148aワールド☆★☆★☆

2006年08月20日

グレープフルーツ★☆

今回の台風・・・

なんちゃなかったねっっ晴れ晴れ笑。ぴかぴか(新しい)

台風といえば、風と雨のダブルでスゴイけどなーんもなしひらめき

来週から学校やけん台風で学校休みになってほしぃなぁー台風

そしたらまじ最高なのにっっ黒ハート黒ハート

昨日のハニカミをみて放心状態でしたが何とか、正気を取り戻したあいです


どーも。こんばんゎっ!!(=゚ω゚)ノ



最近ね、グレープフルーツを結構食べてるっちゃん(゚∀゚)グッド(上向き矢印)

〓〓[〓〓〓[〓.jpg

もともと柑橘系ゎ、大好きやけんよく食べるっちゃけど

毎朝グレープフルーツと砂糖をミキサーにかけてグレープフルーツジュース

で飲むのが日課になりつつあるねっヽ( ´∀`)ノひらめき

まぁーーーーーーじうまいから試して見てぇーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

グレープフルーツはガン予防になるしビタミンCが何よりも豊富ですから美白になれるっ黒ハート

フルーツにはホント目がなぃ女ですから・・

いっつも家にあったらスグなくなるっちゃんっっ手(パー)笑。

うん。もちろん犯人ゎあ・た・し・黒ハート黒ハート


そこらへん食べすぎとか気にしませんっっ!!!

まずねぇー、桃は毎日食べても絶対飽きない自信あるっexclamation×2(`∀´)

お金持ちになったら桃を買い占めて桃を育てるっ!!

そして、作った分は1人で独り占めっっヽ(゚∀。)ノケケッ黒ハート笑。

そんなことできたらなぁー。。

(THEっっ!!妄想っっ!!!・(ノ∀`)笑ぴかぴか(新しい)

でも、フルーツでも嫌いのはあるっちゃんバッド(下向き矢印)


スイカはホント無理ねっっひらめき


最近は、食べれるよーになったけど絶対受け付けん味やったもん。。

種とるのが面倒っちぃー。

味が複雑っっ。。



昔、高校の友達でスイカだけ毎日食べてたら

3日で3`は普通に減ったとか言ってたし(゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)

スイカで痩せようとは全く思ゎんなぁーあせあせ(飛び散る汗)


・・とまぁー今日はフルーツネタでっっかわいい

明日でとぅとぅ夏休みが終了バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

早スギよォォォォ(σ´□`)σ




最後まで読んでくれてありがとうございます(´▽`)ぴかぴか(新しい)
只今6位っグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








posted by あい at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

プチ旅行♪♪

今日は朝から佐賀の呼子まで行ってきましたぁーグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

前から、行く予定にしてたんだー(゚∀゚)るんるんるんるん


バスで揺られー揺られーあっという間に佐賀に到着っっっひらめき

まず着いたのは呼子ですっっ晴れ

DSC00366.jpg

ココでの一言!!!

懐かしぃ・・。笑ぴかぴか(新しい) 

なんだか、昔を思い出してじぃーんときちゃったよ。。(-_- ;))あせあせ(飛び散る汗)

ここでゎ、鯵の干物とイカの一夜干しを買ったぁー(ノ゚∀゚)ノひらめき

もうねぇ・・オバちゃんの勢ぃにヤラれてつぃつぃ買ったてもぅたっっ。。

だって、元気もノリもが良すぎてつぃて行けんゃったゎー!!



続いて・・

佐賀って言ったら名物のアレを食べるしかなぃでしょーっ黒ハート

そうそう!!あれだよあれっっ!!!

ヽ(゚∀。)ノひらめきひらめき



・・・ってコトでこれだぁぁぁっレストラン黒ハート黒ハート



DSC00368.jpg

そぅ!!イカの活造りっっ(#メ∀・)ぴかぴか(新しい)

美味しい!!口の中がもぅワンダフォーっっ!!!笑黒ハート


もぅ、ピチピチのイカを美味しくいただきましたっかわいい

しかも、スグに揚げたての天ぷらやイカシュウマイも美味しかったぁグッド(上向き矢印)

ご飯食べた後は海に到着っぴかぴか(新しい)

DSC00371.jpg

波戸岬ですっ晴れ

福岡の海とは全くもって違ぅねっ!!

海が綺麗でキラキラしててマジ最高っっ黒ハート黒ハート

ここでも一言・・。

スゴォーく懐かしぃ・・笑ぴかぴか(新しい)

一昨年かな?ここで泳いだなぁーるんるんなんて

しみじみ考えょったーグッド(上向き矢印)(゚〜゚)かわいい

時がスギるのは凄く早ぃょ。。

去年とか一昨年とかってまだこの前のコトみたいに思ぇるもん。。

でも、その分いろんなコトあると思ぅし、これからもぃっぱぃあると思う。

だからこそ、これからも困難にもめげず

この8月を乗り切ってぃきますたぃ!!!!ヽ(゚Д゚ )ノひらめき






ありがとーございます晴れ只今5位だぁーぃ(゚∀゚)グッド(上向き矢印)



















 






posted by あい at 23:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

タピオカちゃーん♪

チューチューチュブルりらチュぶりララー

   パピコでチューチューチュぶりララーるんるん

が頭からずっと離れません。。

あの、あややの隣にいるチッチャな男の子っマジ可愛いゎ(´ロ`)ノ黒ハート

お目目クリンクリンボーヤですっっ晴れ


えぇーっと・・

今日はですねー

学校でタピオカ入りココナッツミルクを作りましたっっるんるん

わぁーぃグッド(上向き矢印)わぁーぃグッド(上向き矢印)

私、ココ最近かなりタピオカにはまっててすんごい大好きっっ黒ハート

385mタピオカ.jpg

こんなお洒落ーるんるんには作ってないけどさ


とにかくめちゃめちゃ美味しかったとっぴかぴか(新しい)

自分でもタピオカとココナッツ買ってまた作りたい気分っ(ノ゚∀゚)ノ晴れ

今年の夏は


タピオカ一色に染まって行きたいと思ってます
(`∀´)っぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イエイっ手(チョキ)




只今6位だぁ黒ハート皆さんのおかげですっ。ありがとうございます(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)
posted by あい at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

カりィー料理♪《゚Д゚》

今日はですね学校でインド料理を作ってみましたぁーーヽ(゚∀゚)ノるんるん

この授業ってねかなり本格的っちゃんグッド(上向き矢印)


わざわざ美味しいものを取り寄せて作ったり食べたりとかさグッド(上向き矢印)


んで今日は本格的にチキンカレーとか作ったんだって(ノ゚∀゚)ノぴかぴか(新しい)



あんねぇ・・油が半端なく多すぎっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



いやぁ・・もうだって油飲みよるみたいやもん。。笑 


マジで・・たらーっ(汗)



こんなに一度に油をとったことはなかったよexclamation&question( ゚д゚)ノタスケテー



200606211206000インド.jpg

どうだぁーひらめきなかなか本格的でしょー晴れ


チキンカレーとかさ油大量に使ってるのに意外とコッテリしてないけんねひらめき

サギやん・・・。





他にはサモサ(肉を包んで油であげたもの)とかチャイ(紅茶)を作りましたぴかぴか(新しい)


チャイってねぇ・・かなり独特な味たらーっ(汗)

私は無理やったけど友達は美味しいっていって飲みよった。。( ̄ー ̄)ニヤリッ



基本的にもうインド料理はもういいっかなぁ・・って感じたらーっ(汗)


カレーのルーは大好きやけど黒ハート笑。



ルーが多かったらご飯と一緒に食べるけど少なかったらご飯を食べる気になりません・・。笑。



とにかくルー系が好きなもんで・・。(・∀・)笑。参ったもんです。。




前の実習のときとかルーばっか食べんかったときとか

一時期、ルー○○←(名字)って呼ばれてたもんひらめき



ルー大柴みたいなさ・・笑たらーっ(汗)





でも、料理はますます最近好きになったねぇーぴかぴか(新しい)

やっぱこの前実習に自衛隊に行ったときに楽しかったからかなぁーるんるん


家でもいっぱい料理作ろーーーーっと晴れ(´∇`)レストラン





ただ今15位あせあせ(飛び散る汗)ありがとうございまーす黒ハート





































posted by あい at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

乳酸菌バカッ♪♪ヽ( ´∀`)ノ 

やっぽーィ黒ハート今日から5連休だぁぁぁぁーヽ(´・∀・` )ノ ひらめき
今日もバイトだったけどとにかく人が多かったぁーふらふらあせあせ(飛び散る汗)
酔っ払いのおいチャンにも絡まれたしッ(@∀@-;)たらーっ(汗)
あたし、おいチャン系には好まれるみたいです・・・あせあせ(飛び散る汗)

忙しいのに横から「ネェちゃんネエチャン」言ってくるし・・バッド(下向き矢印)
だから、作り笑顔のスマイルしたら即ひらめき帰らっしゃった(゚∀゚ )手(チョキ)るんるん手(チョキ)




おっととととあせあせ(飛び散る汗)前置きがかなり長すぎたけど私ね〜かなりの乳酸菌大好き女です黒ハート黒ハートヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイるんるん

その証拠にこれッ晴れ
カルピス.jpg
カルピス買っちゃったぁー(ノ゚∀゚)ノ黒ハート
しかも右のは期間限定らしくて思わず即買い手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ホント期間限定って言葉に弱いのです・・・笑たらーっ(汗)

カルピスって小さい頃とかよく飲んでませんでしたかぁーexclamation&questionわーい(嬉しい顔)私は親戚の家に行ったときいっつも飲んでた記憶がありますひらめき
だから好きになったのかも黒ハート
今日は朝から5杯も飲んだとォーヽ( ´∀`)ノ晴れたらーっ(汗)

そのあともヨーグルトを食べました黒ハート
今日のお腹は乳酸菌パワー炸裂です(☆∀☆)手(チョキ)キラリンぴかぴか(新しい)

みなさんもぜひ乳酸菌バカになってみてはいかがですかexclamation&question( ´∀`)ひらめき




明日は昔っから家族ぐるみの付き合いをしている家に泊まりにいきまぁすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
久しぶりだしバーべキューレストランらしいので楽しみですッるんるん
わぁぁぁぁい黒ハート黒ハート人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ






 




posted by あい at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ご飯食べーッ♪

目をとじればぁ〜億千の星ぃるんるん@番光るお前がいるぅー(長音記号2)ヽ(´∀`)人(´∀`)カラオケぴかぴか(新しい);


あぁ〜無償に純恋歌が聞きたくなりましたるんるんひらめき
んで、今ちょっと自分で歌って見ました。。・・・・がっ!!半端なくむなしくなったので急いで歌うの止めました・・たらーっ(汗)
未来の彼氏さん黒ハート黒ハートどうぞあたしに力を込めて歌って下さい。。笑あせあせ(飛び散る汗)


今日は短大のぉ友達4人とその短大の友達の知り合ぃとご飯を食べましたぁぁぁぁぁぁ晴れ最近こんな感じで居酒屋とかでご飯やけんホントに金欠です・・ヘ(゚д゚ヘ))))))〜あせあせ(飛び散る汗)

今日はぉ鍋レストランぴかぴか(新しい)しかも豚シャブとチゲ鍋ちゃん手(チョキ)るんるん
いっぱ〜ぃ食ってゃるぜぇぇぇぇぇいヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ〜♪黒ハート黒ハート



続きを読む
posted by あい at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

