148aワールド☆★☆★☆

2006年11月30日

お詫び・・(n●´ー`)

こんばんゎー(・∀・)晴れ

今日はやっとブログが書けるーるんるん

S子っ黒ハート今日はちゃんとブログ書けたょーっっグッド(上向き矢印)笑。

クラスの子とかちょくちょく見てくれよるのに

更新できんやったけんホントゎりかったぁー(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)

でも、みんなちょこちょこ見てくれてるみたぃで

すっごぃ嬉しいです( ・∀・)ノ黒ハート黒ハート

ありがとーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あっ、基本ねブログ更新せん日とかゎ

バイトで夜中まで入ってるか遊んでるかなんでっっあせあせ(飛び散る汗)

ほぼ、バイトで更新できんとかが多いケド(・ω・)あせあせ(飛び散る汗)

短大生の間は頑張りますたーぃひらめき

てか、この前頼んでたビジュアルブックが無事届いたっちゃん本ぴかぴか(新しい)

中学の頃から、田中美保チャンの大ファンでさー

あのキュートさに何度癒されたコトかっっ(・∀・∀・)黒ハート

急にその本が見たくなって本屋に探してもなかったけん

郵送してもらってビジュアルブックを無事ゲット(´∀`)モキュるんるん

????????@〓О.jpg

毎日これ見て癒されてるー(長音記号2)( ´∀`)黒ハート

美保ちゃんの笑顔ギザカワュスっっ黒ハート黒ハート黒ハート

ホント大好きっっ晴れ

寝る前には必ずと言っていいほど眺めて寝たぃと思います(・∀・)手(グー)ぴかぴか(新しい)











posted by あい at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

バイト卒業!!

今日で約4年くらい続いた

ラーメン屋さんのバイトを卒業いたしました(・ω・)手(パー)ぴかぴか(新しい)

オバちゃんから惜しまれながらの引退・・・←(勝手に・・

でも、もぅこのくらぃがベストだったのかも知れないかわいい

オバちゃん達の待遇がめちゃめちゃ良くって

居心地がかなり良かったぁー揺れるハート

常連のおじちゃん達とも仲良くなって

ドラミね一応、ラーメン屋の看板娘として頑張りました!!!( ´∀`)るんるん

新人の時はおじちゃんに

しょっちゅう怒られっぱなしでさ!!


((((;゚Д゚)))ガクガクブルフルあせあせ(飛び散る汗)

ビクビクしながらバイト頑張ってた頃が懐かしい・・・笑ダッシュ(走り出すさま)

怒られるたんびにオバちゃん達が必死のフォローグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

「気にせんでィィとよっ!!」

・・って、それだけでもすっごぃ励まされたな(´・ω・`)ひらめき

今ではそのおじちゃんとはすっごぃ仲良しっ晴れ

もぅお父さんみたいな感じで

就職のことはもちろん人生についていっぱい語ったもろた黒ハート黒ハート

ありがたーいヽ(´∀`)ぴかぴか(新しい)

ここで働けてホントに良かったって思うるんるん

高校から短大まで働いてきて

失ったものもあるけど逆に成長できたことも

ィッパイあるもんなっっ(・∀・)ひらめき


帰りは、後輩の子と一緒にプリクラ撮って来た黒ハート

やっぱ高校生・・プリ機に関してすごぃ詳しいゎ!!

ちょっと、ジェネレーションギャップを感じたけどΣ(´Д`lll)あせあせ(飛び散る汗)

しかも後輩の子がネックレスとミサンガと手紙をプレゼントプレゼントしてくれて

まぁーーーーーーーじ感動っっヽ(´∀`)リボン

突然のサプライズで感動したょ晴れ

これも大切にするっっプレゼント黒ハート


ayu ai.jpg

プレゼントくれた後輩とっっグッド(上向き矢印)

てか、コレ鼻に黒ぃのが何かつぃとるっちゃけどまぁー気にせん。。笑

4年間!!ホントお世話になりましたぁー(・∀・)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)








posted by あい at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

お手紙★

ラーメン屋のバイトも残すところあと2日になっちゃった( ゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)

自分で辞めるって決めたコトゃけど・・・・

今更になってすっごぃ切なくなるね(σ´□`)σあせあせ(飛び散る汗)

なにしろほぼ4年くらぃ働ぃたけんねぇー晴れ

自分でもこんなに続くとは思ゎんかったぁー(・∀・∀・)グッド(上向き矢印)

オバちゃん達すっごぃィィ人ばっかで高2からのお付き合ぃっるんるん

こんなに親切にしてくれて何もしないのゎすっごく悪いから

最後のバイトの日は洋菓子バースデー11にお手紙書いてあげる予定っっ黒ハート

手紙って最近ゎ全然書かないけどメールょりも電話携帯電話ょりも

気持ちが伝わる残るけんィィねっ( ・∀・)リボン

あと、今日はケーキを頂いたけん食べちゃったぁーるんるん


??[〓??.jpg

マロンのケーキ最高に美味しかったっ( -∀- )ニヒッ黒ハート

ありがとぅございまーす晴れ




最後まで読んでくれてありがとうございます(゚∀゚)手(パー)かわいい
只今3位グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)












posted by あい at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

初★いくぴーぃ↑↑

今日は珍しく学校が早く終わったんで

卒研メンバーいくぴぃーとカラオケに行ってきたにょ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)グッド(上向き矢印)

遊ぶ予定なかったけどノリで誘ったら即オッケーしてくれたるんるん

最近ょくうちらって絡んどるもんねっ揺れるハート

カラオケカラオケ

HYの「AM11:00」で始まって

HYの「NAO」でバッチリ歌い終わってきたね手(チョキ)かわいい

2人ともHYにゎ、思い出深いものがありまして

HYを熱唱っっ(・∀・o川)るんるん

それに、ひたすら今日はダンスィングタイムっっ(゚∀゚)るんるんるんるん

腰プリプリして踊ったしグッド(上向き矢印)

女捨てて今日ゎ、頑張ったぁーひらめき

AAAを2人で振り付きで踊ったりー

いくぴぃゎ、「タッキー&翼」の振り付きが完璧だもんかわいい笑。

ちょっとゎ見習ったゃんひらめき

それに恋バナもゃっぱりしだすと止まんねぇーっっ黒ハート

ぃくぴぃとゎ、やっぱり恋の妄想が広がりまくりっっ黒ハート黒ハート

とりぁぇず、今後の2人に注目しとぃてくださぃ!!ヽ(´∀`)

YO!!チェケラッキョーるんるん

今日ゎなかなかテンションが高いのでこのへんでー(・ω・)手(パー)いい気分(温泉)




最後まで読んでくれてありがとうございます晴れ
1クリ今日もお願いしまーす('∀`)リボン











posted by あい at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

プチ幸せー♪

今日はやっと家でゆっくりできたぁ(・∀・)手(パー)ぴかぴか(新しい)

家でゆっくりできるのってすっごぃ幸せだぁるんるん

それに昨日、給料日で以外にも多く入ってたので買い物に行こっかな( ´∀`)グッド(上向き矢印)

もちろん!!卒業旅行にも行きたいし

貯金もしたぃけんあんまり使ぇんケド。。ヽ(´ー`)あせあせ(飛び散る汗)

それにバイトの先輩達と広島までスノボーに行くかもやけん

これも楽しみぃー(゚∀゚)ヒャーィ晴れ

スノボーって滑れたら楽しいケドこけたら半端なく

痛いけんねーε≡≡ヘ( ´Д`)ノどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

3月に初めてスノボーしたときゎ

先生も呆れて置いてけぼりにされたドラミですが

多分、今回も置いていかれそーだ・・笑あせあせ(飛び散る汗)

それに一週間ゎ筋肉痛が直らんの覚悟で行かなきゃっっΨ(`∀´)Ψケケッかわいいかわいい




只今3位晴れ
ありがとぅございます黒ハート







posted by あい at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

バイト4連勤☆

こんばんゎ!!( ´∀`)手(パー)ぴかぴか(新しい)

更新できずにちょこちょこ見てくれたからごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

もぅ・・・

ドラミゎ

すっごぃ多忙でしたっっっっexclamation×2exclamation×2(;´Д`)

もぅ、金曜の夜から朝方までバイトに入ったあと

ラーメン屋のバイトを昼から行ったり(←これ2日連続

寝る暇がほぼ4時間くらぃしかなかったんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だから、ほぼバイトしてた時間が15時間以上あせあせ(飛び散る汗)


はい。素できつかったー(-_-)あせあせ(飛び散る汗)

もぅ、こんだけ頑張ったら就職の方も何とかやってける!!って自信がつぃたけんねーあせあせ(飛び散る汗)

エステの方も労働時間が長いからちょっとした予行練習になったかなグッド(上向き矢印)

それにしても、4連続出勤でまーじ自分に

拍手っっexclamation×2(゚∀゚)るんるん手(チョキ)


バイトの先輩も社員さんも優しい、面白い人ばっかやけん

ちょこっと恵まれてますっっ(・ω・)ひらめき

今日ゎ社員さんの1人とお別れでちゃっかりケーキまで

ドラミ頂きやした黒ハート黒ハート笑。

ありがたーィ晴れ(・ω・)かわいい

明日からも、また学校やけん頑張るでィひらめき

今の私に足りないもの・・・・


あとゎ恋のみだな・・( ̄ー ̄)失恋ひらめき




只今3位晴れ1クリお願いいたしまーするんるん




posted by あい at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

食、食ぃまくり★

今日ゎよーく食った食ったぁー(・∀・o)手(チョキ)るんるん

学校で九州別に分かれて各県の郷土料理を作ったっちゃーんるんるん

あたしゎ、福岡人だけど今回ゎ宮崎担当(・∀・)かわいい

宮崎と言ぇば・・・・


そぅ!!!


チキーン南蛮ヽ(´∀`)晴れ

それが食べたい為にあたし宮崎担当になったとっっ!!!!←(単純

宮崎の子たちと一緒に混じって作ったけん

濃ぃ宮崎弁がゎんさかやったと思ぅょレストラン( ´∀`)ひらめき

本日、あたし達が作ったのは

DSC01087.jpg

チキン南蛮、冷汁(ひやじる)、ネリクリかわいい

相当、大好評ゃったらしくチキン南蛮はすーぐ売り切れ(゚∀゚)ノひらめき

食べれんゃった子まぢ、ごめーんあせあせ(飛び散る汗)

チキン南蛮、相当美味しかったー黒ハート

他の県も写真載せて紹介しまーすかわいい



続きをクリークッッ!(゚∀゚)
posted by あい at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

デスノート。

我が家にやっとこさひらめきコタツが出てきましたー(・ω・)ぴかぴか(新しい)

これから本格的に寒くなるもんねあせあせ(飛び散る汗)

ホント寒いのは苦手っっバッド(下向き矢印)

かなりの冷え性で、この時期からあたしの手ゎ

極度に冷たくなってくっちゃん(-_-)ダッシュ(走り出すさま)

爪とか、青紫に変色してくかいねーあせあせ(飛び散る汗)

それに、今日は「デスノート」の漫画をちょこっと見せてもらったっちゃんひらめき

何か、めちゃめちゃ面白そぅ(・∀・o)グッド(上向き矢印)

ストーリーゎ、怖ぃケドどんどん続きが気になってく感じるんるん

バイト先ゎ、漫画も読み放題ゃけん近々見てみよーっと( ・∀・)ノ手(チョキ)かわいい




最後まで読んでくれてありがとうございまするんるん
只今3位(゚∀゚)黒ハート








posted by あい at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無理ー。

今からレポートとか絶対無理ゃんっっ(σ´□`)σあせあせ(飛び散る汗)

すっかり忘れとったーあせあせ(飛び散る汗)

もぅお休みモードに突入ゃのにぃダッシュ(走り出すさま)

今日ゎ、何か心が晴れんゃったかもーバッド(下向き矢印)

全然理由とかはないっちゃけど

1人で空回りのよーな気分(´Д`)ひらめき

まっ、たまにブルーなドラミでもィィでしょぅ揺れるハート

今日はこのへんで揺れるハート


nicole_megane.jpg


大好きな二コールを見て癒されよーっと(・∀・)黒ハート黒ハート




1クリックお願いしまーすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by あい at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

ご褒美♪ヽ(´∀`)

こんばんゎー(・ω・)手(パー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日ゎ、学校終わって

卒研メンバーで一緒でもある暇人☆ゆきちぃーと天神で買い物るんるんるんるん

・・ってか、強制的に天神に連れいったっちゃん黒ハート黒ハートヽ(´∀`)笑

いつも余裕で天神をプラプラ1人買い物でもできるあたしやけど

今回ゎイモ引ぃてつぃてきてもらった黒ハート黒ハート

ゆきちゃん.jpg

はい!食栄のアンジェリーナことゆきちゃんですっっかわいい

てか、日本人なのにこの子アンジェリーナにそっくりと!!揺れるハート


ちょっと、今日ゎ自分にご褒美を!!!!

・・って思ってさ思い切って買っちゃったょ(・∀・)黒ハート

まーぢ、カワュス揺れるハート揺れるハート

使うのもったぃねぇー!!!!!!!

でも、使っちゃぅぜーぃ黒ハート黒ハート


ph_2006xmasRMK.jpg


RMKクリスマスパレッドゲットッッ黒ハート黒ハート

限定150しかなかったらしいんだけど

一昨日に発売して、もぅ売り切れよーとしてるんだって (゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)

良かったぁーグッド(上向き矢印)買ってっっるんるん


なーんか、めちゃめちゃ欲しくてさー

RMK初ひらめき買いですゎ!!!(*・∀・)手(チョキ)かわいい

それに、お店のお姉さんご丁寧に

メイクのアドバイスとかしてくれたけんねーグッド(上向き矢印)

ィィ人っっ黒ハート

しかも、試供品も貰ったし一石二鳥だぃ手(チョキ)グッド(上向き矢印)


ちゃっかり、ゆきちゃんも貰ってたっっ( ´∀`)ひらめき

良かったね!!ゆきちゃんっっグッド(上向き矢印)

それに、今日はローカルの番組に

「テレビTV出ませんか??」

・・って言われたのに結局出れんやったーんあせあせ(飛び散る汗)

運よく出れればケーキ食べてインタビューされとったのにィーΨ(`∀´)Ψあせあせ(飛び散る汗)

あーら、残念っっバッド(下向き矢印)

帰りはプリとってあたしゎバレーに行ってきたにょるんるん

やっぱ運動はィィゎー(゚∀゚)ひらめき





皆様☆今日も1日お疲れチャン(・ω・)晴れ
良ければ1クリックお願いしまーす晴れ






posted by あい at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

貯金♪

はーぃ!!どーもっっ(・ω・)手(パー)ぴかぴか(新しい)

ちょっと更新できない日が続きましたぁーあせあせ(飛び散る汗)


一昨日はバイトを朝の4時に終わらせてそれからまた昼からもぅ一つの

バイト晴れ

これだけ一生懸命してると自分で自分を誉めたくなります揺れるハート

でも掛け持ちも今月いっぱぃやけん後もぅちょっとの辛抱だ(・∀・)グッド(上向き矢印)

給料がちょっと楽しみなのねーんるんるん

コツコツと貯金有料すると決めた私っっ!!!!!!!!

最高30万は貯めたことあったんだけど車校代でほとんど

消えちゃったん(゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)ひらめき

子供の時から親が貯めてくれてたのを全然使ゎんかっただけやけどねっるんるん

目標!!10万ゎ貯めてゃろーぅと思いますっっ(゚∀゚)かわいい


そぃで、昨日は友達と飲みまくってでオールして寝てなくてかなりの寝不足だーε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュ(走り出すさま)

大変大変っっ!!顔が相当荒れてますやんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぢ、きもスギっっー(σ´□`)σたらーっ(汗)たらーっ(汗)



・・ってことでソッコー就寝ぃたしますいい気分(温泉)

おやすみなさーぃ(゚∀゚)眠い(睡眠)三日月




最後まで読んでくれてありがとうございますヽ(´∀`)
1クリックプリーズプリーズ黒ハート黒ハート











posted by あい at 19:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

チマキィィィーっっ

今日は学校で中華料理を作ったぁー(・∀・)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

チマキとかっっるんるん

〓????.jpg

ゴマ団子とかっっひらめき
??????±??.jpg

めっちゃ本格的ゃーん晴れ

それに最高に美味しかったねっっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)かわいい


でも、中華料理って油がかなり多めやけんゴマ団子とかアブラでギトギトヽ(´Д`;)ノバッド(下向き矢印)

最近、ょーくガッツぃて食べる習性があるみたぃっっダッシュ(走り出すさま)

寒くなるにつれて痩せにくいのにこれじゃ

いかんょなーΣ(゚Д゚;)アウチあせあせ(飛び散る汗)

しかも明日も1年生が作ってくれるご飯の為だけに学校に行くの(・へ・)たらーっ(汗)

授業で100食以上給食を作る授業があるんだょーグッド(上向き矢印)



しかも明日はバイトが初めての朝方まで入ってるから過密スケジュールになりそっったらーっ(汗)

今の間にたっぷり寝て明日に備ぇまーす(・ー・)ニヤリ手(パー)ぴかぴか(新しい)




最後まで読んでくれてありがとぅございまするんるん
只今3位ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








posted by あい at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンガポールガール??

最近めっちゃ寒くってなかなか起きれまてん!!!!!!!ヘ( ´Д`)ノダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

福岡ももぅ本格的に寒くなっちゃったね−あせあせ(飛び散る汗)

DSC01070.jpg

はぃ。これからゎ5足靴下が手放せませんっっひらめき


それに朝、準備はしたものの学校に行くまでがだりぃーたらーっ(汗)

行くぞ!!って思っても

なんやかんやモタモタして準備しよんもんダッシュ(走り出すさま)


それにこれからイベント続きの冬をどぅ過ごそぅか・・笑たらーっ(汗)

あぁーまた悩みが増ぇそだYOっっ(゚ロ゚ノ)ノあせあせ(飛び散る汗)


あっ!!そぅそぅ!!

そーぃゃこの前打ち上げの2次回に行く前に


友達がナンパされてたっちゃんっ!!ヽ(゚ω゚=)ひらめき

しかも相手は外国人っっ!!!!!!!笑

いきなりさ呼び止められて

「オーォ!!ナイスガールッッ!!!」

・・みたぃなコト言ぃよってさ

その友達ハグとか手にキスされてました( ´∀`)あせあせ(飛び散る汗)笑。


しかも毛がチクチクして痛かったそぅあせあせ(飛び散る汗)笑。

はい。まぢドンマイっっ!!!!!!

それに、あたしの顔見てその外国人のオイチャン

「シンガポールガール!?!?!?」

・・・って言ってた!!


・・・・・・・・。ヽ(´Д`;)



ぇ?そんな・・顔とか濃ゅくなくね??笑

てか、純★日本人なんですけどっっ・・・(σ´□`)σ

こっちがビビッたゎ!!!笑バッド(下向き矢印)

それにそのオイチャンよっぽど友達が気に入ったらしく

必死に友達のアド聞こうとしてたけど結局教えませんでしたん(・∀・)グッド(上向き矢印)

どんまぃ!!おじちゃんっっ!!


そして、あたしゎもっと美白を目指そーっとっっ( ・∀・)ノるんるん




最後まで読んでくれてありがとぅございますぴかぴか(新しい)
1クリお願いしまーす (゚∀゚)晴れ








posted by あい at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

打ち上げぇぇ↑↑

文化祭の打ち上げ行ってきたぁぁぁ(・∀・o)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まず、警固公園に集まってそれからみんなで焼肉食べ・飲みグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

警固にゎ今年もライトアップされてて

イルミネーションが綺麗だったぁ(・∀・)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

〓〓〓.JPG

このイルミが一番好きっっ黒ハート

あとゎ
〓〓〓??.JPG

これとかねっ晴れ

かなり綺麗だったけど

イルミネーション見てて余計心が寂しくなったょ(*゚Д`;)あせあせ(飛び散る汗)

でも、みーんな寂しい気持ちになったじゃんっ(´・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)

まっ、1人じゃなぃからぃぃっか!!(゚∀゚)

焼肉とか相当久しぶりやったけんガッツリ食ぃましたるんるんるんるん

美味しかったぁぁ晴れ

そしてあっとぃぅ間に1次会が終わってあたしゎ2次回のカラオケへカラオケぴかぴか(新しい)

あたしゎこの日をどんなに楽しみにしてたかっっ\(゚∀゚ )ひらめきひらめき

ずーっとカラオケに行きたくってたまらんかったとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

友達にカラオケ行こう!!

って誘っても

「あ!昨日行ってきたーあせあせ(飛び散る汗)

・・とかさε≡≡ヘ( ´Д`)アウチたらーっ(汗)

それがやっとこさ歌えるーグッド(上向き矢印)ってコトで

ひたすら

ノンストップドラミに大変身だょヽ(´∀`)るんるんるんるん

みんなでダンスして踊ったりー

ソロでテレビの前で歌って踊らされていただきやしたーるんるん


でも、みんな

「おゆうぎ会みたぃっっあせあせ(飛び散る汗)笑」

・・・って言われたけんね(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)

ぉぃ!!!!!そりゃ言いスギたぃっっヽ(`Д´)ノむかっ(怒り)

みーんな朝まで歌い続けて最高でしたーかわいい

でも、ホント食栄の子たちはノリが良くって素敵な子ばっかりです黒ハート黒ハート

今回の文化祭もホント良い思い出になったね(・ω・)グッド(上向き矢印)

明日からまた学校ゃけど皆様頑張って行きまひょねーるんるん




只今2位だぃ(゚∀゚)ひらめき
ありがとぅございまーすかわいいかわいい



















posted by あい at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

文化祭2日目☆

やぽーぃ( ´∀`)ぴかぴか(新しい)

今日で文化祭が終了黒ハート

あっとぃぅ間の2日間だったょ!!!

相変わらず、展示の方のお客さんゎ来ないっあせあせ(飛び散る汗)

また昼から交代してブラブラして回ったっちゃんグッド(上向き矢印)

しかも高校のとき同じやったまっきぃーが来てくれてAYUちゃんと3人で

コラボしてみたっっ(・∀・o)ひらめき

コラボw.JPG

AYUちゃんちょっと通りすがりの人みたぃになってますけどー??w

まっきぃ達の大学も文化祭ありよったのに


ゎざゎざ、短大の文化祭きてくれとったけんねーっっグッド(上向き矢印)


まっ、久しぶりに絡めて楽しかったぁ(´∀`)るんるん

今日はM-1グランプリとかミスコンとか見たっちゃんかわいい

DSC00998.jpg

4人ともダンスがめっちゃ上手っっぴかぴか(新しい)

DSC01001.jpg

こちらゎセクシー路線でダンスもエロカワュス!!(゚∀゚)黒ハート黒ハート

はぃ。ごちそーさんですっっ!!!!!!笑グッド(上向き矢印)

模擬店のあんかけ焼そばも全て完売して

ホント良かったょねっ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)るんるん

そして明日は食栄の打ち上げなの晴れ

思いっきり楽しむぜーぃるんるん




す、すごぃ2位になってるやん\(T▽T)/ぴかぴか(新しい)
読んでくれる方ホントありがとぅございます!!

これからもマイペースにブログ毎日更新を目標に頑張りまーするんるん








posted by あい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

文化祭1日目

今日から文化祭が始まったょー(・∀・)手(チョキ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

朝からバタバタと準備して今まで遅くまで残って頑張ったから


やる気まんまんっひらめき

??ΦZ〓¨??¢Z.JPG

実験着きてから呼び込みだっっ晴れ

今回ぅちらが調べたのは

「朝食の必要性につぃて!!」

皆さんしっかり朝食はとりましょーぅ!!

・・とお客さんに呼び込みしたけど、お客さんかなり少なっっ(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)

朝やったけん全然お客さんが来なかったん(-_-)バッド(下向き矢印)

はぃ。ショボーンヽ(・ε・)ノバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

??Φ??±??[.JPG

はぃ。1、2年生展示組メンバーっっ(゚∀゚)ひらめき

暇ゃったけんひたすらみんなで写真パチパチ撮ってたカメラるんるんグッド(上向き矢印)

それに午後からは模擬店の呼び込みぃーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

うちらが作ったのは・・・

DSC00961.jpg

あんかけ焼きそばーっっ黒ハート黒ハート

美味しかったーっっ(゚∀゚)ノぴかぴか(新しい)さすが食栄っっ!!!!!!

それに昼過ぎにゎ完売だょるんるん

〓????.JPG

文化祭1日目っ黒ハートお疲れちゃんっっヽ(´∀`)かわいい




最後まで読んでくれてありがとーぅるんるん
1クリポチットお願いしまぁーす(・∀・)手(チョキ)かわいい


















posted by あい at 18:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

前夜祭★★

今日でゃっと、文化祭の準備が終了っっヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノグッド(上向き矢印)

ホント何かを作りあげるのって大変だなぁーって思ったあせあせ(飛び散る汗)

この何日間、遅くまで残ってせっせと文化祭の準備ばっかゃったもんダッシュ(走り出すさま)

こりゃ・・切羽つまるゎ!!ヽ(`Д´)ノむかっ(怒り)

それにね今日は前夜祭で


被服学科のファッションショーを見たのっっ(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ウチらの学校って被服が有名で

たまーにテレビとか新聞とかに出てるらしぃょ?

実際に自分で洋服をデザインしてそれをコンテスト形式で

発表するの!!!(・∀・)晴れ

去年もかなりすごかったけど今回も迫力のあるファッションショーだったなぁーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

可愛い衣装であったり、クールでかっちょめな衣装だったり

個性あふれる衣装だったりるんるん

もぅ、全部素敵っっ( ´∀`)晴れ晴れ

中でもウェディングの衣装はあまりにも可愛すぎて


あたし・・なぜか涙ぐみましたっっ(o ̄∇ ̄)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


最後ゎ賞に選ばれた人たちが涙を流しながら喜んでたのを見て

これまたホロホロと涙が・・・(;∀;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

病んでんのか?あたしっっ!!!笑((-ω-。)(。-ω-))あせあせ(飛び散る汗)

また涙もろくなってるしっっ!!

とりあえず暇人の方っっ晴れ

明後日4日と5日ゎ香蘭祭に皆さん


遊びきてねーん(・∀・)揺れるハート揺れるハート




最後まで読んでくれてありがとぅございまぁーするんるん
只今3位っっひらめき1クリお願いっっ( ・∀・)ノ グッド(上向き矢印)












posted by あい at 01:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

ハロウィン♪

今日、何気に気づいた事っひらめき

この前パーマをしてもらったのにそれがとれとったぁぁΣ(゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)


あっ、ホントしょーもなぃ話ですいませんっっあせあせ(飛び散る汗)笑。

この前、ゆるーくパーマとかかけてもらってたのに

それがとれとるがなぁぁぁ・・・((((;゚Д゚)))あせあせ(飛び散る汗)

最近ね、忙しすぎて髪の毛放置しっぱなやったけんかなぁぁε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュ(走り出すさま)

でも、ちゃんと髪の毛痛むけんトリートメントだけゎつけてるかわいい


これゎ、美容師さんと約束したけん守らなければっっ!!!


それに、明日は文化祭の前夜祭で全校生徒の前に立つわたしあせあせ(飛び散る汗)

ただ、助っ人として立つだけですケドねっっ( ・∀・)ノグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


それに、昨日はハロウィンだったねっっぴかぴか(新しい)


アメリカのハロウィンって楽しそうだぁーщ(゚▽゚щ)るんるん



〓〓〓E〓〓〓[.jpg

・・ってコトでハロウィンで変装してたパリス&ニッキーっるんるん

パリスゎバニーさんでニッキーゎメイドさんだょリボンぴかぴか(新しい)

2人とも萌ぇぇぇ(´∇`)黒ハート黒ハート




最後まで読んでくれてありがとぅございまするんるん
1クリお願いしまぁーすヽ(´∀`)るんるん











posted by あい at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

