148aワールド☆★☆★☆

2006年12月02日

お引越しっ★

突然ですがこっちにお引越ししちゃいまーすっっ黒ハート


http://ameblo.jp/aichanman

これからもいっぱい遊びきてねーっっ(・∀・o)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by あい at 16:15| Comment(25) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

お詫び・・(n●´ー`)

こんばんゎー(・∀・)晴れ

今日はやっとブログが書けるーるんるん

S子っ黒ハート今日はちゃんとブログ書けたょーっっグッド(上向き矢印)笑。

クラスの子とかちょくちょく見てくれよるのに

更新できんやったけんホントゎりかったぁー(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)

でも、みんなちょこちょこ見てくれてるみたぃで

すっごぃ嬉しいです( ・∀・)ノ黒ハート黒ハート

ありがとーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あっ、基本ねブログ更新せん日とかゎ

バイトで夜中まで入ってるか遊んでるかなんでっっあせあせ(飛び散る汗)

ほぼ、バイトで更新できんとかが多いケド(・ω・)あせあせ(飛び散る汗)

短大生の間は頑張りますたーぃひらめき

てか、この前頼んでたビジュアルブックが無事届いたっちゃん本ぴかぴか(新しい)

中学の頃から、田中美保チャンの大ファンでさー

あのキュートさに何度癒されたコトかっっ(・∀・∀・)黒ハート

急にその本が見たくなって本屋に探してもなかったけん

郵送してもらってビジュアルブックを無事ゲット(´∀`)モキュるんるん

????????@〓О.jpg

毎日これ見て癒されてるー(長音記号2)( ´∀`)黒ハート

美保ちゃんの笑顔ギザカワュスっっ黒ハート黒ハート黒ハート

ホント大好きっっ晴れ

寝る前には必ずと言っていいほど眺めて寝たぃと思います(・∀・)手(グー)ぴかぴか(新しい)











posted by あい at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

バイト卒業!!

今日で約4年くらい続いた

ラーメン屋さんのバイトを卒業いたしました(・ω・)手(パー)ぴかぴか(新しい)

オバちゃんから惜しまれながらの引退・・・←(勝手に・・

でも、もぅこのくらぃがベストだったのかも知れないかわいい

オバちゃん達の待遇がめちゃめちゃ良くって

居心地がかなり良かったぁー揺れるハート

常連のおじちゃん達とも仲良くなって

ドラミね一応、ラーメン屋の看板娘として頑張りました!!!( ´∀`)るんるん

新人の時はおじちゃんに

しょっちゅう怒られっぱなしでさ!!


((((;゚Д゚)))ガクガクブルフルあせあせ(飛び散る汗)

ビクビクしながらバイト頑張ってた頃が懐かしい・・・笑ダッシュ(走り出すさま)

怒られるたんびにオバちゃん達が必死のフォローグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

「気にせんでィィとよっ!!」

・・って、それだけでもすっごぃ励まされたな(´・ω・`)ひらめき

今ではそのおじちゃんとはすっごぃ仲良しっ晴れ

もぅお父さんみたいな感じで

就職のことはもちろん人生についていっぱい語ったもろた黒ハート黒ハート

ありがたーいヽ(´∀`)ぴかぴか(新しい)

ここで働けてホントに良かったって思うるんるん

高校から短大まで働いてきて

失ったものもあるけど逆に成長できたことも

ィッパイあるもんなっっ(・∀・)ひらめき


帰りは、後輩の子と一緒にプリクラ撮って来た黒ハート

やっぱ高校生・・プリ機に関してすごぃ詳しいゎ!!

ちょっと、ジェネレーションギャップを感じたけどΣ(´Д`lll)あせあせ(飛び散る汗)

しかも後輩の子がネックレスとミサンガと手紙をプレゼントプレゼントしてくれて

まぁーーーーーーーじ感動っっヽ(´∀`)リボン

突然のサプライズで感動したょ晴れ

これも大切にするっっプレゼント黒ハート


ayu ai.jpg

プレゼントくれた後輩とっっグッド(上向き矢印)

てか、コレ鼻に黒ぃのが何かつぃとるっちゃけどまぁー気にせん。。笑

4年間!!ホントお世話になりましたぁー(・∀・)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)








posted by あい at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

お手紙★

ラーメン屋のバイトも残すところあと2日になっちゃった( ゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)

自分で辞めるって決めたコトゃけど・・・・

今更になってすっごぃ切なくなるね(σ´□`)σあせあせ(飛び散る汗)

なにしろほぼ4年くらぃ働ぃたけんねぇー晴れ

自分でもこんなに続くとは思ゎんかったぁー(・∀・∀・)グッド(上向き矢印)

オバちゃん達すっごぃィィ人ばっかで高2からのお付き合ぃっるんるん

こんなに親切にしてくれて何もしないのゎすっごく悪いから

最後のバイトの日は洋菓子バースデー11にお手紙書いてあげる予定っっ黒ハート

手紙って最近ゎ全然書かないけどメールょりも電話携帯電話ょりも

気持ちが伝わる残るけんィィねっ( ・∀・)リボン

あと、今日はケーキを頂いたけん食べちゃったぁーるんるん


??[〓??.jpg

マロンのケーキ最高に美味しかったっ( -∀- )ニヒッ黒ハート

ありがとぅございまーす晴れ




最後まで読んでくれてありがとうございます(゚∀゚)手(パー)かわいい
只今3位グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)












posted by あい at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

プチ幸せー♪

今日はやっと家でゆっくりできたぁ(・∀・)手(パー)ぴかぴか(新しい)

家でゆっくりできるのってすっごぃ幸せだぁるんるん

それに昨日、給料日で以外にも多く入ってたので買い物に行こっかな( ´∀`)グッド(上向き矢印)

もちろん!!卒業旅行にも行きたいし

貯金もしたぃけんあんまり使ぇんケド。。ヽ(´ー`)あせあせ(飛び散る汗)

それにバイトの先輩達と広島までスノボーに行くかもやけん

これも楽しみぃー(゚∀゚)ヒャーィ晴れ

スノボーって滑れたら楽しいケドこけたら半端なく

痛いけんねーε≡≡ヘ( ´Д`)ノどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

3月に初めてスノボーしたときゎ

先生も呆れて置いてけぼりにされたドラミですが

多分、今回も置いていかれそーだ・・笑あせあせ(飛び散る汗)

それに一週間ゎ筋肉痛が直らんの覚悟で行かなきゃっっΨ(`∀´)Ψケケッかわいいかわいい




只今3位晴れ
ありがとぅございます黒ハート







posted by あい at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

バイト4連勤☆

こんばんゎ!!( ´∀`)手(パー)ぴかぴか(新しい)

更新できずにちょこちょこ見てくれたからごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

もぅ・・・

ドラミゎ

すっごぃ多忙でしたっっっっexclamation×2exclamation×2(;´Д`)

もぅ、金曜の夜から朝方までバイトに入ったあと

ラーメン屋のバイトを昼から行ったり(←これ2日連続

寝る暇がほぼ4時間くらぃしかなかったんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だから、ほぼバイトしてた時間が15時間以上あせあせ(飛び散る汗)


はい。素できつかったー(-_-)あせあせ(飛び散る汗)

もぅ、こんだけ頑張ったら就職の方も何とかやってける!!って自信がつぃたけんねーあせあせ(飛び散る汗)

エステの方も労働時間が長いからちょっとした予行練習になったかなグッド(上向き矢印)

それにしても、4連続出勤でまーじ自分に

拍手っっexclamation×2(゚∀゚)るんるん手(チョキ)


バイトの先輩も社員さんも優しい、面白い人ばっかやけん

ちょこっと恵まれてますっっ(・ω・)ひらめき

今日ゎ社員さんの1人とお別れでちゃっかりケーキまで

ドラミ頂きやした黒ハート黒ハート笑。

ありがたーィ晴れ(・ω・)かわいい

明日からも、また学校やけん頑張るでィひらめき

今の私に足りないもの・・・・


あとゎ恋のみだな・・( ̄ー ̄)失恋ひらめき




只今3位晴れ1クリお願いいたしまーするんるん




posted by あい at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

デスノート。

我が家にやっとこさひらめきコタツが出てきましたー(・ω・)ぴかぴか(新しい)

これから本格的に寒くなるもんねあせあせ(飛び散る汗)

ホント寒いのは苦手っっバッド(下向き矢印)

かなりの冷え性で、この時期からあたしの手ゎ

極度に冷たくなってくっちゃん(-_-)ダッシュ(走り出すさま)

爪とか、青紫に変色してくかいねーあせあせ(飛び散る汗)

それに、今日は「デスノート」の漫画をちょこっと見せてもらったっちゃんひらめき

何か、めちゃめちゃ面白そぅ(・∀・o)グッド(上向き矢印)

ストーリーゎ、怖ぃケドどんどん続きが気になってく感じるんるん

バイト先ゎ、漫画も読み放題ゃけん近々見てみよーっと( ・∀・)ノ手(チョキ)かわいい




最後まで読んでくれてありがとうございまするんるん
只今3位(゚∀゚)黒ハート








posted by あい at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無理ー。

今からレポートとか絶対無理ゃんっっ(σ´□`)σあせあせ(飛び散る汗)

すっかり忘れとったーあせあせ(飛び散る汗)

もぅお休みモードに突入ゃのにぃダッシュ(走り出すさま)

今日ゎ、何か心が晴れんゃったかもーバッド(下向き矢印)

全然理由とかはないっちゃけど

1人で空回りのよーな気分(´Д`)ひらめき

まっ、たまにブルーなドラミでもィィでしょぅ揺れるハート

今日はこのへんで揺れるハート


nicole_megane.jpg


大好きな二コールを見て癒されよーっと(・∀・)黒ハート黒ハート




1クリックお願いしまーすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by あい at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

ガールズトーク☆

こんちゃ!!!(・ω・)ぴかぴか(新しい)

昨日ゎ夜までバイト頑張ってきましたーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日のバイトは楽しかったっっるんるん

だって暇かったんだもーん━( ´∀`)手(パー)かわいいかわいい

インカムでお話したり、普通にバイト生とワイワイしたり楽しかった晴れ

それに、バイト生どーし仲良すぎて、日帰り旅行やら、海やら、飲んだり

もしてるらしぃ!!!!!耳ぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・。


だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

今までなーんで教えてくれなかったんだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!(-_-)キ(_- )キ!(-  )

そぅか。これか!!新人イジメとぃぅものかっっ!!!!あせあせ(飛び散る汗)

・・・っとまぁこんなコトを考えてたら普通に来てょぃとのコトっかわいい

ありがたーぃ晴れ

それにしてもバイトの先輩達は優しスギ( ・∀・)ノ るんるん

あんま年も変わらないから

話しやすいし分からんことも丁寧に教えてくれるけんそこゎ素敵黒ハート

女の先輩も恋バナしたら止まらん止まらん!!!!!!!!!笑

やっぱり女の子ゎ恋バナすると止まらんコトがバイト調査でも

分かりました(゚∀゚)ひらめき




只今3晴れ
最後まで読んでくれてありがとぅございますグッド(上向き矢印)






posted by あい at 10:30| Comment(4) | TrackBack(1) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

キュン死・・・笑★

はぁ・・・私キュン死しましたっっ(*´д`*)o黒ハート黒ハート

今日の夜9時にっっexclamation×2

もぅ、彼は素敵ですぴかぴか(新しい)

もぅ彼はかっちょスギですな・・ひらめき

あぁ、現実にあんな人がぃたらな・・・


土曜★夜9時は「たったひとつの恋」

で決まりですねっっ(σ゚∀゚)σ晴れ

えぇ・・もぅ亀チャンにキュン揺れるハート

あの、役にキュンキュン黒ハートしまくりですゎ!!

土曜の夜は、バイトでも何が何でもビデオゎスタンバっときますっひらめき

あぁー来週が楽しみるんるん笑 (←・・って早っっあせあせ(飛び散る汗))



えぇーっと、だぃぶ現実な話に戻りますが

今日、内定を頂いたところから分厚い封筒が送られてきたっちゃんあせあせ(飛び散る汗)

ゎくゎくして開けてみたらさ

一冊の本っっっ本どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

これを、10月ぃっぱぃに読んで感想文を提出しなぃとぃけなぃらしぃ・・


・・・・・・・・。


( ○ ´ ー ` ● )アリエナーイたらーっ(汗)

早速、社会人になるまぇの試練がっっダッシュ(走り出すさま)

あぁーちょこA読んで早めに提出しなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)




最後まで読んでくれてありがとぅございますっっ(#メ∀・)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
只今3位だぁーグッド(上向き矢印)





posted by あい at 00:57| Comment(0) | TrackBack(2) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

着ぐるみん♪

はぃ。どーも!!こんばんゎ(・∀・)ノひらめき

昨日、美容院行ったあと、家に帰ってきてコンタクトを外してたら

パリンって・・・割れちゃったんΣ(´Д`lll)失恋

もぅ2年半くらぃ使ってたからねーっっあせあせ(飛び散る汗)


もぅ、コンタクトチャン寿命越えちゃってたんですゎー(´ロ`)ノグッド(上向き矢印)

2年半もありがとねー黒ハート黒ハート

だからさ、朝っぱらから眼科行ってきたっちゃんぴかぴか(新しい)

だいぶ視力が低下しちゃってて

おまけにメガネももぅ、買ぇどきっぽぃので

思い切って買おうと思ぅ ( ・ω・)ノひらめき

フレームとか何にしよっかなぁーるんるん 迷ぅゎーヽ(゚∀。)ノあせあせ(飛び散る汗)

そぅ!!最近何かと多忙なあたしゎ

今日もバイトゃったっちゃけど

今日着ぐるみ来た男女8人がご来店したんだってダッシュ(走り出すさま)

生まれて初めて着ぐるみ来てる集団を見ましたっっ((( ;゚Д゚)))手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

ピかチューやら、ドラエモンやら、キャラクターがぃっぱぁーぃグッド(上向き矢印)

バイト生曰く・・・たまーに現われるから要注意だってさ!!笑

さて!!次はどんな格好で来るのでしょーぅ??(゚∀゚ )グッド(上向き矢印)




最後まで読んでくれてありがとぅございますっグッド(上向き矢印)
よければ1クリお願いします黒ハート



posted by あい at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

楽しぃかも★

最近、バイトがすっごぃ楽しいかもっっヽ( ´∀`)ノるんるんるんるん

社員サンとかもみーんな若いけん話しやすいし、大好きな関西弁が

ワンさか溢れとるけんねぇー(ノ゚∀゚)ノかわいいかわいい


ある意味、自分にピッタリなバイトかもっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

覚えるコトいっぱぃあるけど、ぃっぱぃ動きまわれるしアイテムでもしれーっと遊べるコトできそぅやしかわいい

あっ、でも一個気づいたコトあったっっ!!!!!

バイト生同士の、カップルが非常に多しっっ黒ハート

ぃゃー、昨日も今日も一緒に帰ったりしてたし( ゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ぉぃぉぃ!!一緒にご来店かょー・(ノ∀`)・あせあせ(飛び散る汗) みたぃなダッシュ(走り出すさま)

まぁ・・・幸せそーで何ょりですっっかわいいかわいい

明日からバイトゎお休みやけん何しよっかなぁーヽ(゚∀。 )ノひらめき






気づいたら5位になってた黒ハートありがたーぃわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今日もランクリよろしくです(゚∀゚)手(パー)ぴかぴか(新しい)










posted by あい at 01:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

カツオちゃん☆

今日我が家に天然ものが届きましたーっ黒ハート

従兄弟のぉぃちゃんが

カツオを釣ったらしくて、埼玉からゎざゎざ届けてくれたんだってグッド(上向き矢印)


DSC00830.jpg

で、でっかっっ( ゚Д゚)ノひらめき

早速、刺身を食べたケドめっちゃぅまかったぁぁ黒ハート黒ハート

サーモンの次にカツオが大好きになったよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さぁーて!!!!

今日も、またバイトで運動してくるどぉぉぉぉ(=゚ω゚)ノグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



2006年10月14日

初☆インカム☆

こんちゃ!!(#メ∀・)ぴかぴか(新しい)

だんだんバイトも慣れ始めてきて、今日も多くのことを覚ぇてきましたーぴかぴか(新しい)

ダーツの仕方も覚えたりとかね( ・ω・)ノグッド(上向き矢印)

あと、今日は初めて無線つけたよー(・∀・)ノぴかぴか(新しい)

ちゃんとイヤホンをつけて

「はぁーぃ!!了解でするんるん

・・とか言ってみたりねっっ(゚∀゚ )ひらめき

無線、めっちゃ面白いっっ!!!

でも、無線つけてる人みんなに自分の声が聞かれるけん

ちょっと恥ずかしいゃ!!Σ(゚Д゚ υ)あせあせ(飛び散る汗)

まだまだ覚えるコトだらけでパニクリの毎日ですが

めちゃめちゃ動くけん、ちょっとゎ運動不足が解消されるとって(・ω・)黒ハート

このところ、全然バレー行ってなくって運動できてないけんねぇーたらーっ(汗)

明日ゎ、バイト休みにしてもらった黒ハート黒ハート

貴重なお休みゲットじゃっっo(・∀・)oかわいいぴかぴか(新しい)




最後まで読んでくれてありがとゥございますかわいい
只今6位黒ハート黒ハート 1クリお願いしまーす手(チョキ)ぴかぴか(新しい)






posted by あい at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

ピークピーク!!

今日もバイトが夜中になりそーなんで

先にブログの方更新しときます(・ε・)ひらめき

てぃぅかさ・・・ピークなんだけど!!!笑。


もぅ、ピークピークっっ!!!!!



もぅ、映画見たい病が炸裂・・・((( ;゚Д゚)))あせあせ(飛び散る汗)ガクガクブルブル

「涙そぅそぅ」が見たくって

もぅ、今すぐにでも泣きたいくらぃ準備万端なのに


行く暇なしあせあせ(飛び散る汗)

・・ってか、ゃっぱり行く人がねっっ(ノ ゚Д゚)ノあせあせ(飛び散る汗)


あたしの場合ね絶対、泣くと思うけん

ある程度涙とか見せれるひと誘ゎなぃけんゃん??(´Д`;)ぴかぴか(新しい)

短大の子も何かと忙しいっぽぃしなぁー(。・ε・。)mひらめき

でも、明日もぅ一回チャレンジじゃるんるんるんるん





1クリックプリーズミィー(・∀・)ノグッド(上向き矢印)




posted by あい at 17:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正夢★

はぃ。昨日もバイトを夜中まで頑張ってきたょー(=゚ω゚)ノひらめき

もぅ・・声だしが半端ねぇーあせあせ(飛び散る汗)

今も、少し声がかすれ気味で、喋ったら

すーぐ、裏返りグッド(上向き矢印)ドラミになってます( ゚Д゚)ノアイあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

あたしって声でっかぃやん??

チビなのにやたらリアクションでっかくてー

チビなのにやたら喋る声も大きいのに

バイトでは、

社員サン「はい。もぅちょっと声出そうかぁー!!」

・・って関西弁の社員サンに言われるっっ!!( ̄□ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)

あっ、正式にゎ・・

社員サン:「そゃな!もぅ少し声出そか??」

・・って、大好きな関西弁で言われる(´∇`)黒ハート

でもさ、声出しにゎ、人一倍自信があったのにあったのにあったのにぃ・・・ww

とほほ・・バッド(下向き矢印)


とゎ言え、明日も声出し頑張ってくるゎ(゚∀゚)手(グー)ひらめき


あとね、今日ゎ正夢を見てもぅたー!!

ちょっと、心の中でウハウハしちゃったし黒ハートヽ(゚∀゚)笑ぴかぴか(新しい)


ビビッたけど、嬉しかったー晴れ

・・ってことで、

また明日も掛け持ち頑張るゎっっ(・ε・)ひらめき




最後まで読んでくれてありがとぅございまするんるん
1クリックポチポチっとお願い致します(゚∀゚)黒ハート



















posted by あい at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

パソォタ・・

明日ねパソコン検定ゃけん

今日はひたすら学校でパソコンと睨めっこっっ!!(´Д` )あせあせ(飛び散る汗)

あぁーぃゃゃ!!!

パソォタまっしぐらなあたし・・・(´ロ`)ノ 笑たらーっ(汗)


ひたすら

(カチカチカチカチ・・・カチカチカチカチ・・・・・・・・・・・)


・・・・・・ってパソコンと友達になったった!!Σ(゚∀。;)ひらめき





それにさ、涙そぅそぅを見に行きたかったのに

結局いけなかったしー(*´Д`)あせあせ(飛び散る汗)

掛け持ちでバイトも始めちゃったしぃつ行けるのかなぁ・・↓

早く「涙そぅそぅ」見に行きたいゎ!!!

それに、絶対行くときは、皆さんひらめきハンカチを忘れずにっっ晴れ

最後、20分くらぃ号泣するらしぃからっっ!!!!!笑


ちなみに、1番映画で泣けたのは

「今、会いにゆきます」だったかなぁー(=゚Д゚=)ひらめき

めちゃめちゃ泣きすぎて目が腫れてたし

化粧がハゲてでも、ひたすら号泣っっっ!!!!!!!!!笑あせあせ(飛び散る汗)

あの、子役の子がすっごく可愛くってねー

それにも、ググッと感動っっ・・・(´д⊂)‥ハゥあせあせ(飛び散る汗)


最近ふと思うこと・・。

切実にねー

嬉し泣きで泣きたいっっ!!!!!

今年ゎ、悲しいコトしか覚えてなぃけんさー。。笑


それにもぅ10月ゃもんっっ(。-ω-))バッド(下向き矢印)


Happy Daysな日々ょ黒ハート

来ぃ来ぃっっ!!!!!!!⊂(´∀`⊂)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)




最後まで読んでくれてありがとうございますっ晴れ
只今6位だぁーっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by あい at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

初☆バイトー!

今日の初バイト疲れちゃったょー( ゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)

今日ゎ、ひたすらマニュアルを聞いて

椅子に座って聞くのみ!!!w

まじ疲れた疲れた(-Д-)あせあせ(飛び散る汗)

アルバイトでもすごく徹底してて、とても厳しい(゚Д゚;)ダッシュ(走り出すさま)

そして、明日も断れずバイトを入る事になっちゃったー(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)

ホント断れない性格・・。

まぢあたしバカバカっっ( ̄□ ̄;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

それに、会社の面接も受けてきて今日ゎ

気疲れでもぅ・・寝ますっっ(´д`)ノかわいいかわいい

皆さん良い夢を!!!

ぉゃすみまんっ(´ロ`)ノ眠い(睡眠)




最後まで読んでくれてありがとぅございますグッド(上向き矢印)
1クリお願いしまぁーすぴかぴか(新しい)

posted by あい at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

即!!採用っ(゚∀゚)☆

今日はバイトの面接日っっ晴れ

よりによってさー

道に迷っちゃって、15分くらぃ遅れてしもぅた(´Д`;)あせあせ(飛び散る汗)

「もぅぅからんかなぁー」

って思いながらも、早速!!面接開始っっひらめき

志望動機から聞かれ、ひたすら質問攻めっっヽ(´ー`)ノexclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)


アルバイトなのに普通の会社と変わらんくらぃ、たくさん質問された


・・・・・・・。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(こ、こぇぇー↓wこれ、遅れた腹いせかょー!!)


・・・って思ってさ、もぅ・・頑張ったょあたし!!


もぅ、ありとあらゅるコトを答えた結果・・



即バイト決定exclamation×2

となりましたー(ノ゚∀゚)ノひらめき

やったぜぃるんるんるんるん

でも、これから仕事を行ぅなかで

「遅刻ゎ許されないからねーパンチぴかぴか(新しい)

・・って軽くペチリ!!(*ノД`*)タハッあせあせ(飛び散る汗)

はい。ごめんちゃぃ↓↓

あっ、ちなみに受かったバイトは15分100円で遊べる「JJクラブ」ですので


身内の方ゎぜひ、遊びきちゃってねーっっ(・ε・)ひらめき

早速、明日から出動じゃーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、バイトの前にまた会社の面接に出動ぃたします!!!

ぅぉし!!また頑張るゎーっ(´▽`)ひらめき


DSC00738??±A??¢.JPG

↑これ、福岡の人はおなじみ!!

にゎかせんぺいの

「ごめーん。」 をマコに借りて一緒に写ってみたかわいい

作ってくれたAYUチャンとヒメさんに感謝です(ノ∀`)・゚黒ハート黒ハート





最後まで読んでくれてありがとぅございますっひらめき
1クリお願いしまーすっっ黒ハート黒ハート




posted by あい at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

今、見たい映画★

もぅ、今日から10月だね( ゚д゚)ノぴかぴか(新しい)

早ぃな・・。早すぎるあせあせ(飛び散る汗)

学生生活ももぅ残りゎずかになってきたけん充実させなきゃ黒ハート

あっ、そぅそぅ!!!!!!!!

今、めっちゃ見たい映画があるっちゃんひらめき

nadasousou_img1????????.jpg

妻夫木君、長澤まさみチャン主演ひらめきひらめき

「涙そぅそぅ」が、無性に見たぁー(長音記号2)いっっ(・∀・)手(チョキ)るんるん

http://www.nada-so.jp/

左斜め上で見れるょ晴れ

もぅ、妻夫木君がぉ兄ちゃんやったら最高ゃねっっ( ̄ー ̄)ニヤリッ揺れるハート

長澤まさみちゃんもめっちゃ可愛いし黒ハート黒ハート

来週あたりにでも映画館で号泣するの覚悟で見たいと思いますっっるんるんるんるん





只今6位黒ハート最後まで読んでくれてありがとぅございます(゚∀゚)かわいい



posted by あい at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

