148aワールド☆★☆★☆

2006年10月09日

正夢★

はぃ。昨日もバイトを夜中まで頑張ってきたょー(=゚ω゚)ノひらめき

もぅ・・声だしが半端ねぇーあせあせ(飛び散る汗)

今も、少し声がかすれ気味で、喋ったら

すーぐ、裏返りグッド(上向き矢印)ドラミになってます( ゚Д゚)ノアイあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

あたしって声でっかぃやん??

チビなのにやたらリアクションでっかくてー

チビなのにやたら喋る声も大きいのに

バイトでは、

社員サン「はい。もぅちょっと声出そうかぁー!!」

・・って関西弁の社員サンに言われるっっ!!( ̄□ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)

あっ、正式にゎ・・

社員サン:「そゃな!もぅ少し声出そか??」

・・って、大好きな関西弁で言われる(´∇`)黒ハート

でもさ、声出しにゎ、人一倍自信があったのにあったのにあったのにぃ・・・ww

とほほ・・バッド(下向き矢印)


とゎ言え、明日も声出し頑張ってくるゎ(゚∀゚)手(グー)ひらめき


あとね、今日ゎ正夢を見てもぅたー!!

ちょっと、心の中でウハウハしちゃったし黒ハートヽ(゚∀゚)笑ぴかぴか(新しい)


ビビッたけど、嬉しかったー晴れ

・・ってことで、

また明日も掛け持ち頑張るゎっっ(・ε・)ひらめき




最後まで読んでくれてありがとぅございまするんるん
1クリックポチポチっとお願い致します(゚∀゚)黒ハート



















posted by あい at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25108511

この記事へのトラックバック
×

