148aワールド☆★☆★☆

2006年10月09日

ピークピーク!!

今日もバイトが夜中になりそーなんで

先にブログの方更新しときます(・ε・)ひらめき

てぃぅかさ・・・ピークなんだけど!!!笑。


もぅ、ピークピークっっ!!!!!



もぅ、映画見たい病が炸裂・・・((( ;゚Д゚)))あせあせ(飛び散る汗)ガクガクブルブル

「涙そぅそぅ」が見たくって

もぅ、今すぐにでも泣きたいくらぃ準備万端なのに


行く暇なしあせあせ(飛び散る汗)

・・ってか、ゃっぱり行く人がねっっ(ノ ゚Д゚)ノあせあせ(飛び散る汗)


あたしの場合ね絶対、泣くと思うけん

ある程度涙とか見せれるひと誘ゎなぃけんゃん??(´Д`;)ぴかぴか(新しい)

短大の子も何かと忙しいっぽぃしなぁー(。・ε・。)mひらめき

でも、明日もぅ一回チャレンジじゃるんるんるんるん





1クリックプリーズミィー(・∀・)ノグッド(上向き矢印)




posted by あい at 17:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あいちゃんは映画見たい病なのねー
うちは亀ちゃんに会いたい病・・・笑
実は1月に予定してたKAT-TUNのミュージカルやらないかもなんだ↓↓
このためにバイトして、電車通学も頑張ったのにさぁ〜何かつまんなくて。
けど忙しい亀ちゃんの体のことを考えるとさ、やらない方がいいよねって思ったり。
亀ちゃんが倒れちゃったりなんかしたら、うち生きてけないから。笑

映画見れたら感想聞かせてねぇ♪♪
それといつも必ずランクリしてるからね↑うちのブログ来たときも1クリよろしくだあ★笑
Posted by ジャガ at 2006年10月09日 17:47
映画とうとう見てきちゃたょん♪ヽ(・∀・)ノw
まぢ、ハンカチゎ絶対持っていったほうがいいからっっ!!!!ww
でもジャガのほうが亀ちゃんに会える確率はめちゃめちゃ高いんよ?
エキストラでもいいけん会えたらまぢいいねっ♪♪w
亀ちゃん最近痩せこけたょね?
まぢ・・心配よね↓ミュージカルあったら
あたしの分も見てきてっ!!!
Posted by あい☆ at 2006年10月12日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。