148aワールド☆★☆★☆

2006年11月24日

お手紙★

ラーメン屋のバイトも残すところあと2日になっちゃった( ゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)

自分で辞めるって決めたコトゃけど・・・・

今更になってすっごぃ切なくなるね(σ´□`)σあせあせ(飛び散る汗)

なにしろほぼ4年くらぃ働ぃたけんねぇー晴れ

自分でもこんなに続くとは思ゎんかったぁー(・∀・∀・)グッド(上向き矢印)

オバちゃん達すっごぃィィ人ばっかで高2からのお付き合ぃっるんるん

こんなに親切にしてくれて何もしないのゎすっごく悪いから

最後のバイトの日は洋菓子バースデー11にお手紙書いてあげる予定っっ黒ハート

手紙って最近ゎ全然書かないけどメールょりも電話携帯電話ょりも

気持ちが伝わる残るけんィィねっ( ・∀・)リボン

あと、今日はケーキを頂いたけん食べちゃったぁーるんるん


??[〓??.jpg

マロンのケーキ最高に美味しかったっ( -∀- )ニヒッ黒ハート

ありがとぅございまーす晴れ




最後まで読んでくれてありがとうございます(゚∀゚)手(パー)かわいい
只今3位グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)












posted by あい at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばち★
すごいね〜バイト4年もやったんだぁ♪あたし何でも長く続かない人だからね…すごく尊敬しまつ!4年間お疲れさまでした!

お手紙っていい考えだね!文を書くって大事なことだと思うし、あたしもけっこう好きだよ♪♪
今は忙しくてあんま書かなくなっちゃったけど、高校生のときは10人くらいと文通してたさ★笑
Posted by ジャガ at 2006年11月24日 16:54
コメント遅くなってほんとごめんねっ↓
バイトゎ無事卒業したょーっ♪
お手紙あげたら、泣きそうになったけど
ぐっとこらえて頑張ったょ( -∀- )ww

それにしてもジャガ10人と文通ってどんだけじゃーっっ♪ww
Posted by ジャガ☆ at 2006年11月29日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。