148aワールド☆★☆★☆

2006年10月01日

今、見たい映画★

もぅ、今日から10月だね( ゚д゚)ノぴかぴか(新しい)

早ぃな・・。早すぎるあせあせ(飛び散る汗)

学生生活ももぅ残りゎずかになってきたけん充実させなきゃ黒ハート

あっ、そぅそぅ!!!!!!!!

今、めっちゃ見たい映画があるっちゃんひらめき

nadasousou_img1????????.jpg

妻夫木君、長澤まさみチャン主演ひらめきひらめき

「涙そぅそぅ」が、無性に見たぁー(長音記号2)いっっ(・∀・)手(チョキ)るんるん

http://www.nada-so.jp/

左斜め上で見れるょ晴れ

もぅ、妻夫木君がぉ兄ちゃんやったら最高ゃねっっ( ̄ー ̄)ニヤリッ揺れるハート

長澤まさみちゃんもめっちゃ可愛いし黒ハート黒ハート

来週あたりにでも映画館で号泣するの覚悟で見たいと思いますっっるんるんるんるん





只今6位黒ハート最後まで読んでくれてありがとぅございます(゚∀゚)かわいい



posted by あい at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばち★ちょっと久しぶりだね♪
映画かぁ〜うちもう4年くらい行ってないかも!!今はちょっとだけシュガー&スパイスが見たいなぁ〜なんて思ってるけど、学校始まったら出かける時間がないさ↓
Posted by ジャガ at 2006年10月02日 19:01
ジャガありがとーっ☆(*´∀`*) 
映画4年も行ってないの??
すんげっ!!ww 
シュガー&スパイスあたしもめっちゃ見たいっちゃーん)♥♡(。→∀←。)♡♥ ♪
Posted by あい at 2006年10月02日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

