悪感が出てきて

「次は絶対遊ぶっっ!!」と友達にメールメール揺れるハート



そして、カウントダウンTVを見ながら足にマニュキュァを塗り塗りかわいい

よそ見してたら、ビヨーってはみ出してたっっ(´▽`)笑ぴかぴか(新しい)

まぁー何とか思い通りに塗って寝ようとしたのは3時っっひらめき

寝ようと思って横になったとき・・

ブゥーンブンブブブゥゥゥゥン!!!!

・・って、バイクの音がっっヽ(´Д`;)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


しかも、一台じゃないとっっ!!

10台以上はいたハズっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


1人でイライラモードのまま気づいたら寝てたけどバイクのせいで

ずーっと寝れんやったっっヽ(`Д´)ノむかっ(怒り)むかっ(怒り)

そして、バイト昼から行って帰ってきてからは

地元でお買い物グッド(上向き矢印)


来月は、キャンプもバイトも休むけんお金使ぇんっちゃん・・・(*゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)

こーぃぅときは地元に頼るしかないっっ!!笑。

秋物の洋服も安く買ったしこれからも節約しますっ晴れ

あと、ポイントが貯まってて2,100円の洋服がタダでゲットっパンチぴかぴか(新しい)

すっごく助かったっ(・∀・)手(チョキ)グッド(上向き矢印)

そして、寝不足のせぃか今は目が死んでるっっっ。。

明日からまた学校だけどまたみんなに会えるから楽しみだっっるんるん




よければ1クリよろしくお願いします(゚∀゚)晴れ


posted by あい at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 買いもの★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グレープフルーツ★☆

今回の台風・・・

なんちゃなかったねっっ晴れ晴れ笑。ぴかぴか(新しい)

台風といえば、風と雨のダブルでスゴイけどなーんもなしひらめき

来週から学校やけん台風で学校休みになってほしぃなぁー台風

そしたらまじ最高なのにっっ黒ハート黒ハート

昨日のハニカミをみて放心状態でしたが何とか、正気を取り戻したあいです


どーも。こんばんゎっ!!(=゚ω゚)ノ



最近ね、グレープフルーツを結構食べてるっちゃん(゚∀゚)グッド(上向き矢印)

〓〓[〓〓〓[〓.jpg

もともと柑橘系ゎ、大好きやけんよく食べるっちゃけど

毎朝グレープフルーツと砂糖をミキサーにかけてグレープフルーツジュース

で飲むのが日課になりつつあるねっヽ( ´∀`)ノひらめき

まぁーーーーーーじうまいから試して見てぇーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

グレープフルーツはガン予防になるしビタミンCが何よりも豊富ですから美白になれるっ黒ハート

フルーツにはホント目がなぃ女ですから・・

いっつも家にあったらスグなくなるっちゃんっっ手(パー)笑。

うん。もちろん犯人ゎあ・た・し・黒ハート黒ハート


そこらへん食べすぎとか気にしませんっっ!!!

まずねぇー、桃は毎日食べても絶対飽きない自信あるっexclamation×2(`∀´)

お金持ちになったら桃を買い占めて桃を育てるっ!!

そして、作った分は1人で独り占めっっヽ(゚∀。)ノケケッ黒ハート笑。

そんなことできたらなぁー。。

(THEっっ!!妄想っっ!!!・(ノ∀`)笑ぴかぴか(新しい)

でも、フルーツでも嫌いのはあるっちゃんバッド(下向き矢印)


スイカはホント無理ねっっひらめき


最近は、食べれるよーになったけど絶対受け付けん味やったもん。。

種とるのが面倒っちぃー。

味が複雑っっ。。



昔、高校の友達でスイカだけ毎日食べてたら

3日で3`は普通に減ったとか言ってたし(゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)

スイカで痩せようとは全く思ゎんなぁーあせあせ(飛び散る汗)


・・とまぁー今日はフルーツネタでっっかわいい

明日でとぅとぅ夏休みが終了バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

早スギよォォォォ(σ´□`)σ




最後まで読んでくれてありがとうございます(´▽`)ぴかぴか(新しい)
只今6位っグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








posted by あい at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

嫉妬。。笑

だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

まじ嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬っっっっ!!!!(´Д`;)笑ぴかぴか(新しい)

恋するハニカミにぃー

AAAのにっしぃがぁー

デートしてたっっっ( ̄□ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ずーっと、テレビの前でガン見っっ!!(´Д` )パンチあせあせ(飛び散る汗)

腕まくらとかしてたしっっ!!

肝だめしのとき女の人めっちゃ抱きつぃてたしっっ( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!





・・・・・・・・。



泣いていいデスか??


短大の子からも、電話携帯電話とメールメールとか来て心配してくれてたし。。笑ひらめき





でも、ソクバッキーィなところにゎ幻滅だよっっ。。( ゚Д゚)ノあせあせ(飛び散る汗)

もっと男の人なら広い心を持たなくっちゃっっ!!笑(ココはダメだしっひらめきww)


まぁー、あたしはAAAの全体が好きゃけんねっ黒ハート黒ハート

歌もダンスもうまいから好きぴかぴか(新しい)

AAAの話したら、キリなぃから今日はココまでにしときます。。

昨日は、ゴリラ山まで夜景を見にまどかちゃんの友達と行ってきたっっ晴れ

山がゴリラの顔に似てるからゴリラ山って言うらしい(゚∀゚)ひらめき

360度見渡せてすっごい綺麗やったぁーるんるんるんるん



全然分からないケド一応載せたっっ晴れ

ほら?行った証拠としてねっっかわいい

昨日から今日にかけて台風きてて

すっごい風が強かったとっ(´д`)ノあせあせ(飛び散る汗)

しかも細くて奥づまったとこにあるけんめっちゃ怖かったぁぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ビビるのは人一倍で、ちょっとでも怖い話をされたときにはもう・・

ずっとギャーギャー騒ぎますねんっ( ̄ー ̄)ニヤリッひらめき



明日は、バイトだっっひらめき

台風やけんお客さん少なかったらいいなぁー(・∀・)手(チョキ)




最後まで読んでくれてありがとうございまぁーす(゚∀゚)晴れ
よければ1クリお願いっ揺れるハート
















posted by あい at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

血液型☆

どうもっ!

最近ゎーもっぱら昼寝ばっかりしているあいです。(・∀・)ノ

何かと、最近はよく寝ててー

今日は気づいたら本を持ったまま2時間以上爆睡しておりました( ゚Д゚)ノぴかぴか(新しい)

今日ね、雑誌を買ったとっっひらめき

anan-1524.gif

この題名に惹かれて即購入っっ黒ハート黒ハート


血液型とかって結構気になるけんねーっグッド(上向き矢印)

ずばりっ!!これ読むと為になりますねっっるんるんるんるん

血液型のトリビアゃ血液型ランキングもあるからとっても面白いひらめき

血液型の中でも4つのパターンに分かれてるんだってっかわいい

詳しくはananを読んで勉強してみてくださィ(´∀`)手(チョキ)

さてはて、九州に台風が来るのもお構いなしに

今から遊びに行ってきますっっ晴れ




探さないで下さい・・笑|゚∀゚)ノ あせあせ(飛び散る汗) 

それでゎ!!




読んでくれてありがとうございます黒ハート
1クリよろしくお願いしますっ(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)





posted by あい at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姉妹っ!?!?(・∀・)

昨日は、またまた花火したよっっ(・∀・)晴れ

もう一週間に2回は普通にしてるかもっっグッド(上向き矢印)

全然飽きないけんねーーーヽ(´・∀・` )ノぴかぴか(新しい)

それに花火は連係プレーが大事ねっっひらめき

途切れんよーにうまく繋げるコトが大事っるんるん

昨日は、妹と花火してきたっっ晴れ


ごめん・・。実ゎ妹があたしおったっちゃん。。(´∀`)かわいい






























・・・って嘘ですけどー


もう妹、同然なあたしの従兄弟黒ハート

七海(ななみ)チャンっっ黒ハート

DSC00451.jpg

今は小5なんだけど、小さい頃から面倒見てきたけん大事な妹チャンぴかぴか(新しい)


今の小学生の遊びとか流行を聞いてきたよっっグッド(上向き矢印)

なんか、話聞いてて小学生に素で戻りたくなったっっ。・゚・(ノ∀`)・゚笑


身長は今の小学生とあんま変わらんちゃろーケドさっ(゚Д゚ )あせあせ(飛び散る汗)

DSC00448.jpg

なんか、もう姉と妹っぽぃやろー??(´∀`)笑るんるん

夏休み終了まであと4日しかないっっ!!!!


早くなんか予定作らなきゃっっ(゚Д゚≡゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




読んでくれてありがとうございまーすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)













posted by あい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

プール♪

うひょひょひょぉーグッド(上向き矢印)

この2日間とっても充実してきたぁぁぁー(ノ゚∀゚)ノるんるん

まず、おとといの夜は

油山の夜景を久しぶりに見に行ってきてすごい感動っ!!

夜景見るのってホントに大好きっちゃケド、心が和むというか

感性が豊かになりそぅと!!笑ヽ( ´∀`)ノひらめき

「うわぁー」って、言葉にならんくらい綺麗だった。。

久しぶりの夜景ってとっても良いものです(・∀・)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

そして急遽、福岡ドームの近くの海で、花火ねっっ晴れ

いいねぇーロマンティック満載ゃんっっ(゚∀゚)黒ハート黒ハートグッド(上向き矢印)

夏と言えば花火ゃろっっ晴れ

今年は、何回かしたけどまだまだ物足りん(´ε`)グッド(上向き矢印)

いつもは線香花火とかスグ落ちるけど今回は結構粘ってくれたとっっグッド(上向き矢印)

(んー何かいいコトあるかなっっ(゚Д゚≡゚Д゚)?)

そして、昨日は・・

彩ちゃん達とプールに行ってきたっっ晴れ

結局、5日で5`の体重は落ちず・・(当たり前あせあせ(飛び散る汗)

気持ちだけ体重を落としただけ。。笑たらーっ(汗)

海の中道サンシャインプールに行ってきたっっ晴れ

DSC00439.jpg

プールとか、中学ぶりで相当久しぶりゃんグッド(上向き矢印)

楽しかったぁぁぁぁーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

流れるプールがあるっちゃけどそこでひたすら騒ぎよったるんるんるんるん

スイスイ流れるけんめっちゃラクぃ。。(☆∀☆)ノぴかぴか(新しい)

1人だけセレブ気分で浮き輪にプカプカ浮ぃとったら

後ろから浮き輪を沈められー

次は前からドボンって沈められたけん

化粧なんて思いっきりハゲたゃん。。


・・・・・・。



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



悔しかったけん小さな仕返ししてやった。。笑(`∀´)ひらめき

潜ってるところを顔を上げた瞬間

浮き輪を頭に「ゴン!!」って、ぶつけたったっっるんるんるんるん笑笑


そしたら仕返しが倍になってひたすら沈めれました。。

(ちーん・・たらーっ(汗)笑)




































続きを読む
posted by あい at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

クラブ♪

ハッチャけてきたぁぁぁぁぁ晴れ晴れ


昨日は、友達のDJのイベントに参加してきたけど

ダンス!!

ダンスっっ!!

ひたすらダンシングオールナイトっっっ(゚∀゚)exclamation×2ぴかぴか(新しい)

久しぶりのクラブCD楽しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


でも、ちょっと踊っただけですぐバテる。。笑

走ったらスグ躓くし最近よーぅコケる(・ε・)たらーっ(汗)


小学校からおてんばなとこは変ゎらんちゃもんっっ!( ̄□ ̄;)

地元の友達と一緒に遊んだっちゃけど

やっぱ友達と一緒いると楽しいっっるんるんるんるん(当たり前ゃケドグッド(上向き矢印)

特に、地元の子は昔から知ってるから

昔ネタとかで盛り上がるとねーグッド(上向き矢印)ヽ( ゚Д゚)ノ手(パー)


そぃで、帰りは車の中で「AM11:00」を熱唱して帰ってきたっっ黒ハート

だからお願いぃぃーボクの側にいぃーてぇぇぇぇーくれなぁいかぁ

右斜め上ココゎみんな強調してんの黒ハートるんるん

DSC00427????.JPG

プリクラみたぃにちっちゃいケド歌いながらパチリカメラぴかぴか(新しい)

ダブルあいとむーちゃんが揃ったらテンションいくらでも上がるもんグッド(上向き矢印)

2人は中、高ともにお世話になってるぉ友達黒ハート

特にむーちゃんは恋の始めから終わりまで全て関与してるしっっ(=゚Д゚=)かわいい

こわっっっっ・・・((((;゚Д゚)))ひらめき

でも、ホント大好きっっ黒ハート 友達はずーっと大事ゃけんねヽ(゚∀゚)ノ





読んでくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
1クリックしてちょんっヽ(・∀・)ノ黒ハート



















posted by あい at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

あんどん花火大会

本日ゎ、花火大会行って参りましたー(#メ∀・)ぴかぴか(新しい)

友達のドタキャンで諦めてたケド

急遽誘われて行ってきたさぁーヽ(゚∀゚)ノひらめき

もうね、ベストポジションな場所で見てきたとっっぴかぴか(新しい)

めっちゃ綺麗っ(´∀`)手(チョキ)


花火がニコチャンの形だったりー

ハート黒ハートの形だったりー

ひまわりの形だったりしてさ

仕掛け花火めっちゃ面白かったっっ(゚∀゚)


photo??????.jpg

あまりの迫力にあたしはずーっと

口が開きっぱっexclamation×2exclamation×2笑。

もう・・口がポカーンと開くぐらい凄かったんだってっ晴れ


他にも・・


花火が迫ってくるよーな巨大な花火もあったし

カラフルな花火もあってすっごく良かったかわいい

学生最後の、花火大会

満喫できましたっっ(・∀・)黒ハート




只今5黒ハート1クリお願いいたしまぁーすグッド(上向き矢印)

posted by あい at 01:07| Comment(1) | TrackBack(1) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

緊急ダイエットっっ!!!

やっばぁーーーぃ(*゚Д゚)exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

あと5日で5`痩せたいっっっっ!!!!笑
(絶対無理・・↓w)


来週、急遽プールに行くコトなりましてー


緊急ダイエットの開始です(-Д-)あせあせ(飛び散る汗)

今年は、ビキニ着ることないなぁーって確信してたし!!!笑かわいい

思わず緊急ダイエット!で検索して調べたもんひらめき

そしたら・・

「2週間のエクササイズでくびれがっっ!!!」


・・・・ってもう2週間とか時間ないですからー(´ロ`)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




最近、だらだら生活しよったけん

ほんとャバイっちゃもん。。Σ(・◇・;) あせあせ(飛び散る汗)

まず、何から始めようかなぁー。。

あっ、食事からだっひらめき

とりあぇず野菜と水分はいっぱい取ります!!(さすが食栄っっぴかぴか(新しい)

やっぱ水分取るコトは良いコトだよね黒ハート

最近、お腹がやけに快調っちゃんヽ(・∀・ )ノ

便秘の人とかコントレックスが効くよーっっ晴れ

〓〓〓〓〓〓〓.jpg

これ、飲んで見たけど出るよォォーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)笑。

味は、少しクセがあったけどまぁー飲めるお水っぴかぴか(新しい)




ホワイト犬の散歩つぃでに歩く(-Д-)ダッシュ(走り出すさま)

以前ホワイトの散歩中に走りよって捻挫したコトあるけんそれから

ちょっと恐怖症・・(*´Д`)たらーっ(汗)

入念に体操して歩きたいと思いますっ晴れ

はぁ・・今から辛い日々が始まります。。

頑張れあたしー。・゚・(ノД`)




読んでくれてありがとうございまーす晴れ









posted by あい at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

ドタキャン。。

夏休みに入って、久しぶりにシャーペン握ってみた。。(・∀・)ひらめき

宿題があるからしよぅ!っと思って書いてみたけど

フニャフニャな文字しか書けんとっメモあせあせ(飛び散る汗)

まじヘタレ文字っっ!!!(。A。)ププッ

今の、気持ちが文字にも表れてるゃーん。ヽ(-Д-)ノあせあせ(飛び散る汗)

それにさ最近、何かとドタキャンされることが多いっちゃもんバッド(下向き矢印)


今日も予定あったのに潰れちゃぅし

あんどん祭り(地元の花火大会ぴかぴか(新しい))ゎ、はりきって

浴衣着ていこうと思ったのに、友達の予定ができたので中止たらーっ(汗)


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



今年、最後の学生生活なのにぃぃぃぃぃぃ!!!!!


はてさて・・私は明日も、暇人。。笑ひらめき


明日は真面目ぶって読書でもしてゃろーかぃな(`∀´)っぴかぴか(新しい)





こんな愚痴を読んでくれてありがとうございました(´д`)ノひらめき
1クリよければ押しちゃってくださいるんるん














posted by あい at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

