148aワールド☆★☆★☆

2006年10月21日

着ぐるみん♪

はぃ。どーも!!こんばんゎ(・∀・)ノひらめき

昨日、美容院行ったあと、家に帰ってきてコンタクトを外してたら

パリンって・・・割れちゃったんΣ(´Д`lll)失恋

もぅ2年半くらぃ使ってたからねーっっあせあせ(飛び散る汗)


もぅ、コンタクトチャン寿命越えちゃってたんですゎー(´ロ`)ノグッド(上向き矢印)

2年半もありがとねー黒ハート黒ハート

だからさ、朝っぱらから眼科行ってきたっちゃんぴかぴか(新しい)

だいぶ視力が低下しちゃってて

おまけにメガネももぅ、買ぇどきっぽぃので

思い切って買おうと思ぅ ( ・ω・)ノひらめき

フレームとか何にしよっかなぁーるんるん 迷ぅゎーヽ(゚∀。)ノあせあせ(飛び散る汗)

そぅ!!最近何かと多忙なあたしゎ

今日もバイトゃったっちゃけど

今日着ぐるみ来た男女8人がご来店したんだってダッシュ(走り出すさま)

生まれて初めて着ぐるみ来てる集団を見ましたっっ((( ;゚Д゚)))手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

ピかチューやら、ドラエモンやら、キャラクターがぃっぱぁーぃグッド(上向き矢印)

バイト生曰く・・・たまーに現われるから要注意だってさ!!笑

さて!!次はどんな格好で来るのでしょーぅ??(゚∀゚ )グッド(上向き矢印)




最後まで読んでくれてありがとぅございますっグッド(上向き矢印)
よければ1クリお願いします黒ハート



posted by あい at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

