148aワールド☆★☆★☆

2006年10月31日

文化祭準備

こんばんゎ!!(・∀・o)晴れ

ぃゃぁーめっちゃ眠たぁぁぁぃっっあせあせ(飛び散る汗)

昨日はバイトを12時までこなしたあたしひらめき

家に帰ってきたのゎ1時前になって

今日から、文化祭準備の為、朝7時30分に起床( ゚Д゚)σひらめき

ぃゃぁ・・・きつスギっっあせあせ(飛び散る汗)

文化祭の仕事もすっごぃ大変で、先生から3連続ダメだしっっ!!!

明日もきっと居残りするんだろーな・・笑

せっかくのバイト休みなのにっっ(-_-)キ(_- )キ!(-  )バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あぁ・・何か良いことがおきてほしぃ黒ハート黒ハート


てか、皆さんっっ!!毎週火曜はリンカーン見ましょうねっっグッド(上向き矢印)

「大阪人はなー毎週火曜日はリンカーン見てんねんで!!」

・・って。社員サンに言われたとっグッド(上向き矢印)

笑いゎここから学びますゎっっヽ(´∀`)るんるん




只今3位かわいい
最後まで読んでくれてありがとぅございます=(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)


posted by あい at 22:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

激辛っっ

もぅ、めっきり寒くなってきましたねぇーっヽ(´∀`)あせあせ(飛び散る汗)

あたしは冬よりも夏派なのですっっ!!!!

暑くても夏が好き黒ハート笑。

でも、もぅ時期冬がぁぁぁぁ・・・・・

しかも、ほら!!

言いたくなぃけどク・リ・ス・マ・スがねΣ(゚Д゚;)あせあせ(飛び散る汗)

あぁーぃゃだぃゃだっっあせあせ(飛び散る汗)

頑張れ食栄っっ!!!!!!!!笑。

そして頑張れあたしっっ!!!!!(・・って誰に?( ´∀`))

そぅ!!

もぅ寒いからね、短大の子とかと鍋を食べに行ったんだょねーひらめき



辛辛に行ったんだけど

げ、げ、げ、激辛っっexclamation×2((((;゚Д゚)))あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

めちゃめちゃ辛すぎゃろっっあせあせ(飛び散る汗)

美味しかったケドさすがに辛くてぃっぱいゎ食べれんやったたらーっ(汗)

口の中がヒリヒリして痛い痛いっっヘ( ´Д`)ノヒーあせあせ(飛び散る汗)

もぅ、しばらく辛いものはいいっかなっっ(;・∀・)バッド(下向き矢印)




最後まで読んでくれてありがとぅございましたるんるん
1クリお願いしまぁーすヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ黒ハートぴかぴか(新しい)





posted by あい at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

ガールズトーク☆

こんちゃ!!!(・ω・)ぴかぴか(新しい)

昨日ゎ夜までバイト頑張ってきましたーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日のバイトは楽しかったっっるんるん

だって暇かったんだもーん━( ´∀`)手(パー)かわいいかわいい

インカムでお話したり、普通にバイト生とワイワイしたり楽しかった晴れ

それに、バイト生どーし仲良すぎて、日帰り旅行やら、海やら、飲んだり

もしてるらしぃ!!!!!耳ぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・。


だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

今までなーんで教えてくれなかったんだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!(-_-)キ(_- )キ!(-  )

そぅか。これか!!新人イジメとぃぅものかっっ!!!!あせあせ(飛び散る汗)

・・・っとまぁこんなコトを考えてたら普通に来てょぃとのコトっかわいい

ありがたーぃ晴れ

それにしてもバイトの先輩達は優しスギ( ・∀・)ノ るんるん

あんま年も変わらないから

話しやすいし分からんことも丁寧に教えてくれるけんそこゎ素敵黒ハート

女の先輩も恋バナしたら止まらん止まらん!!!!!!!!!笑

やっぱり女の子ゎ恋バナすると止まらんコトがバイト調査でも

分かりました(゚∀゚)ひらめき




只今3晴れ
最後まで読んでくれてありがとぅございますグッド(上向き矢印)






posted by あい at 10:30| Comment(4) | TrackBack(1) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

人に優しく★

こんばんゎ!!!

今日もまた、学校ネタでっっ(゚∀゚ヘ)かわいいぴかぴか(新しい)

今日ゎ学校で料理作ったっちゃーんっっグッド(上向き矢印)

毎週1回は料理があって今回は和食料理をレストランぴかぴか(新しい)

??????Z.jpg

あたしゎ、白和えを担当晴れ

自分でも何ゃけど美味しかったとっっ(σ゚∀゚)σ黒ハートグッド(上向き矢印)

ちょっとづつゃけど、料理が上達してきょるょっっグッド(上向き矢印)

それにね、昔に比べたら、精神的にも考え方とかも

成長できました(・∀・)ノひらめき

でもねー

今日ゎ、何気ないコトで相手に嫌な思いをさせて

しまったかも・・・( -д-)手(パー) たらーっ(汗)

はぃ。かなり反省っっ(*´Д`)yたらーっ(汗)


もっと、大らかな気持ちを持ちたいなー黒ハート

・・とつくづく思った日でした(´ロ`)ノ るんるん




最後まで読んでくれてありがとぅございます(#*・∀・)ひらめき
パソから見てる方!!ぜひ1クリお願いしまーするんるん



posted by あい at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

機械オンチ

ふぅ・・今までずーっとパソコンに苦戦してたっっヽ(●´ε`●)ノたらーっ(汗)

やっぱり、難しいスギるょパソコンって・・。

デジカメの動画をパソコンに移すだけなのに

1時間以上も苦戦っっ!!!!!!!!!笑たらーっ(汗)

はぃ。機械オンチーィィィ・・・( ○ ´ ー ` ● )ビヨーン

ぃつか、動画とか載せて見たぃケドやり方がわかったらそんときゎ

載せてみまーするんるん

それに、今日は久しぶりのバイト休みだにょ!!

ゎぁぁぃ!!!!!!!(・∀・)かわいいかわいい


今日はゃたらと変なテンションですなヽ( ´∀`)ノ晴れ

それにしても、今日はかなりの筋肉痛で一歩歩くだけで

悲鳴あげてますっっ(-Д-)たらーっ(汗)

昨日の、踏み台使って運動したけんやーんどんっ(衝撃)

まだ、かろぅじて10代なのにもぅ体は老化してますがな・・ダッシュ(走り出すさま)

明日も学校頑張ろーっとっっ(。・ε・。)晴れ




只今3位だ晴れ
1クリお願いいたしますっ(・∀・)ノ黒ハート












posted by あい at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

タイトル

こんちゃっ!!(・∀・)ノ

今日は学校で運動したのー(長音記号2)(・ε・)ぴかぴか(新しい)

踏み台使って上り下りする体力測定!!

久しぶりにあんなん動いたって感じ(。A。)たらーっ(汗)

心拍数が180を越えると機械が

ピーピーなって運動不足ってぃぅことらしぃ・・

でも、あたしゎかろうじて大丈夫だったっっ(゚∀゚)かわいい

今のバイトで結構動いたりしてるから体力には自信満々っっグッド(上向き矢印)

でも、一つ残念なコトが・・・

ぃゃーこのブログ始まって以来のピンチかもしれませんっっバッド(下向き矢印)

今日身長を測ってみたら

「147.8a」だとぃぅことが分かりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


・・・・・・・・・・。

カピーンヽ(●´ε`●)ノ

まぁぁぁぁぁじショックっっっっバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

4月のときに図ってたら148センチ以上になってたのにたらーっ(汗)


あ、ちょぃ待ってっっ!!!!

このブログのタイトルを変更しなくちゃならないのでしょーか・・笑バッド(下向き矢印)


えぇー、面倒くさぃし147aの方が微妙だしなぁっっ


ぅん。やっぱりこのままのタイトルで行きますっっ黒ハート

昨日もバイト先で身長のコト聞かれたけど

サバよんで

「150aにしとぃてくださぃひらめき

・・って言ったばっかりだしなぁー(´ロ`)ノバッド(下向き矢印)

頑張って身長を148センチに伸ばすコトにしますっっかわいい

毎日、乳製品とるぞぃパンチひらめき

これからも

「148aワールド☆★☆★☆」をよろしくお願いしますねっ(#*・∀・)るんるん




最後まで読んでくれてありがとぅございまするんるん
只今3位だぁーっ晴れ











posted by あい at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

バタンキュー↓↓

昨日は丸一日バイトづくしでバタンキュー(*´Д`)yダッシュ(走り出すさま)

ハードな1日だったょあせあせ(飛び散る汗)

しかも、バイトがめちゃめちゃ忙しくってお客さんが止まんねぇーあせあせ(飛び散る汗)

もぅ、ノンストップ状態っっΣΣ(゚Д゚;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

新人なのに、ぃっぱぃ任せられるゎー

怖いお客さん来てさらにカミカミになるゎ


一人でてんゃゎんゃ・・・・(´ロ`)ノウワッどんっ(衝撃)

ホント、全てに空回りした1日だったかもなぁ(´〜`lll)バッド(下向き矢印)

あっ、でも高校のときの友達とかもちょこちょこ来とって

それゎ嬉しかったケドっるんるん

結構、地元の友達が来るから楽しみかも(´∇`)


あとはひたすら慣れるのみっっ!!!!!!

今日は学校終わるの早かったけん友達と学食のチキン南蛮を食べた後

薬局で巻き髪用のスプレーとヽ(・∀・)ノグッド(上向き矢印)
water_makigami_pic.jpg

髪の美容液を購入ヽ(・∀・)ノグッド(上向き矢印)
ph_care01_linup_mods.jpg

髪の毛が痛むからトリートメントをつけるだけで、

ヘヤカラーの持ちょぅも違うらしぃ(゚∀゚ )耳ぴかぴか(新しい)

・・ってコトで早速つけてサラサラ髪をキープしたぃと思いまーす晴れ





最後まで読んでくれてありがとぅございます晴れ
1クリお願いしまぁーす(゚∀゚)キラリるんるん


posted by あい at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

キュン死・・・笑★

はぁ・・・私キュン死しましたっっ(*´д`*)o黒ハート黒ハート

今日の夜9時にっっexclamation×2

もぅ、彼は素敵ですぴかぴか(新しい)

もぅ彼はかっちょスギですな・・ひらめき

あぁ、現実にあんな人がぃたらな・・・


土曜★夜9時は「たったひとつの恋」

で決まりですねっっ(σ゚∀゚)σ晴れ

えぇ・・もぅ亀チャンにキュン揺れるハート

あの、役にキュンキュン黒ハートしまくりですゎ!!

土曜の夜は、バイトでも何が何でもビデオゎスタンバっときますっひらめき

あぁー来週が楽しみるんるん笑 (←・・って早っっあせあせ(飛び散る汗))



えぇーっと、だぃぶ現実な話に戻りますが

今日、内定を頂いたところから分厚い封筒が送られてきたっちゃんあせあせ(飛び散る汗)

ゎくゎくして開けてみたらさ

一冊の本っっっ本どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

これを、10月ぃっぱぃに読んで感想文を提出しなぃとぃけなぃらしぃ・・


・・・・・・・・。


( ○ ´ ー ` ● )アリエナーイたらーっ(汗)

早速、社会人になるまぇの試練がっっダッシュ(走り出すさま)

あぁーちょこA読んで早めに提出しなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)




最後まで読んでくれてありがとぅございますっっ(#メ∀・)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
只今3位だぁーグッド(上向き矢印)





posted by あい at 00:57| Comment(0) | TrackBack(2) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

着ぐるみん♪

はぃ。どーも!!こんばんゎ(・∀・)ノひらめき

昨日、美容院行ったあと、家に帰ってきてコンタクトを外してたら

パリンって・・・割れちゃったんΣ(´Д`lll)失恋

もぅ2年半くらぃ使ってたからねーっっあせあせ(飛び散る汗)


もぅ、コンタクトチャン寿命越えちゃってたんですゎー(´ロ`)ノグッド(上向き矢印)

2年半もありがとねー黒ハート黒ハート

だからさ、朝っぱらから眼科行ってきたっちゃんぴかぴか(新しい)

だいぶ視力が低下しちゃってて

おまけにメガネももぅ、買ぇどきっぽぃので

思い切って買おうと思ぅ ( ・ω・)ノひらめき

フレームとか何にしよっかなぁーるんるん 迷ぅゎーヽ(゚∀。)ノあせあせ(飛び散る汗)

そぅ!!最近何かと多忙なあたしゎ

今日もバイトゃったっちゃけど

今日着ぐるみ来た男女8人がご来店したんだってダッシュ(走り出すさま)

生まれて初めて着ぐるみ来てる集団を見ましたっっ((( ;゚Д゚)))手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

ピかチューやら、ドラエモンやら、キャラクターがぃっぱぁーぃグッド(上向き矢印)

バイト生曰く・・・たまーに現われるから要注意だってさ!!笑

さて!!次はどんな格好で来るのでしょーぅ??(゚∀゚ )グッド(上向き矢印)




最後まで読んでくれてありがとぅございますっグッド(上向き矢印)
よければ1クリお願いします黒ハート



posted by あい at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

美容院★

やっぽーぃぴかぴか(新しい)

ブログを書くのを楽しみにまってぃる子がいるので

今日も張り切って書きます(#メ∀・)笑

ね?さーきこっっ黒ハートひらめき

今日はあやと一緒に美容室に行ってきたっちゃんグッド(上向き矢印)

久しぶりのカラーができるーっっひらめき

ずーっと就活中やったけん黒くしててできんやったとー(。A。)たらーっ(汗)

ぉまけにカットとパーマもかけてきたっちゃんグッド(上向き矢印)

ふふっ・・イメチェンだぃヽ(・∀・)ノ晴れ晴れ

そこの美容師さん丁寧にカウンセリングしてくれて

髪の毛の話やらアレンジ方法とかいっぱい教えてくれたっちゃん黒ハート

ありがたーぃ(゚∀゚)手(パー)ぴかぴか(新しい)

めっちゃ不器用なあたしにもできるコトとかも教えてくれたるんるん

あとゎひたすら世間話ねexclamation

「今のうちに彼氏作っとかないと社会人になっても出会いなぃよー?」

・・ってぃっぱぃ念押しされましたあせあせ(飛び散る汗)

アワワアワワ((((;゚Д゚)))どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

だめ・・本気で焦ってきたゃん失恋あせあせ(飛び散る汗)


だからね、今から本気モードで

彼氏探しの旅に出動したぃと思います( ゚Д゚)ノハイッダッシュ(走り出すさま)

ぃゃーキモチだけゎ常に前向きなのにねっっかわいい

美容院行ったあと、あやん家よってさきこと3人で

ダメンズゥォーカーを見たっちゃん晴れ

勉強になるねぇーひらめきあれゎ毎回見なきゃっっ(・∀・)ノ

ィィ女目指して頑張るぞォーパンチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




只今3位晴れありがとぅございまするんるん
1クリお願いしまぁーすぴかぴか(新しい)





posted by あい at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチ修学旅行っ(・∀・)ノ♪♪

今日はクラスで佐賀まで研修に行ってきたんょー(・∀・)ノるんるん

研修って言ってもほとんど遊びってぃぅか、修学旅行的な気分でさっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もちろんぉやつゎ持って行きました黒ハート


まずゎ、ポカリスエットとかカロリーメイトを作ってる

大塚製薬を見学っっexclamation×2exclamation×2

カロリーメイトの工場でゎ、チーズの匂いが


プンプンしてめちゃめちゃ美味しそうやった(・∀・)ぴかぴか(新しい)

あっ、でも、焼きたてを頂いて普通のカロリーメイトよりも

倍にして美味しかったょ黒ハート黒ハート

あと、帰りはマスコットキャラクターのゴリラと一緒にパチリカメラぴかぴか(新しい)

DSC00884〓〓〓.JPG

あまりにも大きすぎて迫力負けしましたっっあせあせ(飛び散る汗)

そーして、次は佐賀のホテルで

中華料理のフルコースを堪能黒ハート

テーブルマナーとかも教えてもらってみんなビクビクしながら

ご飯食べてたねっっヽ(゚∀。)ノあせあせ(飛び散る汗)

料理はホントに美味しかったぁーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最後のデザートなんてタピオカ入りのココナッツミルクだったよ黒ハート

幸せぇぇぇぇぇぇ( ´∀` )揺れるハート揺れるハート揺れるハート

お腹も満腹になった後ゎ、

バスに戻ってカラオケ大会?ひらめき

懐メロから今の曲までみんなでワイワイと歌ったりして楽しかったーぴかぴか(新しい)

帰りのパーキングでパシャリカメラぴかぴか(新しい)

??α??ж????¨????.JPG

食栄52名です黒ハート

こーみたらすっごぃ多いなあせあせ(飛び散る汗)

誰が誰だか全然分からんゎっっ(´∇`)手(パー)ひらめき

もぅ、みんなでどっか行ったりすることゎないけど

文化祭があるからまた頑張ろーねんパンチひらめき

みんなぉ疲れチャン(・∀・)晴れ




えぇーすごぃ!!ビックリだよあせあせ(飛び散る汗)
3位になってます(゚∀゚)るんるん
ありがとぅございまぁーすっっ黒ハート黒ハート











posted by あい at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

丈夫な体っ☆

今日、学校で血を抜かれてきました((( ;゚Д゚)))アウチあせあせ(飛び散る汗)

血液検査があってご飯を食べちゃぃけなかったんだけど、

あたしゎ普通に朝ご飯レストラン食べて登校グッド(上向き矢印)るんるん

すっかり、血液検査とかするのを忘れとってさバッド(下向き矢印)


あらま・・なんてぃぅ失態かて・・・( ゚д゚)ノあせあせ(飛び散る汗)

ぉかげで、一番最後に血を抜かれてもぅたゎーΣ(゚д゚lll)ひらめき

思った以上に、血を抜かれるのゎ平気みたいで

看護婦さんに注射で血を抜かれてるときも

じぃーっと、自分の血が抜かれるのを見れたょ晴れ

うん。ちょっとゎ肝っ玉でっかくなったかな??笑ひらめき

後はね、骨密度検査でも正常な数値でオッケィやった(・∀・)ノぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

将来、おばぁーちゃんになっても骨粗鬆症にゎ

ならんと思ぅっっ(ノ´∀`*)かわいい

だって、乳製品大好きやもん黒ハート黒ハート

毎日、牛乳飲むし、ヨーグルトだってカルピスだってみんな大好き黒ハート


どんとこぃ乳製品exclamation×2exclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


明日ゎ、学校で研修に行ってきまぁーすグッド(上向き矢印)

楽しみだーぃ(・∀・)ノ晴れ晴れ




最後まで読んでくれてありがとぅございますひらめき
今日も1クリよろしくチャン(#メ∀・)黒ハート黒ハート





posted by あい at 00:05| Comment(2) | TrackBack(1) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

楽しぃかも★

最近、バイトがすっごぃ楽しいかもっっヽ( ´∀`)ノるんるんるんるん

社員サンとかもみーんな若いけん話しやすいし、大好きな関西弁が

ワンさか溢れとるけんねぇー(ノ゚∀゚)ノかわいいかわいい


ある意味、自分にピッタリなバイトかもっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

覚えるコトいっぱぃあるけど、ぃっぱぃ動きまわれるしアイテムでもしれーっと遊べるコトできそぅやしかわいい

あっ、でも一個気づいたコトあったっっ!!!!!

バイト生同士の、カップルが非常に多しっっ黒ハート

ぃゃー、昨日も今日も一緒に帰ったりしてたし( ゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ぉぃぉぃ!!一緒にご来店かょー・(ノ∀`)・あせあせ(飛び散る汗) みたぃなダッシュ(走り出すさま)

まぁ・・・幸せそーで何ょりですっっかわいいかわいい

明日からバイトゎお休みやけん何しよっかなぁーヽ(゚∀。 )ノひらめき






気づいたら5位になってた黒ハートありがたーぃわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今日もランクリよろしくです(゚∀゚)手(パー)ぴかぴか(新しい)










posted by あい at 01:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

カツオちゃん☆

今日我が家に天然ものが届きましたーっ黒ハート

従兄弟のぉぃちゃんが

カツオを釣ったらしくて、埼玉からゎざゎざ届けてくれたんだってグッド(上向き矢印)


DSC00830.jpg

で、でっかっっ( ゚Д゚)ノひらめき

早速、刺身を食べたケドめっちゃぅまかったぁぁ黒ハート黒ハート

サーモンの次にカツオが大好きになったよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さぁーて!!!!

今日も、またバイトで運動してくるどぉぉぉぉ(=゚ω゚)ノグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



自転車に!!!!

今日ゎ、疲れスギて更新をお休みしょーかと思ったケド





更新しちゃうっっ!!!!(゚∀゚)笑晴れ


運転しすぎてめちゃめちゃ疲れてるんだけど、寝れなぃょー(´Д` )ダッシュ(走り出すさま)


今日はね雑貨巡りやら、ショッピングをしてブラブラ歩いたけど

なーんにも買ゎず・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



衝動買いはもぅ止めましたからね黒ハート

ぁぇて、倹約にぃきますたぃ!!(ノ゚∀゚)ノグッド(上向き矢印)

それに、今日は自転車に煽られたんだけど!!!笑あせあせ(飛び散る汗)

ぃゃー、ビビッたビビッたexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

まだ、初心者位置情報マークのときに、原付に煽られたコトゎあるっちゃけどさ

自転車に煽られることゎ今まで一度もなかったょ??( ゚Д゚)ノどんっ(衝撃)

普通に、スピード出してて

ふっと後ろのバックミラー見たらさ

人影がはっきり見えるの!!!

「ぇぇー嘘やろー?」

・・・って思いつつも、もぅ一回見て見ると

ぃる!!!!間違いなく車の後ろにピタッと何かぃる!!!

・・・・・・・・。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



もぅ、夜やったけんね、暗くて全然わかんなかったんだけど

トライアスロンしてるぉ兄さんの横を

車で通ったから多分その人だったと思ぅ( ゚д゚)ノひらめき

車でスピード40`くらぃ出してんのに

自転車でピタッとくっつけてくるんだもん!!!!!!!

友達曰く、風除けでくっつぃてるらしいょ?あせあせ(飛び散る汗)


初めは、亡霊とかかと思ってギャーギャーって

言ってたら友達に

「ぅっさぃ!!!」

・・って軽く激怒されました(-Д-)あせあせ(飛び散る汗)


ぃゃー、もぅあんな怖い思いゎしたかなぃですあせあせ(飛び散る汗)




最後まで読んでくれてありがとぅございます(゚∀゚)

良ければ1クリお願いいたしまぁーす揺れるハート











posted by あい at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

初☆インカム☆

こんちゃ!!(#メ∀・)ぴかぴか(新しい)

だんだんバイトも慣れ始めてきて、今日も多くのことを覚ぇてきましたーぴかぴか(新しい)

ダーツの仕方も覚えたりとかね( ・ω・)ノグッド(上向き矢印)

あと、今日は初めて無線つけたよー(・∀・)ノぴかぴか(新しい)

ちゃんとイヤホンをつけて

「はぁーぃ!!了解でするんるん

・・とか言ってみたりねっっ(゚∀゚ )ひらめき

無線、めっちゃ面白いっっ!!!

でも、無線つけてる人みんなに自分の声が聞かれるけん

ちょっと恥ずかしいゃ!!Σ(゚Д゚ υ)あせあせ(飛び散る汗)

まだまだ覚えるコトだらけでパニクリの毎日ですが

めちゃめちゃ動くけん、ちょっとゎ運動不足が解消されるとって(・ω・)黒ハート

このところ、全然バレー行ってなくって運動できてないけんねぇーたらーっ(汗)

明日ゎ、バイト休みにしてもらった黒ハート黒ハート

貴重なお休みゲットじゃっっo(・∀・)oかわいいぴかぴか(新しい)




最後まで読んでくれてありがとゥございますかわいい
只今6位黒ハート黒ハート 1クリお願いしまーす手(チョキ)ぴかぴか(新しい)






posted by あい at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

マジョリカマジョルカ☆

今日は、久々に化粧品のお買い物だーぃ(・∀・)ノグッド(上向き矢印)

買う予定なーんもなかったのに

つぃつぃ車で帰る途中に薬局に寄リ道しちゃったんっ(´∇`)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ケープのスプレーとマジョリカマジョルカのライナーゲットるんるん

http://www.shiseido.co.jp/mj/index.htm ←マジョのサイト黒ハート

それに最近、GYAOの動画見て勉強してるっちゃんグッド(上向き矢印)

今まで、自己流メイクでなーんも考えてなかったけんすっごぃあれゎ役に立つゎーっっ(´∀`)手(パー)ひらめき

でも、朝はすっごぃ化粧が面倒くさくて

ほぼ手抜きっっ(´ロ`)ノひらめき


こぅぃぅとき、女子短ってラクだなーって思ぅっ晴れ

さぁー明日行ったらまたお休みだっ(#*・∀・) グッド(上向き矢印)

学生の皆さん!!社会人の皆様!!頑張りましょーねーかわいいかわいい





只今6位黒ハート最後まで読んでくれてありがとぅございまぁーす(゚∀゚)ノグッド(上向き矢印)





posted by あい at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

袴選びっ♪

はーぃ!!こんばんゎーっっ(´∇`)やや欠け月ぴかぴか(新しい)

昨日の、涙そぅそぅの映画がまだ抜けきれず

今日は朝から晩まで夏川りみの 「涙そぅそぅ」が


頭の中でひたすら流れてぉります晴れ

ふーるぃアールバムめぇーくりぃーるんるん

って、流れ出すと、またグーッと込みぁげてくるねーひらめき

また、もぅ一回DVD出たら見ょっとっ(ノ゚∀゚)ノグッド(上向き矢印)


あっ、今日は卒業まであと5ヶ月だから

袴が学校でレンタルできるって聞ぃたけん

みんなで試着とかして遊んでみたっちゃんっっ黒ハート

DSC00824.jpg

レイちゃんめっちゃ似合ってるしーっっ黒ハート

しかも、隣の子分かります??笑

まこです。まこです!!! 仮面かぶって登場っっヽ(・∀・)ノグッド(上向き矢印)

あたしも着て見たけど

めちゃめちゃ派手スギたーっったらーっ(汗)たらーっ(汗)


まっ、ぁぇて写真は載せませんケドっっ(゚∀゚ヘ)あせあせ(飛び散る汗)

でも、もぅ卒業式のコトを考えないといけない

時期でまだまだ学校を卒業したくないキモチでぃっぱいなのにっバッド(下向き矢印)


まだまだ、遊び足りなーぃょヽ(●´ε`●)ノひらめき

残りの学校生活もENJOYだょなぁーるんるんるんるん






最後まで読んでくれてありがとぅございますっっ(#メ∀・)るんるん







posted by あい at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「にぃーにぃー!!!!!!」

来たよこれっっ!!!!!!


とうとう見てきちゃったょこれこれっっ(ノ゚∀゚)ノひらめきひらめき

昨日も、この前も予告してた映画グッド(上向き矢印)

「涙そぅそぅ」 見ちゃったぁーーーーーっっ(・∀・)ノひらめき

????.bmp

もぅ、行く前から泣く準備万端なあたしっっ!!!!!!ひらめき

手にはハンカチとぃぅか、タオル?

・・をゲットしてぃつでもスタンバイオーケー!!!(´ロ`)ノ揺れるハート


上映してからやっぱりスグに涙ぐんでしまったあせあせ(飛び散る汗)

ぃっつも、人より早めに涙流しますね晴れ

そして、最後には


グシュングシュン・・って、号泣!!!!!!!(TΑT)ひらめき

一緒に「にぃーにぃー」って、叫んでたっっあせあせ(飛び散る汗)

あぁー!!妻夫木君みたぃな兄ちゃんがいたらどんなに幸せだろーね黒ハート

絶対、これ思ってる人多ぃゃろ?(゚∀゚)グッド(上向き矢印)



映画館を出たあとゎ、目が充血してまっかっか(。A。)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

「どんだけなぃとん???」

・・って、まどかちゃんと2人でひたすら爆笑したねーるんるん


こんな感じで、今日も一日楽しく過ごしましたーるんるん

次はね、「とどろ」ってぃぅ映画を見たい!!!!


だって、柴崎 コウと妻夫木君と

瑛太がでるんだもーんっ黒ハート黒ハート

瑛太が出るのゎ、全部見なきゃっっヽ( ´∀`)ノるんるんるんるん




今日も、最後まで読んでくれてありがとぅございますっ晴れ
只今、6位をキープっっ黒ハートありがたーぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











posted by あい at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

ピークピーク!!

今日もバイトが夜中になりそーなんで

先にブログの方更新しときます(・ε・)ひらめき

てぃぅかさ・・・ピークなんだけど!!!笑。


もぅ、ピークピークっっ!!!!!



もぅ、映画見たい病が炸裂・・・((( ;゚Д゚)))あせあせ(飛び散る汗)ガクガクブルブル

「涙そぅそぅ」が見たくって

もぅ、今すぐにでも泣きたいくらぃ準備万端なのに


行く暇なしあせあせ(飛び散る汗)

・・ってか、ゃっぱり行く人がねっっ(ノ ゚Д゚)ノあせあせ(飛び散る汗)


あたしの場合ね絶対、泣くと思うけん

ある程度涙とか見せれるひと誘ゎなぃけんゃん??(´Д`;)ぴかぴか(新しい)

短大の子も何かと忙しいっぽぃしなぁー(。・ε・。)mひらめき

でも、明日もぅ一回チャレンジじゃるんるんるんるん





1クリックプリーズミィー(・∀・)ノグッド(上向き矢印)




posted by あい at 17:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

