148aワールド☆★☆★☆

2006年11月09日

チマキィィィーっっ

今日は学校で中華料理を作ったぁー(・∀・)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

チマキとかっっるんるん

〓????.jpg

ゴマ団子とかっっひらめき
??????±??.jpg

めっちゃ本格的ゃーん晴れ

それに最高に美味しかったねっっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)かわいい


でも、中華料理って油がかなり多めやけんゴマ団子とかアブラでギトギトヽ(´Д`;)ノバッド(下向き矢印)

最近、ょーくガッツぃて食べる習性があるみたぃっっダッシュ(走り出すさま)

寒くなるにつれて痩せにくいのにこれじゃ

いかんょなーΣ(゚Д゚;)アウチあせあせ(飛び散る汗)

しかも明日も1年生が作ってくれるご飯の為だけに学校に行くの(・へ・)たらーっ(汗)

授業で100食以上給食を作る授業があるんだょーグッド(上向き矢印)



しかも明日はバイトが初めての朝方まで入ってるから過密スケジュールになりそっったらーっ(汗)

今の間にたっぷり寝て明日に備ぇまーす(・ー・)ニヤリ手(パー)ぴかぴか(新しい)




最後まで読んでくれてありがとぅございまするんるん
只今3位ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








posted by あい at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして^^
同じ歳(学年は一個違い)で同じく背が低い
者で栄養士の学校に通っているのでコメントせずにはいられませんでした!!笑

調理実習いいですよねー。やっぱり本格的なもの作れるし美味しい物食べれるし♪

福岡にお住まいなのですね。私も前に住んでたことありますが
とてもいい所ですよね><福岡大好きっ子です☆

それではっまた遊びにきますね〜〜(・∀・)/
Posted by や〜みぃ at 2006年11月11日 19:34
や〜みぃさん★
初コメントありがとぅございます♪
ゎーい★同じ栄養士の学校に通ってるんですね(゚∀゚)wしかも色々と繋がりもあるし
嬉しい限りですなぁー♪♪
また遊びきちゃってくださいねーん★☆
Posted by あい♪            at 2006年11月12日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27128007

この記事へのトラックバック
×

