148aワールド☆★☆★☆

2006年10月06日

パソォタ・・

明日ねパソコン検定ゃけん

今日はひたすら学校でパソコンと睨めっこっっ!!(´Д` )あせあせ(飛び散る汗)

あぁーぃゃゃ!!!

パソォタまっしぐらなあたし・・・(´ロ`)ノ 笑たらーっ(汗)


ひたすら

(カチカチカチカチ・・・カチカチカチカチ・・・・・・・・・・・)


・・・・・・ってパソコンと友達になったった!!Σ(゚∀。;)ひらめき





それにさ、涙そぅそぅを見に行きたかったのに

結局いけなかったしー(*´Д`)あせあせ(飛び散る汗)

掛け持ちでバイトも始めちゃったしぃつ行けるのかなぁ・・↓

早く「涙そぅそぅ」見に行きたいゎ!!!

それに、絶対行くときは、皆さんひらめきハンカチを忘れずにっっ晴れ

最後、20分くらぃ号泣するらしぃからっっ!!!!!笑


ちなみに、1番映画で泣けたのは

「今、会いにゆきます」だったかなぁー(=゚Д゚=)ひらめき

めちゃめちゃ泣きすぎて目が腫れてたし

化粧がハゲてでも、ひたすら号泣っっっ!!!!!!!!!笑あせあせ(飛び散る汗)

あの、子役の子がすっごく可愛くってねー

それにも、ググッと感動っっ・・・(´д⊂)‥ハゥあせあせ(飛び散る汗)


最近ふと思うこと・・。

切実にねー

嬉し泣きで泣きたいっっ!!!!!

今年ゎ、悲しいコトしか覚えてなぃけんさー。。笑


それにもぅ10月ゃもんっっ(。-ω-))バッド(下向き矢印)


Happy Daysな日々ょ黒ハート

来ぃ来ぃっっ!!!!!!!⊂(´∀`⊂)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)




最後まで読んでくれてありがとうございますっ晴れ
只今6位だぁーっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by あい at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてェェ☆ランキングからとんできました!! 
えびと言います☆いきなりなんですが!!えびも、福岡住みなんですよ!!ちなみに大学1年ですε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

あ、ちなみにえびの身長は・・・146センチです・・。w

なんか共通点多いな!!と勝手に思っちゃたので、コメント残させていただきます♪

よかったら、遊びにきてみてください☆
Posted by えび at 2006年10月07日 12:02
こんばちぃ☆コメありがと!
てかてか昨日のあいちゃんの日記に載ってた中華料理!!!すっごいねー♪
自分で作ったんでしょ??美味しそうだよぉ!中華料理マンセーだね♪笑
うちも料理できるようになりたいなぁ☆練習しようかな・・・花嫁修業ってか♪笑
Posted by ジャガ at 2006年10月08日 01:07
検定大変そうやなぁ(´・ω・`)
おつかれw
俺も涙そうそうみたいからみよかな★
みたら感想教えろよw
内容は秘密で♪
Posted by ヨースケ at 2006年10月08日 17:54
エビちゃん★
初コメありがとぅ!!(uωu人)
えぇー!!同じくらいの身長とかめっちゃ嬉しいっちゃけどーっ♪ww
しかも、同じ福岡県出身かぁー(๑→ܫ←๑)
行く行くっっ!!
もちろん遊びに行っちゃうYO!!w

ジャガちゃん★
マンセーってwめっちゃウケたーΨ(`∀´)Ψ ww
そぅそぅ!!花嫁修業しなきゃっっ♪♪w
いつになるか未定だけど・・(・´ω`・)w
ジャガも頑張ろっっ♪♪w

ヨスケ兄貴★
検定ゎ余裕で大丈夫だったよ♪w
多分ね・・mixiのおかげっっ!!Ψ(`∀´)w
みたぃよねっ♪
もちろん!!感動のレポートをお届けします♪ww


Posted by あいッ★ at 2006年10月08日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25003406

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。