148aワールド☆★☆★☆

2006年12月01日

一足お先のクリスマス(・∀・o)☆★

今日友達に「クリスマス会に参加したーぃ黒ハート

・・って言ったら

「身長制限があるからダーメ!!」

・・っとビシッと言われましたドラミです。こんばんゎ晴れ

えぇ?軽くイジメですかっ??笑。

最近イヂられキャラ定着中ですけど・・・(゚Д゚;)あせあせ(飛び散る汗)

まだクリスマス前に何かラブ黒ハートハプニングが起こるコトを

信じてる痛い子ですけど・・(´・ω・`)ひらめき

さてさて、今日ゎ学校で一足お先にクリスマス料理を

作っちゃいましたぁーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(パチパチ手(パー)ぴかぴか(新しい)

今回ゎかなりの豪勢でスゴぃ食材ばかり(゚∀゚)ノひらめき

DSC01097.jpg

ローストチキン、カナッペ、フルーツケーキ、赤ワインのソーダ割り

を作りました(゚∀゚)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

しかもチキンなんて丸々焼いたんだょぴかぴか(新しい)

ホントゎチキン担当なんてしたくなかったけど

みんなやりたくなぃオーラがプンプン出とったけん

頑張ってあたしが担当して作ったっちゃんグッド(上向き矢印)笑。

味はどれも最高に美味しかったぁ晴れ

カナッペなんて、大好きなスモークサーモンやらオイルサーディン、をはさんで

食べたしまじ最高っっるんるん

ぅちらって栄養士の学校やけど、ここらへんゎ調理師っぽいよねっっ(・∀・)ひらめき

あぁー大満足大満足っっるんるんるんるん




最後まで読んでくれてありがとう晴れ
1クリお願いしまぁーす(・∀・)グッド(上向き矢印)
posted by あい at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プチお久★
すごいね〜クリスマス料理!!
あたしなんてクリスマスだけ予定が埋まってないっていう可愛そうな子ですよ;;笑
何かラブ?ハプニングあるといいよね♪

それにしてもあいちゃん料理上手いよね★まじ見習わなくちゃぁ・・・あたし何もできないからさ↓
お嫁にいけない〜〜。泣

あ。それとね、いろいろありましてブログ一時期お休みしょうかなぁって思ったんだぁ・・・けどやっぱ復活することにしました!
まぁ1日書かなかっただけなんだけどね。(ぇ
そんなわけで今後ともどうぞよろしくお願いします!
Posted by ジャガ at 2006年12月01日 22:40
ジャガ☆コメントありがとう☆
クリスマスやばいよねー。。もぅカウントダウンが。。。ヘ( ´Д`)ノwwでも、あたしももぅ諦めんで頑張るってるっ♪♪ww
料理はみんなで作ってるから全然あたしはへたっぴたよーっっ↓
料理ゎ好きやけん頑張らなきゃっっ♪
ジャガもブログ続けようよ(゚∀゚)あたしもリニューアルしたんでよろしくお願いしまーすっっ☆★
Posted by あい☆ at 2006年12月02日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28638964

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。