148aワールド☆★☆★☆

2006年09月30日

海外行きたい!!!!!!!!!

昨日は、イギリスに留学に行ってきた友達と久しぶりに会ってきたー(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)

急遽、夜に呼び出し・・(´ロ`)ノアウチダッシュ(走り出すさま)


いつもの私なら行かんけど、ずっと会ってなかったからねぇーるんるん

家から、30秒もかからんくらぃ近ぃのにずぅーっと見かけんかったあせあせ(飛び散る汗)
笑。

これ・・ある意味スゴくねぇー??Σ(゚Д゚ υ) あせあせ(飛び散る汗)


イギリスとフランスに行ってきたらしく写真もヨーロッパの建物が写ってたり

あの、有名な「エッフェル塔」と一緒に撮ってたり

ハリーポッターの映画を見たコトあるひとなら分かると思うけど

キングスクロス駅の9と3/4番線の前でパシャリカメラ

とってたりexclamation×2(゚Д゚≡゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)


・・・・・。


ぅ、ぅ、羨ましすぎるっっあせあせ(飛び散る汗)

何回も念押されてさー

「海外行けょexclamation×2」って・・


えぇー強制かょっ??(σ=Д=)σあせあせ(飛び散る汗)

あたしも学校の研修でハワイ行く予定だったんだけどねー

結局、人数が少なくてボツになったもん(´曲`)パンチどんっ(衝撃)

ことごとくつぃてなぃよ今年ゎ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

だから、お金を貯めて絶対海外進出しますっ黒ハート

今、行きたいのはハワイとアメリカとモルディブぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

モルディブはとーっても海が綺麗で素敵なところらしぃグッド(上向き矢印)



そこでスキューバーダイビングをするのが夢ですっ黒ハート黒ハート

モルディブ.jpg

こんなトコで泳ぃでみたぃ願望がゃたらと強ぃ(・∀・)ノ

ぃつか、絶対行ってゃります!!!!!!!!



そぅ!!!それでその子とゎ大学以外全部同じ学校だったから

昔の話したらキリなぃ!!!

ほぼ幼馴染も同然ゃね( ゚Д゚)ノひらめき

小6のとき埋めたタイムカプセルの話にもなってぃつか取り出そぅってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぃったぃ、小6年のあたしゎどんなコトを書いたりしてたんでしょう・・。

すごーく気になります晴れ


それまで楽しみだぁー(・∀・)ひらめき





最後まで読んでくれてありがとぅございまするんるん
只今6位黒ハート
ポチッとお願いしまぁーす(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)












posted by あい at 01:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

祝★100人突破っっ!!!

えぇー皆様に報告が晴れ

このブログももぅ4月から初めて早6ヶ月になりますが

とぅとぅアクセス数100人以上突破ぃたしました黒ハート黒ハート

もぅすっごぃ嬉しくて涙がホロホロと・・・


えぇ・・ちょぃ嘘こぃてますケドとっても嬉しい気持ちでいっぱぃでするんるん

周りにぃる友達も含め、ただ単に覗きにきちゃった黒ハートとか・・

mixiから飛んできちゃったひらめきとか

そんなんでも全然アリアリっっヽ(゚∀゚)ノ黒ハート

だって、ちょっとだけでも見てくれてるだもんるんるん

ありがたぃですねぴかぴか(新しい)

ブログしてる方もこれみたら

「何?まだ100人なの?まだまだじゃーんあせあせ(飛び散る汗)

・・って思う人も中にはいるかもしれなぃ・・。

でも、でもあたしゎ100人になれたことがとっても嬉しいんです黒ハート

これ以上見てくれる方をもーっと増やしてぃきたぃなーって思ぃまするんるん



ですが、コメントゃ相リンは大歓迎なんでぃつでもコメントください黒ハート




これからも「148aワールド☆★☆★」をよろしくお願いしますねん(・∀・)ノ黒ハート




最後まで読んでくれてありがとぅございます晴れ

ぜひ、1クリの方もお願いぃたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by あい at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

明日こぇぇー↓

明日ゎ、ぃょぃょ追試かどぅか発表の日( -д-)あせあせ(飛び散る汗)

こえぇぇぇーーっったらーっ(汗)

ある意味ドギマギするっっ(゚´Д`゚)失恋失恋

でも、あたし毎回テストで追試あるっちゃもん。。

てへへ黒ハート笑。


もぅなれたけど、今回ばかりゎ落ちられんね((((;゚Д゚)))ダッシュ(走り出すさま)

勉強したくなぃ病が・・・

献立何個も立てれんしあせあせ(飛び散る汗)

テストで献立作成があるのバッド(下向き矢印)

このテスト落ちたらもぅ・・・泣くっっもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

明日ゎ、気分上々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かブルーたらーっ(汗)になっちゃぅかどっちか

だけどブログは更新しますけんっっ((=゚Д゚=)ノexclamation×2

あと、明日は天神でちぃちゃんの働くGAPでお買い物する予定(゚∀゚)手(チョキ)グッド(上向き矢印)

ひらめきGAPでお買い物だっっブティックグッド(上向き矢印)





今日も最後まで読んでくれてありがとぅございます晴れ
1クリお願いしまぁーすっっ(ノ゚∀゚)ノひらめき




posted by あい at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新生☆EXILE☆

最近、めっちゃ寝不足っっ(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)

何でかってっ??w

この前の台風でウチん家の屋根吹っ飛んだからさ工事があってて

朝の8時には嫌でも起されるっあせあせ(飛び散る汗)

この前なんて窓の横でざゎざゎ声がしてて、何かと思ったら

工事のぉっさん:「ありゃ・・この窓開かんバィ!!困ったぁー。。」

ってデッカィ声で話ょるっちゃもんあせあせ(飛び散る汗)

そりゃ、寝てられんやんexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

寝巻き、スッピン、ヒドイ顔で窓を開けてあげましたょっっグッド(上向き矢印)


ウチの猫にゃん(ジューン猫)もバタバタ逃げ惑うし

隅の方でビクビク怯えながら毎日生きてますあせあせ(飛び散る汗)


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


早く工事終わってほしぃなぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)

あと昨日ね、EXILEの武道館ライブが生中継であってたからパソコンでずーっと

見てたんだっっ黒ハート

新メンバーかっこィィじゃんっっ晴れあたしのタイプではなぃけどモテルやろーっっ揺れるハート

obj_profile0????????.jpg

それにライブ中にATUSHIが「ただ逢いたくて・・」を1人で熱唱るんるん


・・ぅぅっっ・・まぢ泣ける(゚´Д`゚)


1人で号泣exclamation×2笑。


号泣して泣いたかと思えば、手拍子叩いたり歌ってたりしちゃってたしっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メひらめき笑笑黒ハート


はぃ。喜怒哀楽激しすぎーっっバッド(下向き矢印)


これからも新生EXILEを応援してくぜぃっっ(´∇`)手(チョキ)るんるん




只今6位ひらめき1クリお願いしますっっ揺れるハート






posted by あい at 00:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

サバイバル・・ヽ(;´Д`)ノ

もぅ、台風はこりごりですっっヽ(;´Д`)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日の夜、台風13号台風が福岡に上陸っっexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

早めにご飯も済ませお風呂にちょーどつかろぅとした所、

「ドドドドォォォォォーーーーーーンexclamation×2exclamation×2

・・っとぃぅすっごぃ風の音と共に電気が消え・・



そぅ。停電が起きました・・・・・(=Д=)ひらめき



それから、悲劇の始まりですっっ台風たらーっ(汗)たらーっ(汗)



@ローソク生活exclamation

ひたすら火を灯し、電気が付くのを待ちます。。


だが、いっこぅに電気が入る予定なしっっ(;´ロ`)あせあせ(飛び散る汗)

そして、風も急激に強くなり、2階の屋根が

「ドッタンバッタン」

・・っと、強風で強く音を立てて私達を怖がらせます・・。

しまぃにゎ「メキメキッッ」とすごぃ音がしました・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そして、

A時間との戦い爆弾

この時間がどれほど長かったものか・・あせあせ(飛び散る汗)

電気がつぃたのが朝の9時で・・

停電から約14時間(夜の7時30分から・・)exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)


ょく、絶えたと思いますっっ(-_- ;))ひらめき


台風があまりにも強すぎて一睡もできてませんたらーっ(汗)

素で泣きました。リアルにこゎぃと感じました((=-_- =))あせあせ(飛び散る汗)

そして、電気が付くことにありがたみを感じました黒ハート黒ハート

だって、冷蔵庫も電子レンジも携帯電話携帯電話も何もかも

電気から繋がって動いてぃるからっ!!!!(゚Д゚ )晴れ

改めて、電気に感謝ですっっ揺れるハート

普段、何気に使ってぃる電気も、とっても大事だもんっっひらめき

ろーそくだけの生活なんてとてもじゃなぃけど絶えれません(;´Д`)たらーっ(汗)

それを、強く実感できた今日でしたΣ(・д・¥)ダッシュ(走り出すさま)

朝、外を見ると何もかも吹き飛び

アンテナもぶっ壊れ、ベランダの屋根が吹き飛ばされて粉々・・。

もぅ一夜のサバイバルですねっっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

自然ゎ凶器ですっっ(゚Д゚≡゚Д゚)ひらめき


Bテレビのなぃ生活ひらめき

どーしょぅか・・。

テレビTVっ子のあたしゎ、今日だけでも耐えられないのに

これがあと、何日続くんだろー(TдT )バッド(下向き矢印)


ホント、今回の台風ゎ凄かったあせあせ(飛び散る汗)

今までで一番強くて、このまま死にそな勢いだったことゎ間違いなぃですっっ!!!!!!!!

明日からもこのありがたみを忘れずすごそぅと思うっっグッド(上向き矢印)

今日の所はこれにて閉店ガラガラ・・・



パァーッexclamation×2デ、デ、デタッッッ(゚Д゚≡゚Д゚)笑黒ハート




今日のブログ読んでくれてありがとぅございます黒ハート
共感できた方!ぜひとも1クリお願いしまするんるん







posted by あい at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

アジアマンス2006年☆★

こんばんゎ!!

あのね、この2日間めっちゃ多忙でしたぁーヽ(´ー`)ノあせあせ(飛び散る汗)

昨日も書いたけど天神の市役所の近くであってるアジアマンスの出展のお手伝いで

朝から夜の10時スギまでひたすら立ちっぱっっexclamation×2(゚Д゚)

休憩はちょこちょこあるけど全然物足りないんっっダッシュ(走り出すさま)

とっても忙しいとっっあせあせ(飛び散る汗)

んでさ、また今日もテレビに出演してしまったっっあせあせ(飛び散る汗)グッド(上向き矢印)

もぅ、今日は生中継らしくバッチリ写ってしまってね、

これも福岡の方しか分からんと思うのですが

ラジオでお馴染みのDJエイジさんに話かけられましたー(・∀・)あせあせ(飛び散る汗)

声聴いたときにきゅーん揺れるハートってなったったひらめき




アワワアワワ((((;゚Д゚)))



「どぅですかー?売れ行きはー?」

って聞かれたので

「バッチリ手(チョキ)、大好評デースっっ黒ハート

・・って満面の笑顔で答えましたっっ(・∀・)ノ晴れ


普通にイイ人って感じっっ(´∇`)ひらめき

エイジサン大好きゃけんこれからも応援しますっっ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

DSC00514〓×〓〓〓〓.JPG

記念にパシャリっっカメラぴかぴか(新しい)

本場、マレーシアから来たかたとめっちゃ仲良くなってさ


私のこととーって気にいってくれた!?みたぃで、

「オォーアイシテルーっるんるんボクのオクサンにデェースッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

って、みんなに言ぃふらしょるもんっっあせあせ(飛び散る汗)笑。


そ、そ、そりゃ、ビックリゃゎ!!!!!あせあせ(飛び散る汗)


マレーシアから来た方、日本語もとっても上手だし何よりも優しいっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんなにシーフードカレーとロティチャナイってぃぅナンみたぃな食べ物を

熱々のままぃっぱぃくれたし、ココアもいただぃてとっても親切にしれたーっっ黒ハート



そして、最後は仲良くなったのでホームステイでもぃかがー?

とまで誘われましたっっ黒ハート

ありがたぁぁぁーぃぃぃ(゚∀゚)るんるんるんるん

こんなチャンスめったになぃょーっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ホント、人の優しさが「ジィィィーン」と伝わったょな気がしますっっるんるん

国と国とゎ違うけど、人間としての優しさだったり考えることは一緒なんだなぁー

って、チビながら実感しましたっっ晴れ笑。

たった一つの

「ぉ疲れ様でぇーすっ晴れ


とぃう掛け声で

違う国の方達でも笑顔でお疲れさまグッド(上向き矢印)と返してくれる黒ハート

当たり前のょぅで気遣いってとっても大事なものぴかぴか(新しい)

それを昨日と今日でとっても実感できたょーな気がするっっぴかぴか(新しい)


多くの人と出会い、ぃろんな人から優しさゃ思いやりを受けた2日間ゎ

私の中で、とっても良い刺激になったょっっ黒ハート黒ハート

このバイトして良かったってつくづく思ぅ!!!!ひらめき












ぅゎ!!!!!なーんて、今日は真面目なブログなのかっっ(゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)


たまには、真面目な日記も書きますょーだっっ晴れ笑。


まだまだ18日までアジアマンスゎ行われてるので福岡の方っ!

ぜひ行ってみたってくださぁーぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そして、明日は台風が九州に接近中で大変怖いのですが

社会人バレーの方達とキャンプに行ってきますっっるんるん

これもスッゴぃ楽しみにしてたとっっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

張り切ってくんねーっっ(´∀`)ひらめき



でゎ!!今日も皆様お疲れ様でしたーっっヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━(ブログの中でも気遣いっっ・・ww)





最後まで読んでくれてありがとぅございますっっるんるん
1クリお願いしまぁーすっっ(゚∀゚)ひらめき

























posted by あい at 02:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

テレビ出演☆★w

出ちゃったーっっ晴れ

テレビにっっ(・∀・)ひらめきひらめき笑。

今日ね、派遣の仕事でアジアマンフェスティバルので1日働いてきたんだょっグッド(上向き矢印)



あたしが担当した所は

タイ・マレーシアのカレーコーナーでさぁー(´▽`)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

そぃでさ、マレーシアのとこゎ本場のカレーで、マレーシアの方が

実際にカレー作ったりカレーと一緒につけて食べるナン?みたぃなのを

グルグル回してたのっ(゚∀゚)




その横であたしゎずーっと呼び込みしてたから見事にテレビに写ったっグッド(上向き矢印)

あと、ローカルネタで申し訳なぃのですが、「今日感テレビ」の取材中に

手を叩いて叫んでる姿を親が発見。。。。ww


みぐるしぃ・・・ww 


大変申し訳なぃΣΣ(゚д゚lll)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、それだけ真剣に声だしして頑張ったんだってっっexclamation×2ぴかぴか(新しい)

明日もねバイトでまた1日労働っっあせあせ(飛び散る汗)

でも、意外と楽しかったし

また明日も頑張ってくるよーっっグッド(上向き矢印)(ノ´∀`*)ぴかぴか(新しい)

明日ゎ写真とってこれたらバッチリ撮ってきゃーすっっ黒ハート笑。











posted by あい at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

ドラミVSおぃちゃん!!!!!

明日でテストもおーゎりっヽ(・∀・)ノ黒ハート

ホントテスト期間中って鬱になるょねっっあせあせ(飛び散る汗)

なんていぅかさーとりあぇず追い詰められるっっひらめき

逃げられない焦りから泣く・・・。


んで、もってテストゎ撃沈・・・ヘ(゚д゚ヘ))))))たらーっ(汗)たらーっ(汗)笑。

たいていこのパターン多いんですけどー。

でも、明日で終わりだからまた9月ぃっぱぃまで休みーるんるん

ょしっ!!また遊ぶ予定立てなきゃきゃっっヽ(´∀`)黒ハート


今日はテスト終わって2次面接に行ってきたとっっダッシュ(走り出すさま)

この前よりかは緊張しなかったけど

またここの人事部ゃっかぃ者で・・結構追い詰められたっっあせあせ(飛び散る汗)


テンパーのクルクルおじちゃんと50分弱ほど面接っっ(゚Д゚)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

・・・・・・・。


50分も個人面接ょーっっ??

ありぇません"(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
笑。

素で笑ぇませんっっあせあせ(飛び散る汗)でも、ひたすら引き笑ぃはキープしたつもりかわいい

友達から面接行く前に笑顔だけゎ引きでもいいから笑っとけっ!!

って教わったけんそれゎ守ったったっ(`・ω・´)晴れ


今回が最後の面接だけど笑うか泣くかどっちかだねっっあせあせ(飛び散る汗)


受かればぃぃけどなー黒ハート




読んでくれてありがとうございますっひらめき只今6位だーるんるんるんるん

posted by あい at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

アウチ・・(´Д`)

最近ねブログちょぃちょぃぉさぼりしてますっっヽ(´ー`)ノあせあせ(飛び散る汗)

すぃませんっっあせあせ(飛び散る汗)

テスト期間中ゃけん書くことがなくって申しゎけねぃ・・・(ノД`)ダッシュ(走り出すさま)

今日も書くのすっごぃ迷ったけど結局書きましたっっ晴れ

どぉーか見捨てないでこれからも見てゃって下さいっっ(;´ロ`)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ペコリ

明日からもまたテスト三昧っちゃけど

明日のテストカタカナばっかで訳ゎからんっっ!!!ヽ(´ロ`)ノあせあせ(飛び散る汗)

アフラトキシン、ブドウ球菌、ボツリヌス菌・・・・e+c・・・


・・・・・・。

あと神奈川減少って何っっ?? 何か神奈川県したとっっ?


あぁーもぅ・・・チンプンカンプンゃっっっあせあせ(飛び散る汗)

明日ゎ食中毒とかカビ毒とか衛生面につぃてのテストっダッシュ(走り出すさま)

そしてその次はもっとも恐れてるテストがメモ失恋

20分で献立作成って・・・メモあせあせ(飛び散る汗)

鬼・・。ゃっぱりあの人、鬼しか考えられん"(σ´□`)σどんっ(衝撃)



そして、この前受けた試験受かってたので2次面接に行って参りますグッド(上向き矢印)


この前はドラエモンにつぃての質門だったから次はどんな問題がくるのか

非常に怖いですっっ(-_- ;))あせあせ(飛び散る汗)


・・ってことでまた、明日から頑張ってきまぁーす"(・∀・)手(パー)ぴかぴか(新しい)





最後まで読んでくれてありがとぅございますっっグッド(上向き矢印)イエイ手(チョキ)
できたら、1クリお願いしまっすっわーい(嬉しい顔)揺れるハート



posted by あい at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

不満がー。

携帯に最近不満タラタラですっっ(-Д-)あせあせ(飛び散る汗)手(パー)

・・ってか、ずーっと前からゃけどっダッシュ(走り出すさま)

6月に念願のドコモ携帯電話にしたのゎいいけど

まず、曲CDも画像も入らんゎー

ボタン押してんのに2秒後くらぃに動き出すゎー

あと画質ねっっ!!!!

めっちゃ悪スギっっヽ(´ロ`)ノ!!!!

今更やけどまだauの方がマシだったかなぁー((=-_- =))ひらめきぴかぴか(新しい)

安さに負けてつぃつぃ安いやつ買ったけんねっっあせあせ(飛び散る汗)

もぅ、不満もピークに達したので

SDカードを昨日買ったのゎいいけどぃっぱぃ曲がとれなぃんですけどー


買った意味なしっっバッド(下向き矢印)ひらめき

どなたか使いかた教えてくださぃ。゚(゚´Д`゚)゚あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




はぁー明日もテストあるんだけど


やる気がでなぃ・・・(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗) orz




最後まで読んでくれてありがとうございます晴れ
只今6位"(・∀・)ぴかぴか(新しい)














posted by あい at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

フォカッチャっっ

今日は学校でまたまた調理実習レストランぴかぴか(新しい)

フォカッチャを作りましたぁーひらめきひらめき


フォカッチャってモチモチのパンみたぃな食べ物っっるんるん

〓〓〓〓〓〓.jpg

↑こんなのっあせあせ(飛び散る汗)

あんま美味しいものでゎなぃ・・バッド(下向き矢印)


しかも他にもぶどぅとクルミを入れたフォカッチャや

ベーコンとたまねぎの入ったフォカッチャを作りましたぁーグッド(上向き矢印)


コレゎぶどぅとクルミとかが入ったフォカッチャひらめき

ぶどぅパンみたぃな味だけ美味しくゎないっ(;´Д`)ケッ

〓〓〓〓〓〓??.jpg

食べかけで失礼しましたぁーっっあせあせ(飛び散る汗)

気づいたらみんな食べてたっっ(#メ∀・)笑。

てか、明日からテストなんで

まぢ、ピィィィーンチ。・゚・(ノД`)ヽあせあせ(飛び散る汗)

ぃゃ・・ホント


ピピピピィーンチっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

余裕ぶっこぃてパソコンを扱いょる訳じゃなく

ホントにピンチでャバスっっexclamation×2どんっ(衝撃)

でも、パソコン扱ぇんとか、ゃっぱ無理なことに気づいたので

テスト期間中はちょこっと控えめに開きますっっ( ゚Д゚)ノ ひらめき笑。

でゎ、短大のみんな頑張りましょうっっ手(パー)ぴかぴか(新しい)






読んでくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
1クリお願いいたしますっっ晴れ







posted by あい at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ミキサーフル活用★

最近、うちの家でゎ、何でんかんでんミキサーにかけて


フルーツゃら野菜やらジュースにして飲みますっ(´∇`)ひらめき

ゃっぱり、グレープフルーツとかが一番美味しい黒ハート


でも、今日のジュースはゲロがでそうなくらぃまずかったーあせあせ(飛び散る汗)

ぶどぅを剥ぃてそのままミキサーにかけて飲んだけど

何か

「ぬぉぉぉぉぉぉーーーーっっっexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

・・って感じ(´Д`)丿あせあせ(飛び散る汗)

もぅ、一生飲むもんかっっあせあせ(飛び散る汗)

まぁ興味あるかたは飲んでみてくださぃグッド(上向き矢印)(・∀・)
笑。

あぁー明後日からテストなので

ほんとゃばぃんですけどーダッシュ(走り出すさま)

鬼のような先生のテストが2教科もあって・・・笑たらーっ(汗)

でもね、毎日mixiゎ欠かさず見てるし、暇さぇあればもぅ

パソコンいぢりな訳ですょ(´ロ`)あせあせ(飛び散る汗)

何か、気になってしょぅがなぃ!!!!笑。

でも、少しはパソコンから離れる努力ゎしてみます(゚Д゚)ノ ヤダー

明日も学校ビル頑張ろうっっグッド(上向き矢印)






1クリックお願いしまぁーするんるん










posted by あい at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

自転車でかける少女・・笑。

どーも。こんばんゎ!(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)

今日はですね、凄く懐かしぃことがありましたーっっ(ノ゚∀゚)ノ晴れ

バイト入る前に知らん番号から電話携帯電話あってさ

ぃつもは出らんっちゃけど思い切って出てみたっちゃんひらめき

そしたら宮崎の大学に通ってる中学の大親友からゃった(・∀・)ノ黒ハート

もぅ随分と連絡なくて5年以上会ってなぃとーバッド(下向き矢印)


友達「あいちゃんらしき人、今見たっちゃけどもぅスピードでどっか行ってなかったー??笑笑グッド(上向き矢印)

・・って言われて、必死な顔でチャリをこぃでたらしぃあせあせ(飛び散る汗)

間違っちゃいけんけん声はかけんかったけど−。

って・・どんだけあたし必死ゃったんかぃっっ(´ロ`)ノひらめき笑。

声かけれんほど半端なかったとかぃな??


まっ、めっちゃ懐かしくて思わず話込んでしまったかわいい

中学の時はバレー部で一緒だったしいっつも行き帰りゎ一緒っるんるん


ぃっつもゲラゲラ笑ぃよったーヽ(゚∀。)ノひらめき

変顔コンビはこの2人しかぉらんね!とか先生にも言われょったしプリントクラブでも一番この子と一緒とったカメラぴかぴか(新しい)

懐かしぃー。。

でも、喧嘩もぃっぱぃしたしうまくぃかなぃときもあったりーあせあせ(飛び散る汗)笑。

けど、喧嘩した後も結局は大好きゃったし今では良き思い出ゃんっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

将来はその子、女医さんになる予定ひらめき

かっこぃぃねー(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)

今でも尊敬するっひらめき

私にはないものばっかり持ってるし性格が好きぴかぴか(新しい)

せっかくやけん私も見たかったけど必死でこぃでる途中で

そんな気づく訳がなぃ・・あせあせ(飛び散る汗)

次ゎちゃんと会えたらいいなぁー(・∀・)手(チョキ)るんるん




只今6位ぴかぴか(新しい)良ければ1クリお願いしまぁーするんるん







posted by あい at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

笑顔の圧迫面接(*´Д`)

今日とぃぅこの時間がこれほど長いものだとは知らんかった・・・(´ロ`)ノあせあせ(飛び散る汗)

あのね、今日は朝から会社説明会+試験+面接の3連チャンぴかぴか(新しい)を無事に

終わらせてきましたょー晴れ

もぅね、面接が思ってる以上に、訳分からん質問されてとまどってしまって

心臓がバクバクょ(゚Д゚)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

音ゎ聞こえるし胃ゎキューンって縮こまるよーな気になったしっっあせあせ(飛び散る汗)


てか、あたし肝っ玉チッチャっっあせあせ(飛び散る汗)


ちっちゃぃうえに度胸が全くなかったヽ(゚∀。)ノ晴れ


何よりも面接官が優しい笑顔して圧迫するっちゃもんっっ!!

一つのことに対してずーっと問い詰めるっっどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

笑ぃながら「え?それは違いますよねー?」

とか「ふふっ・・何でそぅ思ったのですか?」

とか・・おぃ!!不気味スギっっ(゚Д゚;)あせあせ(飛び散る汗)

何とかカミカミのまま話してそして最後の質問。



面接官「ドラエモンとのび太君ってどちらが主人公だと思います?」

って・・。

はぃ?な、な、何、この質問っっ?(´ロ`)ノあせあせ(飛び散る汗)

そしてまた笑ぃだしたっっ(゚´Д`゚)゜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑。

怖すぎっっダッシュ(走り出すさま)

もぅとっさの質問に私はドラエモンと答えたけど

よくよく考えたらのび太君やったかなぁーとか思ったっっ(゚Д゚≡゚Д゚)ひらめき

もぅ結果が来るのが怖いケドとりあえず圧迫面接に耐えられた・・。

帰りゎ博多駅で何か食べて帰ろうと思ってたけど

そんな気も失せそのまま家に帰宅黒ハート

まじ怖すぎ圧迫面接っっ!!( ○ ´ ー ` ● )

みなさんも笑顔の圧迫面接には十分気合い入れて望んでくださいグッド(上向き矢印)




今日も1クリお願いいたしますっっ黒ハート




posted by あい at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

プレッシャー

やばぁーぃっっexclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

明日とぅとぅ面接っっ(;´Д`)アセアセ

なんとしてでもうかりたいっ晴れ



そして、自由になりたぃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


だって学生最後なのに、ずっと髪の毛黒でぉれんゃんっっあせあせ(飛び散る汗)

脱スーツ( ゚Д゚)ノひらめきひらめき


周りはどんどん決まってきてるのに

かなりプレッシャーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なかなか就活って決まんなぃゃーんあせあせ(飛び散る汗)


焦っても仕方なぃっちゃけどやっぱりそれなりに

プレッシャーがありますもん・・・( ○ ´ ー ` ● )あせあせ(飛び散る汗)


ってことで明日は頑張ってきゃーすっっるんるん





読んでくれてありがとうございまぁーすグッド(上向き矢印)
只今、7位っ黒ハートよければ1クリお願いしますっかわいい
posted by あい at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

平凡凡↓↓

今日ゎ11時に起きて1時間ちょぃだけ学校ビル行って

すーぐに帰ってきた晴れ

まぁーなーんてこの平凡凡な生活っっっ・・(ノ ゚Д゚)ノあせあせ(飛び散る汗)

助けてくれーっ!!


こんな生活がぃつまで続くんだょォォー( ゚Д゚)ノたらーっ(汗)

来週からテストだしまじこれもピンチっっあせあせ(飛び散る汗)

明後日の面接も、カミカミでまじやばすっっ!!(´ロ`)ノあせあせ(飛び散る汗)

最近めっきりこんな感じでテンションダウン中ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


こーぃぅときは何したらイイんだろーっ?




とりあえず寝てスッきりさせるに限るっっ(-Д-)ひらめきひらめき


でも、雨がねー

私を憂鬱にさせてるんだよーっっ雨あせあせ(飛び散る汗)

だから明日は降りませんよーにっっるんるん




こんな平凡な日記でごめんなさぃバッド(下向き矢印)只今7位っっ黒ハート



posted by あい at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

つぃ1年くらい前からかなぁー


偏頭痛持ちになってもぅた(。A。)アウチあせあせ(飛び散る汗)

1ヶ月に1回くらぃは来るっちゃんあせあせ(飛び散る汗)

偏頭痛なんて何の得もなぃのに・・・


ブーブーっっ(・ε・)パンチバッド(下向き矢印)


今日はね、久しぶりに夢を見たっちゃけど


ジューンが死んだ夢を見たっっバッド(下向き矢印)


ジューンはウチのペット晴れ

×〓[〓tt.jpg

ジューンチャン黒ハート♀4歳っっ(゚∀゚)ひらめき

名前の由来:6月に家に来たからグッド(上向き矢印)(単純バッド(下向き矢印))笑
   

その当時サッカーのワールドカップがあってる真っ最中で

トルシェ監督が何となく好きやったけんトルシェにしようかとも思ったケド

あまりにも可愛そうやったけんもぅ適当にジューンちゃんになったと猫黒ハート笑。


この猫ちゃんが死んだ夢を見て目が冷めたっちゃん!!

夢の中では、車に引かれたみたぃで死亡っていう設定・・(ょく、ありがちなパターン。。ww)


夢の中で、私はまじ号泣・・ 。・゚・(ノД`)ヽ

起きてソッコージューンを抱きしめたょ黒ハート黒ハート


ジューンは

「は?(´Д` )」

みたいな顔しとったけど。。笑ひらめき


でも、どぅせ夢見るんならもっと楽しい夢見たかったょーるんるん


今日は良い夢見れますよーにっっ(・∀・)ノ眠い(睡眠)ぴかぴか(新しい)





ギリギリのとこで今現在7位っ晴れ
よければ1クリお願いしまぁーすっっ(゚∀゚)黒ハート









posted by あい at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

腹いてぇぇぇー

学校終わってからさきことまたまたバレーしてきた(゚∀゚)ひらめき

そこで発見したっっ晴れ新キャラ登場っっ( ゚Д゚)ノ あせあせ(飛び散る汗)

女の人VSオイチャン2人組みっっ晴れ


その3人のゃりとりが

めっちゃ面白スギてさー


その女の人・・スパイクのときは

「ィヤァァァァァーンキスマーク

とか言って打つしヽ(゚∀。)ノあせあせ(飛び散る汗)

名前聞かれて

「あいですょーっ( ´∀`)」

って言ったら

「あんた!顔に似合ゎん名前ねっ手(パー)

ってさらりと否定・・笑。

シートするときもその女の人

おぃちゃんに向かってイチャモンつけすぎゃもんっっ(゚Д゚ )あせあせ(飛び散る汗)

「もっと前に投げてよー」

とか、

「今のボール届かんけんダメったぃ!!」

とか・・Σ(゚∀。;)あせあせ(飛び散る汗)

そのおいちゃん達もすかさず反撃開始っっパンチぴかぴか(新しい)


黙ってぃられませんっっ!!!



ゎざと、前にボール落としたり横にズラしたりとか・・

もぅそのバトルがあたしには耐えられず


ずーっと笑っぱなしっっ(´ロ`)ノ かわいいかわいい笑笑笑



試合の時も、笑いすぎてまじ腹いてぇぇぇぇー


久しぶりにこんなに素で笑ってたっっ(´∀`)晴れ

やっぱバレーはストレス解消になりますねんるんるん








posted by あい at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

空回りぃー

最近、「東京フレンズ」にはまった私は

大塚愛チャンの曲をひたすらリピートリピートっっCDぴかぴか(新しい)

つぃ1年前までは大塚愛のコトすきゃぁーん(´ロ`)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


・・・って、言ぃ張り元カレの気持ちがさっぱり分からんかったケド

今さながら可愛いコトに気づいたっっ( ゚Д゚)ノあせあせ(飛び散る汗)


そんな元カレゎ元気なんでしょーぅか?

随分と連絡をとってなぃので少し気がかり・・(´д`)たらーっ(汗)


ところで今日は朝からてんやわんやの空回りっグッド(上向き矢印)

朝っぱらから教科書がなくてひたすら教室中の机をあさりましたが

見当たらず・・(*´Д`)yあせあせ(飛び散る汗)

物忘れが激しくてどっこに置いたのかも記憶がなぃとー

これ・・まじ深刻な問題っっ↓↓

そしたら、掃除のオバちゃんが学生課に届けてくれたみたぃで

助かりましたっっ黒ハート黒ハート

続いて、友達が

「あいちゃんっっ!!」

って呼びよるかと思ったら

「あゆちゃんっっ!!」

ゃった・・笑あせあせ(飛び散る汗)

しかもデッカぃ声で2回とも

「はいっっっ!?!?」

って叫んだけんちょっといたぃっっ・・・

んで、ちょっと調べ物があってに図書館行っとったら

パソコンに夢中になりすぎてチャイムなったコト気づかんかった(´д`)どんっ(衝撃)

苦笑いして教室はいって先生に

「大橋ココにいますっっ!!」

って言ったら、

「2回も呼んでるのに返事しませんかー。」

って、べチッと軽く叱られたどんっ(衝撃)


今日ゎ、なーんか中途半端で空回りな日だったなぁー(゚д`*;)たらーっ(汗)






1クリお願いいたしますっっるんるん
posted by あい at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

24時間テレビ!完結☆

24時間テレビの見スギで、めっちゃ寝不足っっ( ○ ´ ー ` ● )ビヨーン

カチュンのコトが気になって寝れんゃったっっ・・笑ひらめき


・・・て、じゃなぃけど、なぜかバイト以外は24時間テレビに没頭グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アンガールズの田中だっけっ??((° ° ))


走ってるときのアップゎ山根さんょりもだぃぶきつぃよっっあせあせ(飛び散る汗)

せっかく、カチュンが歌ってて亀梨君のアップかと思ったら

田中のアップだもん・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




・・・・ヽ(●´ε`●)ノ・・・・。カピンあせあせ(飛び散る汗)

山根さんの方がだぃぶ可愛く見えたしっっるんるん

そして、ゴール後のコメントも

「おぎさぁーんっっ!!」

・・・・って、最初の発言それかよっっ!!(-Д-)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

みんなドン引きしてたじゃんっっ・・笑たらーっ(汗)

最後その終わり方で感動も何もなかったけど、

カチュンちょっと好きになったっっ黒ハート

1人キザな人意外・・あせあせ(飛び散る汗)


さぁーて、来年の司会はいったい誰何でしょねーっっ?(゚Д゚ )ぴかぴか(新しい)(早っっ)




最後まで読んでくれてありがとうございますっっ晴れ
今日も、1クリお願いします(゚∀゚)ひらめき

















posted by あい at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

