148aワールド☆★☆★☆

2006年10月14日

初☆インカム☆

こんちゃ!!(#メ∀・)ぴかぴか(新しい)

だんだんバイトも慣れ始めてきて、今日も多くのことを覚ぇてきましたーぴかぴか(新しい)

ダーツの仕方も覚えたりとかね( ・ω・)ノグッド(上向き矢印)

あと、今日は初めて無線つけたよー(・∀・)ノぴかぴか(新しい)

ちゃんとイヤホンをつけて

「はぁーぃ!!了解でするんるん

・・とか言ってみたりねっっ(゚∀゚ )ひらめき

無線、めっちゃ面白いっっ!!!

でも、無線つけてる人みんなに自分の声が聞かれるけん

ちょっと恥ずかしいゃ!!Σ(゚Д゚ υ)あせあせ(飛び散る汗)

まだまだ覚えるコトだらけでパニクリの毎日ですが

めちゃめちゃ動くけん、ちょっとゎ運動不足が解消されるとって(・ω・)黒ハート

このところ、全然バレー行ってなくって運動できてないけんねぇーたらーっ(汗)

明日ゎ、バイト休みにしてもらった黒ハート黒ハート

貴重なお休みゲットじゃっっo(・∀・)oかわいいぴかぴか(新しい)




最後まで読んでくれてありがとゥございますかわいい
只今6位黒ハート黒ハート 1クリお願いしまーす手(チョキ)ぴかぴか(新しい)






posted by あい at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイトお疲れでーすッ★
えびも明日はバイト貴重なお休みですゎ〜幸せ!!!wwww

お互いバイトがんばりましょ★
Posted by えび at 2006年10月14日 23:09
今日は貴重なバイトのお休みを満喫してきたちょ(゚∀゚)♪♪
えびちゃんもバイトしてるんだね☆
えびちゃんの幸せ!
あたしにも分けちょくれーっww
Posted by えびちゃん at 2006年10月15日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

