148aワールド☆★☆★☆

2006年11月13日

ご褒美♪ヽ(´∀`)

こんばんゎー(・ω・)手(パー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日ゎ、学校終わって

卒研メンバーで一緒でもある暇人☆ゆきちぃーと天神で買い物るんるんるんるん

・・ってか、強制的に天神に連れいったっちゃん黒ハート黒ハートヽ(´∀`)笑

いつも余裕で天神をプラプラ1人買い物でもできるあたしやけど

今回ゎイモ引ぃてつぃてきてもらった黒ハート黒ハート

ゆきちゃん.jpg

はい!食栄のアンジェリーナことゆきちゃんですっっかわいい

てか、日本人なのにこの子アンジェリーナにそっくりと!!揺れるハート


ちょっと、今日ゎ自分にご褒美を!!!!

・・って思ってさ思い切って買っちゃったょ(・∀・)黒ハート

まーぢ、カワュス揺れるハート揺れるハート

使うのもったぃねぇー!!!!!!!

でも、使っちゃぅぜーぃ黒ハート黒ハート


ph_2006xmasRMK.jpg


RMKクリスマスパレッドゲットッッ黒ハート黒ハート

限定150しかなかったらしいんだけど

一昨日に発売して、もぅ売り切れよーとしてるんだって (゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)

良かったぁーグッド(上向き矢印)買ってっっるんるん


なーんか、めちゃめちゃ欲しくてさー

RMK初ひらめき買いですゎ!!!(*・∀・)手(チョキ)かわいい

それに、お店のお姉さんご丁寧に

メイクのアドバイスとかしてくれたけんねーグッド(上向き矢印)

ィィ人っっ黒ハート

しかも、試供品も貰ったし一石二鳥だぃ手(チョキ)グッド(上向き矢印)


ちゃっかり、ゆきちゃんも貰ってたっっ( ´∀`)ひらめき

良かったね!!ゆきちゃんっっグッド(上向き矢印)

それに、今日はローカルの番組に

「テレビTV出ませんか??」

・・って言われたのに結局出れんやったーんあせあせ(飛び散る汗)

運よく出れればケーキ食べてインタビューされとったのにィーΨ(`∀´)Ψあせあせ(飛び散る汗)

あーら、残念っっバッド(下向き矢印)

帰りはプリとってあたしゎバレーに行ってきたにょるんるん

やっぱ運動はィィゎー(゚∀゚)ひらめき





皆様☆今日も1日お疲れチャン(・ω・)晴れ
良ければ1クリックお願いしまーす晴れ






posted by あい at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

バタンキュー↓↓

昨日は丸一日バイトづくしでバタンキュー(*´Д`)yダッシュ(走り出すさま)

ハードな1日だったょあせあせ(飛び散る汗)

しかも、バイトがめちゃめちゃ忙しくってお客さんが止まんねぇーあせあせ(飛び散る汗)

もぅ、ノンストップ状態っっΣΣ(゚Д゚;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

新人なのに、ぃっぱぃ任せられるゎー

怖いお客さん来てさらにカミカミになるゎ


一人でてんゃゎんゃ・・・・(´ロ`)ノウワッどんっ(衝撃)

ホント、全てに空回りした1日だったかもなぁ(´〜`lll)バッド(下向き矢印)

あっ、でも高校のときの友達とかもちょこちょこ来とって

それゎ嬉しかったケドっるんるん

結構、地元の友達が来るから楽しみかも(´∇`)


あとはひたすら慣れるのみっっ!!!!!!

今日は学校終わるの早かったけん友達と学食のチキン南蛮を食べた後

薬局で巻き髪用のスプレーとヽ(・∀・)ノグッド(上向き矢印)
water_makigami_pic.jpg

髪の美容液を購入ヽ(・∀・)ノグッド(上向き矢印)
ph_care01_linup_mods.jpg

髪の毛が痛むからトリートメントをつけるだけで、

ヘヤカラーの持ちょぅも違うらしぃ(゚∀゚ )耳ぴかぴか(新しい)

・・ってコトで早速つけてサラサラ髪をキープしたぃと思いまーす晴れ





最後まで読んでくれてありがとぅございます晴れ
1クリお願いしまぁーす(゚∀゚)キラリるんるん


posted by あい at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

美容院★

やっぽーぃぴかぴか(新しい)

ブログを書くのを楽しみにまってぃる子がいるので

今日も張り切って書きます(#メ∀・)笑

ね?さーきこっっ黒ハートひらめき

今日はあやと一緒に美容室に行ってきたっちゃんグッド(上向き矢印)

久しぶりのカラーができるーっっひらめき

ずーっと就活中やったけん黒くしててできんやったとー(。A。)たらーっ(汗)

ぉまけにカットとパーマもかけてきたっちゃんグッド(上向き矢印)

ふふっ・・イメチェンだぃヽ(・∀・)ノ晴れ晴れ

そこの美容師さん丁寧にカウンセリングしてくれて

髪の毛の話やらアレンジ方法とかいっぱい教えてくれたっちゃん黒ハート

ありがたーぃ(゚∀゚)手(パー)ぴかぴか(新しい)

めっちゃ不器用なあたしにもできるコトとかも教えてくれたるんるん

あとゎひたすら世間話ねexclamation

「今のうちに彼氏作っとかないと社会人になっても出会いなぃよー?」

・・ってぃっぱぃ念押しされましたあせあせ(飛び散る汗)

アワワアワワ((((;゚Д゚)))どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

だめ・・本気で焦ってきたゃん失恋あせあせ(飛び散る汗)


だからね、今から本気モードで

彼氏探しの旅に出動したぃと思います( ゚Д゚)ノハイッダッシュ(走り出すさま)

ぃゃーキモチだけゎ常に前向きなのにねっっかわいい

美容院行ったあと、あやん家よってさきこと3人で

ダメンズゥォーカーを見たっちゃん晴れ

勉強になるねぇーひらめきあれゎ毎回見なきゃっっ(・∀・)ノ

ィィ女目指して頑張るぞォーパンチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




只今3位晴れありがとぅございまするんるん
1クリお願いしまぁーすぴかぴか(新しい)





posted by あい at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

マジョリカマジョルカ☆

今日は、久々に化粧品のお買い物だーぃ(・∀・)ノグッド(上向き矢印)

買う予定なーんもなかったのに

つぃつぃ車で帰る途中に薬局に寄リ道しちゃったんっ(´∇`)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ケープのスプレーとマジョリカマジョルカのライナーゲットるんるん

http://www.shiseido.co.jp/mj/index.htm ←マジョのサイト黒ハート

それに最近、GYAOの動画見て勉強してるっちゃんグッド(上向き矢印)

今まで、自己流メイクでなーんも考えてなかったけんすっごぃあれゎ役に立つゎーっっ(´∀`)手(パー)ひらめき

でも、朝はすっごぃ化粧が面倒くさくて

ほぼ手抜きっっ(´ロ`)ノひらめき


こぅぃぅとき、女子短ってラクだなーって思ぅっ晴れ

さぁー明日行ったらまたお休みだっ(#*・∀・) グッド(上向き矢印)

学生の皆さん!!社会人の皆様!!頑張りましょーねーかわいいかわいい





只今6位黒ハート最後まで読んでくれてありがとぅございまぁーす(゚∀゚)ノグッド(上向き矢印)





posted by あい at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

大村☆カット

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!(σ´□`)σ

せっかく書いたのに、書いたのに・・・

間違えて消してしまったぁぁぁ!!!!!!(;´Д`)

でも、ここでくじけんもんっっ!!


・・・ってことでまた、気合い入れて書きます(・∀・)ノひらめき

昨日はまぉチャンと大村のカットに行ってきたーっっヽ(・∀・)人(・∀・)ノぴかぴか(新しい)

まぉチャンは付き添ぃで来てくれたとーっっグッド(上向き矢印)優しぃ黒ハート

めっちゃ混んでて待つこと

3時間っっexclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

3時間ひたすらじぃーっと座っておしゃべりぴかぴか(新しい)


2人ともお腹が減って、喋る気力もなくテンションが急降下バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

・・・・・・。

しまぃにゎ無言になってもぅたゃんっっ!!!!!!笑

んで、やっとこさあたしの順番がきてさー

髪の量が半端なかったけんカットしてもらってコテも巻いてくれたるんるん

しかも、コテの巻き方を丁寧に教えてくれてさ、とっても良い子だったなぁーっっ!!(ノ・∀・)ツ黒ハート黒ハート


帰りゎ、まぉチャンと初プリしたねっっ黒ハート

ぃつもは4人でとるけんなんか照れたゃんっっ( ´∀`)揺れるハート

しかも、プリクラ機の中で思いっきりこけたっっあせあせ(飛び散る汗)

何でもなぃとこでよくコケるゎ、テンヤワンヤしちゃぅ子ですゎーグッド(上向き矢印)


まぉチャン!!買い物にもつき合ってくれてホントありがとねっっ黒ハート

次はちゃんとしたトコでご飯食べょっっ(゚∀゚)るんるん




最後まで読んでくれてありがとーっっぴかぴか(新しい)
今日も1クリお願いしますっっ黒ハート











posted by あい at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

万葉の湯★

今日キャンプ行く予定だったのにが台風台風の影響で中止になったから

仕方なく博多の「万葉の湯」ってとこにお風呂入りに行ってきたー(゚∀゚)いい気分(温泉)


昨日のアジアマンスのバイトでリーダーに一番頑張ってたからーって言って

温泉のチケットタダで貰ったのっっ黒ハート黒ハート

ありがたーぃヽ( ´∀`)ノ晴れ晴れ


まず、エレベーターであがったらここに到着ひらめき
DSC00529.jpg

お風呂でもエレベーターで上がるとこってめったに聞かなぃねっるんるん




しかもお風呂は武雄温泉と湯布院温泉のお風呂があって

ちょっぴり現地に行った気分に浸りました(´∇`)手(チョキ)いい気分(温泉)

他にもハーブのサウナゃスチームサウナ、ヒノキのお風呂などなど

いっぱぃあってすっごぃ迷ったっっあせあせ(飛び散る汗)


すっごぃ良かったょ黒ハート

ほんとは長くお風呂入ってたかったけど

もぅあの日から長風呂ゎ、しなぃことにしましたっっ(-Д-)あせあせ(飛び散る汗)




忘れもしなぃ19歳の誕生日バースデーの日っっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その日は、夜から用事があって時間があったのでお風呂に入りに行ったのねかわいい

気合い入れすぎてサウナに入ったあと、ちょっとクラクラするのに

また、お風呂入ったりの繰り返しだった訳ですょー(・∀・;)あせあせ(飛び散る汗)

そしたら、上がった瞬間

眩暈とキツさが急に襲ってきて

顔色も真っ青になりそのままグデンって倒れました・・・たらーっ(汗)

救急車まで呼ぼうかと従業員の方思ったそぅです(´ロ`)ノあせあせ(飛び散る汗)

横になったら気分もだいぶ良くなったので良かったけど

まじでっっ!!!!一回死にかけましたΣ(゚∀。;)たらーっ(汗)

しかも、誕生日の日だったのに・・笑。

だから、もぅあんなことは起きたくなぃんで自分でしっかりと体調管理したょっっ(=゚ω゚)ノ晴れ


「万葉の湯」すごぃ良い所だったからまた行こーっとっ(*・∀・*)いい気分(温泉)




最後まで読んでくれてありがとうございます黒ハート
1クリお願いぃたしまぁーす(゚∀゚)







posted by あい at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

アットホーム

今日は学校終わって友達と美容室に行ったん(・∀・)ノ

もういい加減髪の毛がうっとーしくてたまらんかったけん軽くしてもらった(゚∀゚)手(チョキ)るんるん

綺麗さっぱりひらめきスッキリーーーーーーっ晴れ晴れ


それに、カットしてくれた人が青森県出身やったけん驚いたねぇーグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)東北人やもん。それに多少ナマりあったしひらめき笑 
可愛いかった揺れるハート



やっぱね・・・・・
「〜だべぇーー」



とか普通に使うらしいよっ晴れちょっとしたミニ知識をいろいろ教えてもらった黒ハート黒ハート




他の美容師さんもアットホームな感じで今までにない感じで楽しかったぁーっかわいい


それに美容師のお兄さんに200円もらったしグッド(上向き矢印)自腹でねグッド(上向き矢印)

早速パーキング代に消えちゃったよんあせあせ(飛び散る汗)笑。

ありがたやーー(#メ∀・)黒ハート

また行こうっと黒ハートヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人ぴかぴか(新しい)






一票よろしくお願いしまーすヽ(゚∀゚)ノぴかぴか(新しい)
posted by あい at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

充実DAY♪♪

昨日は珍しくブログ休んでしもうたぁーー(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)
ちょい罪悪感・・。笑。 
毎日の習慣になりつつあるけん書かなマジ落ち着かんとヽ(#゚Д゚)ノ あせあせ(飛び散る汗)

でゎ、昨日あった出来事を書きますっ晴れ

昨日はね成人式の前撮りで着物きてきましたぁー(=゚ω゚)ノるんるん
メイクから髪の毛までしてくれてバッチリ撮っていただきました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

お肌もアミコラ飲んだおかげでツルツルやったもん黒ハート(ふっ・・自己満)笑

DSC00310アップ1.JPG

ほれっ!!ちょっとイメチェンやろexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)笑。

短大の子exclamation×2
「はっexclamation&questionこれ誰よexclamation&question
っとか思わんでねあせあせ(飛び散る汗)

あたしよあたしexclamation×2(゚Д゚≡゚Д゚)ドラミだYOッあせあせ(飛び散る汗)


これドレス着たときのヘヤーですひらめき

前日まで子供用のドレスにならんか心配してたケド・・・
無事着れましたよヽ(☆∀☆)ノぴかぴか(新しい)

でもサイズがちょっと大きすぎてテンパッたけどね・・笑。

ちょっと余裕ぶっこいて前に
「ドテッどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
ってズッコけたケドさ・・。笑

こけ方ね、すごかったよっひらめき
顔面から一気に転げ落ちたんだってexclamation×2exclamation×2

お店の方、後ろで「ぷっ・・」って笑ってたの気づいてたよexclamation&questionたらーっ(汗)


でも、無事終わってよかったぁーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

非常に疲れたけどね・・。 

でも、今日の私はこれだけでは終わりません黒ハート黒ハート








続き見ちゃってーん♪♪
posted by あい at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

自己満・・笑。

明日はちょっくらオメカシしてきます(゚∀。)ひらめきひらめき

うふふ黒ハート明日はね成人式の着物の前撮りがありますッカメラぴかぴか(新しい)

なかなか楽しみだぁー晴れ晴れってか、ドキドキやね。。


成人式同様、髪型からメイクから何までしてくれるそうですぴかぴか(新しい)

おまけにドレスとか着て撮影もあるらしいのです。。(*゚Д`;)あせあせ(飛び散る汗)


いやぁ・・嬉しいけど抵抗あるやん。

19歳でドレスとか着ちゃっていいんでしょうか・・(゚∀。;)あせあせ(飛び散る汗)


それに何よりも、心配なのがドレスのサイズexclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)ブティック


デカスギで、ちっちゃい子用のドレスにならんかが心配・・。


いやぁ・・非常に心配・・笑たらーっ(汗)

期待半分黒ハート不安半分黒ハートってな気持ちです・・。笑




それに明日に備えて薬局で美容ドリンクとか買いましたっるんるん
drink_p01.jpg

これね、他でブログ書きよる方から教えてもらったっちゃケド
めっちゃいいらしいよ<σ゚∀゚>σ黒ハート

飲んでみたけどもう効果ありっexclamation×2って感じっるんるん
お肌がチュルチュルになった感じがしてきましたっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

うん。自己満やけどね・・ぴかぴか(新しい)

毎日買うのはキツィけど

勝負の日っexclamation×2とか明日デート黒ハートって人に持ってこいだよひらめき


私は勝負の日でもデートの日でも何物でもなく、
ただ着物の為に飲みましたが・・(゚Д゚)≡゚д゚)ヘヘッ黒ハート




見てくれてありがとう黒ハートただ今14位です(゚∀゚)揺れるハート





posted by あい at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ツルツルん♪

行ってきたよっ晴れフェイスエステってやつっひらめきヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ黒ハート

お見事やねっexclamation×2ひらめき
お肌ピカピカァぴかぴか(新しい)のツンツルりんぴかぴか(新しい)ハゲちゃびん
(・・・おっと失礼・・笑あせあせ(飛び散る汗)

のお肌に生まれ変わりましたん(ノ゚∀゚)ノ晴れ

やっぽーぉぉィヽ(゚∀゚)ノ手(チョキ)

でも今日してくれたお姉さん・・・
めっちゃ話すスピードが遅い。。半端なく遅すぎる・・。笑

スローォリィな口調やけんまた寝かけたやん。どんっ(衝撃)
きっと半目やったやん・・笑


でも、良い事いっぱい教えてもらったよ黒ハート黒ハート

ちょっとオバちゃんexclamation×2耳寄り情報でっせぇーっ耳ひらめき


まず・・紫外線が一番多い時期はこの5月だって(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)
意外じゃないっexclamation&question晴れに紫外線って多いイメージやけど・・あせあせ(飛び散る汗)

あとはビ○レから出てる「毛穴スッキリパ○ク」ってあるやんexclamation&question
あれはあまりしないほうがいいんだってexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
毛穴が逆に広がるらしいよっ&ヽ(-Д- )ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

皆様exclamation×2パックのしスギにご注意を(゚∀。)ひらめき

でも、女の子はいつまででも綺麗でいたいよねぇー黒ハート
なんてシミジミ思いましたっ晴れ








今日も見てくれてありがとうるんるん一票よろしくですっ(゚∀゚)ひらめき





















posted by あい at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

初♪

今日は初めての体験をしましたッ晴れ(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
えっexclamation&questionそれは何だってexclamation&question

あのねぇ・・・・・・・・

エステとかいってきちゃいましたぁぁ手(チョキ)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


もう一回言うよexclamation&questionエステとか調子のって行ってきたんだって黒ハート
はい。。しつこいねッあせあせ(飛び散る汗)

もうねぇ・・めっちゃよかったぁーーヽ(゚∀゚)ノウヒョー黒ハート
家の近くに最近できたんだけど、お試しで1000円でできると言うことで

「これは行くっきゃないやろひらめき
っと思ってソッコー行きましたるんるん



続きをクリック♪
posted by あい at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

初の試み♪

今日はあたしかなり頑張りましたぁ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ晴れ
私、いっつも学校は車車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で行ってるんだけど今日ばかりはなぜか、チャリで行こうとたくらみまして・・・・
はいexclamation×2チャリで学校まで行って参りましたヽ(゚∀。)ノイエイ手(チョキ)るんるん

学校まで車で25分くらいなんだけど、チャリで学校に着いた時間は30分(*´Д`)ひらめき

何だexclamation&questionこの差っexclamation×2ヽ(-Д- )ノ
車と大して変わらんじゃーーーーーーん||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━あせあせ(飛び散る汗)笑。

でも、それもそのハズッexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
急いでたから顔はかなり必死だったと思いますッexclamation×2
信号待ちのときなんか「ぜぇーぜぇー」息切らしてたからね・・・笑。
チャリのオバちゃまにも負けずあたし一生懸命あせあせ(飛び散る汗)

それからダッシュで天神までッ手(チョキ)晴れ



続きをクリーック♪♪
posted by あい at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

