148aワールド☆★☆★☆

2006年11月23日

初★いくぴーぃ↑↑

今日は珍しく学校が早く終わったんで

卒研メンバーいくぴぃーとカラオケに行ってきたにょ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)グッド(上向き矢印)

遊ぶ予定なかったけどノリで誘ったら即オッケーしてくれたるんるん

最近ょくうちらって絡んどるもんねっ揺れるハート

カラオケカラオケ

HYの「AM11:00」で始まって

HYの「NAO」でバッチリ歌い終わってきたね手(チョキ)かわいい

2人ともHYにゎ、思い出深いものがありまして

HYを熱唱っっ(・∀・o川)るんるん

それに、ひたすら今日はダンスィングタイムっっ(゚∀゚)るんるんるんるん

腰プリプリして踊ったしグッド(上向き矢印)

女捨てて今日ゎ、頑張ったぁーひらめき

AAAを2人で振り付きで踊ったりー

いくぴぃゎ、「タッキー&翼」の振り付きが完璧だもんかわいい笑。

ちょっとゎ見習ったゃんひらめき

それに恋バナもゃっぱりしだすと止まんねぇーっっ黒ハート

ぃくぴぃとゎ、やっぱり恋の妄想が広がりまくりっっ黒ハート黒ハート

とりぁぇず、今後の2人に注目しとぃてくださぃ!!ヽ(´∀`)

YO!!チェケラッキョーるんるん

今日ゎなかなかテンションが高いのでこのへんでー(・ω・)手(パー)いい気分(温泉)




最後まで読んでくれてありがとうございます晴れ
1クリ今日もお願いしまーす('∀`)リボン











posted by あい at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

貯金♪

はーぃ!!どーもっっ(・ω・)手(パー)ぴかぴか(新しい)

ちょっと更新できない日が続きましたぁーあせあせ(飛び散る汗)


一昨日はバイトを朝の4時に終わらせてそれからまた昼からもぅ一つの

バイト晴れ

これだけ一生懸命してると自分で自分を誉めたくなります揺れるハート

でも掛け持ちも今月いっぱぃやけん後もぅちょっとの辛抱だ(・∀・)グッド(上向き矢印)

給料がちょっと楽しみなのねーんるんるん

コツコツと貯金有料すると決めた私っっ!!!!!!!!

最高30万は貯めたことあったんだけど車校代でほとんど

消えちゃったん(゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)ひらめき

子供の時から親が貯めてくれてたのを全然使ゎんかっただけやけどねっるんるん

目標!!10万ゎ貯めてゃろーぅと思いますっっ(゚∀゚)かわいい


そぃで、昨日は友達と飲みまくってでオールして寝てなくてかなりの寝不足だーε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュ(走り出すさま)

大変大変っっ!!顔が相当荒れてますやんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぢ、きもスギっっー(σ´□`)σたらーっ(汗)たらーっ(汗)



・・ってことでソッコー就寝ぃたしますいい気分(温泉)

おやすみなさーぃ(゚∀゚)眠い(睡眠)三日月




最後まで読んでくれてありがとうございますヽ(´∀`)
1クリックプリーズプリーズ黒ハート黒ハート











posted by あい at 19:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

激辛っっ

もぅ、めっきり寒くなってきましたねぇーっヽ(´∀`)あせあせ(飛び散る汗)

あたしは冬よりも夏派なのですっっ!!!!

暑くても夏が好き黒ハート笑。

でも、もぅ時期冬がぁぁぁぁ・・・・・

しかも、ほら!!

言いたくなぃけどク・リ・ス・マ・スがねΣ(゚Д゚;)あせあせ(飛び散る汗)

あぁーぃゃだぃゃだっっあせあせ(飛び散る汗)

頑張れ食栄っっ!!!!!!!!笑。

そして頑張れあたしっっ!!!!!(・・って誰に?( ´∀`))

そぅ!!

もぅ寒いからね、短大の子とかと鍋を食べに行ったんだょねーひらめき



辛辛に行ったんだけど

げ、げ、げ、激辛っっexclamation×2((((;゚Д゚)))あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

めちゃめちゃ辛すぎゃろっっあせあせ(飛び散る汗)

美味しかったケドさすがに辛くてぃっぱいゎ食べれんやったたらーっ(汗)

口の中がヒリヒリして痛い痛いっっヘ( ´Д`)ノヒーあせあせ(飛び散る汗)

もぅ、しばらく辛いものはいいっかなっっ(;・∀・)バッド(下向き矢印)




最後まで読んでくれてありがとぅございましたるんるん
1クリお願いしまぁーすヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ黒ハートぴかぴか(新しい)





posted by あい at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

自転車に!!!!

今日ゎ、疲れスギて更新をお休みしょーかと思ったケド





更新しちゃうっっ!!!!(゚∀゚)笑晴れ


運転しすぎてめちゃめちゃ疲れてるんだけど、寝れなぃょー(´Д` )ダッシュ(走り出すさま)


今日はね雑貨巡りやら、ショッピングをしてブラブラ歩いたけど

なーんにも買ゎず・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



衝動買いはもぅ止めましたからね黒ハート

ぁぇて、倹約にぃきますたぃ!!(ノ゚∀゚)ノグッド(上向き矢印)

それに、今日は自転車に煽られたんだけど!!!笑あせあせ(飛び散る汗)

ぃゃー、ビビッたビビッたexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

まだ、初心者位置情報マークのときに、原付に煽られたコトゎあるっちゃけどさ

自転車に煽られることゎ今まで一度もなかったょ??( ゚Д゚)ノどんっ(衝撃)

普通に、スピード出してて

ふっと後ろのバックミラー見たらさ

人影がはっきり見えるの!!!

「ぇぇー嘘やろー?」

・・・って思いつつも、もぅ一回見て見ると

ぃる!!!!間違いなく車の後ろにピタッと何かぃる!!!

・・・・・・・・。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



もぅ、夜やったけんね、暗くて全然わかんなかったんだけど

トライアスロンしてるぉ兄さんの横を

車で通ったから多分その人だったと思ぅ( ゚д゚)ノひらめき

車でスピード40`くらぃ出してんのに

自転車でピタッとくっつけてくるんだもん!!!!!!!

友達曰く、風除けでくっつぃてるらしいょ?あせあせ(飛び散る汗)


初めは、亡霊とかかと思ってギャーギャーって

言ってたら友達に

「ぅっさぃ!!!」

・・って軽く激怒されました(-Д-)あせあせ(飛び散る汗)


ぃゃー、もぅあんな怖い思いゎしたかなぃですあせあせ(飛び散る汗)




最後まで読んでくれてありがとぅございます(゚∀゚)

良ければ1クリお願いいたしまぁーす揺れるハート











posted by あい at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

「にぃーにぃー!!!!!!」

来たよこれっっ!!!!!!


とうとう見てきちゃったょこれこれっっ(ノ゚∀゚)ノひらめきひらめき

昨日も、この前も予告してた映画グッド(上向き矢印)

「涙そぅそぅ」 見ちゃったぁーーーーーっっ(・∀・)ノひらめき

????.bmp

もぅ、行く前から泣く準備万端なあたしっっ!!!!!!ひらめき

手にはハンカチとぃぅか、タオル?

・・をゲットしてぃつでもスタンバイオーケー!!!(´ロ`)ノ揺れるハート


上映してからやっぱりスグに涙ぐんでしまったあせあせ(飛び散る汗)

ぃっつも、人より早めに涙流しますね晴れ

そして、最後には


グシュングシュン・・って、号泣!!!!!!!(TΑT)ひらめき

一緒に「にぃーにぃー」って、叫んでたっっあせあせ(飛び散る汗)

あぁー!!妻夫木君みたぃな兄ちゃんがいたらどんなに幸せだろーね黒ハート

絶対、これ思ってる人多ぃゃろ?(゚∀゚)グッド(上向き矢印)



映画館を出たあとゎ、目が充血してまっかっか(。A。)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

「どんだけなぃとん???」

・・って、まどかちゃんと2人でひたすら爆笑したねーるんるん


こんな感じで、今日も一日楽しく過ごしましたーるんるん

次はね、「とどろ」ってぃぅ映画を見たい!!!!


だって、柴崎 コウと妻夫木君と

瑛太がでるんだもーんっ黒ハート黒ハート

瑛太が出るのゎ、全部見なきゃっっヽ( ´∀`)ノるんるんるんるん




今日も、最後まで読んでくれてありがとぅございますっ晴れ
只今、6位をキープっっ黒ハートありがたーぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











posted by あい at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

佐賀めぐりツアー♪♪♪

昨日ゎ、あまりにも疲れすぎたのでブログが書けんやったーん。゚(゚´Д`゚)゚。あせあせ(飛び散る汗)

昨日はね、ともみんと佐賀までドライブしてきたぁ(´▽`*)アハハぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

またかょー??とか思う人もぃるかも知れませんが


えぇ・・また佐賀まで行ってきましたょ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)


でも、今回は佐賀でも佐賀市内の方ひらめき


まず、前原駅にてともみんと待ち合わせるんるん


そこまで行くのにどんだけ時間がかかったことか・・・


行き道がさっぱり分からんのですヘ(゚д゚ヘ)))))あせあせ(飛び散る汗)

今回はぃつもと違うコースで行かなきゃぃけなかった為、1人でテンヤワンヤ・・笑。


ぃゃー参った参った・・たらーっ(汗) 

初っ端から何かが起こりそうな予感・・・・笑たらーっ(汗)



半泣き状態で通行人に助けを求めやっとともみんと合流(=゚ω゚)ノ揺れるハート


早速、三瀬のそばを食べて佐賀のどんぐり村に行ってきたーるんるん

どんぐり村ねめっちゃ広ぃっっ!!!!!!!!!!!!

DSC00652.jpg

草スキーとかもできるんだってっっ晴れ

もぅね私の頭の中はクララのBGMが鳴りっぱなしるんるん

タァリラリラハハッラるんるんラリラリラハハッるんるん

ってなっっ・・(σ´∀`)σぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC00656.jpg

ともみん1人でハシャぃでますっっグッド(上向き矢印)

他にもね、ヤギとたゎむれたり乗馬とかしてきたょぴかぴか(新しい)

DSC00662.jpg

この子可愛かったぁ黒ハート

私達も早速、乗ってみたけどめっちゃ楽しいるんるん

意外と揺れるゎー

お馬さんぃきなり止まってダダこねるし面白かった(#-∀-)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

そして、美味しいシュークリームとアイスクリームを堪能した後


観音の滝へひらめき

ここに行くまでひたすら迷いに迷ってやっと辿り着いたのかわいい

ぃっぱぃ山越えしたし同じ道をグルグルねっっ(*´Д`)あせあせ(飛び散る汗)


そして辿り着きましたひらめき日本100選に入る滝の名所ぴかぴか(新しい)

観音の滝っっいい気分(温泉)

DSC00675.jpg

でっかっっあせあせ(飛び散る汗)

マイナスイオンが溢れるぅー(´∇`)ぴかぴか(新しい)

DSC00676??????±.JPG

滝withともみんるんるん


DSC00679????????????.JPG

ドラミも滝とたゎむれてみましたひらめき

これねめっちゃ笑ってるけどホントは、足がガクガク震ぇちゃって

ビビッてますゎー( ○ ´ ー ` ● )あせあせ(飛び散る汗)

とにかく迫力が凄くてひけってもぅたっっあせあせ(飛び散る汗)

体中にマイナスィォーンをたっぷりと浴びて

ともみんの地元ひらめき二丈の海へっ黒ハート

やっぱ海は最高っ!!!

冬でもちょぃちょぃ行こうかなって思うしっ(・∀・)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

サーフィンしてる人と仲良くなってみたしちっこぃチワワとも

これまた戯れたねっ晴れ

帰りはともみんとジャスコでプリントクラブグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

img??????¢??.jpg


あぁーホント充実したドライブで満足でしたーかわいい

また行こうねっっ(・∀・)黒ハート
































posted by あい at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

秋の味覚☆

どーもどーも!!朝からブログ書くのは久しぶりなんゃけど

昨日はmixiには書いたのにこっちにゎ書ききらんやったーw

だって、2つも日記書いてるんだぞっっヽ(`Д´)ノプンプングッド(上向き矢印)

ぃずれゎmixiだけにしよーか思っておりますがぴかぴか(新しい)


昨日は秋の味覚を堪能してきましたーっっレストランぴかぴか(新しい)

ちぃー子と黒ハート

あぇて、高級チックなロイヤルホストに行ってゎんさか食いましたねー揺れるハート

200609202004001????τ??.jpg

これゎ中にひき肉と野菜がぃーっぱぃ入ってるのひらめき

めっちゃうまかったぁ(・∀・)人(・∀・)るんるんぴかぴか(新しい)

ロイホってめっちゃうまぃんだねっっ晴れ

あんまし行ったコトなかったけどすっごく美味しかったっっ黒ハート

お金に余裕があるときにでも行ってきやーすグッド(上向き矢印)

久しぶりに会ったから話がつきなぃことあせあせ(飛び散る汗)

ひたすら人生につぃて話したねっひらめき

ちぃーちゃんしっかりしてるから尚更、頼れる存在だもんるんるんるんるん

帰りは高校の時、よく通ってた道を車で通って昔懐かしく感じたひらめき

チャリで40分ほどかけてた自分を思い出すと

よく頑張ったなぁーって(゚∀。)アヒャぴかぴか(新しい)



あっ、話はだいぶ変わりますが

エステ業界の最終試験に見事に合格し内定無事ゲットっっ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

一応、夢は栄養士の資格を生かしつつお客さんにカウンセリングをしたかったとーっ黒ハート

小さな夢ですが、叶ぇられそーで良かった揺れるハート



3月に黒染めしてから今まですっごぃ苦戦したもんっっダッシュ(走り出すさま)


思うよーにいかなぃことだらけで毎日が鬱気味やったっっ(゚Д゚ )たらーっ(汗)


でも、まだまだ納得ゎしてなぃ自分がいるので受かってもチャレンジ精神で


いろいろ受けてみよーと思ぅひらめき

チビ!!やるときゃやりますたぃっっ(σ・∀・)σ"ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)笑。






最後まで読んでくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
今日も1クリ頼んますっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







posted by あい at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

5人仲良す★☆w

今日ゎ、短大の仲良し4人と遊んできたんだっっるんるん

テスト終わった後に即、予定立ててご飯を食べに行ってきたのーっっレストランぴかぴか(新しい)

でも、その前にあゆちゃんとれいと一緒に2人の誕生日プレゼントバースデー

を買いにプレゼント探しへウロチョロっっ!!ヽ(・∀・)ノプレゼントぴかぴか(新しい)

ホントゎ2人の誕生日は8月だったんだけどねー

夏休みで会えなかったから今日、2人には内緒に買いに行ったヽ(*´∀`)ノ

合流してぃっぱぃ食べ、飲みしたゎーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みぃーんなテンション高っっ晴れ晴れ

DSC00550〓¨〓〓〓〓.JPG

ねーっ?テンション高いの伝ゎるでしょーっっ黒ハート黒ハート笑。

ぇりかチャンゎ、今ノリにノッてるのでずるぃですっっ黒ハート黒ハート

あたしだって!!!!あたしだってぇーっっ!!!!!



はい。ちょっと調子にこきましたっっあせあせ(飛び散る汗)

次ねっひらめき

DSC00551??±〓〓〓.JPG

まこめっちゃ嬉しそう黒ハート黒ハート笑。

まこにゎエルモグッズをプレゼントリボン


あたしゎ、平常心をょそぉぃつつ、こーみぇてすっごぃテンションが半端なく

高かったんですひらめき久しぶりの飲みだからね、すーぐ酔いも回るし

カミカミだし、みんなからぃっぱぃツッコまれました゚( ´∀`)゚ダッシュ(走り出すさま)

ツッこんでくれてありがとっ黒ハート黒ハート

??Ь¬??????¨Z〓??????t.JPG

恋バナから、今の就活のことやら、本暗トークしたっっグッド(上向き矢印)

やっぱ、同じ悩み持ってるからこそ分かりぁぇたりするもんねかわいい


友達も大好きだけど、恋がしたぃとずっとつぶゃきました黒ハート

あぁー、恋したぃ病がぁぁぁぁぁ・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル"




只今6位晴れ読んでくれてありがとうございます揺れるハート







posted by あい at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ゃっべーっっ楽しいっっ!!

今日でゃっとこさテストが終わったから

早速みんなで遊んできたーっっ(゚∀゚)手(チョキ)グッド(上向き矢印)


ちょっと、今日のは久しぶりの遊びでさー

まずウエストでランチセットを頂きーっっレストランぴかぴか(新しい)


しかもね、サラダとデザートが食べ放題なんだってっっ!!!!!!


そりゃー、食ぅくさっっ!!!!( ゚Д゚)ノ

さすが食栄っっひらめきサラダもいっぱぃ食べつつデザートも頂きゃす黒ハート黒ハート


ケーキゃら、ババロアゃ、フルーツゃら、アイスゃら・・・・・

・・・・・。

ぅんっ!甘い物は別腹だからさっっ!!!!!!!!(`∀´)っグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


最後は食いすぎでまぢお腹がねっっあせあせ(飛び散る汗)そりゃもぅお腹パンパンで

歩きづらぃ訳で・・(-Д-)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)(どんだけっっあせあせ(飛び散る汗)笑)


だからね、ちょっと消費しなぃと大変なんで

カラオケに行ってひたすら踊ったっ踊ったっっるんるん

無駄に激しく踊ったっっ(´ロ`)ノ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC00501.jpg

この横の二人ねお尻をプリプリさせて一緒に踊ってくれてんのっっるんるん揺れるハート


しかも、SEAMOの曲を2回以上熱唱っっるんるんるんるん

それがまっぢでうまくて、ドラミゎもぅ感動だょーっっ黒ハート黒ハート

この2人女ラッパーになれる勢いですっっっ晴れ晴れ

ぃゃ・・あんま誉めスギたら調子のっちゃぅからあぇてぃゎんけどっっあせあせ(飛び散る汗)

そして、ミキティとAAAを熱唱っっ揺れるハート

ミキティちゃっかりAAAファンゃもんるんるんるんるん

バカバカっ!!!嬉しいゃんっっ黒ハート


振り付きも、もぅバッチコーィっっパンチぴかぴか(新しい)

一緒に踊ったねっ(ノ゚∀゚)ノ

DSC00502.jpg

はぃ。ミキティーかわいい満面の笑顔でSomedayを熱唱してますっっるんるん


そーして、ぃょぃょ本日のイベント晴れ

同じクラスの子のお芝居を見にキャナル近くの劇場へっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


食栄多しっっあせあせ(飛び散る汗) 結構見にきてたねヽ( ´∀`)ノ

お芝居面白かったーっっるんるん

なんかね、気づかんぅちに1人でケラケラ笑ってたらしぃっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まじ迷惑ダッシュ(走り出すさま)すんませーんっっ(´Д`)手(パー)たらーっ(汗)

さきちゃんめっちゃ可愛くて、全く噛まずに言えてたっっ黒ハート

DSC00511????〓〓±§??〓〓.JPG

真ん中が本日の主役黒ハートさきちゃんっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

モデルもしてるし去年は短大のミスに選ばれてクラスのアイドルょるんるん

ホントぉ疲れさーんっっるんるん

あぁー今日ゎとーっても濃ぃ1日だったなっっ晴れ

またみんなでワイワイ遊びましょーっっ(・∀・)ノるんるん


























posted by あい at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

東京フレンズ☆

今日は、学校終わってから彩ちゃんとキャナルで映画見たぁーヽ( ´∀`)ノ

映画は前からずーっと楽しみにしとった

東京フレンズっっ黒ハート

main????〓〓〓〓.jpg

凄く良かったっっ晴れ

女の友情が素敵っっ黒ハート

夢に向かって勇気と希望を与えてくれるような素敵な映画でしたっっるんるん
そしてなんと言っても見逃せなぃのが瑛太っっ!!!

ここ重要っっ( ゚Д゚)ノひらめきひらめき

瑛太と大塚愛の恋がねっっ黒ハート

もぅ瑛太ゎかっこぃぃー黒ハート

大塚愛チャンは演技うまいし可愛いゎー

個人的にこのカップル好きっっ(・∀・)ノ笑晴れ

瑛太にますますキュィィーンですねっっっ黒ハート黒ハート

映画見終わった後は彩ちゃんの彼氏の居酒屋さんとこへっっexclamation×2

あのね、各打ちスタイルだったぴかぴか(新しい)

立ったままで、飲んだり食べたりするとこっっ(・∀・)ノひらめき

海鮮料理がほとんどっちゃけど刺身とかぜーんぶタダっっ晴れ

まじありがたぁーぃっっかわいいかわいい

ハマチ、ブリ、太刀魚、マグロ・・・など贅沢に、ぉ刺身を頂いたっるんるん

まぁーじあざっすっっ!!(´∀`)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ぷはぁーグッド(上向き矢印)美味しかったぁー(´∇`)ぴかぴか(新しい)





読んでくれてありがとうございます。つぃで、1クリック押して貰えれば
嬉しいですっっ(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)








posted by あい at 02:14| Comment(8) | TrackBack(1) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

プール♪

うひょひょひょぉーグッド(上向き矢印)

この2日間とっても充実してきたぁぁぁー(ノ゚∀゚)ノるんるん

まず、おとといの夜は

油山の夜景を久しぶりに見に行ってきてすごい感動っ!!

夜景見るのってホントに大好きっちゃケド、心が和むというか

感性が豊かになりそぅと!!笑ヽ( ´∀`)ノひらめき

「うわぁー」って、言葉にならんくらい綺麗だった。。

久しぶりの夜景ってとっても良いものです(・∀・)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

そして急遽、福岡ドームの近くの海で、花火ねっっ晴れ

いいねぇーロマンティック満載ゃんっっ(゚∀゚)黒ハート黒ハートグッド(上向き矢印)

夏と言えば花火ゃろっっ晴れ

今年は、何回かしたけどまだまだ物足りん(´ε`)グッド(上向き矢印)

いつもは線香花火とかスグ落ちるけど今回は結構粘ってくれたとっっグッド(上向き矢印)

(んー何かいいコトあるかなっっ(゚Д゚≡゚Д゚)?)

そして、昨日は・・

彩ちゃん達とプールに行ってきたっっ晴れ

結局、5日で5`の体重は落ちず・・(当たり前あせあせ(飛び散る汗)

気持ちだけ体重を落としただけ。。笑たらーっ(汗)

海の中道サンシャインプールに行ってきたっっ晴れ

DSC00439.jpg

プールとか、中学ぶりで相当久しぶりゃんグッド(上向き矢印)

楽しかったぁぁぁぁーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

流れるプールがあるっちゃけどそこでひたすら騒ぎよったるんるんるんるん

スイスイ流れるけんめっちゃラクぃ。。(☆∀☆)ノぴかぴか(新しい)

1人だけセレブ気分で浮き輪にプカプカ浮ぃとったら

後ろから浮き輪を沈められー

次は前からドボンって沈められたけん

化粧なんて思いっきりハゲたゃん。。


・・・・・・。



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



悔しかったけん小さな仕返ししてやった。。笑(`∀´)ひらめき

潜ってるところを顔を上げた瞬間

浮き輪を頭に「ゴン!!」って、ぶつけたったっっるんるんるんるん笑笑


そしたら仕返しが倍になってひたすら沈めれました。。

(ちーん・・たらーっ(汗)笑)




































続きを読む
posted by あい at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

クラブ♪

ハッチャけてきたぁぁぁぁぁ晴れ晴れ


昨日は、友達のDJのイベントに参加してきたけど

ダンス!!

ダンスっっ!!

ひたすらダンシングオールナイトっっっ(゚∀゚)exclamation×2ぴかぴか(新しい)

久しぶりのクラブCD楽しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


でも、ちょっと踊っただけですぐバテる。。笑

走ったらスグ躓くし最近よーぅコケる(・ε・)たらーっ(汗)


小学校からおてんばなとこは変ゎらんちゃもんっっ!( ̄□ ̄;)

地元の友達と一緒に遊んだっちゃけど

やっぱ友達と一緒いると楽しいっっるんるんるんるん(当たり前ゃケドグッド(上向き矢印)

特に、地元の子は昔から知ってるから

昔ネタとかで盛り上がるとねーグッド(上向き矢印)ヽ( ゚Д゚)ノ手(パー)


そぃで、帰りは車の中で「AM11:00」を熱唱して帰ってきたっっ黒ハート

だからお願いぃぃーボクの側にいぃーてぇぇぇぇーくれなぁいかぁ

右斜め上ココゎみんな強調してんの黒ハートるんるん

DSC00427????.JPG

プリクラみたぃにちっちゃいケド歌いながらパチリカメラぴかぴか(新しい)

ダブルあいとむーちゃんが揃ったらテンションいくらでも上がるもんグッド(上向き矢印)

2人は中、高ともにお世話になってるぉ友達黒ハート

特にむーちゃんは恋の始めから終わりまで全て関与してるしっっ(=゚Д゚=)かわいい

こわっっっっ・・・((((;゚Д゚)))ひらめき

でも、ホント大好きっっ黒ハート 友達はずーっと大事ゃけんねヽ(゚∀゚)ノ





読んでくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
1クリックしてちょんっヽ(・∀・)ノ黒ハート



















posted by あい at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

あんどん花火大会

本日ゎ、花火大会行って参りましたー(#メ∀・)ぴかぴか(新しい)

友達のドタキャンで諦めてたケド

急遽誘われて行ってきたさぁーヽ(゚∀゚)ノひらめき

もうね、ベストポジションな場所で見てきたとっっぴかぴか(新しい)

めっちゃ綺麗っ(´∀`)手(チョキ)


花火がニコチャンの形だったりー

ハート黒ハートの形だったりー

ひまわりの形だったりしてさ

仕掛け花火めっちゃ面白かったっっ(゚∀゚)


photo??????.jpg

あまりの迫力にあたしはずーっと

口が開きっぱっexclamation×2exclamation×2笑。

もう・・口がポカーンと開くぐらい凄かったんだってっ晴れ


他にも・・


花火が迫ってくるよーな巨大な花火もあったし

カラフルな花火もあってすっごく良かったかわいい

学生最後の、花火大会

満喫できましたっっ(・∀・)黒ハート




只今5黒ハート1クリお願いいたしまぁーすグッド(上向き矢印)

posted by あい at 01:07| Comment(1) | TrackBack(1) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

a-nation★ライブ

今日は、夏休み前からワクワクしてたイベントぴかぴか(新しい)

a-nationのライブに真生チャン、アンジョリーナ、ミキティと行ってきたぁぁ(゚∀゚)るんるんるんるん


ご飯もしっかり食べていざ海の中道海浜公園に出発っっexclamation×2ひらめき

前にライブ行ったAAAに会えるーっっ黒ハート黒ハート



・・・って思ったらゃたら興奮しちゃってさぁー

熱く友達に語りょったっ(´▽`)あせあせ(飛び散る汗)
(友達はウザぃの我慢して聞いてくれてたケドっあせあせ(飛び散る汗)

ずいぶんと待ったねぇー↓↓

でも、オープニングアクトで玉木宏が出たんだってっっ!!!!


まぁーじかっこ良すぎたぃってヽ(゚∀゚)ノグッド(上向き矢印)

バッキャロォー(´ロ`)ノ黒ハート黒ハート

歌うのもレアで見れたしめっちゃ嬉しかったっっかわいい

そして、最初は鈴木亜美からスターdっっ黒ハート

あっ・・AAAゎ2番目に出ちゃったっっ (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ぴかぴか(新しい)(意外と早っっっあせあせ(飛び散る汗)


あたしの周りは座って見たりー

手拍子だけとかゃったけど

もぅウチらはノリノリで歌って振り付けまでしたもんねっっるんるん

そんなん、恥ずかしいのお構いなしっっひらめき

力いっぱいダンスも歌も歌ってきましたっ(・∀・)ノカラオケグッド(上向き矢印)


続々といろんな人が出てさー

E.L.Tのもっちいがすっごぃ壊れたよっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 

(これは行ってみてからのお楽しみでっっるんるん

前も壊れてくれたけど今回の方がもっと壊れてたしっっるんるん

大塚愛ちゃん黒ハート可愛いねーぴかぴか(新しい)

生で見たほうが可愛いですっっグッド(上向き矢印)

ノリも大阪のオバちゃん並に強いですっ(゚∀゚) てか、トークは最強っグッド(上向き矢印)

「隣どぉしあなたとわたしさくらんぼぉーるんるん

を歌ってくれてたけど、

今年中にあなた黒ハートと呼べる人を作るって決めたっっexclamation×2


そしてさくらんぼを一緒に食べてゃりたぃと思いますっっるんるん

大塚愛とは一文字しか違ゎんのがまぁービックリですけどねっっ!!


そして、何といっても倖田來未が見たかったっぴかぴか(新しい)

生のくぅーちゃんも可愛ぃくて男の子の視線釘付けっっ揺れるハート揺れるハート


今回も派手にゃってくれてましたぁー(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョグッド(上向き矢印)

ホント楽しかったねぇーるんるん

夏休みの良い思い出にまたなった1日でしたっ晴れ




読んでくれてありがとですっるんるん1クリックお願いします(゚∀゚)

























posted by あい at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

大自然溢れる旅!!!

ィェーィッヽ(゚∀゚)ノぴかぴか(新しい)今日はまた佐賀に行ってきたんだょッるんるん

夏休み満喫してる今日この頃っっ晴れ

今日はあゃチャンと佐賀までドライブだぁーグッド(上向き矢印)


おぉーっっとexclamation今日のドライブは一味違うとよっっ!!笑ひらめき

ぃーっぱぃいろんなトコ行ってきたっちゃけんっかわいい

まず、海沿いを走って来ましたぁーグッド(上向き矢印)

ゃっぱり海は綺麗だなぁぁー(・∀・)ぴかぴか(新しい)

DSC00382.jpg

何度来ても最高な景色だぁー(ノ゚∀゚)ノグッド(上向き矢印)

テンションあげて着いたのはまず

虹の松原っっ!!

DSC00389.jpg

通る度に、清清しい気持ちになるねーぴかぴか(新しい)

いゃなコトなんか、吹っ飛ぶから飛ばしたくなるっっ。。笑あせあせ(飛び散る汗)

まぁーあぇて私ゎ、安全運転ですケド車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

虹の松原とぃえば・・

唐津ハンバーガーファーストフード

DSC00393.jpg

相当久しぶりに食べたケド美味しかったっぴかぴか(新しい)

でも、こしょぅがかかりスギでちょっとむせたゃん。。

久しぶりに食べるのが美味しいんだょねっ(・∀・)ノひらめき

DSC00394.jpg

ハムエッグ美味しかったっっ黒ハート











続きをクリック♪♪
posted by あい at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

心霊スポット(゚Д゚;)

いやぁー今日の福岡!!めっちゃ暑かったぁぁ。・゚・(ノД`)あせあせ(飛び散る汗)

家にぃても、汗がタラリらタラリら出てくるっちゃもん。。

でも、夏は好きゃけんイイけどっ晴れ

それに、チョコチョコと学生最後の夏休みも遊んできてますっるんるん

この前は中学校の友達と久しぶりに会って

佐賀の方までドライブに行ってきたさぁぁぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

やっぽぉぉぉぉぉーぃっっヽ(゚∀゚)ノグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

だって、ドライブマジ好きっちゃもんexclamation×2

ちなみに、1人の車内カラオケも好きょっ(゚∀゚)黒ハート

人にはバレなぃよーに歌ぅのがコツとっ!!!!笑ひらめき

今回は、友達が運転ゃったけん、めーっちゃ楽チンるんるん

しかも、夜のドライブなんて暑くもなく星がとりあえず綺麗ゃったとぴかぴか(新しい)

もう、地元じゃ考えられなぃくらいの万点の星空っぴかぴか(新しい)

感動したぁー(・∀・)ノぴかぴか(新しい)

1人で感動に浸ってる横でいきなり友達が

友達:「ねぇー心霊スポット行かなぁーぃ??」

とか、言い出してさ・・・あせあせ(飛び散る汗)

あい:「ぃゃーあたしゎ、絶対無理っっ!!!!マジ止めとこーよ??」

って、必死で言ってる横で他のメンバーは

かなりノリ気っグッド(上向き矢印) いゃぁーみんな行く気満々っ・・たらーっ(汗)


結局、願いも虚しく

二丈町にある廃墟したホテルに行くことになったとっ・・たらーっ(汗)

前々から、幽霊とか殺人事件があるのが有名なホテルらしくてさ

もぅそれからしてマジ怖すぎゃん・・。

(チビの愛ちゃんがますますこの時ビビった瞬間でした・・たらーっ(汗)笑)

何回か通ったコトがあるとこやったけど、昼間でも怖かったもん。。。

ホテルは窓ガラスが割れてカーテンがヒラヒラしてるし

今にも何か出てきそーな感じのホテル。。(´д`)

夜ゃし、外灯もなぃし、携帯のライトだけが唯一の頼りっちゃん。

近くまで強制で行かされたけどホントに怖すぎーあせあせ(飛び散る汗)

もう2度と行かんもんっ!!!(´ロ`)ノひらめきひらめき

帰りの車内。。あたしだけ沈黙・・・笑たらーっ(汗)

もぅ、言葉も何も泣きたかったけんっっ!!!!(-Д-)たらーっ(汗)

でも、花火を買ってたけん百地の海でしたんだなぁーグッド(上向き矢印)

久しぶりの花火っぴかぴか(新しい)やっぱり花火はいいもんだっ(゚∀゚)手(チョキ)


DSC00363.jpg

あたしそっちのけでみんな花火に没頭中っっっ!!笑たらーっ(汗)

ケド、みんなナイスキャラっっひらめきてか、濃ぃキャラ勢ぞろいっあせあせ(飛び散る汗)


うん。楽しかったーっ(゚∀゚)るんるん 





読んでくれてありがとうございますっグッド(上向き矢印)1クリもつぃでによろしくお願いしますっ黒ハート










posted by あい at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

ダブルAYAちゃん☆バースデーっ♪

ふぅー(・ε・)あせあせ(飛び散る汗)昨日は疲れたゎーあせあせ(飛び散る汗)

バレーの打ち上げでご飯食べ行ってー

ボーリングしてきたけん夜中に帰ってきたぁぁ。。

ボーリングゎ、マジ久しぶりにしたけど

マジ無理。。


(((( ;゜Д゜)))ひらめきひらめき

いゃぁ・・自分の情けなさにガックシだよ!!!


スコア最高70くらいゃったし・・・笑たらーっ(汗)

チーム対抗戦やったけど、あたしが足引っ張ってしまって

アイスおごったし一緒のチームだった方に申し訳なーぃYOっ!(*´д`*)

次はスコア100以上出すもん。

マジ頑張るっっ!!!!



昨日は、朝から、高校からの仲良しだったAYAちゃんのバースデーを


祝う為にシダックスに行ってきたぁーるんるん



続きをクリックしちゃぇー??(・∀・)♪♪
posted by あい at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

夏祭り♪♪

今日は前々から楽しみにしてた自衛隊の夏祭りの日っ(゚∀゚)るんるん

久しぶりに実習でお世話になった人に会ぇるーかわいい

わぁーぃグッド(上向き矢印)わぁーぃグッド(上向き矢印)


でも、夕方まで雨雨降ってたし、かなり曖昧なお天気(*´Д`)あせあせ(飛び散る汗)

中止にならんかヒヤヒヤしてたけどぉ見事っっ!!


中止にならんで良かったーグッド(上向き矢印)


んでさ、前もって浴衣着ていこうと思って


浴衣でチャチャっと行ってきたー晴れ


今年、初ぴかぴか(新しい)浴衣ですな(=゚ω゚)ノ黒ハートキラン

DSC00350.jpg


久しぶりにお世話になった方と話したりして

和んだぁーるんるん

楽しかったぁーグッド(上向き矢印)

てか、みんなやっぱりめっちゃ親切で大好きやんっ黒ハート黒ハート

カレーライスとか、唐揚とかジュースとか

次から次に食べ物出てくるもん晴れ笑。

団扇まで扇いでくださったし、

私達・・・お姫様気分を味ゎったね(・ε・)ひらめき


もう、自衛隊の方と会えることはなぃかもしれんけど

また来年もみんなで来たいょなぁーかわいい


ってか、みんな地元に帰らんでずっと福岡におってっ黒ハート

はぃ。みんな強制ねっっっ!!!笑ぴかぴか(新しい)




最後に・・

このメンバーで実習できてホント最高でしたっ黒ハート

みんな大好きじゃぁー(・∀・)黒ハート


夏祭りっ♪.JPG





読んでくれてありがとーん黒ハート1クリックよろしくお願いしまぁーすっひらめき








posted by あい at 23:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

お休みぃーーーー♪♪(゚∀゚)

今日は1日学校がお休みーーー(ノ゚∀゚)ノぴかぴか(新しい)わぁーいるんるん


ってことで、今日は九産大まで

短大の子と遊びに行きましたぁー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


行く前から気合が入っており、準備するのに時間がかかってしまったねひらめき笑。

お化粧パッチリしてー

髪の毛も巻いてー

私は髪の毛おだんごにしてもらってー

・・・ってな感じで準備して家を出たのは3時exclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)



どんだけ時間かかってんの??ヽ(´A`)ノ



・・・・・って


みんな気合はいっていざ出発ー車(セダン)グッド(上向き矢印)


九産大久しぶりに行ったけど


マジでっかっあせあせ(飛び散る汗)


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


へ??こんな大学って大きかったっけー??

DSC00330.jpg


高校のときに体験入学で行ったことあるけどこんなデカイとは思わんかったなー(・∀・)

だって、学校に本屋さんあるとよ?

だって、学校が23棟もあるとよ?

だってさぁーー






( ● ´ ー ` ● )ビヨーーン ←(これマイブームあせあせ(飛び散る汗)笑)



もーう、とにかくでかかったがく〜(落胆した顔)ひらめき

ウチらは女子短だから男はじーちゃんか、オイチャンしかおらんのに

ここは、半端なく男の子が多すぎるーー(σ゚ρ゚ )σあせあせ(飛び散る汗)

いいなー

いいなー

うらやましいなー黒ハート黒ハート





その後、高校の友達にもちょこちょこ会って楽しかったしるんるん

DSC00329.jpg

はい。バカまっきぃーひらめき

もう、この子最近、色気づいてからハレンチかぁーヽ(-Д-)ノ笑。

お幸せにー(-д-メ)手(パー)ぴかぴか(新しい)



んで、ちょこちょこ大学見学してからドンキよって家帰ってきたかわいい


でも、今日は友達が泊まりに来てて楽しみっグッド(上向き矢印)

20060706141318ピース.jpg

光を満面に当てた写メで失礼るんるん

あやちゃんですっ黒ハート

AAAのライブにも唯一ついてきたこの子!!



いっぱい語るべぇーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






見てくれてありがとうございます黒ハート1クリックお願いしますぴかぴか(新しい)





















posted by あい at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

貴重な体験・・・・??笑

はい。こんにちゎー晴れ

気づいたら今年、3着もボーダーの服買ってることに気づきましたあいでーす(゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)

知らず知らずに買って気づいてなかった・・・笑たらーっ(汗)


昨日はー一言で言うと、ひじょーーーーに貴重な体験をさせてもらいましたっヽ(´ー`)ぴかぴか(新しい)



短大の子と、とある大学寮にみんなで泊まらせてもらいました・・・・笑。


「300円で飲みまくりだよexclamation×2


っていう言葉につられてしまい行って参りました遥遥、六本松まで・・



でも、イベントはめっちゃ楽しかったけどねー(゚∀゚ヘ)晴れ


いろんな人と話したけどさまざまな人間ばかりひらめき



もう完全なるオタッキーの方とも話して勉強になりましたっ手(チョキ)笑。



凄かったよー。

@オタッキーの方は物知り!!!
 ひたすら、一つのコトについて詳しく語りだす(゚Д゚)ひらめき
 思わず、最後は逃げました・・。

Aオタッキーは早口っ!!笑

 早いし、聞きとりづらっ・・・あせあせ(飛び散る汗)
 うなづきすぎてだいぶ疲れたやん・・。


とまぁ・・他にもあったけどとにかく参考になりましたゎ(´Д`;)晴れ


結局、終電がなくってみんなで泊まらせて部屋を借してもらったけど

マジきったねぇーーーたらーっ(汗)



絶対、ゴキおったし砂とかあってザラザラ・・


もうこれじゃー立って寝たほうがマシやん。。

結局みんな寝らんでおきてたケド(ノД`)ひらめき


頑張ったみんなっ黒ハート黒ハート


帰ってきて、

「布団で寝れるって幸せだなぁー黒ハート

ってつくづく思いましたっ(´Д` )グッド(上向き矢印)


みんなお疲れチャンっ黒ハート






よかった1クリックおねがいしまーすっ(・∀・)ひらめき





















 







posted by あい at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊びぃー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

