148aワールド☆★☆★☆

2006年10月17日

楽しぃかも★

最近、バイトがすっごぃ楽しいかもっっヽ( ´∀`)ノるんるんるんるん

社員サンとかもみーんな若いけん話しやすいし、大好きな関西弁が

ワンさか溢れとるけんねぇー(ノ゚∀゚)ノかわいいかわいい


ある意味、自分にピッタリなバイトかもっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

覚えるコトいっぱぃあるけど、ぃっぱぃ動きまわれるしアイテムでもしれーっと遊べるコトできそぅやしかわいい

あっ、でも一個気づいたコトあったっっ!!!!!

バイト生同士の、カップルが非常に多しっっ黒ハート

ぃゃー、昨日も今日も一緒に帰ったりしてたし( ゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ぉぃぉぃ!!一緒にご来店かょー・(ノ∀`)・あせあせ(飛び散る汗) みたぃなダッシュ(走り出すさま)

まぁ・・・幸せそーで何ょりですっっかわいいかわいい

明日からバイトゎお休みやけん何しよっかなぁーヽ(゚∀。 )ノひらめき






気づいたら5位になってた黒ハートありがたーぃわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今日もランクリよろしくです(゚∀゚)手(パー)ぴかぴか(新しい)










posted by あい at 01:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイトが楽しいなんていいことだぁ!
うちも自分に合った仕事とか見つかればなぁ〜なんて思ってるけど、今はバイトする時間がない↓泣
エキストラでかっちょいい人と出会いがないかと期待してるんだけどね・・・無理そう。笑
Posted by ジャガ at 2006年10月17日 21:23
バイト楽しいとか幸せやん☆
でもカップルばっかかーヽ(○´3`)ノ
あぃも出会いあったんじゃ?w
Posted by ヨースケ at 2006年10月17日 22:35
ジャガちゃん☆
バイトめちゃめちゃ楽しいよー(#メ∀・)
エキストラのほーが絶対出会いありそぅだし!!ww いいなぁー東京っっ☆
福岡なんて・・・・・しょぼっっっ↓ww

ヨスケさん☆
そーなんです!!
いっぱぃ動きまわれるし、楽しいですよ♪でも、カッポーが多すぎて・・・(ノД`)ww
まさか、まさか・・少々出遅れましたがなぁー↓ww
Posted by あい☆ at 2006年10月18日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

