148aワールド☆★☆★☆

2006年11月04日

文化祭1日目

今日から文化祭が始まったょー(・∀・)手(チョキ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

朝からバタバタと準備して今まで遅くまで残って頑張ったから


やる気まんまんっひらめき

??ΦZ〓¨??¢Z.JPG

実験着きてから呼び込みだっっ晴れ

今回ぅちらが調べたのは

「朝食の必要性につぃて!!」

皆さんしっかり朝食はとりましょーぅ!!

・・とお客さんに呼び込みしたけど、お客さんかなり少なっっ(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)

朝やったけん全然お客さんが来なかったん(-_-)バッド(下向き矢印)

はぃ。ショボーンヽ(・ε・)ノバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

??Φ??±??[.JPG

はぃ。1、2年生展示組メンバーっっ(゚∀゚)ひらめき

暇ゃったけんひたすらみんなで写真パチパチ撮ってたカメラるんるんグッド(上向き矢印)

それに午後からは模擬店の呼び込みぃーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

うちらが作ったのは・・・

DSC00961.jpg

あんかけ焼きそばーっっ黒ハート黒ハート

美味しかったーっっ(゚∀゚)ノぴかぴか(新しい)さすが食栄っっ!!!!!!

それに昼過ぎにゎ完売だょるんるん

〓????.JPG

文化祭1日目っ黒ハートお疲れちゃんっっヽ(´∀`)かわいい




最後まで読んでくれてありがとーぅるんるん
1クリポチットお願いしまぁーす(・∀・)手(チョキ)かわいい


















posted by あい at 18:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
文化祭いいね〜!青春だね〜(何この人。
朝食は必要だよね!!食べないと頭回らないし。あたしの場合、お腹空いてお腹鳴って授業に集中できなくなりそうだから食べてます!
そういうときに限って静かだったりするんだよね・・・笑
あんかけやきそばあたしも食べたいよ〜★
他校の文化祭行ってホットケーキ食べたけど、何となく落ち着かなかった。
女子大に慣れちゃうと共学って怖いよね。笑
Posted by ジャガ at 2006年11月05日 22:27
ジャガコメントありがとぅ\(T▽T)/
朝食の良さがちゃんと分かってくれとるーっっ!!!w
ぇらいぞジャガっっ(・∀・o)w

やきそば今日はすーぐ完食したよー☆
そぅそぅ!!
女子大に慣れすぎて周りが男とかやったら
あたしも落ち着かなぃもんε≡≡ヘ( ´Д`)ノww
Posted by あい♪ at 2006年11月06日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。