148aワールド☆★☆★☆

2006年07月16日

お部屋っ♪大改造計画っ☆★

最近、体に異変が・・


(ノ ゚Д゚)ノ ====

夏やけんかなぁ・・。

「汗疹チャン」ができてしまったあせあせ(飛び散る汗)


はい。最悪ーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


あと、朝は鼻にニキビがなかったのに

バイトから帰ってきたらチョコンって出来てたーーっっ(;´Д`)たらーっ(汗)

はい。まじキモぃーーーーーっっバッド(下向き矢印)


どうすんの・・どうすんの私っ!! 笑。

ホント。そう・・思いましたっ(・ε・)晴れ




んでねー

この前から部屋のカーテンを変えたりして

「配置換えもしたいなぁーるんるん

なんて親にボソッと話してたら


バイトから帰ってきたら

リビングに異変がっっっ!!

思いっきり配置換えしとーもん( ゚Д゚)ノあせあせ(飛び散る汗)


おまけに私の部屋もベッドごと反対の位置に変わってるっ!!


恐るべし・・・マミィ(ダディ)・・(´ロ`)ノ 笑。




でも、ありがとうねっっ黒ハート黒ハート


スッゴク助かりましたーんっっ(=゚ω゚)ノぴかぴか(新しい)

明日は海の日だよーあせあせ(飛び散る汗)

みんなやっぱり海とか行っちゃうのかなぁーるんるん

あたしは、もっぱらバイトっあせあせ(飛び散る汗)

あぁー暇人なんてヤダヤダっっあせあせ(飛び散る汗)

まぁー明日も頑張ろっっヽ(゚∀。)ノ━晴れ



2006年07月15日

ちょっと・・オッサン!!!

雷の音にずーっっとビビリまくりのあいです♪

どーも。こんばんゎー!!!(゚∀゚)

もうね・・雷は恐怖・・

自然ってバカにしちゃいけません。。

だってね2年前くらい家の隣にデッカぃ雷が落ちたんだってっexclamation×2どんっ(衝撃)


ピカッひらめきって光ったと思ったら

スグにドドーンっって落ちてもうたっっっ雷雷



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 



隣の家のガスに直撃だってさっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(危なっっっ!!!!)


ねーっ?まじ怖すぎやろっ(;´Д`)バッド(下向き矢印)



・・・・・


って、えぇーっと・・・


今日はこんなコト書きたいんじゃなくって

最近ね、ウチの友達は続々と大人のレディかわいいになってきてて


20代突入する人多しっっexclamation×2( ゚Д゚)グッド(上向き矢印)

いいなー

いいなー

うらやましいプーヽ(●´ε`●)ノるんるん

でも、二十歳なんかとっくにスギてんのに

こーんな最低な大人がいました・・。


昨日の学校帰りの1コマ。

車で普通に信号待ちしてたら

「ビビィィィーーーーーッ車(RV)どんっ(衝撃)

って横でクラクション鳴らしてる1人のオッサンっ(゜д゜)あせあせ(飛び散る汗)


なんか、知り合いがいるみたいで車通しで一緒になって話してんの!!

後ろの人の迷惑も知らず前は思いっきり空いてるのに

そんなコトなんかおかまいのないオイチャン・・(¬_¬ )むかっ(怒り)



ピキッ・・・


そして・・とどめは

信号変わったと同時に窓から

ビール缶を

「ポォォーン手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

っとなげてそのまま知らんぷりで走り去っていった。。


ピキピキ・・・




ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




マジサイテーっっっexclamation×2むかっ(怒り)

ダメ。。あんなん見るとマジ文句言ってやりたくなるっexclamation×2パンチ

いくらなんでもビール缶投げて走りさるのはどうかと思うよオイチャン?

道路のド真中で19歳の小娘もホントにビックリしたさっあせあせ(飛び散る汗)

あぁーいぅ大人には絶対になりたくないっっ!!!



そう決めた!

19の夜ーーーーっっっるんるんるんるん







読んでくれてありがとうございますっ晴れ只今7位だぃグッド(上向き矢印)



































posted by あい at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日


あぢぃー!!(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)

もう・・この言葉今日で何回言ったんだろぉー?


本格的に福岡はあっつーーーい真夏日が続いておりますったらーっ(汗)

ってか、今さっきもう半分まで書き終えたのに消えてしまったーっバッド(下向き矢印)



でも、チャレンジャーな私はもう一度気合い入れて書きたいと思いますっ黒ハート


いっつもこのあっつーーーい夏の日に

私を困らせている奴がいますっ!!




それは・・・




蚊っっっっっっ!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)




蚊だYOっっっっ!!(゚Д゚≡゚Д゚)




もう今も蚊にかまれたとぉぉぉぉぉexclamation×2ヽ(●´ε`●)ノ


今日の蚊は凄いとこにきた・・。

だっておへその真下に刺しやがったっっっ!!笑


どこからはいってきたんだか不思議でなりません。。

ってか、気づいたらねー

両足に6個も蚊に刺された後がありまして・・・



かゆスギるっっっっ!!!!!


そんなに蚊は私のコト好きなんでしょうか・・(=´ω`=)


だってさ、小さい頃から蚊とは仲良しらしく

まぶたに刺されたり(しかも連続で同じトコ!!笑)

小指に刺されたり(マイナーなトコ・・)


普段刺されないよーなトコばかりを狙ってきますっ!!


でも、私もいつまでも刺されてばかりはいられない・・。


ここで集中攻撃された仕返しに攻撃開始っexclamation×2( `皿´#)パンチ



プーン

っと何食わぬ顔で近づいてくる蚊を何度も叩きのめしましたっexclamation×2

(やった!!やったぜぇー!!)

と心で叫びつつ

今日も、明日も、日々、戦い続けていこうと思いますっ!!(´ロ`)ノ笑


皆さんも刺されスギにはご注意をー( ・ω・)ノひらめき





読んでくれてありがとうございますっ晴れ1クリしていただけると嬉しいですっ(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)













posted by あい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

カーテン♪

やっとピッタリサイズのカーテンをを買いましたー(゚∀゚)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


前のカーテンは鮮やかな黄色っひらめき

もうねー、

カーテン買った当時は黄色がめっちゃ大好きで



洋服も黄色exclamation×2ブティック

ソファーも黄色exclamation×2

カーペットも黄色exclamation×2



・・・と

何から何までお部屋は黄色づくしだったと( ゚д゚)ノひらめき


でも、黄色はもう飽きてしまってさ


「いい加減落ち着かなぁー」っと思って



緑のカーテンをつけましたーん(・∀・)晴れ

nitori_1903_25865363カーテン.gif

こんな感じのうすーぃ緑色っぴかぴか(新しい)


グリーンはねー

交感神経を落ち着かせ、リラックスや心身のバランス回復に効果のある色らしいグッド(上向き矢印)


緑は目に良いひらめき

とかって、聞くねっ晴れ


高校のときも緑の制服やったけんさ

裏では「カメムシ」とも呼ばれてたらしいよっ・・(;´Д`)笑たらーっ(汗)




でも、細木さん曰くね・・


今年は緑色がいいらしいけん思い切って緑にしてみたとーヽ(゚∀゚)ノぴかぴか(新しい)笑。


今日も、バッチリ

「ズバリ言うわよ!」

みたしっ黒ハート

細木さん頼む!!


何か、良い事が起こりますよーにっ(・∀・)ノぴかぴか(新しい)




読んでくれてありがとうございますっ(゚∀゚)るんるん














posted by あい at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

汗かきっ子♪

最近、やたらと亀梨クンが気になりまくるあいです晴れ


どーも。こんばんゎ!!(・∀・)ノ


月9の新ドラマぴかぴか(新しい)

「サプリ」

を見たけど・・

めっちゃかっこいいやん。笑黒ハート


何?あの流し目・・(・ε・)

もう過激スギやろ??笑。



こっちはもう胸キュ−ン揺れるハート揺れるハートって


きちゃったやん??(((( ;゚д゚)))アワワワワ




まぁー話はうんと変わるケド

今日はいっぱーい汗かいてきたよ晴れ


知り合いのいるバレーのサークルにさきこと参加してきたーるんるん


みんな年上ばっかやけん挙動不審な私達・・(ノ ゚Д゚)ノあせあせ(飛び散る汗)



ほーら?

私とかかなりのシャイガールやけん最初とか話かけれんかったとひらめき

(キャッ黒ハートハズかしかハズかしか・・(〃▽〃)笑)

でも、みんなとっても優しくて気さくな方ばっかやったけん

すぐに仲良くなれたねぇー(゚∀゚)人( ゚∀)人ぴかぴか(新しい)


もう汗が半端ないexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)


止まんないexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)


ロマンティクももう止まんないexclamation×2(・ε・)


・・・・ってそれゎ、ないけど


とにかく楽しかったーるんるん

試合の途中に何本か私のヘナチョコスパイクが決まったときも


「わぁーわぁーるんるん

言って喜んでくれたしっひらめき笑。


まーじありがたいよねっヽ(´∀`ヽ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


これからもヘナチョコスパイクでよかったら

バシバシ決めていくんでよろしく!!

また来週も行くぜーーィっヽ( ^∀^)ノるんるん





読んでくれてありがとう黒ハート軽くクリックのほうお願いしまするんるん



posted by あい at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

カーテン

今日やっと部屋のカーテンを変えたぁー(゚∀゚)るんるん

早速さー張り切ってつけよったのに


見事にサイズが合わない・・( ̄□ ̄;)カピーンあせあせ(飛び散る汗)笑。

ちゃんと寸法測ってたら良かったのに

だいたいの目安で買ってしまったから

100%私が悪いね(。・ε・。)mひらめき

はい。反省ーーっバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


そんでもって



ダメ人間炸裂ーーーーっ(ノ ゚Д゚)ノどんっ(衝撃)



でもね、明日はちょっぴり嬉しいコトが手(チョキ)グッド(上向き矢印)


久しぶりにバレーしにいく予定なんだYOっヽ(・∀・)ノるんるん


クラスマッチ以来だからかなり楽しみだるんるん

ゥピピピピピピヘ(゚∀゚ヘ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




読んでくれてありがとうございまーす晴れ
只今、8位だぁー(゚∀゚)手(パー)ぴかぴか(新しい)








posted by あい at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軽く事件です!!

姉さん!!事件です!!

やばい!!やばい!!( ゚Д゚)ノひらめき 


気づいたらランクが9位になってるやん(。A。)あせあせ(飛び散る汗)


ありがてぇー黒ハート黒ハート 

まだまだブログ初めて4ヶ月だけど

頑張るっ(・∀・)晴れ


見てくれてる方!!






大好きだぁぁぁーーーーい黒ハート黒ハート黒ハート笑。



うん。単純に好き・・。ヽ(゚∀゚)ノ笑ぴかぴか(新しい)

でも調子のっちゃー後からどどーーんって下がると思うけん

今後も、毎日更新頑張ります(・∀・)ノ手(チョキ) 

見捨てないでぇー(。・ε・。)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


っていうかねー

わたくし・・

チラシデビューいたしましたっexclamation×2exclamation×2

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノイエーイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


自分でもビックリっちゃけど

この前成人式の前撮りしたのがチラシに載ってます・・。笑


いやぁーこんなチビが載ってていいのでしょうかー??ヽ(-Д-)ノ

不思議でなりませんが・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、振袖のモデルとか顔とか実際どーでもいいですよね♪笑

ちなみにこれで卒業式の袴もレンタルするつもりー黒ハート

furisode.JPG


やったぁーるんるん ゎーぃ♪ゎーぃ♪


ということで今後もよろしくねん(゚▽゚*)




クリックのほうよろしくお願いします(゚∀゚)手(チョキ)
 

























posted by あい at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

七夕の日の決意!!

あぁー七夕終わっちゃった・・。(;´Д`)

何も、願い事なんかしてないけど、七夕は好き黒ハートぴかぴか(新しい)

いや、好きだったかな・・(過去形たらーっ(汗)笑)


っていうか・・


あなたは、酔うと笑い上戸ですか?それとも泣き上戸ですか?


最近、あたしは泣き上戸になります・・。笑


困ったもんだよねぇー(-Д-)たらーっ(汗)

前はキャピキャピしてていっつも笑ってたのに、

今は、余裕が全くないと・・バッド(下向き矢印)

1年前はホント若かったーぴかぴか(新しい)



就職のこととか、私生活やらで何かと精神がボーロボロさったらーっ(汗)


せっかく、元気でてきたのに、またおちてきたー(´ロ`)ノヒユー


でも、ずっとクヨクヨせず

明日からはまた心機一転で頑張ってこうと思うexclamation×2パンチぴかぴか(新しい)


人って簡単に涙は見せちゃいけないもんねーー。


でも、大事な人には見せていいとよっ!!(勝手に決めた黒ハート笑)


自分に自信と余裕を持つ!!

ってことが大事らしい。。(=゚ω゚)ノフムフムグッド(上向き矢印)


自信なんてそんななんもないけどさ・・・

でも、まずは余裕をモテるように頑張るから!!





見てくれてありがとう晴れクリックの方軽くお願いしますっ(゚∀゚)黒ハート













posted by あい at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

引退・・

おぉーNO!! 中田ぁぁぁぁぁーーー(;´Д`)

辞めないでくれぇexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)


あぁ・・願いも虚しく、中田 英寿選手引退です・・。


世界で活躍しててマジかっこよかったーぴかぴか(新しい)


洋服のセンスもピカイチでかっこよかったねぇー黒ハート

あのときの涙の意味が今やっと分かった気がするよー。

感動をありがとう。・゚・(ノД`)ぴかぴか(新しい)



夢に向かって頑張る人って改めて尊敬するなぁーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私にも、夢に向かって尊敬する人がもうすぐ東京へ行ってしまいます。。。


だぁーーー。ホントは行ってほしくないわぁぁぁぁーーバッド(下向き矢印)

もう、二度と会えなくなるなんてヤダヤダ・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



悲しい・・。非常に悲しか・・。

でも、こればっかりはしょうがない晴れ

夢に向かって頑張ってほしいもんパンチぴかぴか(新しい)


立派な救急救命士になって頑張ってください!!ヽ(゚∀゚)ノ!!




って・・・

カラクリビデオレターみたいになってしまったケドたらーっ(汗)


中田選手ひらめき感動をありがとーーーーーーっ黒ハート黒ハート

ブログ読んでじーんときちゃったよっ・゚・(ノД`)




読んでくれてありがとうございます黒ハート1クリもついでによろしくです(゚▽゚*)ぴかぴか(新しい)








posted by あい at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

無意味。。

バイト先に今日もまた変な客がきました・・。

昨日はキレだす客が・・(´Д` )あせあせ(飛び散る汗)

家族連れやったっちゃけどあたしよりも年上っぽいお姉ちゃんが

いきなり

「もう食べんexclamation×2あたし帰るexclamation×2むかっ(怒り)

って怒鳴りだして・・結局お金払わず帰ってった・・。(-∧-;)あせあせ(飛び散る汗)


ガキexclamation×2むかっ(怒り)

ってか・・まじうざぁーーーーーーーーヽ(●´ε`●)ノどんっ(衝撃)


オバちゃん達もあんなん初めての客って言ってたしひらめき


んで、今日の人は

かなり酔っ払いすぎたオイチャンひらめき


「出口はどこかね・・exclamation&question笑」


だって・・・。




・・・・・・。



どんだけ飲んでんのさexclamation×2(´Д` )笑






バイトはもう3年以上してるけどそろそろ辞める時期なのかもなぁ・・・・・┐(´д`)┌

居心地よすぎてずっと働きよったけど

今は人数多すぎてバイトの意味なしバッド(下向き矢印)


マジ意味なしexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)


昔働きよったオバちゃんが働きだして

張り切って何でもかんでもするけん


バイト生なんていらんもん。。・゚・(ノД`)


あぁーヤダヤダ。。

愚痴って嫌だねぇーヽ(-Д-)




あっひらめき昨日言ってたチャーリとチョコレート工場ねー

面白かったるんるん


可愛いウンパルンパ黒ハート笑。


見てない方はぜひおススメですっ晴れ







13位だぁーぴかぴか(新しい)ゎぁーいるんるん見てくれたかたありがとうございます(゚∀゚)










 





















posted by あい at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

衝動・・

わぁぁぁいるんるんわぁぁぁーい。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノぴかぴか(新しい)


念願のチャーリィー借りたぞぉぉぉぉぉCDグッド(上向き矢印)イエイ手(チョキ)


この前から狙っとったのになかなか借りれんやったと・・(*´Д`)たらーっ(汗)



ラスト1本やったひらめきこういうのなんか嬉しい(゚∀゚)手(チョキ)




急にさー


無性にさー

DVDが見たくなってTSUTAYAまで車ぶっ飛ばして行ってきた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

なんか、最近とっさの衝動にかられます・・。。


昨日は思わず普段買わない本とか買ってみたりとかぴかぴか(新しい)


第一印象をグッとアップさせる方法だってexclamation×2



「んーこりゃ買うしかねぇー(・∀・)手(グー)ぴかぴか(新しい)

って思って・・



即買ぃだょexclamation×2exclamation×2ひらめき黒ハート




何か、7月は何かが起きそうな予感です。。


ってか、何かパワーが満ち溢れとるみたいグッド(上向き矢印)


もう夏だしなぁー晴れ晴れ


暑いケド夏は好きーーーぴかぴか(新しい)

予定なんてなーんもないけど作るっexclamation×2


ぼけーっと学生最後なんてやってられんもん(・∀・)ノひらめき


早速チャーリー見て寝よっるんるん




読んでくれてありがとうございますっ晴れ14位だぁー(゚∀゚)るんるん
















posted by あい at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

ひもじぃ・・。

あぁーもう12時すぎちゃったぁー(;´Д`)たらーっ(汗)

日付が変わるまでにはブログ更新するexclamation×2って言う目標があるのに・・バッド(下向き矢印)


何かねぇーとにかく、眠たい゚・(ノД`)

目がショパショパして見えづらっ・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑。


「今からボーリングいこーっ手(チョキ)グッド(上向き矢印)」とか・・・・





バカたれっexclamation×2むかっ(怒り)


眠くてこっちは目が開いてないんだよーーーーヽ(●´ε`●)ノ





・・・とまぁ、今日もそんなこんなでブログ書いてますケド晴れイエイ手(チョキ)


今日はカラオケ行きたかったのに急遽、先生のとこいかないけんくて

断ってしまったしあせあせ(飛び散る汗)

自分から誘いよったのにマジごめーん(;´Д`)バッド(下向き矢印)


んで、おまけに朝しか食べてなくてひもじかった・・。笑たらーっ(汗)

久しぶりにこんなひもじい思いをしましたっ・・。


何か買いに行きたかったけど万札を崩したくなくって


それだけの為にずーっと我慢我慢・・Σ(´Д`lll)笑

よく頑張ったわぁぁぁパンチるんるん


帰ったらご飯たらふく食ったけん満足黒ハート黒ハート

明日ゎ金曜日晴れ わぁーいるんるん




見てくれてありがとうございますっ晴れ1クリよろしくね(゚∀゚)手(チョキ)


































posted by あい at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

これ大事っ!!

今日は珍しく学校が昼に終わったから友達と遊んだぁーー(・∀・)ノグッド(上向き矢印)

初の二人っきりデート黒ハート黒ハート




ドキドキドキドキ・・・・・












M1TTLOCF5AYあい・あゆみ.jpg



ありゃ・・イチゴになってもうたやーん(゚∀。)晴れ晴れ


しかも、東門チャンは沖縄出身で非常に可愛いとっ(*゚∀゚*)黒ハート



でも、最近ちょっぴり冷たいので私はイヂケてますたらーっ(汗)笑。



二人でオムライスも食べてーー

「車乗せてくれたからー車(セダン)ぴかぴか(新しい)

って言ってジュースまでオゴッてくれてたので最後はパワー復活っ手(チョキ)るんるん

たった一言「ありがとう」

とか言ってくれるだけでかなり嬉しいものですっ(´∀`へ)グッド(上向き矢印)ヘヘッ黒ハート


それから夜も別の友達とご飯食べ行って


語ったー黒ハート

笑ったー(゚∀゚)ケケッ

泣いたー゚・(ノД`)グスン  笑たらーっ(汗)



とかなどさ、お騒がせーーーーあせあせ(飛び散る汗)笑。

でも、私の話をいっぱい聞いてくれたし元気をいっぱいもらいましたっ手(チョキ)


今まで、モヤモヤしてる気持ちもスゥーっと消えた感じだし、さすがっ!友達のパワーは強しっひらめきひらめき


ホントありがとーーーうぴかぴか(新しい)そしてこれからも末長くよろしくっヽ(・∀・)ノ黒ハート

友達って本当に本当に大事だねぇー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)晴れ晴れ

何でも分かりあえるのってとってもいいことだなぁーってしみじみ思うひらめき((-ω-。)(。-ω-))ぴかぴか(新しい)





1クリックよろしくお願いしまぁーすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
















posted by あい at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

どうしよー。

だめだぁーあせあせ(飛び散る汗)テンションがあがらねぇー(゚Д゚)たらーっ(汗)

明日テストだったぁーあせあせ(飛び散る汗)

いっつもギリギリにしかできないぷぅーヽ(●´ε`●)ノ

どうしよ・・。今から勉強するのかそれとももう諦めようか・・。


ここでも優柔不断が・・笑たらーっ(汗)




もう、最近雨が多くて嫌だなぁー雨たらーっ(汗)


心まで病む感じするやぁーん・・ヽ(-Д-)ノ


でも、美味しいアイス食べたんだっグッド(上向き矢印)


m11_ph_goldkiwi.gif


これね、私の中で大ヒットexclamation×2\(゚∀゚ )ひらめき


今までの食べたアイスの中で1、2位を争う感じです黒ハート笑。


最近出たらしいからぜひ、食べてみてねー手(チョキ)






よかったら押してくださぁーい(゚∀゚)晴れ
























posted by あい at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ウチのワンコ♪

あぁぁ・・・サッカー負けちったねーーーーーー(*´д`*)たらーっ(汗)

さすがブラジルぴかぴか(新しい)
でも中田の涙見たらこっちまでウルウルきちゃったー・゚・(ノД`)


自分もよく泣くけど今回ばかりはグッと我慢exclamation×2((((っ−_−)ひらめき



ってか福西選手結婚してたんだねぇー失恋

はい・・。 だいぶ・・ショォォォォォォォーーーーック・・・・



だって笑顔の貴公子だもんね黒ハートかっこいいーぴかぴか(新しい)
img_874066_6911958_0福西.jpg

そりゃモテるゎなぁ・・・ヽ(-Д-)ノひらめき
ちなみにサッカー選手はモデルさん好きらしいよexclamation&question

柳沢も小野も元JJのモデルさんとご結婚だってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


私にはまず無理な話なので現実の世界でしっかり見ていこうと思います・・。笑手(チョキ)

さてさて今日はウチのペットの話をしますっ(・∀・)ひらめき







続きを読む♪
posted by あい at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

雨・・

今日の福岡はいきなり雨がザーザー降ったねー雨あせあせ(飛び散る汗)

帰る途中、ワイパーフルにして帰ったけど全然おいつかんもん・・・・( ゚Д゚)


歌いながら帰ったけど雨の音で音楽聞こえんしさ・・。←(歌うのは日常茶飯事)・・(・∀・)ひらめき笑。


しかも駐車場に戻る途中の横断歩道で私ね・・・・・





コケました・・。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




石があってさそれを踏んでしまったっぽいたらーっ(汗)たらーっ(汗)




よろめいてガクッって一気にこけて、1人で「ギャーッ」って言いよった・・・。笑あせあせ(飛び散る汗)







「はっexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)ヤバイ起き上がらな・・」っと思った私・・( ゚Д゚)




起き上がった瞬間

高校生カップルがチャリでスゥーーーーっと通っていかれました。。。




・・・・・・・・・・








ヤバイexclamation×2見られてしもうたぁぁぁぁぁ(_Д_)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










泣いていいですか??






しかも、見て見ぬふりしてたあのこ達exclamation×2(´Д`;)

この目でバッチリ見た見た!!






はぁ・・マジ痛いゎ・・・・。笑たらーっ(汗)


車もたくさん通りよったしこれまた痛い・・。




やけん雨は嫌っちゃーーーーーん( `皿´lll)むかっ(怒り)(雨のせい・・笑)



でもちょっと嬉しいコトあった手(チョキ)


a−nationのチケットがとれたよぉーーー黒ハート黒ハート



やったぁー晴れ晴れ


高2のときも行ったけどマジよかったっちゃんねぇーひらめき(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


今年は学生最後やけん絶対観に行くとっexclamation×2ぴかぴか(新しい)


噂のAAAも出るちゃけんねぇー(・∀・)手(チョキ)ひらめき

やっぽーいるんるん楽しみぃグッド(上向き矢印)ひらめき







良かったら1クリックよろしくお願いしまぁーす(゚∀゚)黒ハート




















posted by あい at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

実習2日目

もうやんなっちゃうよーーーーーー(´Д`;)あせあせ(飛び散る汗)

サッカー負けちったねバッド(下向き矢印)必死に応援してたのにかなり残念っふらふらたらーっ(汗)

福西やっぱかっよかったぁー黒ハート


はい。胸がキュルルル−ーン揺れるハート揺れるハート


でも、ゴールキーパーの川口選手ひらめき改めてスゴいって思ったよ(・∀・)るんるん



前半で相手のシュート何度も止めてたしひらめき
やっぱ素晴らしいゎ手(パー)
たくましいから好きになりました黒ハート(単純黒ハート笑)


そしてそして・・・・・




今日も実習頑張ってきたよん晴れ

やっぱ楽しいねぇーるんるんってかウチら実習生なのに待遇が良スギやろあせあせ(飛び散る汗)







( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ! (意味はなくこの絵文字・・。笑)







朝からまたヤクルト2本もらい、黒酢のジュース、コーヒーまで貰ったしぴかぴか(新しい)
しかも、休憩時間もたくさん貰えたとって晴れ






ありがてぇぇぇぇ黒ハート黒ハート


でも思ったけどさ・・



水太りするやん・・。



顔がプクプクむくむやんったらーっ(汗)

てか確実に昨日で太ったぁぁぁぁんバッド(下向き矢印)ヤバイよこれっバッド(下向き矢印)

自衛隊の実習やけん普段の成人男性よりも半端なくカロリーが多いとね(*´д`*)たらーっ(汗)



今日の昼もトンカツが丸々どどーーーーーぉぉんexclamation×2
って出たし・・。

半端なくデカい・・たらーっ(汗)笑。



脂たぁーーーっぷりのトンカツごぉーちそうさん黒ハート



・・・・・・・





((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





助けてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!










見てくれてありがとう晴れ今日も一票よろしくおねがいします(゚∀゚)黒ハート












posted by あい at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ちーん↓

昨日は家帰ってそっこーバタンキュー゚(゚´Д`゚)゚あせあせ(飛び散る汗)

最近、来週の実習に向けての準備で忙しすぎるたらーっ(汗)

その準備が昨日でやっと終わった安心感からかすぐ寝てしもうたバッド(下向き矢印)

しかも、昨日は友達の友達(結構遠い・・。)がDJするクラブに誘われとったのにそれもキツくて断念・・。

楽しみにしとったのにまじごめんね・゚・(ノД`)・゚・たらーっ(汗)




何かねーここまで精神的においつめられたのは生まれて初めてかも。。

高校は楽チンで毎日遊び呆けとったけん短大になって初めてこんな必死で取り組んだもんなぁ。。

それに人生なかなかうまくはいきませんね・・ヽ( ゚Д゚)ノたらーっ(汗)


ケド、楽しい事もチラホラあるし、こんな人生も悪くゎない黒ハート

ってか、良い事がずっと続いてたら、絶対後から悪い事が起こると私は思う・・(#○Д○)あせあせ(飛び散る汗)(ってか実際あったもん・・。笑)

だから、もう前向きに今の現実を受けとめといてかなきゃなぁーるんるん





って、今日はかなりシミジミしとるね・・。

6月ってジメジメやけんブログもなんかしめーったブログになってもうたやんヽ(;゚Д゚)ノ 笑あせあせ(飛び散る汗)






あとねー自分の夢を熱く語る人ってかっこいいね黒ハート何か、話してるときイキイキしてるもんねひらめき
目がexclamation×2(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)


こっちまで何か頑張らなって気持ちになるもんね晴れ

もう私の、ずっとずーーーーっと憧れですっ黒ハート黒ハート





見てくれてありがとう黒ハート明日も頑張るっ(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)









































posted by あい at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

思い込み★

今日はまた学校で面接マナーの練習があったよぉー(´Д`;)晴れ

もういい加減しつこいとーexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)笑。
春休みからずっと同じコトばっかしよるもんたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ヤル気ないまま教室に行くと
みんなスーツでビシッと決めてる・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


私「・・・・・・・・」



 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いゃあー非常に1人でテンパッたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だってスーツで学校来なきゃいけないとか全く聞いてなかったんだってexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

みんなに聞いたら
友達:「昨日メールでまわってきたよーっひらめき」って・・

ヤバっ・・あたし来てない・・・。笑たらーっ(汗)

へっexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)これ、軽くハブりなんでしょうか・・??(゚∀。)あせあせ(飛び散る汗)笑笑


んでもって自分で結論っひらめきひらめき

(もう連絡がまわってると思われた為メールが来なかったんだと思い込む・・。)


うん。きっと絶対そうだっ(*゚∀゚*)晴れ笑。 

そのあとは何事もなかったようにみんなと喋ったもん黒ハート


やっぱ学校って好きだぁー晴れ ってかクラスが好きっ黒ハート
 先生はホント鬼ばっかやけどexclamation×2(:゚皿゚:)ウキイイイむかっ(怒り)むかっ(怒り)





見てくれてありがとです黒ハート只今13位るんるん





posted by あい at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ハプニング

おNEWのけーたい携帯電話に変えてもうすぐ1週間るんるん

やっとこさ覚えてきてデコメとかたまに使いよると黒ハート


そんでもって今日はちょっとしたハプニングが・・exclamation×2どんっ(衝撃)


毎日肌身離さず持ってるけーたいを急ぎスギて家に忘れてしまったじゃありませんか・・・(゚∀゚ヘ)あせあせ(飛び散る汗)

気づいたときにはもう遅し・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

はい。もうここからは
どんよりタァーイムヽ(-Д-)ノ━バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



携帯ないけん全く授業に集中できんかったやんexclamation×2(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)

「メール来てるかなぁ・・」とか「今日の運勢何だろぉ・・・」とか色々と考えよったらキリない・・。笑あせあせ(飛び散る汗)

やっぱけーたいって必需品だねっ黒ハート
家帰ってソッコー開けたよっ晴れ 

走ってとりいったんだって・・。

うん。きっと寂しかったんだね・・。笑たらーっ(汗)


もう絶対携帯携帯電話忘れんぞっexclamation×2(*´Д`)ひらめき




見てくれてありがとう晴れ一票よろしくですっ揺れるハート



posted by あい at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

