148aワールド☆★☆★☆

2006年08月27日

絆☆

24時間テレビに便乗して絆☆とぃぅタイトルをつけましたっっ(●・∀・)

どーも皆様。こんばんゎー晴れ

24時間テレビの亀梨君主演の

「ユウキ」

とぃぅドラマ見て涙がホロホロ出ちゃってたょっっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何か、気づいたら涙が出てる感じっっ!!

やばぃね・・もぅ老化始まってるのでしょぅか・・。


昨日も、東京フレンズ見ながら

1人でホロホロ・・ヽ(゚д゚)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



人よりも感受性が豊かなのは確かっっ!!笑ひらめき


スグ泣くからねぇーあせあせ(飛び散る汗)

小学生の頃、

「鼻クソつぃとるよ?」

・・って男の子から注意されただけで泣ぃてた。。笑

ぅん。ぅっすら覚えとるよー(;´∀`)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

考えたら、その男の子が一番ビビッたゃろーに。。笑たらーっ(汗)

昨日ゎ彩ちゃんと彼氏さん見てて

いぃなぁー。

いいなぁー。

あたしも頼りたぃ人欲しぃなーっ黒ハート

とか、思いつつ夜の道を歩きょったら

足にマメができたっあせあせ(飛び散る汗)+またグキッてなりかけたあせあせ(飛び散る汗)アウチ


ドジ話はぃつか機会があればまた書きます・・。笑






そぅそぅ・・タイトルの絆☆に戻ろっっ(#・ェ・) グッド(上向き矢印)

絆☆って言葉ぃぃょねっかわいい

この何ヶ月間絆に支えられてきたからかなー

友達との絆☆

家族との絆☆

他にもぃろぃろあると思うけど

色んな支えがあるから今があると思ぅ。

普段、何も誉めてくれなぃ母親がふっと、

「あんたゎ辛い思いしてきた分、これからは幸せになるょ」

って。。


アワワアワワ(´ロ`)ノあせあせ(飛び散る汗)

ちょ、ちょ、ちょっとびっくりしちゃったょあせあせ(飛び散る汗)

恐るべし母親っっっ・・


だからこそ、これからも友達、家族、恋人(未定?)を大事にしていこうと

思います黒ハート黒ハート

さぁーて、しんみり1人でなりよるけど

また、24時間見よ見よっっTVぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ランキング下降中(´Д` )バッド(下向き矢印)1クリよろしくお願いしますっっ晴れ

















posted by あい at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

12時間。。

今日はひたすらパソコンと睨めっこっっっ(゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)

昼すぎから扱いよるけん12時間は向き合ってるっっ!!

それにしてもきもぃね・・笑たらーっ(汗)

でも、休憩+ダラダラしながらしてたんだけどねダッシュ(走り出すさま)

今まで、就職先ののエントリーシートの内容ひたすら考えてたっっ(-Д-)ひらめき

私の頭脳、久しぶりにグルングルン動かしたと思いますっっ!!


それくらい頭使って、考えながら作ったっっ。


ここの会社とっても厄介でさぁー

質問内容が10個もあるとっっ!!


・・・・・・・・。



鬼っっ!!!!(´ロ`)ノ

それに、学生生活の経験を踏まえた夢を書け☆って・・


夢なんてなぃって、そんな経験ないってっっあせあせ(飛び散る汗)


小さい頃はケーキ屋さん黒ハートお花屋さん黒ハート(女の子の定番ねグッド(上向き矢印)

あっ・・後、テレビ関係の仕事TV

理由:芸能人に会えるからー黒ハート(゚∀゚ )笑かわいい

なぁーんてあの頃は単純だったんでしょぅ。。


そして中学、高1までは保母さんぴかぴか(新しい)(今思えばこっちになりたいっ!w)

そして高2の終わりから栄養士ひらめき

そして今に至る・・・。

就職がなかなか決まらず焦りますっっ!!


切羽詰まりますっっ!!

詰まりすぎてもぅ・・・出っ歯になりそうですっっっ!!笑たらーっ(汗)

それに、日本語って難しいねっっ(-_- #))あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



相手に伝えるのもうまく伝えられなぃのに面接でうまく言える訳がありませんっっ!!

早く内定もらって精神的にもラクになりたぁーぃっっ(゚´Д`゚)ぴかぴか(新しい)


今日は、本音トークで終了っっ黒ハート

明日は、彩ちゃんと「東京フレンズ」見るっちゃんっっるんるん


隆二ー(瑛太)!!待っててねぇー(´ε` )晴れ晴れ












posted by あい at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

ガブ飲み↑↑

やっぽォォォォィ(´ー`)ノ晴れ

今日もバレーに参加してきて思いっきり汗をかぃてきましたっ晴れ

とりあぇず・・帰ってきて即行で水ガブ飲みっっ!!!

家中の飲み物を一通り飲み干しました。。笑るんるん 

ひどぃね・・


明日、絶対顔むくんでる・・(´Д` )手(パー)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


バレーはゲーム形式でしたんやけど全部負けたねっっあせあせ(飛び散る汗)


しかも、審判してる途中、男の人のスパイクが

ボコッ!!って膝に見事に命中っっっ!!!(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)

笑っとったけど、実際は相当痛かった・・笑ひらめき

でも、ゃっぱりバレーは楽しいですっっるんるんるんるん

明日行ったら学校休み黒ハート

よし。頑張るっっ!!(・∀・)ノぴかぴか(新しい)




読んでくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
1クリお願いしゃーす黒ハート
















posted by あい at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

夏休み明け☆

「好きだからしょぅがないじゃんっっ!!」 サプリ by石田勇也









こんな言ゎれたぃぃぃっっっ!!(´ロ`)ノ 笑。

サプリの最後に亀梨君のこのセリフに涙ぐんだあいです

どーもこんばんゎっ!!(・∀・)ノ

今は、ドロドロのあいのりよりもサプリが気になりますぴかぴか(新しい)


それにしても、4角関係ゎドロドロしてんねっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ドロドロの3角関係ゎ経験済みですが・・


4角関係は男どぉし、女どぉしの

熱いバトルですねっっ(-Д-)パンチあせあせ(飛び散る汗)

そんなバトルよりもただ単純に純粋な恋をしたぃと今は思いますっっ黒ハート黒ハート


前ふり・・長くなったケド


今日から学校スタートっっ|゚∀゚)ノ ひらめき

もぅ、片っ端から友達に話かけてったよっグッド(上向き矢印)

遠くにいる子にも

「おはよぉぉぉーーーっっ!!」

・・って言ってビックリさせた。。笑

やっぱり、みんなといるとネタがつきませんねるんるんるんるん


みんな夏休みは満喫してたみたぃで

宮崎ゃ大阪に旅行に行ったり、海に泳ぎにいったり

など・・結構、充実してたみたぃ(゚∀゚)ノ晴れ

でも、まだ遊び足りなぃんやけども。。


計画中やけど、バレーのキャンプの他にも友達と

「阿蘇のファームビレッジ」で一泊二日を計画中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まだどーなるか分かんないけど、とりあえず今を精一杯生きますっ!!

頑張るぞォォォォーーーーーッッヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ手(パー)ぴかぴか(新しい)




最後まで読んでくれてありがとうございますかわいい
よければ1クリお願いいたします晴れ














posted by あい at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

嫉妬。。笑

だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

まじ嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬っっっっ!!!!(´Д`;)笑ぴかぴか(新しい)

恋するハニカミにぃー

AAAのにっしぃがぁー

デートしてたっっっ( ̄□ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ずーっと、テレビの前でガン見っっ!!(´Д` )パンチあせあせ(飛び散る汗)

腕まくらとかしてたしっっ!!

肝だめしのとき女の人めっちゃ抱きつぃてたしっっ( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!





・・・・・・・・。



泣いていいデスか??


短大の子からも、電話携帯電話とメールメールとか来て心配してくれてたし。。笑ひらめき





でも、ソクバッキーィなところにゎ幻滅だよっっ。。( ゚Д゚)ノあせあせ(飛び散る汗)

もっと男の人なら広い心を持たなくっちゃっっ!!笑(ココはダメだしっひらめきww)


まぁー、あたしはAAAの全体が好きゃけんねっ黒ハート黒ハート

歌もダンスもうまいから好きぴかぴか(新しい)

AAAの話したら、キリなぃから今日はココまでにしときます。。

昨日は、ゴリラ山まで夜景を見にまどかちゃんの友達と行ってきたっっ晴れ

山がゴリラの顔に似てるからゴリラ山って言うらしい(゚∀゚)ひらめき

360度見渡せてすっごい綺麗やったぁーるんるんるんるん



全然分からないケド一応載せたっっ晴れ

ほら?行った証拠としてねっっかわいい

昨日から今日にかけて台風きてて

すっごい風が強かったとっ(´д`)ノあせあせ(飛び散る汗)

しかも細くて奥づまったとこにあるけんめっちゃ怖かったぁぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ビビるのは人一倍で、ちょっとでも怖い話をされたときにはもう・・

ずっとギャーギャー騒ぎますねんっ( ̄ー ̄)ニヤリッひらめき



明日は、バイトだっっひらめき

台風やけんお客さん少なかったらいいなぁー(・∀・)手(チョキ)




最後まで読んでくれてありがとうございまぁーす(゚∀゚)晴れ
よければ1クリお願いっ揺れるハート
















posted by あい at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

血液型☆

どうもっ!

最近ゎーもっぱら昼寝ばっかりしているあいです。(・∀・)ノ

何かと、最近はよく寝ててー

今日は気づいたら本を持ったまま2時間以上爆睡しておりました( ゚Д゚)ノぴかぴか(新しい)

今日ね、雑誌を買ったとっっひらめき

anan-1524.gif

この題名に惹かれて即購入っっ黒ハート黒ハート


血液型とかって結構気になるけんねーっグッド(上向き矢印)

ずばりっ!!これ読むと為になりますねっっるんるんるんるん

血液型のトリビアゃ血液型ランキングもあるからとっても面白いひらめき

血液型の中でも4つのパターンに分かれてるんだってっかわいい

詳しくはananを読んで勉強してみてくださィ(´∀`)手(チョキ)

さてはて、九州に台風が来るのもお構いなしに

今から遊びに行ってきますっっ晴れ




探さないで下さい・・笑|゚∀゚)ノ あせあせ(飛び散る汗) 

それでゎ!!




読んでくれてありがとうございます黒ハート
1クリよろしくお願いしますっ(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)





posted by あい at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姉妹っ!?!?(・∀・)

昨日は、またまた花火したよっっ(・∀・)晴れ

もう一週間に2回は普通にしてるかもっっグッド(上向き矢印)

全然飽きないけんねーーーヽ(´・∀・` )ノぴかぴか(新しい)

それに花火は連係プレーが大事ねっっひらめき

途切れんよーにうまく繋げるコトが大事っるんるん

昨日は、妹と花火してきたっっ晴れ


ごめん・・。実ゎ妹があたしおったっちゃん。。(´∀`)かわいい






























・・・って嘘ですけどー


もう妹、同然なあたしの従兄弟黒ハート

七海(ななみ)チャンっっ黒ハート

DSC00451.jpg

今は小5なんだけど、小さい頃から面倒見てきたけん大事な妹チャンぴかぴか(新しい)


今の小学生の遊びとか流行を聞いてきたよっっグッド(上向き矢印)

なんか、話聞いてて小学生に素で戻りたくなったっっ。・゚・(ノ∀`)・゚笑


身長は今の小学生とあんま変わらんちゃろーケドさっ(゚Д゚ )あせあせ(飛び散る汗)

DSC00448.jpg

なんか、もう姉と妹っぽぃやろー??(´∀`)笑るんるん

夏休み終了まであと4日しかないっっ!!!!


早くなんか予定作らなきゃっっ(゚Д゚≡゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




読んでくれてありがとうございまーすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)













posted by あい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

緊急ダイエットっっ!!!

やっばぁーーーぃ(*゚Д゚)exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

あと5日で5`痩せたいっっっっ!!!!笑
(絶対無理・・↓w)


来週、急遽プールに行くコトなりましてー


緊急ダイエットの開始です(-Д-)あせあせ(飛び散る汗)

今年は、ビキニ着ることないなぁーって確信してたし!!!笑かわいい

思わず緊急ダイエット!で検索して調べたもんひらめき

そしたら・・

「2週間のエクササイズでくびれがっっ!!!」


・・・・ってもう2週間とか時間ないですからー(´ロ`)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




最近、だらだら生活しよったけん

ほんとャバイっちゃもん。。Σ(・◇・;) あせあせ(飛び散る汗)

まず、何から始めようかなぁー。。

あっ、食事からだっひらめき

とりあぇず野菜と水分はいっぱい取ります!!(さすが食栄っっぴかぴか(新しい)

やっぱ水分取るコトは良いコトだよね黒ハート

最近、お腹がやけに快調っちゃんヽ(・∀・ )ノ

便秘の人とかコントレックスが効くよーっっ晴れ

〓〓〓〓〓〓〓.jpg

これ、飲んで見たけど出るよォォーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)笑。

味は、少しクセがあったけどまぁー飲めるお水っぴかぴか(新しい)




ホワイト犬の散歩つぃでに歩く(-Д-)ダッシュ(走り出すさま)

以前ホワイトの散歩中に走りよって捻挫したコトあるけんそれから

ちょっと恐怖症・・(*´Д`)たらーっ(汗)

入念に体操して歩きたいと思いますっ晴れ

はぁ・・今から辛い日々が始まります。。

頑張れあたしー。・゚・(ノД`)




読んでくれてありがとうございまーす晴れ









posted by あい at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

ドタキャン。。

夏休みに入って、久しぶりにシャーペン握ってみた。。(・∀・)ひらめき

宿題があるからしよぅ!っと思って書いてみたけど

フニャフニャな文字しか書けんとっメモあせあせ(飛び散る汗)

まじヘタレ文字っっ!!!(。A。)ププッ

今の、気持ちが文字にも表れてるゃーん。ヽ(-Д-)ノあせあせ(飛び散る汗)

それにさ最近、何かとドタキャンされることが多いっちゃもんバッド(下向き矢印)


今日も予定あったのに潰れちゃぅし

あんどん祭り(地元の花火大会ぴかぴか(新しい))ゎ、はりきって

浴衣着ていこうと思ったのに、友達の予定ができたので中止たらーっ(汗)


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



今年、最後の学生生活なのにぃぃぃぃぃぃ!!!!!


はてさて・・私は明日も、暇人。。笑ひらめき


明日は真面目ぶって読書でもしてゃろーかぃな(`∀´)っぴかぴか(新しい)





こんな愚痴を読んでくれてありがとうございました(´д`)ノひらめき
1クリよければ押しちゃってくださいるんるん














posted by あい at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

mink☆

今日は、前から気になるモノ・・・。

minkのCDCDを買いましたっっヽ(゚∀゚)ノグッド(上向き矢印)

minkを知ったのはほぼ最近でしてひらめき 

友達ん家に泊まった日にminkのCDを初めて聞いてから


「あっ!この人の曲マジ好きっっ!!!!笑」

・・・と直感しちゃって

とぅとぅ買っちゃったっっ黒ハート黒ハート

マジ癒されるーっっ(゚∀゚)るんるん



泣けるーっっ!!(てか、泣いたぁーあせあせ(飛び散る汗)笑)

でもねCDを買ったのゎ、相当久しぶりゃんっ(=゚ω゚)ひらめき

確か2年くらい前にあゆのCDCDを買ったよーな。。


記憶に全くなぃんだもん。。笑黒ハートテヘヘ


http://www.mink.cc/index2.html

右斜め上そんなminkのオフィシャルHPはココっっグッド(上向き矢印)

視聴もあるから聞いてみちゃってくださいっぴかぴか(新しい)


今日は夕方から、1人で社会人バレーに参加してきたとーっヽ(゚∀。)ノ

咲子は実家に帰っちゃってるから勇気だして1人で行ってきたっちゃんひらめき

でも、ゃっぱダメ・・。

1人じゃ心細くてまともに自分から話かけられんやったっ(゚Д゚;)あせあせ(飛び散る汗)

年上の話すのって、緊張して何を話していいのか分からんっちゃもん。。

テヘへ黒ハートシャィガールゃけん(メ∀・)ノ手(チョキ)

咲子っ!!早く帰ってきてぇぇぇ!!!!!(゚´Д`゚)ぴかぴか(新しい)笑。




読んでくれてありがとうございます晴れ
今日も1クリお願いします(゚∀゚)ノグッド(上向き矢印)


























posted by あい at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

トイレ

今日はやらかしてしまったーーっっ!!!!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

バイトでの珍プレーあせあせ(飛び散る汗)

普段何気なく入ってるトイレで事件が起きましたっっあせあせ(飛び散る汗)


・・・ってか、自分から起こしました。。笑ダッシュ(走り出すさま)


ドアをしっかり閉めてるつもりが閉まってなかったらしく

(開けられたらまじ危なぃよなぁー)

なーんて考えてたら

ドア:「ガチャッッッッッ」

(・・・・・はっっ????)

男の人: ・・・・・・・・・。


私「あぁぁぁぁぁーーーーーーーーっっっ(((( ;゜Д゜)))!!!!!」

男の人「あっ。すんません・・・・。」

私「あぁぁぁぁぁーすぃません・・・・。」


・・・・・ってさー


まさに悲劇ゃろっっっ!!!!!!


あまりにも驚いたからあたしまで謝ってしまったゃんっ!

てか、お互ぃビックリしとった!!(´ロ`)ノ

でも、安心してっっ!!
 
座ってたところを見られただけで問題なしっっヽ(゚∀。)ノひらめき

ケド、今更ながらスッゴぃ恥ずかしい。。

もし、見られとったら

まじお嫁行けんゃんっ(゚Д゚≡゚Д゚)?あせあせ(飛び散る汗)

たまーにこんなポカするのが私の性格でして・・(=゚ω゚)ノひらめき

でも、もうドアはちゃんと鍵が閉まってるかどーか

確認しますっっ!!!笑。

皆さんもトイレトイレするときは必ず確認してから

トイレしてくださいっ黒ハートぴかぴか(新しい)




読んでくれてありがとうございますっ晴れ
1クリしてくださぁーぃ(゚∀゚)♪













posted by あい at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

面接☆

今日はねぇー

面接をちょぃとばかし受けてきたぁーグッド(上向き矢印)(`・ω・´)シャキーンぴかぴか(新しい)

この前、筆記受かったとこの会社ねっ晴れ

面接は初めてゃけん、変に緊張してるし

朝からソヮソヮっっ!!!┐(´д`)┌あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やたら動きまゎってるし、1人でブツブツ面接の練習。。笑かわいい

そしていよいよ面接の時間っっ!!

思ったよりもスラスラ喋れてて

そりゃー多少はカミカミゃったケド基本ゎ答えられたつもりっ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




面接でかかった時間・・約10分弱。。( ゚Д゚)ポカーンあせあせ(飛び散る汗)


「はい。これで面接の方は終了させていただきます。」


・・・・・・・・・。


はっ・・はやっっ!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルあせあせ(飛び散る汗)

えぇー。そんなに私の話つまらんかったですかねっ??

10分って、短すぎゃろーもんっっ(´ロ`)ノあせあせ(飛び散る汗)




次、受かれば最終面接ひらめき

自信は全く持ってなしっっ。。 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!笑黒ハート


喋ったケド、ホント自信がなぃっちゃもんっっダッシュ(走り出すさま)

連絡きたらイイけどなぁー晴れ



そして明日はまたまた佐賀に行ってきますっるんるん

大好きなあやちゃんと佐賀までドライブデートっ黒ハート黒ハート

次は佐賀のどこに行こうかなぁーあせあせ(飛び散る汗)

どっか佐賀の穴場とか行ってみたぃねっるんるん


楽しみだぁー(・∀・)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






















posted by あい at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャンピオンっ!(゚∀゚)

あぁぁぁぁぁーまだまだ感動がおさまりません(TΑT)あせあせ(飛び散る汗)


みました??亀田興毅選手のボクシング姿っっexclamation×2(゚Д゚)ぴかぴか(新しい)

まじ良かったっっ晴れってかかっこぃぃかもっっ黒ハート

もう親子で抱き合って泣いてたときには

あたし、既に号泣だよっっ(゚´Д`゚)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(先取りしてごめんねっっあせあせ(飛び散る汗)笑)

グッシュングシュン涙流しながら

感動に浸りよったっ(゚Д゚;)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

あたしね、今まで亀田3兄弟って好きでもなく嫌いでもなく

ふつーな存在やったとね??

でも、試合あるまえに昔の映像やら親子との絆の特集を見てから

ガラッと考えが変わったねっ晴れ

人よりも並ならぬ努力してるからこそ


世界のチャンピオンになったんだってっっ!!!(゚Д゚≡゚Д゚)ひらめきぴかぴか(新しい)

いつも、強ぃ興毅選手の涙を見て感極まって泣きました。

てか、思ぃ切り泣きじゃくりましたっっ(;∀;)ひらめき

絶対亀田興毅って優しい人と思うexclamation×2ぴかぴか(新しい)

一番に親ゃ兄弟のこと考えてるし、普通から大好きになったよっかわいい

同じ19歳として尊敬するねっ(・∀・)るんるん

亀田興毅の関西弁もマジ好きっっexclamation×2 

ゃっぱり、関西弁は最高ですっっ黒ハート黒ハート

亀田興毅グッド(上向き矢印)感動をありがとぉーっっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

好きだっっっ!!!!!!笑リボン




亀田興毅選手に感動したかたはぜひ1クリの方よろしくお願いしますっかわいい



posted by あい at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

悪化・・

目が腫れまくりでなかなか目が開けづらいぜぃ(-Д-)あせあせ(飛び散る汗)

出たっっ!!!最近マイブームの泣き上戸っっ・・(´ロ`)ノ笑るんるん

マイブームと言ってイイほど気づいたら涙出ててもろぃとよー。。


もぅ、おばぁーチャンやん・・( ゚Д゚)ノあせあせ(飛び散る汗)

何か、自分が何したいのか分からん。。笑

変に意地っぱりになって

素直になれんごたぁー(-_- ;))あせあせ(飛び散る汗)

ぃーっぱぃ話したいコトはあるのになぁ・・バッド(下向き矢印)

結局は、1人じゃ何もできなくて人に頼ってしまぅたらーっ(汗)


一年前の自分は今よりもとっても元気があって

気持ち悪りぃーほど元気で毎日笑っとったヽ(゚∀。)ノぴかぴか(新しい)

でも、今年は就職も考えなきゃいけないし、他にも将来のコト考えると


不安だらけで、素で100%腹抱えて笑ってないもんなぁー(・ε・)あせあせ(飛び散る汗)

もぅ。。それに今年は何かと色々ありスギゃん。。



マジ細木和子恐るべし・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ぴかぴか(新しい)

やだやだーあせあせ(飛び散る汗)マイナス思考炸裂っっっ!!!ヽ(●´ε`●)ノ


























posted by あい at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

バレリーナ♪

昨日は「学校へ行こう」を見たかたいるかなぁー?(゚∀゚)るんるん


バレリーナの中村祥子さんがテレビに出てたけど

中村祥子さんの妹チャンがおんなじ学校で一緒のクラスなのですっぴかぴか(新しい)


740728198バレェー.jpg

綺麗だなぁーグッド(上向き矢印) 

てか、すっごい有名な方らしく前にも情熱大陸にも出てたらしい(・∀・)ノ
ひらめき

検索したらいっぱいでてきたよっっひらめきひらめき


すっごい綺麗な方やんぴかぴか(新しい)

07中村祥子.jpg

身長も高いし、さすが世界のバレリーナやぁぁぁグッド(上向き矢印)


妹ちゃんも1番クラスで高いけんねグッド(上向き矢印)

あたしと横に並んだら

小学生と大学生に確実に見えるもん・・・(´ロ`)ノ 笑あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

実際ね

「あまりにも差がありすぎてずっと笑ぃよったるんるん

・・って友達に言われたもん。。



・・・・カピーンΣ(゚Д゚ υ)たらーっ(汗)

いゃ、分かったコトやけど、ソコ言うなゃんっっ!!!!笑



でも、バレェーって足とか背筋とかがまっすぐ伸びるらしく

すっごぃ綺麗な体になるらしいけんねーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


私も、小さい頃バレェを親が習わせたかったらしくて

体験とかにも行ってみたらしいけど、

当時5歳ののあたしはなんとも思わなかったらしく

「絶対せんっ!!!」

の一点張りだったらしい・・・(-_- ;))たらーっ(汗)笑。

今、思ったらしときゃー良かったなぁーひらめき

そしたら、今頃は足もすらーっとしててさ、身長も伸びててさぁーー・・・


って、もう話が長くなりそうなので控ぇよっと・・。笑


欲はいっぱぃありすぎてキリなぃけんねぇーヽ(●´ε`●)ノたらーっ(汗)


でも、これからも中村祥子さんを応援していきたいと思いますっるんるん




読んでくれてありがとうございますグッド(上向き矢印)
1クリックの方押していただけたら嬉しいです(#メ∀・)るんるん









posted by あい at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

とんだ失敗・・

今日は会社説明会+試験を受けてきたーっグッド(上向き矢印)

ホテルとか会社の社員食堂とかの求人で

栄養士も募集してたから一応受けてみたけど



まじしくったぁー(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いやぁ・・しくじったぁぁぁぁヽ(●´ε`●)ノたらーっ(汗)


まず、人数が6人で少ない・・・笑。

今までのトコがめっちゃ多かっから逆に少なすぎて焦ったゎ!!



それでさー

勤務地の話を会社の方が話されてて

私は、てっきり福岡の事業所かホテルだと思ってたのに・・・

(ってか、実際求人に書いてあったし・・↓)

なのに、

人事部の人が

「勤務は東京、千葉、名古屋、京都、大阪等ですのでー」

って。。。




・・・・・・・・。



(´ロ`)ノちーん・・。笑


ちょっ、ちょい聞いてないってー。

勤務地、福岡じゃないのぉー???(゚Д゚ )


そんな、ほら。まだ心の準備とかまだできてないってぇぇぇ・・笑。


っと、心の中でひたすら問いかけしつつも

試験も受けましたっひらめき


ついでに面接ももう、決まっててトントン拍子ですっ(・∀・;)あせあせ(飛び散る汗)

でも、とりあえず受けるしかない!!


と、切り替えてまぁー頑張るっ!!パンチぴかぴか(新しい)

気さくな方で話やすかったし会社自体は好きっ揺れるハート

でも、勤務地がぁぁぁぁぁ・・・・・

とりあえず今度、面接行ったとき聞いてみよっとグッド(上向き矢印)



てか、明日は雨が降ってほしくないんだなぁー雨あせあせ(飛び散る汗)

前からちょこっとだけ楽しみにしてたイベントがねっ(。・ε・。)ひらめき

とりあえずテルテル坊主作って寝るからっ(。A。)手(チョキ)





1クリックおねがいいたしまぁーす黒ハート只今、6位っグッド(上向き矢印)















posted by あい at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

ネムすぎる・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

めちゃめちゃ目がショパショパするーッexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

昨日は友達ん家泊まったんやけど、

寝よーとしたらあたしの両側から

ゴーグッド(上向き矢印)ガァグッド(上向き矢印)グゥグッド(上向き矢印)

って、凄いイビキが・・・(゚Д゚;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


始めはさ、必死で寝るコトに一生懸命集中したよっ???


でも、ずーっと鳴り止まぬイビキの大合唱ッッヽ(-Д-)ノ笑ひらめき



こっちは全然寝れんで座って寝たやろぉーもんッッ!!!!笑。



まじ寝不足・・(-_- #))たらーっ(汗)たらーっ(汗)+肌もボロボロッダッシュ(走り出すさま)


泣きたーぃーよーグッド(上向き矢印) (by プラネタリウム 大塚愛)


頭の中でこれリピート・・笑。


ほぼ、オールに近い状態でバイトに行ってー

睡魔と一生懸命闘ってきました。。(゚∀。)ノ

ほんでもって、明日は、また試験受けてくるのですッ晴れ

また、実力でッexclamation×2


無理だけど頑張るぞーパンチぴかぴか(新しい)


オォォーーーーーーッッ!!!。。(´ロ`)




読んでくれてありがとうございます晴れ1クリックプリーズです(゚∀゚)












posted by あい at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

学校終了♪(・ε・)

今日で、学校は夏休みに突入しちゃいましたっ晴れ

学生最後の夏休みっひらめき 

めっちゃ早すぎやん・・。。まだ遣り残したことはありスギる・・あせあせ(飛び散る汗)

あぁーまじ、夏休みは何しよーかいな・・(゚Д゚ )あせあせ(飛び散る汗)


ここで1年前の自分を振り返ってみたいと思います。。


1年前の自分は

髪の毛をまだ明るく染めててー

とりあえず「短大生=大人の仲間入りグッド(上向き矢印)

などと勝手に思い込んでた為、

夏休みはほとんど好き勝手に遊び呆けてましたっぴかぴか(新しい)笑 

はい。ァフォーグッド(上向き矢印)


あとは、車が乗れるよーになったから

とりあえず暇さぇあったらドライブ(゚∀゚)ひらめき

もぅさ、ぃろんなとこ行ったねぴかぴか(新しい)

福岡はもちろん、佐賀やら、熊本やら、長崎やら、山口の角島とかっ晴れ

めっちゃ綺麗やったぁー(´∇`)手(パー)かわいい

海がエメラルドグリーンでキラキラしててさ、

展望台なんか上ったらもうそこは天国みたいな気分になったッ黒ハート

9月でも海に入って泳いだからねっひらめき(゚Д゚≡゚Д゚)


では、心の面ではどうでしょうか・・・。

去年の自分と比べてみて

何も変化ナシッexclamation×2(-Д-)たらーっ(汗)

逆に悪化させてしまったみたぃで・・。

スグ必要以上に考え込むし、1人じゃ何もできなくてスグ頼りたくなる小娘さっ・・。

去年よりも、成長しなきゃぃけないのに

逆に、酷ぃ状態になりつつありますね。。(´ロ`)ノハイ


このままじゃダメだっ!!!

何か、あたしに・・


仕事をくれッexclamation×2遊んでくれっexclamation×2

短大の子帰らないでくれッッ(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)

3連ちゃんで今日はここで締めくくりたいと思いますッ。
 




読んでくれてありがとーございますっ黒ハート1クリックよろしくお願いしまぁーす(ノ ゚Д゚)ノひらめき













posted by あい at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

暇人♪

今日は1日学校がお休みやったぁぁっ(ノ゚∀゚)ノグッド(上向き矢印)

やっぽぉぉーぃっ晴れ


ケドさ・・・今日はどこにもいかずヒッキーしてたよっ。

んで気づいたらもう夜やもん・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


無駄な時間が今日も過ぎて行ってしまった。。




ビヨーーーーーーーン( ○ ´ ー ` ● )



でも、パソコンでケツメイシの新曲のプロモを何回も繰り返して見よったっかわいいかわいい

http://www.oricon.co.jp/music/interview/060719_02.html

右斜め上で新曲PVが見れるよひらめき

さすがケツメって感じっっ晴れ

夏といえばケツメイシexclamation×2

ケツメ聴きながらドライブとかしたいねぇー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


なんて・・・妄想ですがっっっ(。・ε・。)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


でも、夏は海行ってさー

花火してさー

バーベキューもしたいよねっっ晴れ

うん。絶対誘って誰かと行ってやるっっ!!!(゚∀゚)手(グー)

意気込みは十分っちゃけど

とりあえず夏休みの予定なしっっ・・。

えっらいこっちゃえーらいこっちゃっっ(´ロ`)ノるんるん





只今6位だぁグッド(上向き矢印)ありがとうございますっ(・∀・)ひらめき










posted by あい at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

おススメ♪YUIちゃん★

最近ね・・・

リンリンって電話が鳴りません( ○ ´ ー ` ● )携帯電話あせあせ(飛び散る汗)


どぉーした?ウチのけーたいっっっ・・!!!



どなたかワンギリでもしていただけませんかねっっ?( ゚Д゚)ノ ひらめき

あぁーホント今日も暑い暑いっったらーっ(汗)






ってか、最近YUIの歌ばっかり聴いてたりしますっっCDるんるん

何か、Mステで一生懸命歌ってる姿見て、

スッゴぃ気になったとっ(・∀・)ノ手(チョキ)

あの子、独特っていうか個性あふれてるよねぇーひらめき


歌詞がすっごいいいんだなぁー。

他の曲も好きもいいんだなぁー。

おまけに福岡らしいし粕屋出身らしいよー。笑



最近は、毎日リピートして聴いてるっ(゚∀゚)ひらめき

皆さんもぜひぜひ聴いてみてくださぁーいなっっるんるん




読んでくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)只今6位だぁーグッド(上向き矢印)
















posted by あい at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

