148aワールド☆★☆★☆

2006年10月04日

即!!採用っ(゚∀゚)☆

今日はバイトの面接日っっ晴れ

よりによってさー

道に迷っちゃって、15分くらぃ遅れてしもぅた(´Д`;)あせあせ(飛び散る汗)

「もぅぅからんかなぁー」

って思いながらも、早速!!面接開始っっひらめき

志望動機から聞かれ、ひたすら質問攻めっっヽ(´ー`)ノexclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)


アルバイトなのに普通の会社と変わらんくらぃ、たくさん質問された


・・・・・・・。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(こ、こぇぇー↓wこれ、遅れた腹いせかょー!!)


・・・って思ってさ、もぅ・・頑張ったょあたし!!


もぅ、ありとあらゅるコトを答えた結果・・



即バイト決定exclamation×2

となりましたー(ノ゚∀゚)ノひらめき

やったぜぃるんるんるんるん

でも、これから仕事を行ぅなかで

「遅刻ゎ許されないからねーパンチぴかぴか(新しい)

・・って軽くペチリ!!(*ノД`*)タハッあせあせ(飛び散る汗)

はい。ごめんちゃぃ↓↓

あっ、ちなみに受かったバイトは15分100円で遊べる「JJクラブ」ですので


身内の方ゎぜひ、遊びきちゃってねーっっ(・ε・)ひらめき

早速、明日から出動じゃーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、バイトの前にまた会社の面接に出動ぃたします!!!

ぅぉし!!また頑張るゎーっ(´▽`)ひらめき


DSC00738??±A??¢.JPG

↑これ、福岡の人はおなじみ!!

にゎかせんぺいの

「ごめーん。」 をマコに借りて一緒に写ってみたかわいい

作ってくれたAYUチャンとヒメさんに感謝です(ノ∀`)・゚黒ハート黒ハート





最後まで読んでくれてありがとぅございますっひらめき
1クリお願いしまーすっっ黒ハート黒ハート




posted by あい at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、これが噂の福岡限定「ごめんね。」か?笑
Posted by ゆうむ at 2006年10月04日 12:59
ゆうむっち☆w
そぅそぅ!!これが噂の「ごめーん」
福岡バージョンたぃ!!今度お面作ってゆぅぴぃと遊んでみてねーっ☆ww
Posted by at 2006年10月04日 22:34
ゆうむっち☆w
そぅそぅ!!これが噂の「ごめーん」
福岡バージョンたぃ!!今度お面作ってゆぅぴぃと遊んでみてねーっ☆ww
Posted by あい at 2006年10月04日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24851570

この記事へのトラックバック
×

