148aワールド☆★☆★☆

2006年09月25日

初☆GAP☆

今日ね、ホッダッシュ(走り出すさま)としたょっ(゚∀゚)ひらめき

見事に追試がなしっっ!!!!

やったっグッド(上向き矢印)今回が初めて追試がなぃんだってぴかぴか(新しい)

ふふっ・・あたしでもやればできたょ!!(ノ゚∀゚)ノ晴れ晴れ

でも、後期も気を抜かず頑張りますっっ黒ハート

あと、内定もらったこと先生に報告したら手を叩いて喜んでもらった(´∇`)手(パー)ぴかぴか(新しい)


ぁ、ぁ、ぁりがたーぃっっ黒ハート黒ハート

先生さ、はりきって

「あっ、じゃぁ、エステの体験行きますよっ手(パー)

・・って、までいぃよんもんっっ(゚Д゚ )あせあせ(飛び散る汗)笑。

あい「それ以上綺麗になられたら困りますょーっ」

・・って言ったら勢いょく腕をべチッと叩かれた(´ロ`)あせあせ(飛び散る汗)

先生、よっぽど嬉しかったらしぃ・・。

とっても嬉しそうに笑って叩いてましたっっ(゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)

それにしても先生痛いょーっっヽ(´A`)ノ失恋


あっ、こーんな前ふり長くなってしまったけど

今日は初GAPでお買い物っっ手(チョキ)グッド(上向き矢印)

GAPで働ぃてる子がいるので行って参りました晴れ

〓〓??〓??.jpg


ちぃ子です黒ハート

只今バーゲン中で安くなるとぃぅことなんで早速行ってきたのかわいい


そこで見つけたっ!!

デニムのスカートゲットっっ(・∀・)ひらめきひらめき

めっちゃ可愛くてキュン惚れした揺れるハート揺れるハート黒ハート

スカートなんて履くキャラじゃなぃのにさー

つぃつぃ買ってもぅたょ黒ハート黒ハート

明日からまた一週間学校がお休みだからドライブに行ってきますたぃ!!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

楽しみだぁーぃ(´∀`)手(チョキ)るんるん





只今6位晴れありがたーぃ揺れるハート
今回も1クリお願いしますっっひらめき





















posted by あい at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 買いもの★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

夏休み最後(。A。)

とぅとぅ・・・学生最後の夏休みが終わろうとしています(((( ;゜Д゜)))あせあせ(飛び散る汗)


昨日から今日にかけての生活を振り返ってみますとー

まず夜の1:00スギに中学の友達から電話かかってきて

「今から遊ばぁーん??」

って。

・・・・・。

もう、そんな体力もなく断ゎった(;´Д`)たらーっ(汗)

断った後から罪悪感が出てきて

「次は絶対遊ぶっっ!!」と友達にメールメール揺れるハート



そして、カウントダウンTVを見ながら足にマニュキュァを塗り塗りかわいい

よそ見してたら、ビヨーってはみ出してたっっ(´▽`)笑ぴかぴか(新しい)

まぁー何とか思い通りに塗って寝ようとしたのは3時っっひらめき

寝ようと思って横になったとき・・

ブゥーンブンブブブゥゥゥゥン!!!!

・・って、バイクの音がっっヽ(´Д`;)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


しかも、一台じゃないとっっ!!

10台以上はいたハズっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


1人でイライラモードのまま気づいたら寝てたけどバイクのせいで

ずーっと寝れんやったっっヽ(`Д´)ノむかっ(怒り)むかっ(怒り)

そして、バイト昼から行って帰ってきてからは

地元でお買い物グッド(上向き矢印)


来月は、キャンプもバイトも休むけんお金使ぇんっちゃん・・・(*゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)

こーぃぅときは地元に頼るしかないっっ!!笑。

秋物の洋服も安く買ったしこれからも節約しますっ晴れ

あと、ポイントが貯まってて2,100円の洋服がタダでゲットっパンチぴかぴか(新しい)

すっごく助かったっ(・∀・)手(チョキ)グッド(上向き矢印)

そして、寝不足のせぃか今は目が死んでるっっっ。。

明日からまた学校だけどまたみんなに会えるから楽しみだっっるんるん




よければ1クリよろしくお願いします(゚∀゚)晴れ


posted by あい at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 買いもの★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ハピハピDAY♪♪

今日はまたまた学校がお休みーっるんるん

暇かったのでパソコンのテンプレートも変えて夏晴れ真っ盛りにしてみたとーーっっ(・∀・)ノぴかぴか(新しい)



ってことで今日は高校からの大親友リボン彩チャンとデートっ黒ハート


もうねー朝っぱらからデートしてきたっ(´∀`)晴れ


それにしても、朝の天神は人も少ないし

お店が開いてないと・・・゚・(ノД`)あせあせ(飛び散る汗)

カラオケも閉まってるしー


デザート王国も閉まってるしー


タピオカ入りのジュースがどうしても飲みたいのに開いてなかったたらーっ(汗)


バカたれっっ!!笑


だから、仕方なくゲームセンターに行って

高校生のときによく流行った


プリントクラブでずーっとたわいもないお喋りっっるんるん


いやぁ・・それにしてもココも人がおらん。。


出るまでずーっっと貸切状態っっっっ!!!!



店員さんと私達2人のみっっあせあせ(飛び散る汗)



・・・・・・・・。








きまづっっ!!!笑


目がバチッexclamation×2と合いまくりやったもん(´Д`;)ひらめき


いやーそれにしてもプリクラっていっぱいあって分からん!!笑

いっぱいありすぎで悩んだっっっ!!

そしてグルグル周り続けたやんっっ!!笑


高校のときは何かあったらすぐプリクラ撮ってたのにさー

今は使い方さえもトンチンカンだもん・・ヽ(●´ε`●)ノあせあせ(飛び散る汗)


これ・・いわゆるさ


ジェネーレーションギャップexclamation&question

っというものでしょうか・・。笑

image007AYAchan.jpg






あやちゃんの胸元見てますが何か・・??笑(゚∀゚)黒ハート

いやぁー今日もチョコチョコ語ったねっっ晴れ


結局タピオカ食べたかったからデザート王国に行ってきたっバーぴかぴか(新しい)


だって食べたかったんだもーーーーん(´ロ`)ノ笑るんるん


タピオカ.jpg

新鮮マンゴーと抹茶ミルクを頼んだけど甘いっっ!!

美味しかったけど


逆に喉が渇いてきたゎ!!笑


お昼からは彩チャンは学校だったから

それからは1人で天神をブーラブラグッド(上向き矢印)


途中、シツコイ店員さんに捕まりつつも


お買い物して無事帰宅っっかわいい


あっひらめき今日は我らの歌姫黒ハートAYUチャンの誕生日バースデー


20歳オメデトォー(´∇`)バースデーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





読んでくれてありがとーっ揺れるハート1クリして頂けると嬉しいですっるんるん


































posted by あい at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 買いもの★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

多忙ーー。

今日は昼から学校ビル抜け出してさ・・


デートしてきたぁぁぁぁぁ黒ハート黒ハート黒ハート



・・・・・・んじゃなくって



会社説明会+テストを受けてきたーーひらめき( ● ´ ー ` ● )ビヨーン


雨とか降ってジメッてるしリクルートスーツは長袖やけん


あっついあっつい晴れあせあせ(飛び散る汗)


それでまず撃沈・・。ヽ(●´ε`●)ノ


んで、行く前にまたコケてストッキングに穴開いた・・。笑あせあせ(飛び散る汗)


肝心のテストもボロボローーーたらーっ(汗) 


受けた人250人くらいらしいよ??

もう無理やんってー(´Д` )たらーっ(汗) 

次の求人探します手(チョキ)(こういうのは早いとひらめき



そしてさー帰りに天神によってちょっとだけ服買ったっ黒ハート


バーゲンで安すぎーーexclamation×2ぴかぴか(新しい) 

ちょっとのつもりが3着ほど買ってたし安さには目がないと(・∀・)ノ


クイックリー飲んで元気出たしおまけに面白いのも発見っexclamation×2&ひらめき

200607051632000すいか.jpg


すいかやけど四角い・・(゚∀゚)ひらめき笑。

万札1枚以上飛んでく値段だったよーーーー??






しかもラジオの公開生放送で人がたかってたから



見に行ったらキリトって人がいたひらめき

キリト.jpg

どんな人なのか見たけど普通・・たらーっ(汗) 

あとで調べたけど歌手らしいよグッド(上向き矢印)


コスプレしてる子もいてちょっとびっくりでしたっあせあせ(飛び散る汗)






あっひらめきそういや・・明日は学校が丸々おやすみん晴れ 

イエーーーーーーィヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノるんるんるんるん




ただ今12位だーグッド(上向き矢印)ありがとうございます(・∀・)ノ
1クリックプリーズで元気でます黒ハート







posted by あい at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 買いもの★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

かるーくションボリ・・。

今日は朝からちょいとハプニングあせあせ(飛び散る汗)

( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ! 

コンタクトをつけたらさ・・


「ぐはっ!!しみるーーーーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)




いてぇぇぇぇぇぇー(*´Д`)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)







昨日の夜コンタクトの液を変えたつもりがしてなかったみたい。。


最近、物忘れが激しくてかなりヤバイです。。笑


はい。皆さんに質問っグッド(上向き矢印)

「昨日の夜のご飯、思い出せる人手ぇあげてーーーーexclamation&question手(パー)


って・・・・



そこまで覚えてないよねぇー(。・ε・。)あせあせ(飛び散る汗)


これでも19歳なんでしょうか・・??

自分でも、疑問に思って参りましたが・・(-Д-)


何でかおばぁーチャン並に同じ時刻に目覚めてるし・・

ヤバイよねこれ?・・(゚Д゚)



今日はドシャブリの雨雨の中、買い物行ってご飯食べてきたしグッド(上向き矢印)



バーゲンでいっぱい安くなってたー晴れ

次は、給料貰ったらいっぱい買うつもり(゚∀゚)ひらめき


てか、明日から7月だねるんるん早すぎじゃい・・(ノ ゚Д゚)ノ





読んでくれてありがとーございます晴れ1クリしちゃってください黒ハート














posted by あい at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 買いもの★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ヽ(●´ε`●)ノ

今日の朝6時スギ・・


「ババババババババババババァァァァァン」
っという音で目覚めました・・たらーっ(汗)

あんねぇ・・ホント何かと思ったやんexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
ウチの家襲撃されたかと思ったもん。。笑。






マジで・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルあせあせ(飛び散る汗)



ウチの猫もビックリして朝っぱらから家中をドタバタ走りまわったやん・・exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

何かね〜「運動会がありますよーグッド(上向き矢印)
っていう合図に驚いて朝の貴重な時間を潰されてしまったあいです。

ドォーモこんばんゎ(=゚ω゚)ノひらめきるんるん


それから一睡もできず暇だったので朝からパソコンをイジッてちょっとブログのデザイン変えてみましたーん(゚∀゚ヘ)ひらめき

友達から・・
「ブログ明るすぎて見づらっあせあせ(飛び散る汗)」って突っ込まれたからさったらーっ(汗)笑。

そんなこんなで今日はバイト終わってお買い物っ晴れ

洋服を安くゲットォーブティック手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

それからドコモショップで携帯の下見ッ携帯電話ぴかぴか(新しい)

念願のドコモに変えようと思って行ったんだよっグッド(上向き矢印)
ちょっとだけ見る予定がさぁ・・

ドコモのお兄チャンに呼びとめられ・・・

最終的にはけーたい申し込み予約書を書かされましたっヽ(-Д-)ノたらーっ(汗)

これには一緒にいた母親も想定外・・笑あせあせ(飛び散る汗)



でもねぇ・・そのお兄さんとっても親切やったと(゚∀゚)るんるん
ってかかなり謙虚スギた。。


だからその親切さに一票ッッッひらめきひらめき(ノ゚∀゚)ノ笑

結局はもう安さ重視でN901iSにする予定携帯電話黒ハート


それから薬局で買い物して帰宅ダッシュ(走り出すさま)


自分お疲れチャーン晴れ




見てくれてありがとうございます黒ハート一票どうぞよろしくです(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)























posted by あい at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 買いもの★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

小物♪

今日は地元のショッピングセンターでお買い物るんるん
ショッピングセンターって言っても「ザ・モール」ね(゚∀゚)ひらめき笑。


でも、ここ最近地元はかなり栄えたよッひらめきまず飲食店が増えたし、あとは・・・・・・・・人が多くなったっあせあせ(飛び散る汗)
田んぼもなくなって家とかアパートも増えよるしあせあせ(飛び散る汗)ちょっとしたプチ都会になってきよるとよーッ手(チョキ)揺れるハート


福岡に来たことない方は是非、福岡へお越しくださいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ黒ハート
私がしゃしゃって安内いたしますのでッexclamation×2笑。



前ふりかなり長くなったけど、そうそうひらめき今日は買い物したんだるんるん
小物ばっかりねッ晴れ

小物♪1.JPG

今まで買うのは洋服ばっかりだったけど小物にもチョコチョコ目をつけていこうかなぁ黒ハート可愛いし黒ハート
でもね、結局今日も服買ったケドやっぱりあたしボーダーが好きみたい・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
またボーダー買ってしまったヘ(゚∀゚ヘ)ひらめき笑。

まっそれでいいっかぁぁぁ黒ハート




見てくれてありがとう黒ハート一票よろしくお願いします(゚∀゚)手(パー)
posted by あい at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 買いもの★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

1人でできるもん♪♪

今日は学校の帰りに天神でお買い物したぁるんるんしかも一人で黒ハート
1人だっていっぱい楽しめますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノぴかぴか(新しい)1人でブラブラするのも悪くなぃです手(チョキ)ってかなかなか楽しぃです黒ハート

買ったのは前から欲しかったボーダーの水色ブティックぴかぴか(新しい)あとリボンのついた靴をお買い上げぇぇぇ(´▽`)手(パー)黒ハート黒ハート
靴とかめっちゃ可愛ぇぇと晴れ
ダッシュで服を買ったあと友達と地元の居酒屋に行って参りましたぁ手(チョキ)るんるんそこは予約しなきゃ平日でも入れないとこふらふらあせあせ(飛び散る汗)友達が予約してたからスムーズに入れたよヽ( ´∀`)ノ
早速、ご飯ご飯レストラン黒ハート
DSC00146.jpg
唐揚とかホントうまかったぴかぴか(新しい)どれも当たりはずれがないとねぴかぴか(新しい)
ホント幸せでした(゚∀゚)揺れるハート
続きを読む
posted by あい at 00:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 買いもの★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

巻き巻き〜の★クリクリィ〜の☆ヽ(`∀´ )ノ

今日はバイトの給料もらってルンルンヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ手(チョキ)るんるん
早速、前から欲しかったコテを買いに行ったよォォ黒ハート黒ハート
就職活動しなきゃ行けないから只今、髪の毛真っ黒クロスケ(*´д`*)あせあせ(飛び散る汗)
美容院に行って髪の毛自然な色でお願いしますぴかぴか(新しい)って頼んどったのに異様に黒スギと・・・。゜(゚´Д`゚)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
マジ勘弁してよォォォって叫びましたたらーっ(汗)(あっ心の中でねひらめき
ちっとも人の話聞いてなかったゎぃふらふらむかっ(怒り)

んで、コテはヴィダスサスーンのコテ買った晴れ
コテ.jpg
これからたぁ〜くさん愛用していきますヽ(゚∀゚)ノ黒ハート

posted by あい at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 買いもの★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

スーツ

今日は朝っぱらからスーツ着て学校に・・・(-Д-;)あせあせ(飛び散る汗)ダルィ・・
っというのも、日清医療食品という会社の説明会が学校であったからスーツで登校したぁひらめき話を聞いたけど、あたしには絶対無理な仕事だとつくづく痛感したね(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)責任重大だしあたししっかりしてないし、まずやる気なぃし・・・・・・・・・・・・・・
         (゚∀゚)たらーっ(汗)アハハハッかわいい
誰か私にやる気と言うものを与えてください黒ハート
まだ4月なのにもぅ具体的に就職を決めなぃといけなぃ時期・・ふらふらバッド(下向き矢印)
早すぎじゃぁぃぃぃぃぃむかっ(怒り)( ゜曲゜)/キィィィィィパンチどんっ(衝撃)

学校終わってまこと歓迎会の買出しのお手伝いに行ったよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
少し待ち時間あったから寄り道&゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)あせあせ(飛び散る汗)
続きを読む
posted by あい at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 買いもの★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

