148aワールド☆★☆★☆

2006年12月01日

一足お先のクリスマス(・∀・o)☆★

今日友達に「クリスマス会に参加したーぃ黒ハート

・・って言ったら

「身長制限があるからダーメ!!」

・・っとビシッと言われましたドラミです。こんばんゎ晴れ

えぇ?軽くイジメですかっ??笑。

最近イヂられキャラ定着中ですけど・・・(゚Д゚;)あせあせ(飛び散る汗)

まだクリスマス前に何かラブ黒ハートハプニングが起こるコトを

信じてる痛い子ですけど・・(´・ω・`)ひらめき

さてさて、今日ゎ学校で一足お先にクリスマス料理を

作っちゃいましたぁーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(パチパチ手(パー)ぴかぴか(新しい)

今回ゎかなりの豪勢でスゴぃ食材ばかり(゚∀゚)ノひらめき

DSC01097.jpg

ローストチキン、カナッペ、フルーツケーキ、赤ワインのソーダ割り

を作りました(゚∀゚)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

しかもチキンなんて丸々焼いたんだょぴかぴか(新しい)

ホントゎチキン担当なんてしたくなかったけど

みんなやりたくなぃオーラがプンプン出とったけん

頑張ってあたしが担当して作ったっちゃんグッド(上向き矢印)笑。

味はどれも最高に美味しかったぁ晴れ

カナッペなんて、大好きなスモークサーモンやらオイルサーディン、をはさんで

食べたしまじ最高っっるんるん

ぅちらって栄養士の学校やけど、ここらへんゎ調理師っぽいよねっっ(・∀・)ひらめき

あぁー大満足大満足っっるんるんるんるん




最後まで読んでくれてありがとう晴れ
1クリお願いしまぁーす(・∀・)グッド(上向き矢印)
posted by あい at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

食、食ぃまくり★

今日ゎよーく食った食ったぁー(・∀・o)手(チョキ)るんるん

学校で九州別に分かれて各県の郷土料理を作ったっちゃーんるんるん

あたしゎ、福岡人だけど今回ゎ宮崎担当(・∀・)かわいい

宮崎と言ぇば・・・・


そぅ!!!


チキーン南蛮ヽ(´∀`)晴れ

それが食べたい為にあたし宮崎担当になったとっっ!!!!←(単純

宮崎の子たちと一緒に混じって作ったけん

濃ぃ宮崎弁がゎんさかやったと思ぅょレストラン( ´∀`)ひらめき

本日、あたし達が作ったのは

DSC01087.jpg

チキン南蛮、冷汁(ひやじる)、ネリクリかわいい

相当、大好評ゃったらしくチキン南蛮はすーぐ売り切れ(゚∀゚)ノひらめき

食べれんゃった子まぢ、ごめーんあせあせ(飛び散る汗)

チキン南蛮、相当美味しかったー黒ハート

他の県も写真載せて紹介しまーすかわいい



続きをクリークッッ!(゚∀゚)
posted by あい at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

チマキィィィーっっ

今日は学校で中華料理を作ったぁー(・∀・)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

チマキとかっっるんるん

〓????.jpg

ゴマ団子とかっっひらめき
??????±??.jpg

めっちゃ本格的ゃーん晴れ

それに最高に美味しかったねっっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)かわいい


でも、中華料理って油がかなり多めやけんゴマ団子とかアブラでギトギトヽ(´Д`;)ノバッド(下向き矢印)

最近、ょーくガッツぃて食べる習性があるみたぃっっダッシュ(走り出すさま)

寒くなるにつれて痩せにくいのにこれじゃ

いかんょなーΣ(゚Д゚;)アウチあせあせ(飛び散る汗)

しかも明日も1年生が作ってくれるご飯の為だけに学校に行くの(・へ・)たらーっ(汗)

授業で100食以上給食を作る授業があるんだょーグッド(上向き矢印)



しかも明日はバイトが初めての朝方まで入ってるから過密スケジュールになりそっったらーっ(汗)

今の間にたっぷり寝て明日に備ぇまーす(・ー・)ニヤリ手(パー)ぴかぴか(新しい)




最後まで読んでくれてありがとぅございまするんるん
只今3位ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








posted by あい at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンガポールガール??

最近めっちゃ寒くってなかなか起きれまてん!!!!!!!ヘ( ´Д`)ノダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

福岡ももぅ本格的に寒くなっちゃったね−あせあせ(飛び散る汗)

DSC01070.jpg

はぃ。これからゎ5足靴下が手放せませんっっひらめき


それに朝、準備はしたものの学校に行くまでがだりぃーたらーっ(汗)

行くぞ!!って思っても

なんやかんやモタモタして準備しよんもんダッシュ(走り出すさま)


それにこれからイベント続きの冬をどぅ過ごそぅか・・笑たらーっ(汗)

あぁーまた悩みが増ぇそだYOっっ(゚ロ゚ノ)ノあせあせ(飛び散る汗)


あっ!!そぅそぅ!!

そーぃゃこの前打ち上げの2次回に行く前に


友達がナンパされてたっちゃんっ!!ヽ(゚ω゚=)ひらめき

しかも相手は外国人っっ!!!!!!!笑

いきなりさ呼び止められて

「オーォ!!ナイスガールッッ!!!」

・・みたぃなコト言ぃよってさ

その友達ハグとか手にキスされてました( ´∀`)あせあせ(飛び散る汗)笑。


しかも毛がチクチクして痛かったそぅあせあせ(飛び散る汗)笑。

はい。まぢドンマイっっ!!!!!!

それに、あたしの顔見てその外国人のオイチャン

「シンガポールガール!?!?!?」

・・・って言ってた!!


・・・・・・・・。ヽ(´Д`;)



ぇ?そんな・・顔とか濃ゅくなくね??笑

てか、純★日本人なんですけどっっ・・・(σ´□`)σ

こっちがビビッたゎ!!!笑バッド(下向き矢印)

それにそのオイチャンよっぽど友達が気に入ったらしく

必死に友達のアド聞こうとしてたけど結局教えませんでしたん(・∀・)グッド(上向き矢印)

どんまぃ!!おじちゃんっっ!!


そして、あたしゎもっと美白を目指そーっとっっ( ・∀・)ノるんるん




最後まで読んでくれてありがとぅございますぴかぴか(新しい)
1クリお願いしまーす (゚∀゚)晴れ








posted by あい at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

打ち上げぇぇ↑↑

文化祭の打ち上げ行ってきたぁぁぁ(・∀・o)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まず、警固公園に集まってそれからみんなで焼肉食べ・飲みグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

警固にゎ今年もライトアップされてて

イルミネーションが綺麗だったぁ(・∀・)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

〓〓〓.JPG

このイルミが一番好きっっ黒ハート

あとゎ
〓〓〓??.JPG

これとかねっ晴れ

かなり綺麗だったけど

イルミネーション見てて余計心が寂しくなったょ(*゚Д`;)あせあせ(飛び散る汗)

でも、みーんな寂しい気持ちになったじゃんっ(´・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)

まっ、1人じゃなぃからぃぃっか!!(゚∀゚)

焼肉とか相当久しぶりやったけんガッツリ食ぃましたるんるんるんるん

美味しかったぁぁ晴れ

そしてあっとぃぅ間に1次会が終わってあたしゎ2次回のカラオケへカラオケぴかぴか(新しい)

あたしゎこの日をどんなに楽しみにしてたかっっ\(゚∀゚ )ひらめきひらめき

ずーっとカラオケに行きたくってたまらんかったとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

友達にカラオケ行こう!!

って誘っても

「あ!昨日行ってきたーあせあせ(飛び散る汗)

・・とかさε≡≡ヘ( ´Д`)アウチたらーっ(汗)

それがやっとこさ歌えるーグッド(上向き矢印)ってコトで

ひたすら

ノンストップドラミに大変身だょヽ(´∀`)るんるんるんるん

みんなでダンスして踊ったりー

ソロでテレビの前で歌って踊らされていただきやしたーるんるん


でも、みんな

「おゆうぎ会みたぃっっあせあせ(飛び散る汗)笑」

・・・って言われたけんね(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)

ぉぃ!!!!!そりゃ言いスギたぃっっヽ(`Д´)ノむかっ(怒り)

みーんな朝まで歌い続けて最高でしたーかわいい

でも、ホント食栄の子たちはノリが良くって素敵な子ばっかりです黒ハート黒ハート

今回の文化祭もホント良い思い出になったね(・ω・)グッド(上向き矢印)

明日からまた学校ゃけど皆様頑張って行きまひょねーるんるん




只今2位だぃ(゚∀゚)ひらめき
ありがとぅございまーすかわいいかわいい



















posted by あい at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

文化祭2日目☆

やぽーぃ( ´∀`)ぴかぴか(新しい)

今日で文化祭が終了黒ハート

あっとぃぅ間の2日間だったょ!!!

相変わらず、展示の方のお客さんゎ来ないっあせあせ(飛び散る汗)

また昼から交代してブラブラして回ったっちゃんグッド(上向き矢印)

しかも高校のとき同じやったまっきぃーが来てくれてAYUちゃんと3人で

コラボしてみたっっ(・∀・o)ひらめき

コラボw.JPG

AYUちゃんちょっと通りすがりの人みたぃになってますけどー??w

まっきぃ達の大学も文化祭ありよったのに


ゎざゎざ、短大の文化祭きてくれとったけんねーっっグッド(上向き矢印)


まっ、久しぶりに絡めて楽しかったぁ(´∀`)るんるん

今日はM-1グランプリとかミスコンとか見たっちゃんかわいい

DSC00998.jpg

4人ともダンスがめっちゃ上手っっぴかぴか(新しい)

DSC01001.jpg

こちらゎセクシー路線でダンスもエロカワュス!!(゚∀゚)黒ハート黒ハート

はぃ。ごちそーさんですっっ!!!!!!笑グッド(上向き矢印)

模擬店のあんかけ焼そばも全て完売して

ホント良かったょねっ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)るんるん

そして明日は食栄の打ち上げなの晴れ

思いっきり楽しむぜーぃるんるん




す、すごぃ2位になってるやん\(T▽T)/ぴかぴか(新しい)
読んでくれる方ホントありがとぅございます!!

これからもマイペースにブログ毎日更新を目標に頑張りまーするんるん








posted by あい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

文化祭1日目

今日から文化祭が始まったょー(・∀・)手(チョキ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

朝からバタバタと準備して今まで遅くまで残って頑張ったから


やる気まんまんっひらめき

??ΦZ〓¨??¢Z.JPG

実験着きてから呼び込みだっっ晴れ

今回ぅちらが調べたのは

「朝食の必要性につぃて!!」

皆さんしっかり朝食はとりましょーぅ!!

・・とお客さんに呼び込みしたけど、お客さんかなり少なっっ(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)

朝やったけん全然お客さんが来なかったん(-_-)バッド(下向き矢印)

はぃ。ショボーンヽ(・ε・)ノバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

??Φ??±??[.JPG

はぃ。1、2年生展示組メンバーっっ(゚∀゚)ひらめき

暇ゃったけんひたすらみんなで写真パチパチ撮ってたカメラるんるんグッド(上向き矢印)

それに午後からは模擬店の呼び込みぃーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

うちらが作ったのは・・・

DSC00961.jpg

あんかけ焼きそばーっっ黒ハート黒ハート

美味しかったーっっ(゚∀゚)ノぴかぴか(新しい)さすが食栄っっ!!!!!!

それに昼過ぎにゎ完売だょるんるん

〓????.JPG

文化祭1日目っ黒ハートお疲れちゃんっっヽ(´∀`)かわいい




最後まで読んでくれてありがとーぅるんるん
1クリポチットお願いしまぁーす(・∀・)手(チョキ)かわいい


















posted by あい at 18:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

前夜祭★★

今日でゃっと、文化祭の準備が終了っっヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノグッド(上向き矢印)

ホント何かを作りあげるのって大変だなぁーって思ったあせあせ(飛び散る汗)

この何日間、遅くまで残ってせっせと文化祭の準備ばっかゃったもんダッシュ(走り出すさま)

こりゃ・・切羽つまるゎ!!ヽ(`Д´)ノむかっ(怒り)

それにね今日は前夜祭で


被服学科のファッションショーを見たのっっ(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ウチらの学校って被服が有名で

たまーにテレビとか新聞とかに出てるらしぃょ?

実際に自分で洋服をデザインしてそれをコンテスト形式で

発表するの!!!(・∀・)晴れ

去年もかなりすごかったけど今回も迫力のあるファッションショーだったなぁーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

可愛い衣装であったり、クールでかっちょめな衣装だったり

個性あふれる衣装だったりるんるん

もぅ、全部素敵っっ( ´∀`)晴れ晴れ

中でもウェディングの衣装はあまりにも可愛すぎて


あたし・・なぜか涙ぐみましたっっ(o ̄∇ ̄)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


最後ゎ賞に選ばれた人たちが涙を流しながら喜んでたのを見て

これまたホロホロと涙が・・・(;∀;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

病んでんのか?あたしっっ!!!笑((-ω-。)(。-ω-))あせあせ(飛び散る汗)

また涙もろくなってるしっっ!!

とりあえず暇人の方っっ晴れ

明後日4日と5日ゎ香蘭祭に皆さん


遊びきてねーん(・∀・)揺れるハート揺れるハート




最後まで読んでくれてありがとぅございまぁーするんるん
只今3位っっひらめき1クリお願いっっ( ・∀・)ノ グッド(上向き矢印)












posted by あい at 01:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

ハロウィン♪

今日、何気に気づいた事っひらめき

この前パーマをしてもらったのにそれがとれとったぁぁΣ(゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)


あっ、ホントしょーもなぃ話ですいませんっっあせあせ(飛び散る汗)笑。

この前、ゆるーくパーマとかかけてもらってたのに

それがとれとるがなぁぁぁ・・・((((;゚Д゚)))あせあせ(飛び散る汗)

最近ね、忙しすぎて髪の毛放置しっぱなやったけんかなぁぁε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュ(走り出すさま)

でも、ちゃんと髪の毛痛むけんトリートメントだけゎつけてるかわいい


これゎ、美容師さんと約束したけん守らなければっっ!!!


それに、明日は文化祭の前夜祭で全校生徒の前に立つわたしあせあせ(飛び散る汗)

ただ、助っ人として立つだけですケドねっっ( ・∀・)ノグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


それに、昨日はハロウィンだったねっっぴかぴか(新しい)


アメリカのハロウィンって楽しそうだぁーщ(゚▽゚щ)るんるん



〓〓〓E〓〓〓[.jpg

・・ってコトでハロウィンで変装してたパリス&ニッキーっるんるん

パリスゎバニーさんでニッキーゎメイドさんだょリボンぴかぴか(新しい)

2人とも萌ぇぇぇ(´∇`)黒ハート黒ハート




最後まで読んでくれてありがとぅございまするんるん
1クリお願いしまぁーすヽ(´∀`)るんるん











posted by あい at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

文化祭準備

こんばんゎ!!(・∀・o)晴れ

ぃゃぁーめっちゃ眠たぁぁぁぃっっあせあせ(飛び散る汗)

昨日はバイトを12時までこなしたあたしひらめき

家に帰ってきたのゎ1時前になって

今日から、文化祭準備の為、朝7時30分に起床( ゚Д゚)σひらめき

ぃゃぁ・・・きつスギっっあせあせ(飛び散る汗)

文化祭の仕事もすっごぃ大変で、先生から3連続ダメだしっっ!!!

明日もきっと居残りするんだろーな・・笑

せっかくのバイト休みなのにっっ(-_-)キ(_- )キ!(-  )バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あぁ・・何か良いことがおきてほしぃ黒ハート黒ハート


てか、皆さんっっ!!毎週火曜はリンカーン見ましょうねっっグッド(上向き矢印)

「大阪人はなー毎週火曜日はリンカーン見てんねんで!!」

・・って。社員サンに言われたとっグッド(上向き矢印)

笑いゎここから学びますゎっっヽ(´∀`)るんるん




只今3位かわいい
最後まで読んでくれてありがとぅございます=(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)


posted by あい at 22:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

人に優しく★

こんばんゎ!!!

今日もまた、学校ネタでっっ(゚∀゚ヘ)かわいいぴかぴか(新しい)

今日ゎ学校で料理作ったっちゃーんっっグッド(上向き矢印)

毎週1回は料理があって今回は和食料理をレストランぴかぴか(新しい)

??????Z.jpg

あたしゎ、白和えを担当晴れ

自分でも何ゃけど美味しかったとっっ(σ゚∀゚)σ黒ハートグッド(上向き矢印)

ちょっとづつゃけど、料理が上達してきょるょっっグッド(上向き矢印)

それにね、昔に比べたら、精神的にも考え方とかも

成長できました(・∀・)ノひらめき

でもねー

今日ゎ、何気ないコトで相手に嫌な思いをさせて

しまったかも・・・( -д-)手(パー) たらーっ(汗)

はぃ。かなり反省っっ(*´Д`)yたらーっ(汗)


もっと、大らかな気持ちを持ちたいなー黒ハート

・・とつくづく思った日でした(´ロ`)ノ るんるん




最後まで読んでくれてありがとぅございます(#*・∀・)ひらめき
パソから見てる方!!ぜひ1クリお願いしまーするんるん



posted by あい at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

機械オンチ

ふぅ・・今までずーっとパソコンに苦戦してたっっヽ(●´ε`●)ノたらーっ(汗)

やっぱり、難しいスギるょパソコンって・・。

デジカメの動画をパソコンに移すだけなのに

1時間以上も苦戦っっ!!!!!!!!!笑たらーっ(汗)

はぃ。機械オンチーィィィ・・・( ○ ´ ー ` ● )ビヨーン

ぃつか、動画とか載せて見たぃケドやり方がわかったらそんときゎ

載せてみまーするんるん

それに、今日は久しぶりのバイト休みだにょ!!

ゎぁぁぃ!!!!!!!(・∀・)かわいいかわいい


今日はゃたらと変なテンションですなヽ( ´∀`)ノ晴れ

それにしても、今日はかなりの筋肉痛で一歩歩くだけで

悲鳴あげてますっっ(-Д-)たらーっ(汗)

昨日の、踏み台使って運動したけんやーんどんっ(衝撃)

まだ、かろぅじて10代なのにもぅ体は老化してますがな・・ダッシュ(走り出すさま)

明日も学校頑張ろーっとっっ(。・ε・。)晴れ




只今3位だ晴れ
1クリお願いいたしますっ(・∀・)ノ黒ハート












posted by あい at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

タイトル

こんちゃっ!!(・∀・)ノ

今日は学校で運動したのー(長音記号2)(・ε・)ぴかぴか(新しい)

踏み台使って上り下りする体力測定!!

久しぶりにあんなん動いたって感じ(。A。)たらーっ(汗)

心拍数が180を越えると機械が

ピーピーなって運動不足ってぃぅことらしぃ・・

でも、あたしゎかろうじて大丈夫だったっっ(゚∀゚)かわいい

今のバイトで結構動いたりしてるから体力には自信満々っっグッド(上向き矢印)

でも、一つ残念なコトが・・・

ぃゃーこのブログ始まって以来のピンチかもしれませんっっバッド(下向き矢印)

今日身長を測ってみたら

「147.8a」だとぃぅことが分かりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


・・・・・・・・・・。

カピーンヽ(●´ε`●)ノ

まぁぁぁぁぁじショックっっっっバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

4月のときに図ってたら148センチ以上になってたのにたらーっ(汗)


あ、ちょぃ待ってっっ!!!!

このブログのタイトルを変更しなくちゃならないのでしょーか・・笑バッド(下向き矢印)


えぇー、面倒くさぃし147aの方が微妙だしなぁっっ


ぅん。やっぱりこのままのタイトルで行きますっっ黒ハート

昨日もバイト先で身長のコト聞かれたけど

サバよんで

「150aにしとぃてくださぃひらめき

・・って言ったばっかりだしなぁー(´ロ`)ノバッド(下向き矢印)

頑張って身長を148センチに伸ばすコトにしますっっかわいい

毎日、乳製品とるぞぃパンチひらめき

これからも

「148aワールド☆★☆★☆」をよろしくお願いしますねっ(#*・∀・)るんるん




最後まで読んでくれてありがとぅございまするんるん
只今3位だぁーっ晴れ











posted by あい at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

プチ修学旅行っ(・∀・)ノ♪♪

今日はクラスで佐賀まで研修に行ってきたんょー(・∀・)ノるんるん

研修って言ってもほとんど遊びってぃぅか、修学旅行的な気分でさっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もちろんぉやつゎ持って行きました黒ハート


まずゎ、ポカリスエットとかカロリーメイトを作ってる

大塚製薬を見学っっexclamation×2exclamation×2

カロリーメイトの工場でゎ、チーズの匂いが


プンプンしてめちゃめちゃ美味しそうやった(・∀・)ぴかぴか(新しい)

あっ、でも、焼きたてを頂いて普通のカロリーメイトよりも

倍にして美味しかったょ黒ハート黒ハート

あと、帰りはマスコットキャラクターのゴリラと一緒にパチリカメラぴかぴか(新しい)

DSC00884〓〓〓.JPG

あまりにも大きすぎて迫力負けしましたっっあせあせ(飛び散る汗)

そーして、次は佐賀のホテルで

中華料理のフルコースを堪能黒ハート

テーブルマナーとかも教えてもらってみんなビクビクしながら

ご飯食べてたねっっヽ(゚∀。)ノあせあせ(飛び散る汗)

料理はホントに美味しかったぁーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最後のデザートなんてタピオカ入りのココナッツミルクだったよ黒ハート

幸せぇぇぇぇぇぇ( ´∀` )揺れるハート揺れるハート揺れるハート

お腹も満腹になった後ゎ、

バスに戻ってカラオケ大会?ひらめき

懐メロから今の曲までみんなでワイワイと歌ったりして楽しかったーぴかぴか(新しい)

帰りのパーキングでパシャリカメラぴかぴか(新しい)

??α??ж????¨????.JPG

食栄52名です黒ハート

こーみたらすっごぃ多いなあせあせ(飛び散る汗)

誰が誰だか全然分からんゎっっ(´∇`)手(パー)ひらめき

もぅ、みんなでどっか行ったりすることゎないけど

文化祭があるからまた頑張ろーねんパンチひらめき

みんなぉ疲れチャン(・∀・)晴れ




えぇーすごぃ!!ビックリだよあせあせ(飛び散る汗)
3位になってます(゚∀゚)るんるん
ありがとぅございまぁーすっっ黒ハート黒ハート











posted by あい at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

丈夫な体っ☆

今日、学校で血を抜かれてきました((( ;゚Д゚)))アウチあせあせ(飛び散る汗)

血液検査があってご飯を食べちゃぃけなかったんだけど、

あたしゎ普通に朝ご飯レストラン食べて登校グッド(上向き矢印)るんるん

すっかり、血液検査とかするのを忘れとってさバッド(下向き矢印)


あらま・・なんてぃぅ失態かて・・・( ゚д゚)ノあせあせ(飛び散る汗)

ぉかげで、一番最後に血を抜かれてもぅたゎーΣ(゚д゚lll)ひらめき

思った以上に、血を抜かれるのゎ平気みたいで

看護婦さんに注射で血を抜かれてるときも

じぃーっと、自分の血が抜かれるのを見れたょ晴れ

うん。ちょっとゎ肝っ玉でっかくなったかな??笑ひらめき

後はね、骨密度検査でも正常な数値でオッケィやった(・∀・)ノぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

将来、おばぁーちゃんになっても骨粗鬆症にゎ

ならんと思ぅっっ(ノ´∀`*)かわいい

だって、乳製品大好きやもん黒ハート黒ハート

毎日、牛乳飲むし、ヨーグルトだってカルピスだってみんな大好き黒ハート


どんとこぃ乳製品exclamation×2exclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


明日ゎ、学校で研修に行ってきまぁーすグッド(上向き矢印)

楽しみだーぃ(・∀・)ノ晴れ晴れ




最後まで読んでくれてありがとぅございますひらめき
今日も1クリよろしくチャン(#メ∀・)黒ハート黒ハート





posted by あい at 00:05| Comment(2) | TrackBack(1) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

袴選びっ♪

はーぃ!!こんばんゎーっっ(´∇`)やや欠け月ぴかぴか(新しい)

昨日の、涙そぅそぅの映画がまだ抜けきれず

今日は朝から晩まで夏川りみの 「涙そぅそぅ」が


頭の中でひたすら流れてぉります晴れ

ふーるぃアールバムめぇーくりぃーるんるん

って、流れ出すと、またグーッと込みぁげてくるねーひらめき

また、もぅ一回DVD出たら見ょっとっ(ノ゚∀゚)ノグッド(上向き矢印)


あっ、今日は卒業まであと5ヶ月だから

袴が学校でレンタルできるって聞ぃたけん

みんなで試着とかして遊んでみたっちゃんっっ黒ハート

DSC00824.jpg

レイちゃんめっちゃ似合ってるしーっっ黒ハート

しかも、隣の子分かります??笑

まこです。まこです!!! 仮面かぶって登場っっヽ(・∀・)ノグッド(上向き矢印)

あたしも着て見たけど

めちゃめちゃ派手スギたーっったらーっ(汗)たらーっ(汗)


まっ、ぁぇて写真は載せませんケドっっ(゚∀゚ヘ)あせあせ(飛び散る汗)

でも、もぅ卒業式のコトを考えないといけない

時期でまだまだ学校を卒業したくないキモチでぃっぱいなのにっバッド(下向き矢印)


まだまだ、遊び足りなーぃょヽ(●´ε`●)ノひらめき

残りの学校生活もENJOYだょなぁーるんるんるんるん






最後まで読んでくれてありがとぅございますっっ(#メ∀・)るんるん







posted by あい at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

中華料理バンザイっ☆

今日はまた学校で中華料理を作って見たーっ(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)

????????.jpg

本格的に作ってみたょ晴れ


やっぱり、料理ゎ大好き黒ハートんでもって

ちょっかぃかけんのも大好きっっ(ノ゚∀゚)ノるんるんるんるん

今日も、ぃろんな人のとこにちょっかぃかけにつぃて回ったり

して、ホント疲れました(´∀`)たらーっ(汗)

そして、バイトゎもぅ本格的にお店に立って動き回ってきたょるんるん


あと、声だしね!!

これゎ、もぅデッカぃ声でぃゎないとダメやけん

「これでもかぁぁ!!!!」


・・・・ってくらぃだしたけど、まだまだ

社員さんには認めてもらぇず・・(。A。)あせあせ(飛び散る汗)

早く、慣れて楽しんでバイトしたぃなーグッド(上向き矢印)って思ったぴかぴか(新しい)


それにさ、社員サンのほとんどが関西から来た人ばっかやけん

関西弁がゎんさかゎんさか!!!!!!!!!!笑

(心の中ではガッツポーズパンチグッド(上向き矢印)笑笑)


ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノワイワイ♪♪


すっごぃ関西弁タメになる!!!それに、女の人も男の人も喋ってたら

かっこょく見えるねっ☆w

関西弁マジックですなぁー(´∇`)グッド(上向き矢印)

あと、宮崎弁も女の子が使うとすっごく可愛い!!!!


「〜ちゃゎ!」とか「てげ〜ちゃゎー♪」


とか、ぃっつもマネッコ中(´∀`)ぴかぴか(新しい)

方言って素敵だなぁー黒ハート

って思った一日でしたー(。・ε・。)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by あい at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

伊万里へ・・

さぁーて!!今日からまた学校が始まりましたっっ晴れ

やっぱ学校は大好きだなぁー(゚∀゚)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日ゎ卒論の授業だけっっ晴れ

6人しかぉらんけん逆に少数人数で楽しぃとーっるんるん

しかも、勉強も兼ねてだけど佐賀の伊万里まで


伊万里牛レストランを食べに行くのーっっ(・∀・)黒ハート

あぁー幸せっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しかも、先生のオゴリで!!!!!まぢ最高っっっ!!!!!!!

ステーキバンザイっっ(´∇`)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それに極めつけは・・・・・


あたしの誕生日の日に行くってexclamation×2バースデーぴかぴか(新しい)

ゃっぽぉぉぉぉーぃ( ・ω・)ノるんるんるんるん

嬉しいゃんっっひらめき

また、これで楽しみがちょっとだけ増えましたっ黒ハート黒ハート

それと、明日はバイトの面接にそのまた明後日は


また、会社の面接が詰まってぃるとぃぅちょぃハードスケジュールひらめき

ちょっと、今回のバイトはすんごぃ楽しそうなバイトなんだって(゚∀゚)グッド(上向き矢印)

受かったら掛け持ちなんだけどねーあせあせ(飛び散る汗)

もし、受かったときゎ発表したぃと思います(*゚∀゚*)イエイ晴れ




只今6揺れるハート
よろしければ1クリお願いしまぁーすグッド(上向き矢印)








posted by あい at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

お菓子=昼食?

今日の調理実習でお菓子を作ったよォォグッド(上向き矢印)(●・∀・)ぴかぴか(新しい)

¨??α.jpg

カントリークッキーとシュークリームとキャラメルとミルクティレストランぴかぴか(新しい)

美味しかったっ黒ハート



でも、これが今日の昼ごはんやったと・・バッド(下向き矢印)

まぁーじありぇんっ!!

先生!!食栄がお菓子で昼食を済ましていぃのかょっっ??笑あせあせ(飛び散る汗)

ウチの班の子みーんな、辛そうな顔して食べてたし((゚Д゚)))手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

お菓子作りゎ楽しかったケド、やっぱりご飯にお菓子はきつぃよ(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)


ご飯が嫌いな私も、このときばっかりは

おにぎりが食べたくなりましたっっ!!

てか、鮭オニギリ限定でねっっ黒ハート


もぅ当分お菓子はいいっけなっっ・・ヽ(´A`)ノ あせあせ(飛び散る汗)


明日は、学校が休みなので天神でカフェランチしてきますっっるんるん

うひょーォグッド(上向き矢印)お洒落ゃねぇーるんるん 笑。




つぃでにタピオカも食べたいのでクイックリーに行くつもりっっかわいい

久しぶりに友達とは会うのでとっても楽しみだー晴れ




最後まで読んでくれてありがとうございまぁす(゚∀゚)人( ゚∀)ぴかぴか(新しい)











posted by あい at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

平凡な毎日

最近、ラブハプニングがないんやけどっ!!!!(ノ ゚Д゚)ノひらめき


どなぃこっちゃーどなぃこっちゃー(。A。)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今年最後の夏なのにこのままで終わりたくないゃんっ!!

ひと夏のアバンチュールでもしてみたい今日この頃です・・


どーも。こんばんゎ!!(゚∀゚)

今日は、あやとこの青空の中、図書館でデートっ黒ハート

200607261320000青空.jpg



いゃぁー何でこんな晴れた日に図書館で勉強したのかさっぱりあたしには分かりません・・たらーっ(汗)


てか、途中から飽きちゃって

あやが勉強しよるのにしれぇーっと邪魔しょったもんるんるん笑。


あたし、言っときますがチョッカイかけるの好きです・・(#メ∀・)笑黒ハート



ぃゃぁーちょっかぃと言うか何かと意味不明な行動するらしぃ・・バッド(下向き矢印)


いきなりぐゎーって喋り始めたりとかねっ!!笑。

唐突スギてびっくりするらしい・・ヽ(´ー`)ノいい気分(温泉)

ドラミもぉーちょっと、筋道立てて話すよーにするからねっ黒ハート




図書館行ったあとはあやの家でAYUちゃんとミキティーと合流して

夜ご飯までいただきーレストラングッド(上向き矢印)

うまかったぁーグッド(上向き矢印)(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ごちそーさんっっっ黒ハート黒ハート





読んでくれてありがとうございます晴れ










posted by あい at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

