148aワールド☆★☆★☆

2006年11月03日

前夜祭★★

今日でゃっと、文化祭の準備が終了っっヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノグッド(上向き矢印)

ホント何かを作りあげるのって大変だなぁーって思ったあせあせ(飛び散る汗)

この何日間、遅くまで残ってせっせと文化祭の準備ばっかゃったもんダッシュ(走り出すさま)

こりゃ・・切羽つまるゎ!!ヽ(`Д´)ノむかっ(怒り)

それにね今日は前夜祭で


被服学科のファッションショーを見たのっっ(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ウチらの学校って被服が有名で

たまーにテレビとか新聞とかに出てるらしぃょ?

実際に自分で洋服をデザインしてそれをコンテスト形式で

発表するの!!!(・∀・)晴れ

去年もかなりすごかったけど今回も迫力のあるファッションショーだったなぁーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

可愛い衣装であったり、クールでかっちょめな衣装だったり

個性あふれる衣装だったりるんるん

もぅ、全部素敵っっ( ´∀`)晴れ晴れ

中でもウェディングの衣装はあまりにも可愛すぎて


あたし・・なぜか涙ぐみましたっっ(o ̄∇ ̄)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


最後ゎ賞に選ばれた人たちが涙を流しながら喜んでたのを見て

これまたホロホロと涙が・・・(;∀;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

病んでんのか?あたしっっ!!!笑((-ω-。)(。-ω-))あせあせ(飛び散る汗)

また涙もろくなってるしっっ!!

とりあえず暇人の方っっ晴れ

明後日4日と5日ゎ香蘭祭に皆さん


遊びきてねーん(・∀・)揺れるハート揺れるハート




最後まで読んでくれてありがとぅございまぁーするんるん
只今3位っっひらめき1クリお願いっっ( ・∀・)ノ グッド(上向き矢印)












posted by あい at 01:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-03 11:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。