148aワールド☆★☆★☆

2006年06月05日

サボり癖・・。

ずーっと、学校のレポートとかをしてなかった為、今更ながら必死で頑張ってしてます・・・・(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)

どうも、ここ最近サボり癖がついてしまったようですたらーっ(汗)
久しぶりにこんなにペンを握りました・・メモたらーっ(汗)


ずっとシャーペン握って書いてるとだんだんイライラしてくるしー(-Д-)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかも、字も全くやる気なし・・。
自分でなんて書いてあるのかさえワカラナイ・。・(ノ∀`)・笑黒ハート

でもね、睡眠学習がやっぱ一番大事っexclamation×2手(グー)ぴかぴか(新しい)

ってことで、もう今日は眠りますっ(#*・∀・) 手(チョキ)ひらめき(こういうのは決断力早い)




今日も見てくれてありがとう晴れ一票よろしくです&(゚∀゚)ひらめき



posted by あい at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

NEW★けーたい★

昨日やっとこさドコモのけーたいを買いましたぁー手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

けーたい変えて気分もルンルンですっ(ノ゚∀゚)晴れ

でも、一つだけ嫌な事が・・たらーっ(汗)
けーたい買ったとこがドコモショップじゃないけんアドレスとか自分で入れなきゃいけないらしいと・・(-Д-)あせあせ(飛び散る汗)

早速手作業でアドレス登録しよるけど・・
マジめんどっ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


スグ諦めてしもうたぁー(´∇`)ケラケラひらめきひらめき

面倒くさいコト大きらぁーィ手(パー)るんるん
すぐ放棄してしまう痛い子ですもん・・。

明日は3限からでテストもあるケド何もしてない。。
諦めて寝るしかないっぜェー(゚∀゚ヘ)晴れ





見てくれてありがとう黒ハートただ今14位だぁー揺れるハート(゚∀゚)手(チョキ)






posted by あい at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

あいのり

今、あいのり見ながらブログ書きよるケド・・・

今日のって

かなり修羅場やないexclamation&questionexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いや、今までにない修羅場だよこれっあせあせ(飛び散る汗)(゚д゚lll)たらーっ(汗)

1人で見ながらかなりテンパッてるもん・・。笑
アウトローもゴキも帰っちゃってるし・・。

いや確かにあつしさん(音声サン)かっこよかったケドさ・・。笑


とりあえず修羅場やった・・(*´Д`)たらーっ(汗)




んで・・・


明日ゎ、クラスマッチで授業がなぁーい黒ハート

やっぴっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ晴れ

去年と同様バレーボールしてきますひらめき
体張って頑張ってきますっexclamation×2



うん。めっちゃ楽しみだぁぁぁヽ(゚∀゚)ノるんるんるんるん





一票押してもらえたら幸せです(゚∀゚)黒ハートキャッ



posted by あい at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

決意!!

決めましたっ晴れ

あたしね・・・・・・









しっかりした子になります(゚∀゚)手(パー)テヘッ黒ハート


ふふっ・・思いつきで言ってみた。。笑ひらめき

でも、ホントにしっかりしなきゃなぁーって思うとぴかぴか(新しい)

だってね何するにも頼ってばっかりやもん・・ヽ(-Д-)ノたらーっ(汗)
自慢じゃないけどそこはかなり自身あるッexclamation×2たらーっ(汗)

友達にも頼るコト多いし、もちろん親にもね(*´д`*)あせあせ(飛び散る汗)

きっとこのままやったら神様が

「ゴラァァァァァちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

って起こって私の婚期を遅らせると思うとッ・・。(うん。想像・・笑黒ハート

このままじゃダメやぁー(゚Д゚;)あせあせ(飛び散る汗)っと思った私、変われるように頑張りますっパンチぴかぴか(新しい)

でもしっかりした子ってどんな子やろォexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
まずそこからが問題・・たらーっ(汗)笑。

私の中でのしっかりした子は・・

1何でもテキパキできる子(これ女でも理想よねっるんるん

2料理ができる子(細木さんが料理のできる女になりなさいって言ってました黒ハート笑)

3貯金してる子(こんな子は主婦になってヘソクリとかしてそう・・笑)

って感じかな晴れ



でもねぇー私、貯金が30万くらいあったけど車の車校代であっという間に消えていったことがありますねん・・(ノД`)たらーっ(汗)トホホ 


もうこうなったらホントにしっかりした子になってやるしかねぇっヽ(゚∀。)手(チョキ)るんるん





ただ今16位っ晴れあなたの一票よろしくです(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)

















posted by あい at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

衝撃の瞬間!!(´Д`;)

いやぁ・・今日はホントに衝撃の瞬間を目の前で目撃しました。。

学校から帰る途中、横断歩道を歩いていると
「キィィィィィーーッexclamation×2exclamation×2
っと強くブレーキをかける車が走ってきました。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

よく見ると信号を渡れなかった車が立ち往生してブレーキをかける車に突っ込んでる途中・・

思わず私は
「危なぁぁぁぁぁぁいexclamation×2。・゚・(ノД`);。・゚・」
ってデッカい声で叫びました。。

その瞬間・・・・





車通しが勢いよくぶつかり破片が私のすぐ近くまで飛び散ってきました・・。・゚・(ノД`)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それはとても凄いもので私自身もとてもビックリしてしまいしばらくは全く歩けませんでした・・((( ;゚Д゚)))あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

手足がガクガク震えてとにかく怖かった・・。。

幸い双方とも怪我はしてないみたいだったけどもう私の中の頭はパニック状態・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

もうそのときばかりは運転怖いってって思ってしまった・。
自分が事故起こしたんじゃないけどホントに胸が苦しくなって泣きそうになりました・・(=Д=)たらーっ(汗)たらーっ(汗)(ってか軽く泣きました・・笑)

もぅホント運転には気を付けなきゃいけないって強く思ったねぇ(*´Д`)晴れ


何かしばらくは運転恐怖症になってしまいそうな勢いだ・・。あせあせ(飛び散る汗)


ほれひらめきそこの兄ちゃんexclamation慣れてもむちゃなことはしちゃダメよっexclamation×2\( ̄ー ̄ )

ほれっひらめきそこの姉ちゃんexclamation×2けーたい携帯電話のイジりすぎはだめやけんねっexclamation×2\( ̄ー ̄ )家帰ってからでもゆっくりできるやろひらめき



とりあえず運転してる人っexclamation×2ホントに気を付けましょうね(*゚Д`;)手(パー)ぴかぴか(新しい)




気を付けようと思った方ひらめきどうぞ一票よろしくおねがいします黒ハート








posted by あい at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ゥヒヒヒヒ♪

明日は・・
ゥフフ揺れるハート(*´∀`)アハハン♪笑

ちょっと楽しみです晴れ

あのねぇ・・・
成人式の前撮りのためフェイスエステをしてもらいに行ってきますっひらめきヽ(゚∀゚)ノ手(チョキ)
私が頼んでるとこはエステもついてるらしいのでタダでできるそうでするんるん

こんなチャンスめったにないYOッッッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



最近、寝不足で肌はあれてボーロボロッたらーっ(汗)たらーっ(汗)

もう老けてきてますがな・・・Σ(-_-,,) あせあせ(飛び散る汗)

頑張れあたし。。笑パンチ 


明日は、ピカピカのお肌になって帰ってきますよォォォ手(グー)ぴかぴか(新しい)




見てくれてありがとうございます晴れ一票お願いします(゚∀゚)黒ハート


posted by あい at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

(´ε`)

休みの日ってとっても時間がたつのが早い。。

明日からまた学校だよォォォ(;´Д`)バッド(下向き矢印)学校は楽しいケド授業がとにかくつまらん。。
もうウキィィィどんっ(衝撃)って感じ・・


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
もう、プチ欝になりそうだ。。

最近になって宿題とかレポートがやたらと多くなってきちぃぃぃ。・゚・(ノД`)あせあせ(飛び散る汗)
ホントついていけませんねっ晴れ
もうダメポ・・ヽ(●´ε`●)ノ笑


宿題あるけど今からTSUTAYAで借りた
「ターミナル」見るつもりっ黒ハート

もうやってられへんゎぁぁぁ(||-_-)たらーっ(汗)





明日も頑張るわィ(゚∀゚)晴れ




posted by あい at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

音楽♪

オジちゃんexclamation×2私は怒ってるよ(O#゚皿゚)パンチむかっ(怒り)

バイト中にまた暇やけんって草むしりさせてからにぃぃぃあせあせ(飛び散る汗)

キィィィィィィィィィィむかっ(怒り)(:゚皿゚:)笑

小さい子供に
「あんた何しよるとexclamation&question

みたいな顔されたろうがぁぁぁ(=Д=)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もう必死で草むしりしてたからきっと子供もビックリしたんだねあせあせ(飛び散る汗)

今日のバイトはかなり暇かったあせあせ(飛び散る汗)ってか、暇かったら余計に疲れるねふらふらたらーっ(汗)


あっひらめき今日のブログはこんな愚痴だけでは終わりませんからねぇ手(チョキ)グッド(上向き矢印)


あのですねだいぶ話変わるけど・・
音楽っていいですよねぇー黒ハート黒ハートしみじみ思うけど音楽聞いてて元気になることってよく私はあります晴れ
ジャンル問わず色々聴くけど最近はIWiSHのアルバムにハマッてるんですよォォヽ(゚∀゚)メ
えっexclamation&question古ぃってexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


tutaetaikotoba.jpg
ジャンるんるんこのアルバムっるんるん
IWiSHといえば・・あいのりの主題歌になってた
「明日への扉」
よね晴れ久しぶりに聞くとかなり良いですよ黒ハート
高校時代を思いだすし何か癒されますかわいい
とにかくこのアルバムゎおすすめですっ黒ハート

さぁー皆さんのオススメな曲は何ですかぁぁexclamation&questionヽ(゚∀゚)ノ





一票入るだけでやる気がグーンとあがりますっ黒ハート(゚∀゚)笑





posted by あい at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

不吉な一日・・

今日は朝から憂鬱な日だったぁふらふらたらーっ(汗)
だって雨だったもんね雨バッド(下向き矢印)雨って嫌いやん・・・。

雨好きなのってカエルちゃんぐらいよね・・(。A。)あせあせ(飛び散る汗)

でも今日は何かいつもと違ったんだってexclamation×2どんっ(衝撃)
何かが起こりそうな予感がしたと・・ΣΣ(゚д゚lll)ひらめき

まず朝は、水溜りに気づかんまま思いっきり突っ込んでしまって・・・

おかげでヒールも足もビッショビショ・・(-Д-)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

はい。ちーーーん・・・バッド(下向き矢印)ヽ(-Д-)ノダッシュ(走り出すさま)

んで、授業中かなり愛用してたペンが床に落ちて先がポキッて壊れたと・・・・メモあせあせ(飛び散る汗)



・・・・・・・・


不吉だ・・(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そしてそしてトドメは
家に帰ってきたら就職試験を受けたとこから試験の通知が・・
おそるおそるあけてみると・・・

「今回は慎重に審査しましたが残念ながら採用を見送らせて頂くことになりました」

って。

・・・・・・・

ちーーーーんヽ(-Д-)ノたらーっ(汗)たらーっ(汗)

はい。試験終了・・バッド(下向き矢印)
もう完璧分かっとったことやし全然落ち込みませんかったけど(゚∀゚)黒ハート

でもね・・・言い訳させてexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


まず受験者が思ったより多すぎっあせあせ(飛び散る汗)
しかも常識問題とか言いながら半端なく難しすぎっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



もう・・・バッド(下向き矢印)また1から就職開始だよっひらめき

はぁ・・・やる気がないぷぅヽ(●´ε`●)ノ







ブログはやる気あるんで一票よろしくですっ(゚∀゚)&#黒ハート
posted by あい at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

W愛ちゃん’S☆(*・∀・*)

今日は友達の彼氏のお見舞いに行ってきましたひらめき
相手の車の居眠り運転が原因でバイクごと吹っ飛んだそうです。。。バッド(下向き矢印)

こゎいねたらーっ(汗)ホント車って便利だけど、恐ろしいです(´〜`lll)あせあせ(飛び散る汗)

しかも、友達足が全く動けないらしくて、もぅかなりの重症・・((;゚Д゚)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
けどねぇ、思ったよりも元気で安心しました(゚∀゚)晴れやっぱ元気が1番だもんねぇー手(パー)ぴかぴか(新しい)


そして、気づいたら友達と彼氏の2人だけの世界になったのでヨソヨソと、部屋出て行ってあげたよ黒ハート
偉いだろォォー(´∀`)手(チョキ)るんるん
こういうのはとーっても気が利くのです(σ=Д=)σ晴れグッド(上向き矢印)

でも、お見舞いいって昔の自分を思いだしたひらめき元カレが入院してたときも毎日のようにお見舞いに行ってたからねぇーあせあせ(飛び散る汗)今思うと・・


かなりの暇人だったぷぅ・・・ヽ(●´ε`●)ノあせあせ(飛び散る汗)

それから友達と地元のモールでおしゃべりッщ(゚▽゚щ)黒ハート
何だかんだでやっぱり地元だぁーい好きっ黒ハート
プリクラとか久しぶりにとってみたしるんるん笑。

友達とは中学からのお友達黒ハートよく恋バナとかして盛り上がってましたあせあせ(飛び散る汗)笑。
女の子は、恋バナとか大好きやけんねヽ(゚∀゚)ノ
もう語りだしたらとまらんし、あっというまに時間が過ぎたよたらーっ(汗)

しかも2人とも名前があいちゃんなのです黒ハート

ダブルあいちゃんだぁーーィッ黒ハート黒ハート
Wai.JPG

あいちゃんは喋りだすとなかなか止まりません(゚∀。;)exclamation×2
もうちょっとおとなしくなろぉーねっ黒ハート黒ハート

いっぱい笑ってあいちゃんからパワー吸い取ったるんるんありがとねん(゚∀゚)ひらめき




見てくれてありがとう黒ハート一票よろしくお願いしまーすっщ(゚▽゚щ)












posted by あい at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

やる気・・↓

今日は1日たつの早かったぁーΣ(-Д- ;)"あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ほとんど授業は聞いてなくってボケーッと(゚∀゚)ひらめき
とにかく眠スギて、首がガックン、ガックンなってました・・手(チョキ)あせあせ(飛び散る汗)

最近やる気がないです。。たらーっ(汗)いゃ、やる気はいつもないけどいつもにもまして・・(-Д-)たらーっ(汗)
こりゃヤバイなぁ・・あせあせ(飛び散る汗)これがあの噂の5月病というものでしょうかexclamation&questionヽ(#´Α`)ノ

マジやばっあせあせ(飛び散る汗)何か目標を見つけなきゃ(゚д゚lll)"あせあせ(飛び散る汗)





んで、ちょっとウケたのが、ウチのぉ母ちゃん黒ハート
「純恋歌るんるん」とか歌いだしよるとグッド(上向き矢印)
今の流行にのっかっていたいのでしょうか・・・笑。

目を閉じればぁ〜億千万のなんとかかんとかぁ〜るんるん

って・・・自分でちょっとアレンジ黒ハート

億千万って・・・・
郷 ひろみじゃないっちゃけん・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

ってか、億千万もいらんゎあせあせ(飛び散る汗)笑。


さぁーーーっひらめき明日からはやる気だして頑張ってこっ手(グー)るんるん





あなたの一票よろしゅーございますッ(゚▽゚*)黒ハート



















posted by あい at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

母の日♪(・ε・)

今日は母の日ですねぇーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人イベントぴかぴか(新しい)

皆様ひらめき何かあげましたかぁーーーexclamation&question(・∀・)黒ハート

私、ここ最近になってプレゼントとかあげるようになったんです晴れ
今までは何もしよらん子やったあせあせ(飛び散る汗)
痛い子ですゎ・・・・(;´Д`)たらーっ(汗)


んで、今回はエプロンをプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)
うん。。結構喜んでくれたよ(ノ゚∀゚)ノひらめきってか1番今まで喜んでくれたかもっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
エプロン♪.jpg

これ、お母さんあせあせ(飛び散る汗)あたしよりもちょっとは身長高いよ黒ハート
今日は、珍しく文句一つ言わず喜んでくれたし(。A。)手(パー)グッド(上向き矢印)

あげて良かったゎぁ(゚∀゚)ひらめき
でもちょっとピンクとか可愛すぎた・・あせあせ(飛び散る汗)










続きを読む♪
posted by あい at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

西洋料理♪(* ^ー゚)ノ

今日は学校で西洋料理を作っちゃいましたぁぁ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)晴れ晴れ
今日のはかなり本格的だよッレストラン

きのこのスープ
鮭のポジャルスキー
きゅうりのサラダ
ココナツミルクゼリー
4品ッ黒ハート

私、魚の中で1番シャケが大好きなんですっヽ(゚∀゚)ノ黒ハート
マジ大好物ッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ手(パー)るんるんるんるん
だから食べれてとっても幸せでしたぁーーーー黒ハート黒ハート

060510_1128~0001.jpg
じゃんグッド(上向き矢印)デザートがついてないけど。。

でも見た通り緑ばっかりふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)それもそのハズッexclamation×2(-_-)たらーっ(汗)
ハーブとかクレソンとか付け合わせが多すぎっちゃんたらーっ(汗)

今日一日で草系ばっか食べたから草食動物の気持ちがよく分かりました。。笑。
しかもデザートには桃のリキュールが入ってたんだけど、それ食べたら顔が真っ赤になってた子もいてかなり笑えたッ(゚∀゚)ひらめき

できたら私はそのまま飲みたかったですなぁ・・バー笑(゚▽゚*)アヒャ黒ハート





よろしくお願いしますッ黒ハート


posted by あい at 23:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

どうでもいい話♪♪

どうも手(パー)
今までずっと寝とりましたーーーーーッヽ(゚∀゚)ひらめき
普段は夕方から寝らん子やケド今日ばかりは爆睡しとったみたい黒ハート

しかも不思議な夢を見ました。。
想像しながらお聞きください晴れ

夢の中でも寝てたんだけど目を開けると横で一緒に寝てぃる男の人がいるじゃないですかッexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
夢の中でも焦っとったわぁーーあせあせ(飛び散る汗)
てか、そんなハレンチなこと現実でしてもうたらお嫁行けんくなるゎたらーっ(汗)

んで、よく見るとその人は吸血鬼だったのですッexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
ほらひらめきよく映画とかに出てくるけど八重歯がすごくシャキーンぴかぴか(新しい)って尖ってる感じの人よ(#゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)
でも夢の中の私はひるむことなく吸血鬼とワィワィ喋ってて、最後には仲良く打ち解けあってましたっ黒ハート
「ボクはあなたを忘れませんッ手(パー)
っとかなんとか・・・笑
そんなん現実で言われたいし(σ-Д-)たらーっ(汗)
そしてその吸血鬼は宇宙のどこかへ帰っていかれましたーーー手(パー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
笑。
どんな話じゃぃむかっ(怒り)って言われそうですがとりあえず不思議な夢でした。。
めでたしめでたしるんるん


そして現実の今日は学校終わってTUTAYAでDVDを借りたぁるんるん「チャーリーとチョコレート工場」を見たかったんだけど全部貸し出し中でしたふらふらたらーっ(汗)
次こそはありますように゚・(ノД`) "ぴかぴか(新しい)




現在15位ですッ黒ハート読んでくれた方ありがとう(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)



posted by あい at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

試験日♪

ふぅぅぅあせあせ(飛び散る汗)今さっき友達とご飯レストラン+カラオケカラオケ行って帰って来ましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
疲れてるのにブログ書くのだけは放棄してませんexclamation×2ひらめき
よっぽどブログ好きなのかなぁ・・ってしみじみ思うヘ(゚∀゚ヘ)笑

今日はね試験をうけにいったよひらめき一次試験で筆記だけねっぴかぴか(新しい)


つくづく思うけど・・・・
テスト完璧ナメとったたらーっ(汗)たらーっ(汗)
一般常識の問題とかこれっぽっちも分からんと(;´Д`)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
作文も思ったようにうまく書けんで心の中では


テンヤワンヤ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1人でテンぱってしまってたしかなり焦ってたもん。。

もう落ちてるねこれはバッド(下向き矢印)ヽ(●´ε`●)ノたらーっ(汗)

でももう頑張れるだけ頑張ったから後は結果待つのみだぁぃ黒ハート黒ハート






投票お願いしますッ黒ハート
posted by あい at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

明日は・・

明日は就職試験があります。。

筆記試験だけど、一般常識と作文と適性検査晴れ

早々と一般常識の本は買っといたケド、なーんも勉強していません。。(゚∀゚)笑たらーっ(汗)

調子乗ってなーんもしてなかったら明日が試験だってさッ(゚Д゚)笑あせあせ(飛び散る汗)








そりゃなぃよーーーー(゚Д゚≡゚Д゚)exclamation×2exclamation×2

実力もない上にやる気もない。。

いや、やる気だけはかろうじてあるケドなかなか実行に移せない・・ヽ(-Д-)ノあせあせ(飛び散る汗)

ホント我ながら自分の性格に困ったもんだ(゚Д゚)笑ひらめき


でもね・・・




最高級の笑顔を振りまいてきますからぁぁぁぁぁぁッヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ黒ハート



スマイリィーーーーー(☆∀☆)イエイ手(チョキ)るんるん




一票あがるだけでも嬉しいですッ(゚∀゚)黒ハート






posted by あい at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

子供の日だけど♪

そぅ、あれは3年前・・・・
私はあるキャラクターに出会いました黒ハート
そのキャラクターとは







添付データ0529001.jpg

トゥイーティー黒ハート黒ハート黒ハート
可愛くないですかッexclamation&questionヽ(゚∀゚)ノ
ってか、可愛いのですぴかぴか(新しい)
だってよく見て見てッexclamation×2
髪の毛が3本なんだよっ(゚∀゚)グッド(上向き矢印)笑。
そこからマジNICEひらめき
それに映画とか見る前、始まる前にちょっこっと出てくるんだって晴れ脇役やけど可愛いのるんるん

始めに買ったのはトゥィーティーのストラップをオソロで買いましたぴかぴか(新しい)笑。
えぇ・・もう過去の話ですが・・笑たらーっ(汗)
でも、今でも大好きでけーたいの待ちうけや車もトゥイーティーだらけッ(´∇`)手(チョキ)るんるん

トゥイーティ☆.待ちうけ.jpg
もうこの日はトゥイーティーの日って勝手に決めましたッひらめき
トゥイーティー記念日にバンザーイッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ手(パー)晴れ

大分限定でお風呂に入ってるトゥイーティーのも貰ったしレア物ゲット手(チョキ)ありがとッヽ(゚∀゚)ノ黒ハート


やっとクリックの仕方分かりましたッあせあせ(飛び散る汗)笑。
あなたの清き一票よろしくお願いしますっ黒ハート











posted by あい at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GWだーィ♪♪♪

楽しかったぁー黒ハート
今さっき帰って来ました(゚∀゚)人( ゚∀)ノ晴れ

昨日はバイト終わって早速ひらめき家族ぐるみの友達の家に遊びに行きましたぁぁぁぁぁるんるんヽ(゚∀゚)ノウヒョヒョ

福岡の奈多ってとこなんだけどなかなか田舎ぴかぴか(新しい)近くに海の中道海浜公園の近くですッひらめき

あたしの運転でGOっ車(セダン)るんるん

続きへどーぞッ♪
posted by あい at 11:26| Comment(0) | TrackBack(2) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

あ〜らよっと♪♪

恋をしちゃいましたぁるんるん(し〜ちゃったぁ黒ハート黒ハート笑)

なんちて晴れ歌ってみたくなりました( ゚∀゚ )ひらめきだって春ですもんるんるん

昨日は張り切ってブログ書こうと思ってたのに二日酔いで死んでました・・・(゚∀。#)/あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
二日酔いになるのはこれが2回目たらーっ(汗)胃がムッカムッカしててずっと気持ゎりかったぁーバッド(下向き矢印)( -∀- )たらーっ(汗)
ウォッカ(初ひらめき)とか焼酎とかビールとかカクテルとかチャンポンしたけんあ〜らよっヽ(´∀`)人晴れってな感じで酔いが一気にまわりましたょ・・ビールぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昨日は友達の知り合ぃとドンちゃん騒ぎるんるん(ノ゚∀゚)ノ&ヨイヤサーヨイヤサー♪
楽しかったぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
しかも、京都出身の人とも友達になってしまいましたるんるん
あたしは大の関西人好きッ(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━☆ズキューン!!黒ハート黒ハート

「なんでやねん手(パー)
とか
「それちゃうやろexclamation&questionひらめき
とか普通に関西弁がわんさかわんさか手(チョキ)るんるんるんるん
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


WELCOME関西黒ハートおいでょ関西人ッ黒ハート人(゚∀゚)人黒ハート


やっほーぃ晴れやっぽーぃ晴れ

調子に乗って1人でウハウハしてまひた(σ゚∀゚)σアヒャヒャヒャヒャ黒ハート




今日から5月ですっ(゚∀゚)ノひらめきブログ始めて1ヶ月になりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)まだまだ初心者ですが
これからも頑張るのでよろしくお願いしまーすッ(゚∀゚)アハハ手(パー)黒ハート
posted by あい at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

凹み・・↓

今日はと〜っても悲しいことがありました。。
悔しくなり自然と泣けてきました・・・

でももう立ち直ってきたけどねぇー手(チョキ)るんるん

なーんて言ってみたいけど今日はそんなに元気が出ません。。(*´д`*)あせあせ(飛び散る汗)

昔に戻りたいって思ってしまう自分が嫌ッexclamation×2
どっかで期待してしまう自分も嫌ッexclamation×2
ってかこんなこと思いだす自分も嫌ッexclamation×2

もぅ・・全部ダメじゃ〜んヽ(´ー`)ノたらーっ(汗)

世間はゴールデンウィークでルンルンるんるんっていうのにあたしはひたすら
バイトッもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
マジせつな〜ヽ(●´ε`●)ノ

今日とかねバイト暇ィけんって草むしりとかさせられたと゚・(ノД`)あせあせ(飛び散る汗)
車とかたくさん通りよるのによexclamation&questionΣ(゚∀。;)
ましてゃ、いつもにもまして家族連れゃらカップルゃらが多いのに
わたし・・・・
草むしりッひらめき(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━笑たらーっ(汗)たらーっ(汗)

マジつらっexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
どんだけ惨めとよっあせあせ(飛び散る汗)
おまけに草まけとかしてしまって
かぃーのォォォォォォォォォォォ( -∀- )(カンペーさん風)あせあせ(飛び散る汗)
ダブルで辛いし・・ふらふらたらーっ(汗)

今日は痛いブログでごめんなさいバッド(下向き矢印)

明日は遊びいくから元気にブログ更新しま〜すっ黒ハート黒ハート



posted by あい at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

