148aワールド☆★☆★☆

2006年10月28日

ガールズトーク☆

こんちゃ!!!(・ω・)ぴかぴか(新しい)

昨日ゎ夜までバイト頑張ってきましたーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日のバイトは楽しかったっっるんるん

だって暇かったんだもーん━( ´∀`)手(パー)かわいいかわいい

インカムでお話したり、普通にバイト生とワイワイしたり楽しかった晴れ

それに、バイト生どーし仲良すぎて、日帰り旅行やら、海やら、飲んだり

もしてるらしぃ!!!!!耳ぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・。


だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

今までなーんで教えてくれなかったんだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!(-_-)キ(_- )キ!(-  )

そぅか。これか!!新人イジメとぃぅものかっっ!!!!あせあせ(飛び散る汗)

・・・っとまぁこんなコトを考えてたら普通に来てょぃとのコトっかわいい

ありがたーぃ晴れ

それにしてもバイトの先輩達は優しスギ( ・∀・)ノ るんるん

あんま年も変わらないから

話しやすいし分からんことも丁寧に教えてくれるけんそこゎ素敵黒ハート

女の先輩も恋バナしたら止まらん止まらん!!!!!!!!!笑

やっぱり女の子ゎ恋バナすると止まらんコトがバイト調査でも

分かりました(゚∀゚)ひらめき




只今3晴れ
最後まで読んでくれてありがとぅございますグッド(上向き矢印)






posted by あい at 10:30| Comment(4) | TrackBack(1) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイトお疲れ♪先輩たちが優しいって最高だお★
うちは職場に恵まれてないみたいだわ↓
職場の雰囲気ってバイト続けるのにすごく大事なことだよね♪♪

うちも昨日は友達ん家で1晩中しゃべっちゃったよー。
女の子って集まると恋バナで不思議と盛り上がるよね!
あ〜〜恋がしたい恋がしたい恋がしたい!!笑
Posted by ジャガ at 2006年10月28日 17:14
えぇバイト先やな♪うらやましい!!
出会いもあったりするんじゃないのぉ〜♪♪
Posted by ともみん at 2006年10月28日 21:07
久々にミクシーから離れてみんなのブログみてます( ・ノェ・)コチョリ 笑
あいちゃん偉いね♪♪
こっちもちゃんと書いてんだねー☆
私もブログちゃん ふっきします(`+・ω・´)


Posted by エリコ at 2006年10月29日 02:41
ジャガ★
ホント恋バナゎ止まらんょね(´∀`)w
一晩あってもあたしもまだまだ喋りたいもん!!!!!!!
でも、ネタ切れでなーんもなしっっ↓w
職場とかってホント大事だよねっっ↓
あとゎ恋のみっっ↓w
ジャガも頑張ろうぜょ!!(・ω・)

ともみん♪
ゎぁーぃ!!来てくれてありがとぅ★
これからたまにコメント残して行ってねっ★
出会いありそーでないんだよ(;´Д`)
まぁーぢ、勘弁っっ↓ww

ぇりこ★
おぉーっっ?ブログ復活したの???w

それじゃーまた見に行くけんよろしくっっ(゚∀゚)゚
Posted by あい♪ at 2006年10月29日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

読売旅行の日帰りバスツアー
Excerpt: 読売旅行を利用して気軽に旅行しよう!忙しいあなたも日帰り旅行でリフレッシュしてみよう。
Weblog: 読売旅行で気軽にトラベル!日帰りでも満足!
Tracked: 2006-10-29 10:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。