148aワールド☆★☆★☆

2006年11月13日

ご褒美♪ヽ(´∀`)

こんばんゎー(・ω・)手(パー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日ゎ、学校終わって

卒研メンバーで一緒でもある暇人☆ゆきちぃーと天神で買い物るんるんるんるん

・・ってか、強制的に天神に連れいったっちゃん黒ハート黒ハートヽ(´∀`)笑

いつも余裕で天神をプラプラ1人買い物でもできるあたしやけど

今回ゎイモ引ぃてつぃてきてもらった黒ハート黒ハート

ゆきちゃん.jpg

はい!食栄のアンジェリーナことゆきちゃんですっっかわいい

てか、日本人なのにこの子アンジェリーナにそっくりと!!揺れるハート


ちょっと、今日ゎ自分にご褒美を!!!!

・・って思ってさ思い切って買っちゃったょ(・∀・)黒ハート

まーぢ、カワュス揺れるハート揺れるハート

使うのもったぃねぇー!!!!!!!

でも、使っちゃぅぜーぃ黒ハート黒ハート


ph_2006xmasRMK.jpg


RMKクリスマスパレッドゲットッッ黒ハート黒ハート

限定150しかなかったらしいんだけど

一昨日に発売して、もぅ売り切れよーとしてるんだって (゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)

良かったぁーグッド(上向き矢印)買ってっっるんるん


なーんか、めちゃめちゃ欲しくてさー

RMK初ひらめき買いですゎ!!!(*・∀・)手(チョキ)かわいい

それに、お店のお姉さんご丁寧に

メイクのアドバイスとかしてくれたけんねーグッド(上向き矢印)

ィィ人っっ黒ハート

しかも、試供品も貰ったし一石二鳥だぃ手(チョキ)グッド(上向き矢印)


ちゃっかり、ゆきちゃんも貰ってたっっ( ´∀`)ひらめき

良かったね!!ゆきちゃんっっグッド(上向き矢印)

それに、今日はローカルの番組に

「テレビTV出ませんか??」

・・って言われたのに結局出れんやったーんあせあせ(飛び散る汗)

運よく出れればケーキ食べてインタビューされとったのにィーΨ(`∀´)Ψあせあせ(飛び散る汗)

あーら、残念っっバッド(下向き矢印)

帰りはプリとってあたしゎバレーに行ってきたにょるんるん

やっぱ運動はィィゎー(゚∀゚)ひらめき





皆様☆今日も1日お疲れチャン(・ω・)晴れ
良ければ1クリックお願いしまーす晴れ






posted by あい at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご褒美いいな(・ε・)
俺にもたのんます♪
Posted by ヨスケ at 2006年11月14日 01:50
ヨスケさん☆
自分にご褒美ィィですょ♪ちょっと寂しいけど・・・ww
Posted by あい  at 2006年11月15日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27419151

この記事へのトラックバック
×

